星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>+129阿久田先輩
!?乙女の経験数聞くのはセクハラでは!?!?

まぁ正直に言いますと片手で足りる範囲ですね。

(+132) 2023/10/03(Tue) 23:10:03

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>+131
え・・・・・ただ暴露しただけの人にされたんですけど・・・。

阿久田先輩・・・なんて先輩だ・・・。

(+133) 2023/10/03(Tue) 23:11:13

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+130 愛田君
動きが浸透させるわけでもなく、
自推理を打ち出しながら、
最終日を見据えた動きをしているからかな。

この情勢下▼シスターを許容しながら、
最後までいける動きをしている。

とりあえず2日目まで見た所、
村であれ、LWであれこの進行を出す人材は貴重。

後その他諸々あるけど防御感がゼロだからね。

(+134) 2023/10/03(Tue) 23:17:26

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+132>>+133 愛田ちゃん
あはは、ごめんごめん。
ん−真贋には関係ないんだけど、
灰の見極めにここ気づいてよ。
誰か指摘して!あー誰もしない。

もうあたしがやる!
対抗殴りになるけど誰も言わないんだもん仕方ない!
って時ない?

でそれを出した真占の心境はわかるよね。
だったけど、ちゃんと愛田君は霊に対しての
反論と指摘していたからね。

初日に行った確白が考えを出しちゃうと
厄介なのはここかな。

偽だったら夜明君はよくわかってるなと思うね。

(+135) 2023/10/03(Tue) 23:23:35

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

うーーーーん、やっぱり「犀菜先輩の事が好き好き好きぴ!お前が推しだよ!!No.1!!!」って気分ではあるんですが、考察の手法が好きというか推しであって、白ではないのではないだろうか…って気分になってきました。
あと今日はちょっと灰考察が駆け足気味になってるような様子はファンとして心配です。気のせいだったらごめんなさい、ファン引退します…。

(+136) 2023/10/03(Tue) 23:24:39

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>+134阿久田先輩
阿久田先輩の言語化キレイすぎて感謝すぎる…。
芥子田先輩象がくっきりしました、ありがとうございます。


>>+135阿久田先輩
「なんで村は偽の偽要素気づかないんだよ!」は愛田もわかりますー!

なので夜明先輩真としての心境は理解しますが、夜明先輩がモダモダした部分の考察ではないと思いましたので、ここでは真要素献上はできませんでした。

偽なら上手い、には激しく同意です。

(+137) 2023/10/03(Tue) 23:33:50

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>319 鬼ケ原君
そこなぁ。
なんか狩のブラフにも見えてきてるんだよね。
あんまり突っ込みたくない部分かなぁとか
見て、地上では突っ込めないなぁ多分。

(+138) 2023/10/03(Tue) 23:44:31

【見】 阿久田 真希、部活に向かった。

(a8) 2023/10/03(Tue) 23:45:48

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

今日はあんまり灰を見れてませんがGSつけてみます。

朝日向>遠藤>マオ、笛吹≧花車≧芥子田>鬼ヶ原

横並びにするとこうなりますが、鬼ヶ原先輩が違うのではあれば、遠藤先輩、マオにゃん先輩は割とある範囲に入ってきそです。

笛吹先輩は差し込みや仲介の入れ方、あとは思考隠れてしまってるあたりが個人的には白く見えます。>>1:343で『天海真切り宣言』してるのも素直にとりたいです。

花車先輩は少し追いつけてなさげ…?
状況や推理の戸惑いや進め方が可愛く見てます。

芥子田先輩は位置は下目ですが、阿久田先輩の考察に納得してます。

(+139) 2023/10/04(Wed) 00:28:53

【見】 愛田 ノドカ、机に突っ伏して爆睡中。

(a9) 2023/10/04(Wed) 00:30:23

【見】 【墓】 金里 茉莉

平日なのに800飴でまだ誰も死んでねーの文量ヤベーんだが。すまないが早く死体を見せてくれないか……?
とりま1dからダラダラ読んでるぞ〜

>>+74
思ったよりやる気が……でねえ!!明日まだ賞味期限切れて無かったらやるかもしれねえ

(+140) 2023/10/04(Wed) 03:32:20

【見】 【墓】 金里 茉莉

つーか桂changって名前呼び希望党員だったナ?そのように呼ぶか。

とりあえず犀菜ちゃんの教科書ってゼッテーラインマーカーめっちゃ引いてあるよな 3色は塗ってるだろ。

(+141) 2023/10/04(Wed) 03:32:29

【見】 愛田 ノドカ、 金里 茉莉をつんつんつついた。

(a10) 2023/10/04(Wed) 03:41:35

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

愛田は色々とサボりましたよ!ドヤ

金里先輩のお話は楽しみの1つですが、話せる時に話したい事を話そーぜなスタンスです。

ログ読みも無理なさらず〜。

(+142) 2023/10/04(Wed) 03:51:12

【見】 【墓】 金里 茉莉

読みてーから読んでるんじゃなきゃこんな時間にログ流してないから気にすんな〜〜
こちとら墓下やぞ!"自由"ヨ

全然世間一般的には早朝の区分にさしかかりつつあっから愛田ゃははよスマホと目え閉じろな〜〜

(+143) 2023/10/04(Wed) 04:09:47

【見】 【墓】 金里 茉莉

1d流しての感想としては、まあ真贋状況自体はかわんねーんだケド
やっぱ夜明の挙動のみ掘り下げまくってあーだこーだ言うのは占い考察としては不健全だカラ
ちゃんと読めて良かったナーと思いました マル。

(+144) 2023/10/04(Wed) 04:14:11

【見】 【墓】 金里 茉莉

あと雛ピチョスの感想 めちゃくちゃ分かるナ……対夏空チャンの>>1:259(+>>1:278)

>>1:25>>1:38の文脈から>>1:275を読み取るのって、解説されたらそう言われりゃそうネ。すっけど
正直スッと読むと統一への前向き(興味より微弱)、肯定感ばかり目に入るかナ〜

>>1:297のストレス反応で個人の色、役を取りにくくなるというのは言われがちなのだケド、灰じゃなくて真役持ってる場合だとどっかに 反骨心が滲んでみえる事が多いよナ?って
(外界からの圧力を本人は感じている上で、自分は真であることで周囲の方が間違っているのだと感じられる事から出たりするヤツ)

(+145) 2023/10/04(Wed) 04:19:22

【見】 【墓】 金里 茉莉

まー上記のストレス反応と反骨心、というのは1dじゃなく自視点黒見つけた後の夏空チャンの動きに見れちゃいそうなそれだナ〜〜としつつ。

あーしはまだ2dチャンと読めてねーのでログの海に帰ったり寝たりするんだわ。サラダバー

(+146) 2023/10/04(Wed) 04:20:41

【見】 【墓】 金里 茉莉

天海ちゃんって
>>1:50>>1:58>>1:68選定に意欲的な占い師像
>>1:113語彙が元々ファニー寄りってよか、キャッチーな言葉を入れるコトで人目を惹く意識での単語選び

夏空の対灰>>1:90とかもそーだケド、ここ2者って立ち回るタイプだよナ。

んで夏空チャンのほーが 考察手法自体が「立ち回らないと取れないから立ち回らざる得ない」面もありそーかもネ>>1:185

(+147) 2023/10/04(Wed) 04:28:34

【見】 【墓】 金里 茉莉

真の場合での「意欲的であるよう意識して立ち回る女、天海」だと
>>2の紫苑白への言語化・理由付けが発生する または紫苑以外のトコで新しく理由付けられそうな灰を持ってクル?カナーって気配がすっから(考察が進んだ事を示す立ち回りフェイズ)

どっちかってと様子見つえーのって天海真から見ての偽目のそれに該当するかなと。

(+148) 2023/10/04(Wed) 04:33:22

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>348
アピだねぇ。
しかしシスターは来ないんだね。

なんかしっくり来ないけど、
珍しい占候補の動きは見せてもらえたね。

さて狩さんと狼の駆け引きとあたしは見てるけど、
どうかね。楽しみだよ。

(+149) 2023/10/04(Wed) 05:43:47

【見】 【墓】 阿久田 真希

さて。

(+150) 2023/10/04(Wed) 06:59:18

【見】 【墓】 天羽 もも

どうなるかなぁ…。
ももはせいらちゃんが来ると予想!

(+151) 2023/10/04(Wed) 06:59:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 1促)

桂 犀菜
33回 残94pt(0) (飴入手3個)
芥子田 雛
28回 残70pt(1) (飴入手1個)
シスター マーガレット
5回 残668pt(0) (飴入手0個)
宮間 マオ
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
金井 千佳
24回 残58pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
31回 残17pt(0) (飴入手1個)
朝日向 葵
27回 残140pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
58回 残29pt(0) (飴入手3個)
花車 ひとえ
31回 残227pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
26回 残87pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
遠藤 薫
23回 残63pt(0) (飴入手0個)
天海 静香
16回 残310pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら