星狩りの国


64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

>>+137 ニコラスさん
自分で言っていてなんですが、安直過ぎて違う予感しかしませんね()

セレストさんの>>230は良いですね
ライラさん軸で詰めていきたい感触です

(+138) 2022/10/16(Sun) 00:12:15

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

ライラ-ループの線は>>232で少し弱くなった感触です
庇うにしては微妙な距離感な気がするのです

セレストさんジョーカーさん底上げで結果的に後のループさんがSG位置に落ちませんか? と、いう感触からですね

(+139) 2022/10/16(Sun) 00:16:26

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

ライラさん村ですと狼は結構強い予感がしますね
或いは占い真狼?

潜狂何処? とはやはりなりますが

(+140) 2022/10/16(Sun) 00:19:16

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

>>238 ニンファさん
ここは分からないでもありませんね

狂が潜るなら1-1でもいいやってケースか
アレクさん狼かになりますか

(+141) 2022/10/16(Sun) 00:24:24

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

>>240 セレスト
カスミ真で盲信したくなるけど自重しつつ判断を重ねたいって返答になりそうですね

(+142) 2022/10/16(Sun) 00:25:43

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

>>241 ライラ
それなら潜狂か非潜狂考察を出して欲しい気がします

(+143) 2022/10/16(Sun) 00:27:13

【見】 【墓】 赤い服 ニコラス

セレストさんにとってジョーカーさんは
吊り枠だったっぽいんですけど
カスミさんがグロウさんと
セレストさんを占い枠にあげた途端
セレストさんがジョーカーさん白視から
ジョーカーさん救済統一戦を
急に掲げるのは…

真面目な話、セレストーグロウじゃ
ないですかね

カスミさんから黒が出たら黒吊りになり
ジョーカーさんを吊っている場合じゃ
なくなりますから
それならジョーカーさん占いに誘導しよう
と考えたとすると合点がいきます

(+144) 2022/10/16(Sun) 01:03:33

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

>>+144 ニコラス
この辺りは明日以降の二人を見ながら判断したい所ですね

(+145) 2022/10/16(Sun) 01:08:10

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

>>258 ライラ
そこはライラさんが占い真狼の可能性をカスミさんより強く見ているからが原因な気がしますね

そしてアレクさん狼ですとライラさん潜狂の可能性が浮上するという問題とあったりします()

(+146) 2022/10/16(Sun) 01:10:41

【見】 【墓】 赤い服 ニコラス

>>254
あれっ
急にセレストさん、グロウさん
疑いが消えている…

ジョーカー占い推しを白要素に
換算したのでしょうか

私は>>+144の可能性を
見ているので白要素には
取れないかなあ…

(+147) 2022/10/16(Sun) 01:10:49

【見】 【墓】 赤い服 ニコラス

>>+145
そうですね
明日どうなりますかねー

お休みなさい

(+148) 2022/10/16(Sun) 01:14:08

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

>>263 ニンファ
なるほど、気になるのは分かります
アリアさんの返答待ちで良い気はしますね

ただアリアさん潜狂である理由にはならないのではとニンファさんに疑問を抱きました
アリアさん人外なら分かるのですが、アリアさん狼でない理由が見つかりません

ニンファさんがアリアさんを疑った要素と同レベルで整合性が取れていないように思います

(+149) 2022/10/16(Sun) 01:33:04

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

アレクさんは統一が嫌なら黒狙いで攻めに出るで良いように思います

(+150) 2022/10/16(Sun) 01:34:33

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

>>+149と言ったら>>265が出てきました
個人的にアリアさんの中身問わず言いがかりではと感じています

あと、アリアさんの発言力を落として自分の地位を上げたい欲もですね

(+151) 2022/10/16(Sun) 01:37:26

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

ジョーカーさん統一ですか
明日次第ですが嫌な感じがしますね

(+152) 2022/10/16(Sun) 01:38:54

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

時間をかければ村打ち位置や発言力が上がりうる位置を占いで浪費した感触がするのです

それなのに何故かジョーカーさん占いを推した人が白位置になるという論調が出ていて、そこに引っ掛かりを覚えてるといった感じでしょうか?


視界の違いかなとも思うのですが

(+153) 2022/10/16(Sun) 01:49:56

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

>>271 アレク
良く分かりませんが、そこまでジョーカーさんを黒くみてたのでしょうか?

ログと視界を追えていないので確認してみますか

(+154) 2022/10/16(Sun) 01:52:46

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

うーん、狼かも? くらいの感じですか
この盤面ならジョーカーさんを占わないと白囲いから村置きされる危惧無かったのかなと感じました

バラ黒狙いで当たり引いたら即噛まれるのに>>271の地獄ってどういう心理なのか、気になってしまいます
誰か聞いて欲しいですね

言葉と裏腹に狼を占わずに長生きして真打ちされたい感情に見えますので

私が占い師ですと長生きしたいから狼占い嫌ですと最初から明言しますが

(+155) 2022/10/16(Sun) 02:01:59

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

アレクさんの明日は見所になりそうです
ループさんは注視位置に繰り上げ

(+156) 2022/10/16(Sun) 02:21:53

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

ニンファさんは村なのかなと思いますが
それなら誰が狼なのかですね

セレストさんかライラさんの二軸のどちらか?

(+157) 2022/10/16(Sun) 02:23:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

スティア
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
アレク
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ループレヒト
25回 残56pt(0) (飴入手1個)
チェルシー
27回 残12pt(0) (飴入手0個)
ライラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ニンファ
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
アリア
22回 残0pt(0) (飴入手2個)
ジョーカー
17回 残161pt(0) (飴入手0個)
カスミ
37回 残45pt(0) (飴入手2個)
グロウ
41回 残0pt(0) (飴入手1個)
セレスト
37回 残10pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルマ(1d)
ニコラス(1d)
ミケル(1d)
ローゼ(1d)
ミスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら