星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 野生児 ファング

>>+337
あー、リベリオC狂や3潜伏の時は確かに、なのだ

でも破綻覚悟で特効してくるならリベリオからのライン情報が得られると思えばまあ?

(+347) 2022/10/03(Mon) 23:44:04

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

>>+344
状況考察は狼視点がないと間違えやすいと言いますね。
大体、僕が考えた最強の狼に引っ張れるとかなんとか。

(+348) 2022/10/03(Mon) 23:45:39

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

>>+343ドゥルセ
負けたかぁ〜

いやそう、ぶっちゃけリベリオ偽で回避って今日▼村できんのはいーけど、結果的に霊能長期生存しやすくなってるからなんかなぁみたいなアレ
反応見て炙ろうとしてんのかもしれんけど…

>>+345ディディエ
おお〜なるほど?
…って戦術だとフィアンメッタ真なのかねぇ。
でもリベリオが◆フィアンメッタ主張なのよなぁ

(+349) 2022/10/03(Mon) 23:48:03

【見】 【墓】 居候 ディディエ

リベリオ、「ギドラ解除なら霊護衛までがセットだぜ」の提案、念押しからのメッタ護衛は偽でもやり得ますが芸が細かいですね。
そういうの嫌いじゃないです。

(+350) 2022/10/03(Mon) 23:48:14

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

>>+347ファング
噛み抜き全然あるよなー。
占いは噛ませていいと思うんだが、霊はなー…っていう天秤


夢のリベリオC▲とかねーかなー
ねえか〜〜〜

(+351) 2022/10/03(Mon) 23:52:47

【見】 【墓】 居候 ディディエ

>>+349
この局面でリベリオが護衛指示蹴ってメッタGJ出したらファインプレイですね。
ちょっとありそう

(+352) 2022/10/03(Mon) 23:53:17

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

リベリオC▲でまさかのGJが出る展開を望みます。

(+353) 2022/10/03(Mon) 23:55:30

【見】 用心棒 ナガツキ>>+353おもしろすぎる

(a21) 2022/10/03(Mon) 23:58:10

【見】 【墓】 銃手 ダニー

>>+348 ドゥルセ
「状況考察は狼視点がないと間違えやすい」
( . . )φ゛めもめも

狼視点かぁ、ボクにあるかなあ。
自分じゃ分かんないや……
例えばどういう視点か聞いてもいい?

(+354) 2022/10/03(Mon) 23:59:41

【見】 【墓】 野生児 ファング

>>+351
リベリオ赤としてライン辿られない自信があるのなら霊凸は全然ありなのだ!

C狂狩COからの▲C狂は
オラ真狩の時にやられたことがあるなのだが
オラの胃が無くなった…

(+355) 2022/10/04(Tue) 00:00:13

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

胃がなくなる

(+356) 2022/10/04(Tue) 00:02:22

【見】 【墓】 銃手 ダニー

>>+355 ファング
マジか、それ恐ろしいね。
>C狂狩COからの▲C狂

皆いろんな経験してるんだね………ひえ…

(+357) 2022/10/04(Tue) 00:03:17

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

>>+355ファング
すげえ、経験ありだった
いややられた方はたまったもんじゃねーよな
俺も現場に居合わせたことはあるが、ぜってー当事者にはなりたくねえなどと(

(+358) 2022/10/04(Tue) 00:07:32

【見】 用心棒 ナガツキ、大きな欠伸をした。

(a22) 2022/10/04(Tue) 00:08:08

【見】 銃手 ダニー、用心棒 ナガツキに布団をかけた。ぽんぽん。

(a23) 2022/10/04(Tue) 00:09:44

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

>>+354
例えばと聞かれるとちょっと例示に困りますが。

私が状況見る時に考えるのは例えば襲撃考察であれば「誰が狼ならこの噛みは得なのか?」
とはまず考えます。

仮にダニーが狼で最終日まで残ったとして最終盤面に行く時に
1.自分と手繋ぎしてる人
2.自分白を見てる人
3.自分を疑ってる人

この三人から噛むとして基本は3の人をかみますよね。
間違っても1の人を噛もうとはならない。

と言う事は3の人が噛まれて最終日に行ってるならダニー狼に見えますし。
1の人が噛まれて最終日に行ってるならダニーは村に見えますよね。

自分の好きに誰か一人を墓に落とせる能力あったら自分に有利になるように使うのが当たり前な話なので基本的にはその視点ですよ。

(+359) 2022/10/04(Tue) 00:09:52

【見】 【墓】 野生児 ファング

C狂は噛まれて墓下行きなのだけど
オラは地上で生きてるので
疑問点はオラに集中するなのだ…

『赤が赤のC狂をわざわざ噛む理由は?』
とか言われても
オラは『俺に聞かれても!?』
としか言えないなので…

マジに胃が痛いを通り越して無くなったなのだw

(+360) 2022/10/04(Tue) 00:11:55

【見】 【墓】 銃手 ダニー

>>+359 ドゥルセ
わあ、長文練ってくれてありがとう!!!
難しい質問をしちゃってゴメンね、丁寧に答えてくれてありがとう。ほんとうに助かるよ。

なるほど、大変分かりやすい例示だ……( . . )φ゛めもめも
でも、ドゥルセはそこで『自分を疑ってる人を敢えて残す』ドM狼に遭遇した事は無い?
ボクの青鳥フョロワーがそのタイプなんだよね……(苦笑)

(+361) 2022/10/04(Tue) 00:21:27

【見】 【墓】 銃手 ダニー

>>+360 ファング
「俺に聞かれても!?」

まさにそれすぎる😂😂😂
かわいそう……………………

(+362) 2022/10/04(Tue) 00:22:19

【見】 【墓】 野生児 ファング

>>309
『C狂入りだからちょっと違うけど』
C狂入りだとC狂に聖を騙らせることもあるなのだ?

(+363) 2022/10/04(Tue) 00:22:31

【見】 【墓】 銃手 ダニー

>>309、チェスティーノのこういうところホントに好き。抱いてほしい。

(+364) 2022/10/04(Tue) 00:22:55

【見】 【墓】 野生児 ファング

>>+362
『死人に口無し』とはよく言うが
生きている方が大変なこともあるなのだw

幻の対抗と戦うのは、ある意味生きている対抗と戦うより難しいなのだ…

(+365) 2022/10/04(Tue) 00:27:14

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

>>+361
んふふ。
見た事ありますよ。
他にも噛みの匂いを巧妙に消す人もいます。

けどそう言う狼って本当に一握りでほとんどの狼は自分の欲に忠実だと思うんですよ。
一握りの方々は鮮烈だから記憶に残りますが
その一握りばかり懸念して本来なら捕まえられた狼を取り逃したらそれこそ元も子もないと思います。

そのドM狼の方のケースも他に最終日に残る人に状況読む人がいたのでは無いですか?

(+366) 2022/10/04(Tue) 00:30:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

アーデルハイド
34回 残0pt(1) (飴入手1個)
占い師
イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
38回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残20pt(1) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残38pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
20回 残5pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
𓅓
ユスターシュ
17回 残280pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
30回 残14pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
19回 残129pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (1人)

オリエルダ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら