星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 タブリス

>>+127
ヤマがわだかまってるのはダアト周りかなあと仮定したうえで
もうそんなに喉もないし時間もないのに
灰周りよりそっちが重要なのかというのもあり
ヤマもルプスも真仮定でこだわりどころがずれてるように見えてしまうのでした…

(+129) 2023/05/22(Mon) 23:58:38

【見】 【墓】 カルドゥス

>>+118
ダアト、対抗いた方が燃えるタイプに見える

…エレーネとのやり取りみたいに
自分がやりたそうなことをやってる方が
イキイキしてるんじゃないかの…雑見だけどね💋

(+130) 2023/05/22(Mon) 23:59:29

【見】 【墓】 イウダ

カルドゥスのはレアンドロ側の話でそう

(+131) 2023/05/23(Tue) 00:00:01

【見】 【墓】 タブリス

>>336
ヘイセのこれがどこ宛てなのかを探しております

(+132) 2023/05/23(Tue) 00:01:44

【見】 【墓】 カルドゥス

>>+110
養殖ようじょよりは、天然おぢの方がいいかもな

と、そろそろ風呂離脱

(+133) 2023/05/23(Tue) 00:03:17

【見】 カルドゥス、 イウダに感謝した。

(a15) 2023/05/23(Tue) 00:04:02

【見】 タブリス、 カルドゥスに頷いた。

(a16) 2023/05/23(Tue) 00:05:29

【見】 【墓】 カルドゥス

>>+132
灰かも知れないし、赤かも知れない

誤爆?

(+134) 2023/05/23(Tue) 00:05:50

【見】 【墓】 タブリス

誤爆の発想はなかったにゃあ

(+135) 2023/05/23(Tue) 00:13:43

【見】 【墓】 イウダ

特に誰宛でもなく、言っとけば自覚あるやつが説明してくれるかもな程度の撒き餌じゃねーの

(+136) 2023/05/23(Tue) 00:16:40

【見】 【墓】 タブリス

>>+136
>>336
「逆に感じてるだけ」は「逆」の対象がある+誰かへの返答っぽい言い回しなのでなんらかの話題に宛ててるのかなと思いました
俺は何もわからないので早く識者に食いついてほしい
イウダが説明してくれてもいいんですよ!俺に!

(+137) 2023/05/23(Tue) 00:23:04

【見】 【墓】 イウダ

>>+137
オレそこまでログ読めてねーんだわ
ただ明確に誰宛でもなく、不特定多数向けに発信して反応待つのは無精者あるあるだからそんな類じゃねってくらい

(+138) 2023/05/23(Tue) 00:29:42

【見】 【墓】 イウダ

エレーネって狼視点もなさそうなんだよな。
今日の結果から占いが長生きしそうって、全然んなことねーじゃんベグでも真狼の真襲でも常套手段だしよ。
それなのに残りそう前提にして希望進行2つも提示したの、マジで選択肢に数えてなさそうなんが非狼

(+139) 2023/05/23(Tue) 00:33:30

【見】 【墓】 タブリス

>>+138
エーン
俺の代わりに誰か食いついてほしいです[びちびち]

(+140) 2023/05/23(Tue) 00:34:50

【見】 【墓】 タブリス

たぶん ― のせいだと思うけど
エレーネとリーリエが頻繁にごっちゃになります

(+141) 2023/05/23(Tue) 00:47:01

【見】 【墓】 イウダ

誰かを読む上でアンカー先を開いたり何なりしていくうち、目に留まったその誰か以外の発言で狼くせーなーってなる発言者がペルラとキャンディスに集まってるんだよな

(+142) 2023/05/23(Tue) 01:12:24

【見】 【墓】 イウダ

アカウムは占い先の選別を細かく仕分けしてんの、ちゃんと占い先考えてるんだなーはあるな。

(+143) 2023/05/23(Tue) 01:19:37

【見】 【墓】 イウダ

対マギの手のひら返しや懸念もよかった

(+144) 2023/05/23(Tue) 01:23:45

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

自分偽視する相手に対して心穏やかじゃないのはわかるから、ヤマのK9に対する対応は理解できるかしら

占い師って精神的に余裕がなくなること多いからねぇ

(+145) 2023/05/23(Tue) 03:23:41

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

新たに拾えたとこだとマギは白な気が>>127

…K9への対応とか反応で見るのがやりやすそう、色取り

(+146) 2023/05/23(Tue) 03:32:27

【見】 【墓】 ルッカ

寒かったり暑かったりと、最近は寒暖差が激しい。
死んでるかもしれない身に、寒暖もないだろうと
少し笑いながら毛布を横にどかす。

大女将が、深夜のやり取りを見ているようだ。

「ヤマの対応?ああ、上でリーリエと話してる(>>362)やつか。」

少しだけ考える。寝起きで頭が回ってない。
というよりも寝る前が刺激的過ぎた。

(なんでおっさんが幼女ごっこ始めてるんだよ。夢に出るかと思ったぜ。)

内心で少しぼやく。

「うーん、俺もヤマの言ってることはまともだと思う。」

頭の中で考えをまとめながら。

「リーリエがどう捉えたのかはわからないけど、馬鹿のフリするなって、まんまリーリエの言う道化を演じるなって意味合いだと思うぜ。」

(+147) 2023/05/23(Tue) 03:40:51

【見】 【墓】 ルッカ

「K9のおっさんは、過剰な演技っぽい言動に紛れて自分の都合の良い様にわかる部分とわからない部分を選り分けてる。それを、周囲から咎められないようにK9なら仕方ないって自分を侮らせて思わせようとしているから、馬鹿のフリなんだよな。別に強い言葉でもなんでもないよ。」

そう言ってるうちに、今度は寒くなって来たらしい。

一度は脇に避けた毛布を再び掴み、眠りにつこうとするだろう。
明日はどうなるのか。いっそ明日など来なければ良いのにとすら
思えてくる。

ルプスは死ぬのだろう。否、村の仲間に殺されるのだ。

更に、アライズのような犠牲者がまた出るのかもしれない。
恐ろしいことだ。

(+148) 2023/05/23(Tue) 03:48:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ダアト
18回 残3pt
ヤマ
31回 残0pt
アウルム
25回 残0pt
ペルラ
33回 残50pt
ユノーク
31回 残49pt
K9
29回 残0pt
ルプス
20回 残88pt
マギ
25回 残352pt
トウゴ
23回 残0pt
エレーネ
25回 残8pt
キャンディス
19回 残496pt
スリジエ
14回 残459pt
ヘイセ
25回 残131pt
ツクモ
31回 残159pt
リーリエ
30回 残86pt

犠牲者 (1人)

アライズ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら