星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+104
確白から言われてたのは今日のログ読んで、
疑問を抱かないのはおかしい。

とか言われてね。
いや読んでないよとか思いつつ、
23時決定で、23時40分ぐらいに考察出したんだけど
確白とは隔絶したなぁ。

決定に間に合わなければ正直に無理かもしれない。
言って帰って直近読んで出した方がいいってことかな。

(+105) 2023/10/04(Wed) 22:34:10

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

今日の愛田の結論置き場

芥子田>遠藤、マオ>鬼ヶ原、笛吹>花車


朝日先輩狼予想からと走り方から芥子田先輩がUP。
遠藤先輩、マオ先輩は1d読み直したら絆され。

鬼ヶ原先輩と笛吹先輩は、
天海真時に正反対な結論だった組で
どうしよっかなって感じです。
(推理のあたる村人か、正解しってる狼か)

花車先輩は天海先輩に全ノリではありますが、
今のところ愛田も吊りが外せるほど確固たる白とは思えず。

犀菜先輩は……どうしようね。
ちょっと明日の噛み見て決めたいかも…。
考察頑張ってるのは相変わらず好きぴ。

(+106) 2023/10/04(Wed) 22:37:18

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>195
金井君も言ってるけど思考の連続性ってけっこう大事だしね。
いなくて読んでないものを取り繕うより、
読んでた範囲の考察出して希望票出すのが大事。

ってあたしは習った。

(+107) 2023/10/04(Wed) 22:37:23

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>+105阿久田先輩
あー、ログもほぼ読めておらず、決定時間すぎちゃってるのはつらいですね…。

大変ですけど、読めてない事を言いつつ、読めてる範囲と読まなくてもわかる状況から考察出しながら補うしかなさそです…?


ひとまず、阿久田先輩がつらい経験されてきたことだけはわかりましたので。ふかふかの毛布にくるんで、もふり倒します。

(+108) 2023/10/04(Wed) 22:41:40

【見】 愛田 ノドカ、 阿久田 真希に毛布をかけた。

(a28) 2023/10/04(Wed) 22:41:53

【見】 愛田 ノドカ、 阿久田 真希をもふもふした。

(a29) 2023/10/04(Wed) 22:42:08

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+108 愛田君
最後勝ったからよし!

後次はもっと上手くやろうと思うじゃないか。
推理当ててヒーローより勝つ為に全力を尽くして
次に活かしたいよね。

何事も継続は力也さ。

(+109) 2023/10/04(Wed) 22:47:07

【見】 【墓】 阿久田 真希

状況が変わってなかなか時間が取れなくなって、
経験を活かせない事もあるけどね。
100日ぐらい学校休みたい。

(+110) 2023/10/04(Wed) 22:48:23

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>203遠藤先輩
あ〜共感しかない〜〜〜〜〜〜。

(+111) 2023/10/04(Wed) 22:48:24

【見】 阿久田 真希、 愛田 ノドカに微笑んだ。

(a30) 2023/10/04(Wed) 22:49:25

【見】 【墓】 花咲 はこべ

1ヶ月休み取って2週間人狼漬けになって2週間別のことやりたいですねえ。

(+112) 2023/10/04(Wed) 22:50:48

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

状況変わって時間とれないのはほんとに学校がクそ。
365日ぐらい休みたい。

愛田も結構コアズレ勢なので、
参加するときは死ぬ気で朝時間確保と
決定1時間前帰宅を死ぬ気で頑張ってます。

(+113) 2023/10/04(Wed) 22:52:14

【見】 愛田 ノドカ、 阿久田 真希を抱きしめた。

(a31) 2023/10/04(Wed) 22:52:21

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>+112花咲先輩
あ〜〜〜〜共感しかない〜〜〜〜〜。(2回目)

バカンス制度欲しいです、バカンス!

(+114) 2023/10/04(Wed) 22:55:17

【見】 【墓】 花咲 はこべ

桂さんは「思考の流れ」が自分で認めたもの以外はあまり認めてなくて、それをつついてる>>85>>138>>140のが重箱の隅的に感じられるのですよね。

言うほどそこってクリティカルな黒要素あるかしら?と思うのです。

(+115) 2023/10/04(Wed) 22:57:06

【見】 【墓】 花咲 はこべ

>>+114
バカンス欲しいです。
私は夏休みがとうとうありませんでした。

(+116) 2023/10/04(Wed) 22:57:45

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+113 愛田君
そんな生活つづけてると参っちゃうからね。
こうやって見物でざら読みで当てる訓練とかもしてる。

天海さんを見抜けなかったのは悔しいね。
>>208は是非とも聞きたい。

(+117) 2023/10/04(Wed) 22:57:48

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>208鬼ヶ原先輩
現状、灰で一番推理当たってる人なので、夜明先輩回りとは言わず、もっと盛り盛りに解説して欲しいです。

(+118) 2023/10/04(Wed) 22:58:40

【見】 愛田 ノドカ、 花咲 はこべを慰めた。

(a32) 2023/10/04(Wed) 22:59:30

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>209
その特定方法は難しいなぁ。
あたしもお風呂だね。

地上の皆、今日はゆっくり休むべしだね。

(+119) 2023/10/04(Wed) 23:12:33

【見】 阿久田 真希、部活に向かった。

(a33) 2023/10/04(Wed) 23:12:43

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>209>>212
嘘をついてるように感じたから偽と判断したってことですよね…?
(心理学90ぐらいの技能値ありそう)

夜明先輩の言うようにたぶん遠藤先輩にも深くは伝わなさそう。
(理解はできても、そこで確信までいけるのか、みたいな)

(+120) 2023/10/04(Wed) 23:36:36

天海 静香、片肘をついてうとうと。

(a34) 2023/10/04(Wed) 23:58:40

【見】 【墓】 天羽 もも

ももだよぉ。
きさきちゃん変換すると王女様になっちゃうね。

(+121) 2023/10/05(Thu) 06:13:34

【見】 【墓】 天羽 もも

狩ブラフでも撒いてるのかしら…?
抽象的だからよくわかんないところあるのよね

(+122) 2023/10/05(Thu) 06:14:22

【見】 【墓】 天羽 もも

誰がここに来るかなぁ。
薫ちゃんとか、かな…?

(+123) 2023/10/05(Thu) 06:16:32

【見】 【墓】 阿久田 真希

おはよう。
何気にGJチャンスな気もするんだけどね。

流石に今日霊噛みする、
狼陣営はなかなかいないから、
私なら思い切って外す。

◆遠藤君あたりかな。
理由は...やめておこう。

(+124) 2023/10/05(Thu) 06:25:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 4促)

桂 犀菜
24回 残0pt(1) (飴入手1個)
芥子田 雛
20回 残175pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ
50回 残1pt(0) (飴入手3個)
金井 千佳
19回 残306pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
22回 残185pt(0) (飴入手0個)
朝日向 葵
13回 残318pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲
41回 残188pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
34回 残88pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
15回 残395pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
6回 残640pt(1) (飴入手0個)
遠藤 薫
14回 残325pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)

処刑者 (1人)

シスター マーガレット(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら