星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

コウィスカ、ミュールは狼仮定で村に入る動き、
なおかつヘイトを受けにくい動きが混ざってるので
たぶん気になってたと思う。

ジョゼ、ナツキは不明だったかな。

(+363) 2022/10/08(Sat) 23:21:00

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

お、時間じゃないか?今日はナツキ占いになるのかな。

(+364) 2022/10/08(Sat) 23:30:15

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

個人的にはオトハ殿を確白にして、次のターンで食べてしまいたいね。
というのはやっぱりオトハ殿狩人かな?って目で見てるのがあって。
しかし皆どうやって潜伏役職探してるのかね。ふしぎだ。

(+365) 2022/10/08(Sat) 23:43:32

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

パッと見そこ以外に狩人っぽい人がいなそうだよね。

(+366) 2022/10/08(Sat) 23:44:46

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

カズハ殿、狂人占うの嫌がって潜伏狼推してるって一体どんなセンサーしてるんだろう。
これで発言力のアドバンテージが取れてたら大変なことだったね。良いカンしてるなあ。

(+367) 2022/10/08(Sat) 23:52:09

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

>>320
それはナツキが白いのではなく、ナツキ確白判定でても情報増えないって意味だと思うな。
>>174の希望なので。

(+368) 2022/10/09(Sun) 00:15:35

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

ヨシノのウタタに対する露骨な庇いはラインとして見られてしまいそうだね。
それが狙いの仕込みならうまいなあ。

>>229
うーん、ちょっと違うかな。
カズハは自発的に尖った意見が出るのを見てるから、欲しいなら質問を投げてほしいっていうのはアプローチとしては違いそう。

(+369) 2022/10/09(Sun) 00:22:59

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

ミュールさんのそこは動きとして
少し気になるよね。

カズハさんの言及を意識しすぎた感じ。

(+370) 2022/10/09(Sun) 00:32:46

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

現状占はヨシノ真視寄り、霊はカズハ寄りかな?
アリシア真視見てるのは、オトハかな?
>>307となったクヘイがどう見るか…。
ルネは4:6。カルロは特になし。

▲オトハすれば割とヨシノに流れそうな気もするけれど、霊真贋の方が結構強く見られてそうなので、カズハとの真ラインつながった方が真に見られる可能性が十分ある。

よって、霊ロラに流れてカズハに退場してもらった方が赤陣営的によさそう。問題はオトハが結構●投げられているので、SG先にもできそうってところだね。墓下では狩人候補にも見られてるみたいだし、斑で狩人COが一番面倒でもある。**

(+371) 2022/10/09(Sun) 00:33:27

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

>>+370ロザベラさん
そうだねえ。カズハも「尖った意見」に補足してなかったから、村でも誤読ある範囲。大丈夫だと思うけれど。

意識しちゃった感出ちゃったかもしれないね。

(+372) 2022/10/09(Sun) 00:35:31

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+370
となると、真意を何かのタイミングで理解して「ああ!」となってからの伸びが期待されるね。
ステルスはほどほどうまく行ってるようだけど怪しんでる人はいるし。油断はできない。

(+373) 2022/10/09(Sun) 00:37:33

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

>>+371ムツキ
カズハさんは目が良いのと信用もあるから
狼的には霊ロラが無難そうだよね。

ライン戦はおそらく死路。

明日から霊ロラでもグレースさんが先吊りになりそうだし
明後日まではカズハさんの声が届きそうなのが厄介で、
霊ロラ完遂までの最短2ターンを凌ぎ切りたいね。

灰狼が占い被弾しちゃうと霊ロラ中の片霊の状況でも
斑吊りになることがあるから
霊ロラ完遂まではできれば占いを避け切りたいし。

オトハさんはアリシア派が固そうに見えるから
占い信用勝負をするなら
のちのち邪魔になりそうだよね。

退場させたい位置だと私も思う。

(+374) 2022/10/09(Sun) 00:51:41

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

>>+372 ムツキ
村ミュールでもあり得る動きの範囲ではあるよね。

誰からも黒印象で取られてないのが幸いだなと思った。

おやすみー。

(+375) 2022/10/09(Sun) 00:53:50

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

私が占い師なら、また地上にいたならどのあたりを占い希望するかな?
>>+352ちょい改定
GS:白← ウタタ>>>クヘイ>ジョゼ>カルロ>>コウィスカ>>オトハ=ルネ>>ミナト=ミュール(純灰)?ナツキ →黒
であるから……喰われる最多弁はダメで、整理候補もダメ。発言の色が取りづらいけどある程度喋ってる所、そこに色を落とせば周りとの繋がりが見えやすくなる所……
ちと消極的かもだが、ルネ殿かカルロ殿に占い希望出したいな。

(+376) 2022/10/09(Sun) 00:59:41

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

黒取り、苦手なんだなあ。一日目だとこんなもんかしら。

(+377) 2022/10/09(Sun) 01:03:57

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>242
あー。カルロ殿はすごい頑張ってると思うのだけど、もしかしたら「ここ怖」に陥ってるのかも知れないね。多弁の上手そうな人に警戒が寄ってる感じ。後は割とセオリー通り?な意見が多そう。
同じくらいの考察を落としてる人に対して対抗心か期待かを持っていそう。

(+378) 2022/10/09(Sun) 01:10:49

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

寝る。まだ動きはないが流石に疲れたよ。
明日の結果が楽しみだな。おやすみなさい。**

(+379) 2022/10/09(Sun) 01:20:37

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

ウタタが言ってるけど、明日は占い結果白から
●ナツキに組に疑いを深めると
ごっそり●ナツキ組の位置を下げつつ
発言力を下げられていいかも知れない。

(+380) 2022/10/09(Sun) 02:42:06

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

狼側が上手く村に疑い先が向かうようにしたり
そのために議論を誘導していかないと
少しずつ首が絞まっちゃいそうなんだよね。
この村は。

(+381) 2022/10/09(Sun) 02:43:51

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

おはようございます。早くも正念場か〜。
ナツキ殿、生き様魅せてくりゃれよ。夏!!(*`・ω・)ゞ

[フルーツヨーグルト][ホットハーブティー][シリアル]

(+382) 2022/10/09(Sun) 06:57:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 4促)

ミコト
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
クヘイ
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
コウィスカ
26回 残178pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヤナギ
17回 残258pt(0) (飴入手0個)
カルロ
20回 残3pt(0) (飴入手0個)
グレース
25回 残38pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
5回 残583pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトハ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルネ
20回 残5pt(1) (飴入手1個)
ミナト
22回 残19pt(1) (飴入手0個)
アリシア
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
カズハ
20回 残296pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
10回 残325pt(1) (飴入手0個)
ミュール
23回 残40pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら