星狩りの国


56 【誰歓G】星を眺めて涼む村【9/17(土)開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 伝心 トリトン

>>281 アマノ もう君は村やろ。



>>+185 ステラ
あっ、ぜんぜん。

なんかやっぱその方向に行ったな〜
みたいな気持ちで作業の狭間に議事を眺めておって、
栞を挟んだだけだった。ありがとうな。

(+210) 2022/09/20(Tue) 00:56:34

【墓】 探究者 ラサルハグ

>>+209
最上段
そのちょっと前のネリリの発言(環境でアンカー引けなくてすまん)
『ラサルハグが完全にカウスの足を引っ張ってる』
との会わせ技じゃない?

カウスにはごめんとしか

(+211) 2022/09/20(Tue) 01:00:39

【墓】 探究者 ラサルハグ

>>+210
ごめんなさい

(+212) 2022/09/20(Tue) 01:06:03

【見】 【墓】 伝心 トリトン

ん? 
うーん、ちょっとわからんが、ラサル大丈夫?つらい?

(+213) 2022/09/20(Tue) 01:09:23

【見】 伝心 トリトン、探究者 ラサルハグをもふもふした。

(a3) 2022/09/20(Tue) 01:09:37

【墓】 探究者 ラサルハグ

えっ?
○○な村人
にはさすがに凹んだけど、今は笑い話だと思ってるよ
なんじゃその要素wwwって


ちょっといらっとしたところ見せて雰囲気悪くしてごめんなさい…という

(+214) 2022/09/20(Tue) 01:14:43

【墓】 探究者 ラサルハグ

んーでもなんでみんなカウスの単体見ないで真切れるの?
ってのは凄く気になる
確かにエウロパは強いけど

カウス精査するまでもないほど私黒かった?
ってなる

(+215) 2022/09/20(Tue) 01:17:50

【見】 【墓】 伝心 トリトン

うん、聞いてる。
ラサルハグは今ものすごく申し訳なく思っているのかな…

(+216) 2022/09/20(Tue) 01:21:19

【見】 【墓】 伝心 トリトン


満場一致▼カウスに責任を感じて、
謝っているように見えるんだが、あっているかい…?

(+217) 2022/09/20(Tue) 01:23:40

【墓】 探究者 ラサルハグ

>>+217
……あ、トリトンはそっち?
誤読していたかも

満場一致カウスは狼襲撃上手かったなあって気持ちを切り替えているけど
カウスは私に対してどんな気持ちか怖いのは…ある

(+218) 2022/09/20(Tue) 01:29:53

【見】 【墓】 伝心 トリトン

>>+212ごめんなさい、がどこにかかっているのかがわからなくて

ちなみに私がいう「こうなったか〜」は
ネリリの発言影響力がないのと、
カウス単体で要素を拾ってもらっていないのがあって
まあこういう帰結になるよな〜。と思っただけだぞ。

>>+218
カウス怒ってないと思うよ。たぶんね。
結構自責の念が強い人だ。ミン〇と吊られ謝ってて。

ラサルが黒かったか、についてだが
SGにされている時って何を言っても「あやしい」って言われるから(経験談)、あまり気にしすぎない方がいい。

(+219) 2022/09/20(Tue) 01:39:33

【墓】 探究者 ラサルハグ

ごめんなさいは>>+159>>+178
お墓の空気悪くしちゃったかなあって……

(+220) 2022/09/20(Tue) 01:47:44

【墓】 探究者 ラサルハグ

>>+219下段ありがとう
今度はもっとクローンのセオリー勉強してから地上参加するね

(+221) 2022/09/20(Tue) 01:49:36

【見】 【墓】 伝心 トリトン

>>+220 なるほどな〜〜〜〜
お墓の空気が悪くなったなら
それは私が100悪いのでラサル謝る必要ないんだぞ。
昨日から特定の発言にちょいちょいひっかかって「ン?」って言ってるから、それをステラが窘めてくれているだけだ。気にするなし。私はもうちょっと気にする。

言葉の使い方って難しいよな〜とは思う。

(+222) 2022/09/20(Tue) 01:56:29

【墓】 探究者 ラサルハグ

私の発言で気を悪くしたのかと思ってた
そうじゃないのならよかった

おやすみなさい

(+223) 2022/09/20(Tue) 02:02:08

【見】 【墓】 伝心 トリトン

>>+221 ラサルハグ
ん〜。

言葉選びが難しいんだけど、
ラサルが欲しい言葉と違うかもしれないんだけど
「なんか違うよ〜」とお伝えしたい。
勉強は楽しいと思うけど。必要かといわれればそこまで必要じゃない。

今回のような村の雰囲気ってちょっと特殊で
ラサルの位置は、もう少し他灰から村見られててもいい。
墓のヌンキもラサル村っていってただろ?

なんかな〜。
他灰は軽率に「〇〇が●●なら〇〇してほしい」って言うけど、他灰の「こうしてほしい」を叶えられたら偉い、とは思わないかな。
こうしてほしいけどできない。それはなぜか? を思考し、読み取れないなら、それは読み取る側にも責任があるよーって思ってる。

もっと、気軽でいいと思うんだよー。

(+224) 2022/09/20(Tue) 02:15:56

【見】 【墓】 伝心 トリトン

>>+223ラサル
むしろ私の言葉でちょっとな、って思ったら教えてな…

あとまた今度肉にチーズかけたやつ食べような。

(+225) 2022/09/20(Tue) 02:18:27

【見】 【墓】 伝心 トリトン

考察が木を見て森を見ずになっているのかもしれない、
と言われたこともあるしざっくり

灰の中から3人全員の発言を見た占い師単体考察が出なかったんで、
皆度胸あるなあと思っている。

オッポ:オッポ自身のバイアスが強くて頭に入ってこない。

アマノ:強い怒りを感じる。そりゃそうだ。初日の▼斑霊結果は3-1でかなりほしい。

オベロン:カウスを待つのに疲れたのか、唐突にカウスに厳しくなった。

ダイモス:思考を深めている村に見える。▼票入れ放棄かなり白いと思うんだけどどないです?

ネリリ:疲れてる

モンフ:ここ怖だった?

トンボー:動きだけ見るとアカツキ狼時の狼なんで吊られますね。

(+226) 2022/09/20(Tue) 02:19:43

【見】 【墓】 伝心 トリトン

カウスが何か落とすなら朝方かなぁ。

おやすみ**

(+227) 2022/09/20(Tue) 02:20:21

【見】 【墓】 委員長 ブラキウム

▼カウスですか。狼もあるんでしょうか?
初動が重く感じました。
エウロパ占い師も考えてます。
ラサルハグ狼あるんでしょうか?

(+228) 2022/09/20(Tue) 06:19:31

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

カウス、>>261以降発言無いんだね。
大丈夫かな……。

台風で疲れ切って寝落ちたとか?

(+229) 2022/09/20(Tue) 06:56:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

モンフ
23回 残54pt(0) (飴入手0個)
ネリリ
41回 残0pt(0) (飴入手2個)
オベロン
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
ダイモス
13回 残274pt(0) (飴入手0個)
アカツキ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
アマノ
25回 残130pt(0) (飴入手1個)
イクリール
18回 残177pt(0) (飴入手0個)
アレウス
33回 残0pt(0) (飴入手1個)
オッポ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミン
16回 残195pt(0) (飴入手0個)
カウス
14回 残313pt(0) (飴入手0個)
トンボー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
エウロパ
42回 残30pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
シトゥラ(3d)

処刑者 (1人)

ラサルハグ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ブラキウム(1d)
ステラ(1d)
シャト(1d)
トリトン(1d)
ヌンキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら