星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ルプス

女の子あらかた村で考えてるんだよねえ。

リーリエスジリエペルラ村っぽくてエレーネも村置きだったけど(私目線)対抗との喉削り合いが茶番してたのかどうかってことくらいかなあ。

(+170) 2023/05/23(Tue) 23:55:40

【見】 【墓】 イウダ

ペルラ、ユノーク、キャンディス、ヘイセ
残りこの4人でペルラ-キャンディスじゃねーかと思うが特にアウルム狼の時にはユノークは片方に割り込むかも
その3人に比べたらヘイセはちょいはずれ気味

(+171) 2023/05/23(Tue) 23:55:58

【墓】 ルプス

トウゴほんとーうに神様にしか見えないよう。
拝めなきゃ!

(+172) 2023/05/23(Tue) 23:56:38

【見】 【墓】 イウダ

で女の子のお前さんはどっちなん?

(+173) 2023/05/23(Tue) 23:57:10

【墓】 ルプス

>>+173
え、えへへ〜。(目逸らし)

(+174) 2023/05/23(Tue) 23:58:31

【見】 【墓】 カルドゥス

>>+170
エレーネvsダアトは…
端的にいえば、どちらも話が長い?

タイプが似てるのかも知れないね

(+175) 2023/05/24(Wed) 00:01:05

【見】 【墓】 カルドゥス

単発で殴るのではなく、物量で殴っているというか…

(+176) 2023/05/24(Wed) 00:03:04

【見】 【墓】 レアンドロ

トウゴさん狩なら厳しい展開になるなと思ったら、トウゴさん残Optっていうのが見事な非狩(ブラフ?)で、結果エア護衛にもなってるの、芸が細かくて好きですね。

(+177) 2023/05/24(Wed) 00:06:11

【見】 【墓】 イウダ

ロラ完遂で狩り回避がないのに0ptも何もないだろ

(+178) 2023/05/24(Wed) 00:08:53

【見】 【墓】 イウダ

>>+174

(+179) 2023/05/24(Wed) 00:09:19

【見】 【墓】 レアンドロ

>>+178
トウゴさんがもし狩なら確白チャレが通って、狩人抱え落ちになるんじゃないかなと危惧したんですが考えすぎですかね。

(+180) 2023/05/24(Wed) 00:11:16

【見】 【墓】 イウダ

>>+180
乗っ取り防止に確白がCOするかだと、あんましねーからなぁ
つか狼視点はしてくれたらひゃっぽいまである

(+181) 2023/05/24(Wed) 00:12:50

【見】 【墓】 レアンドロ

>>+181
まあ、僕が(狼の食欲をそそらない)確白のときは、毎日毎日20pt残して翌日を迎えるという涙ぐましい狩ブラフを張ってたので、今狼にとって一番美味しい確白がその逆やってるの良いなあと思ったんですよ。

(+182) 2023/05/24(Wed) 00:18:27

【見】 【墓】 ルッカ

>>282 ペルラ
ん、と上の様子を眺めていてふと気になる。

「ヤマ、ツクモを占ったのか?」

どういう理屈なのだろう。
よくわからなかったが、わからないからこそ
気になるというものだ。

ヤマの姿は見当たらないが、後で気づくかもしれない。
そう思って、声をかけておこう。

(+183) 2023/05/24(Wed) 00:31:03

【見】 【墓】 カルドゥス

>>+174>>+179
(微笑ましいね💋)

(+184) 2023/05/24(Wed) 01:24:19

【見】 カルドゥス、寝室へ向かった。

(a2) 2023/05/24(Wed) 01:24:36

【見】 【墓】 イウダ

エレーネって狼だとこう、もっと頼れる女な振る舞いしそうな気はするんだよな
たぶんそう動くのは楽だし、性に合ってるし実利を兼ねてそうで

(+185) 2023/05/24(Wed) 01:32:25

【見】 【墓】 ルッカ

ふと、目が覚める。

「明日は、誰がこっちに来るんだろう。」

ダアトはきっと来るだろう。
では、もう一人は?
誰も来ないのが一番良い。そうに決まっている。

「けれども、ヘイセが来るのかな。」

憂鬱なつぶやきと共に睡魔が迎えに来るのだった。

(+186) 2023/05/24(Wed) 01:55:37

【見】 【墓】 タブリス

ツクモって動き方そのものは
ヘイト稼いでないK9みたいなもんだと思うんですよね…
K9はK9なりの利を追った結果ヘイトを稼いでる
(あとネタに命を懸けたせい)
一方ツクモさんは正直何を思考してるのかすらよくわかりません
促しも来てるのにこんなに何も出ないことある?卵のせい?

>>294
言語化の出来るツクモに手を打ちつつ
K9村・ツクモ狼・スリジエ村に見えてる夜です

(+187) 2023/05/24(Wed) 02:04:10

【見】 【墓】 タブリス

[ヤマに差し入れのお布団>>105を掛けつつ]

ヤマへのリクエスト!>>4>>+7>>+183
と夜のおやつです。*フォンダンショコラ*

(+188) 2023/05/24(Wed) 02:11:40

【見】 【墓】 タブリス

[>>+186ルッカにもお布団を掛けつつ]

襲撃と狩はどこですかね〜
アウルム真ならユノークあたりがあると思うんですけど
ヤマ真の場合がワカラナイ

(+189) 2023/05/24(Wed) 02:15:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ダアト
26回 残0pt
アウルム
24回 残20pt
ペルラ
28回 残221pt
ユノーク
14回 残487pt
K9
23回 残8pt
マギ
19回 残477pt
トウゴ
26回 残0pt
エレーネ
18回 残205pt
キャンディス
22回 残359pt
スリジエ
24回 残123pt
ヘイセ
26回 残0pt
ツクモ
28回 残269pt
リーリエ
30回 残103pt

犠牲者 (2人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)

処刑者 (1人)

ルプス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら