星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

ルビーおいで、ルビーに素敵なところがたくさんあるんだって僕がたくさん伝えるよ。

(+324) 2023/10/09(Mon) 23:32:29

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

参考書いります?
(そんなものはない)

(+325) 2023/10/09(Mon) 23:32:31

【箱】 箱買 ルビー、快晴 ウヴァロヴァイトに抱きついた。

(a44) 2023/10/09(Mon) 23:41:42

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

>>*27
ブーメラン刺さってますよ

(+326) 2023/10/09(Mon) 23:45:12

【見】 快晴 ウヴァロヴァイト、よしよし、いい子だね。

(a45) 2023/10/09(Mon) 23:52:07

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

たぶん、ルビーがいい子だから、いい子で居たいと思ってるから、もやもやして、つらくなっちゃうんですよね。

あとパンツのゴムのとこ思いっきり擦り剥けてました。
絆創膏貼ったけど剥がすのが怖いです。

(+327) 2023/10/10(Tue) 00:18:43

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

いい子でいることは何も悪くないし、
それを悪く捉える人も、いい子じゃないと思ってはいないよ。
ただ言葉の選び方が人それぞれ違うだけで。

例えば、ルビーが何しに出てきたのか、って
そんなのいくらだって理由はあるんだよね。
・狼から占出したい赤窓
・潜伏に自信ないルビー
・2-1を嫌った戦略
・現LWを活かす方法
・その場の気分
2-1、2-2にするのが強いとしても、
それが最良かは終わってみないとわからない。

ルビーが信用取りに行ってないって思う人は
占い師への理想が違うんだろうしね。
僕の占い師は普通の占い師とは毛色が違うから信用無い対象もいたし。

(+328) 2023/10/10(Tue) 00:26:29

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

誰かに強い言葉は使いたくない。
だからって自分の不出来を自分の所為にされたくない。

じゃあ頑張らなきゃいけないけど、
誰だって階段は一段ずつ登るし、
なれたからって2段3段くらいで10段一気には登れない。

先に昇り始めた人からは低い所に居る人を
足りないということはあるけれど、
それは悪いことじゃないから。

ルビーの思う理想を守りながら階段を昇って行ってほしいな。

(+329) 2023/10/10(Tue) 00:28:33

【見】 【墓】 冷視 翡翠

いい子でいないといけない、というのが根っこにあるのかもな。分からなくはない。が、ずっとそう思ってると疲れるから、いい子でなくてもいい期間も作ってのんびりするといいよ。

いい子じゃないルビーのことも好きなやつも、多分できるよ。

(+330) 2023/10/10(Tue) 00:30:12

【箱】 箱買 ルビー、快晴 ウヴァロヴァイトの服を涙で濡らした。

(a46) 2023/10/10(Tue) 00:47:38

【箱】 箱買 ルビー、冷視 翡翠の服を鼻水で濡らした。

(a47) 2023/10/10(Tue) 00:48:39

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

藍ちゅんは羽虫が視界に入ったら潰さないと気が済まないタイプと思うので、アイオんのはスルー可と言いつつ羽虫を放ってしまってるんですよね、多分。
ダイヤさん宛の文章に反応したのは埃を羽虫と間違えてぶっ叩いた結果でしょう。
藍ちゅんをフリーにするなら視界から羽虫をカットしないとダメと思いますー

(+331) 2023/10/10(Tue) 01:01:42

【見】 【墓】 祈水 ラリマー

寝る前にチラッと覗きに来た

>>+331ルビー
すごくわかりやすい、なるほど…藍はそんな感じなのかなと

>>136のブルーアパタイトはいいねしとこ

(+332) 2023/10/10(Tue) 01:24:04

【見】 祈水 ラリマー、寝室へと向かった。

(a48) 2023/10/10(Tue) 01:24:52

【見】 【墓】 祈水 ラリマー

あ、占い1d時点で、その日は多忙だったけどざら見で真贋差はなかったように感じてたよ、やや傾きはあったけど僅差だしってとこかな

じゃおやすみ、体調不良の人はのびのびするんだよ

(+333) 2023/10/10(Tue) 01:28:16

【見】 【墓】 古輝 インペリアルトパーズ

今日は一日バタバタしていたのでこんな時間になってしまいましたね。

占ロラは完遂するようで。とりあえずは占い内訳は真狼Xまでは確定した、くらいの情報量しかありませんが。

(+334) 2023/10/10(Tue) 02:30:08

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

ルビー様は雑なところないと思いますよ。
多分言葉の綾とポイントの関係で圧宿した結果だと思います。
……泣かないで。私は貴女に確かに真を見た。
結果として呪狼ピンによって確定したけれど、それが無ければ判らなかった。

もーふもーふ。優しい気持ち、大事だよね。
強い言葉を相手にぶつけちゃうと、言われた方が傷つくかもしれないよね。それを考えられるルビー様はとても優しくて強い子です。
今度、一緒に村を焼きましょうね。

(+335) 2023/10/10(Tue) 03:24:45

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

ちちちちちなみにキンセンカ自信なしなのでお力をお借りしますうううう

(+336) 2023/10/10(Tue) 03:26:54

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

ところどころ「1:」が抜けてるので…
>>143
>>125>>1:125

>>144
>>131>>1:131
>>123>>1:123
だね

メタ的なこというと、このコアだと狼なら霊騙りそうだし、ハムは希望しなさそうというのはあるかな(ランダム派なら知らない)

(+337) 2023/10/10(Tue) 05:33:50

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

襲撃どこかなぁ

3dの灰の動き的には、
アメジスト・ベニト・アイオのどこかを落としたいかなって思った(狼視点)

(+338) 2023/10/10(Tue) 05:35:56

【見】 【墓】 冷視 翡翠

なんでこの時間に人がいるんだ。

(+339) 2023/10/10(Tue) 05:49:10

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

私は平日のいつもの起床時間です

(+340) 2023/10/10(Tue) 05:50:31

【見】 【墓】 冷視 翡翠

ムーンストーンが非狼なら襲撃貰うこともある?その場合襲撃より▼を使わせたいだろうから、ないか。

邪魔、という意味ではベニトアイト辺りが喰われそうだろうか。

(+341) 2023/10/10(Tue) 05:51:21

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

今日は狐狙いなら珊瑚はブルームーンストーンかなぁ。
アメジストかアイオライトは素直にありそうだけど、ブルーアパタイトきそうかなぁ。

(+342) 2023/10/10(Tue) 05:54:14

【見】 【墓】 冷視 翡翠

白いって意味ではアイオライト白いけど、同時に琥珀もあんま狼に見えておらず、琥珀吊りそうなアイオライトは襲撃喰らうかなぁみたいな。

(+343) 2023/10/10(Tue) 05:59:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
8回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
13回 残1pt
すーっ、はー [柱]
【琥】 琥珀
9回 残104pt
行乞流転 [琥]
【氷】 エウロパ
11回 残181pt
【静】 ダイヤモンド
10回 残190pt
【望】 ラズリ
11回 残93pt
体調いまいち [望]
【伝】 ブルーアパタイト
11回 残48pt
【鮫】 鮫石
12回 残229pt
シャーッ! [鮫]
【暗】 スティヒタイト
11回 残1pt
【癒】 ベニトアイト
9回 残72pt
アメジスト
13回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (3人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)

処刑者 (1人)

【箱】 ルビー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら