星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 コハク

ミオ→●ヤナギかなー。

シラキちゃん読み返したけど
そこまで怪しくなかったのー。

(+233) 2023/05/26(Fri) 23:36:06

【見】 【墓】 トウコ

あまり褒められた行為ではないと思いますが私が参加した村でも1度利用したことはありますねぇ
まあその時は灰が凸死しそうで偽打ちされた騙り吊りだったので状況は全く違うのですが……

(+234) 2023/05/26(Fri) 23:37:12

【見】 【墓】 アオイ

>>+230
凸自体が少ないのもあるでしょうが、あまりされませんね。
有用性のあるタイミングがまず限られますし、それが認められてもシステム要素の利用になるので嫌う方も多いので
そもそも凸が少ない環境であれば、利用を考えるほどPL側が対応慣れしてないのもあると思います。

(+235) 2023/05/26(Fri) 23:38:08

【見】 【墓】 ミズキ

>>+234 トウコさん
その場面だと偽打ち騙り吊るメリットの方が強いので、というか吊らないと困ることが多いのでそんなに心が痛まなそうですね……
ケア出来る時と出来ない時でやはり変わるので。

>>+235 アオイさん
凸って基本的に想定されないものですもんね。
>>+143のインターフェイスですが、凸が発生する前提でありたくないというのはあると思います……

(+236) 2023/05/26(Fri) 23:50:35

【見】 【墓】 ミズキ

カゼノブさん今日は>>A7なかったんですね……

(+237) 2023/05/26(Fri) 23:51:46

【見】 【墓】 スミレ

>>+227トウコさん
成程、タマコさん狼時の凸死+灰縄処理かつ占GJが期待できる盤面だからですか
その辺の情報欲は地上でトウコさんが展開したら村に見そうですが
タマコさんがいつくるか分からない現状受け入れがたい進行ではありますね
狩人様は吊りにかからないことはお仕事ではありますので…
狩保護で守るか灰吊りで攻めるかは戦術と状況で考えが変わってきますね

(+238) 2023/05/27(Sat) 00:03:06

【見】 【墓】 スミレ

>>+232アオイさん
それはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした
今後は他者への疑問提示などは控えます

(+239) 2023/05/27(Sat) 00:21:49

【見】 【墓】 モモコ

今日全然追えてない…….
ログが……ログがどんどん溜まっていく………

とりあえず▼タマコばぁちゃんは確定として、占い先はどうなったカンジ? だれか今北産業頼む

(+240) 2023/05/27(Sat) 00:21:50

【見】 【墓】 モモコ

タマコばぁちゃんホントに大丈夫かなぁ
ほんと心配………

(+241) 2023/05/27(Sat) 00:23:37

【見】 【墓】 ミズキ

>>+240 モモコさん
ミヨコ●ソロンorシラキorヤナギ>>117
ミオ●ヒマワリ>>122
でカゼノブさんがOK出しています。

(+242) 2023/05/27(Sat) 00:28:24

【見】 【墓】 モモコ

>>+242 ミズキちん
教えてくれてサンクス!

明日の噛みはどうなるかなぁ。
ミオぴょん生き残るといいんだけど。
ミオぴょんにシラキル占ってほしかったなー……

(+243) 2023/05/27(Sat) 00:45:28

【見】 【墓】 モモコ

トウコちんの>>+204に同意かなぁ。
パラ姐は違う気がする。
大本命シラキル、次点ヤナギ姐。
ヤナギ姐が狼でも驚かない、くらいの差かな。

(+244) 2023/05/27(Sat) 01:24:51

【見】 【墓】 モモコ

>>120>>+218
良い聖痕だよねぇ、ノブ。
陰キャだなんてとんでもない。

(+245) 2023/05/27(Sat) 01:28:33

【見】 【墓】 モモコ

何とか追いついたった。
もうこんな時間かぁ、さーてそろそろ寝るかー

(+246) 2023/05/27(Sat) 01:31:42

【見】 【墓】 ミズキ

ゆっくりお休みください。

(+247) 2023/05/27(Sat) 01:37:41

【見】 【墓】 コハク

ヤナギさんはヤナギさんの眼に単体像が映ってなさすぎる
というか。

ミオ、パラベラム、ホタル、ミヨコ、ソロン、
アンズ、イナナキ、シラキ、ミズシロ、

この9人への言及がゴソッと抜け落ちてるのよー。
あって部分的で。

他の人も部分的にちょっと触れただけ。

あんまり他人に興味ない人(色見えてる?)
に見えているのよー。

(+248) 2023/05/27(Sat) 02:19:09

【見】 【墓】 コハク

昨日指摘されていた>>1:54の不思議な言い回しも
赤視点に見えなくもないのー。

(+249) 2023/05/27(Sat) 02:29:29

【見】 【墓】 コハク

今日は

ミヨコーアマミヤータマコーヤナギ

の赤陣営で予想しておくのー。

(+250) 2023/05/27(Sat) 02:31:59

【見】 【墓】 コハク

>>1:54>>20でライン戦を絶対拒否する姿勢が
消えたのもやっぱり疑問は付きまとうのー。

(+251) 2023/05/27(Sat) 02:38:49

【見】 【墓】 コハク

シラキちゃんはなんだかんだで
ヒマワリちゃんで視線が詰まってから
今日はヒマワリ村かもに着地して

灰視の関係から2狼をロストして
占い真贋がミヨコ真→ミオ真かも?に流れて

さらには「誤白取ってる可能性」で
周りの人のソロンさんへの疑いをみつつ
今までシラキちゃんが白く見ていたソロンさんへの
狼の可能性を再浮上させる。

この流れがあんまり作為的な占い視や灰視には
見えない所はあったかなー。

(+252) 2023/05/27(Sat) 02:45:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【雨】 アマミヤ
9回 残11pt
【卵】 タマコ
0回 残400pt
【澪】 ミオ
12回 残0pt
【風】 カゼノブ
4回 残259pt
【柳】 ヤナギ
9回 残34pt
【十】 パラベラム
11回 残25pt
【林】 リン
13回 残21pt
【蛍】 ホタル
13回 残0pt
【日】 ヒマワリ
8回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残43pt
【鶏】 ソロン
2回 残331pt
【杏】 アンズ
10回 残0pt
【嘶】 イナナキ
6回 残104pt
【瞳】 シラキ
9回 残0pt
【水】 ミズシロ
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら