星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 売店 ミルラ

正直、メタ符打って非難するとメタ感情切れに
なってしまうし、こういうのってあんまり狼で
やらないというあれそれがあってモルドは
村なんだろうなぁに悪い意味で振れてしまったっす…

(+142) 2023/11/23(Thu) 22:20:05

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

実際、>>120を見た俺は、長期に不慣れで短期のノリで出したのかな?って思ってたぜ!
>>176>>180こういう書き方が出てきて、あれ、長期に不慣れじゃない??じゃあ異文化かって思い直したー。
(IDうんぬんはその考察の補強として働いちゃってるけど。)

それはそれとして、>>195に対して占いを避けようとわざわざ一発言裂いてる>>198ように見えて引っかかるし、村人だとしてもヨルっちの言う通りで、俺は●モルドっちに賛成するぜ!

(+143) 2023/11/23(Thu) 22:20:38

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

まぁモルド、星狩は初参戦ぽいので……

(+144) 2023/11/23(Thu) 22:21:16

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

まぁあんまり面白くないシ、普通にミオが悪いよ

(+145) 2023/11/23(Thu) 22:22:40

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

C編成ですし姿勢軽くて中身スカスカはC警戒すべきなんですが……

モルドは微妙なライン

(+146) 2023/11/23(Thu) 22:23:29

【見】 休日 レウィーシア、面白さは全てにおいて最強なのデ

(a7) 2023/11/23(Thu) 22:24:53

【見】 【墓】 盲獣 バルト

まぁまぁ2人とも餅ついて落ち着いてって感じで。
ミオの感情面は理解できるが言葉は選んだ方がよかったかもな。
モルドはモルドでめげずにもう少し頑張ってくれ、やる気失せるとか言葉にしちゃうとどうしても同情とかメンタル面大丈夫か?とか雑念でモルドを見かねない。
そんな見方したくはないし、されたくもないでしょ?たぶん。

(+147) 2023/11/23(Thu) 22:26:21

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

なんか書いてたうちにモルドっちが…うーん。
喉使い切ったっすね。お疲れ様っす。もふもふっす!

(+148) 2023/11/23(Thu) 22:26:43

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>A123
そ、そーなの…?
●と○だけでいいのかと思ってたぜ…?

(+149) 2023/11/23(Thu) 22:27:49

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

【】で検索かける人も居るシ、視認性が悪いという問題もあるケド
純粋に>>19みたいなジャブと受け取られてカウントされない、みたいな事象もあるよネ。

(+150) 2023/11/23(Thu) 22:34:04

【見】 【墓】 売店 ミルラ

デュースーレッドーシグレーヨル

暫定これで予想しとこう。
ベアトは違うかもと思い直した。

(+151) 2023/11/23(Thu) 22:36:17

【見】 【墓】 盲獣 バルト

昔は【】使ってたけど最近はめんどくさくなったのか使う事なくなったな、なんでだろう。

まあこの辺も人によるよな、気にする人は気にするしどうでもいいと思う人はどうでもいいと思うし。

(+152) 2023/11/23(Thu) 22:37:41

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>+150レウィっち
なるほど…特に文末じゃなくて文中に書くようなときは要注意っすね!
ありがとっす!

(+153) 2023/11/23(Thu) 22:39:05

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>+152
更新されてなかったっす。バルトっちもありがとう!

(+154) 2023/11/23(Thu) 22:39:50

【見】 【墓】 売店 ミルラ

エアー●はヨルかシグレっすかね

(+155) 2023/11/23(Thu) 22:42:21

【見】 【墓】 盲獣 バルト

ヨルね、まあ変にアレンに飛ぶよかマシって感じだな。
特に反対する理由も浮かばん。

(+156) 2023/11/23(Thu) 23:01:37

【見】 【墓】 売店 ミルラ

ん〜ヨル違うかもな〜

(+157) 2023/11/23(Thu) 23:20:55

【見】 【墓】 売店 ミルラ

●シグレにしとこ。

(+158) 2023/11/23(Thu) 23:27:38

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

ちなみにヨルっちが村人の場合、偽占い師の結果はどうするんすかね?
仮にぽきゃ氏が偽なら結果は白になりそうっす!
デュースっちが偽なら黒を出して霊能護衛に誘導して占い噛みっすかね?

(+159) 2023/11/23(Thu) 23:29:27

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

ヨルが村人で斑ったら損失がデカめに感じル。
確白ならまぁイイ。

(+160) 2023/11/23(Thu) 23:36:58

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

異文化交流感凄いけどすんなり統一通った感
割られそうだなぁ。

統一したからには吊るのか
残すのかどうなるのか読めないの面白

(+161) 2023/11/23(Thu) 23:49:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ジャック
1回 残580pt
【道】 ミオ
13回 残4pt
【怪】 シグレ
17回 残0pt
【&】 キング
18回 残1pt
【星】 モルド
17回 残10pt
【演】 デュース
14回 残1pt
【余】 レッド
20回 残50pt
ベアトリクス
10回 残0pt
アリス
22回 残0pt
セブン
17回 残61pt
【夜】 ヨル
15回 残2pt
ぽきゃ
18回 残0pt
アレン
23回 残0pt
ジャルダン
14回 残70pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
14回 残67pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら