星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 阿久田 真希

それで夜明君だが、
この動きをするなら霊にでようか。
と言いたくはなるね。

信用を取るというより、
私がやった結果で評価しろタイプに見える。

灰視も言ってる事も真っ当。
鬼ケ原君に対する対応も理解できる。

成程玄人好みだね。

色々試行錯誤して、彼女なりの探り方を
しているけど、結果は出ていない。

>>219>>227

以上より夜明君が一番真目に見えているかな。

(+218) 2023/10/02(Mon) 23:51:39

【見】 【墓】 姫野 美々

やっぱり朝日ちゃんが一番真っぽいかなー。

次点だと星羅ちゃん。

(+219) 2023/10/02(Mon) 23:56:45

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+218
上段は偽ならってことね。
動き自体も、やる事やりますか。

っていうのが見て取れる。
正直私は好みだが、もう少し村に愛想振りまいても
いいんだよ、と言いたくはなる。

>>284の反応とかも視野広いなと思う。
逆にここ狼なら物凄く厄介だろうね。

ラインは繋ぎつつ、上手く切れをとってるように見える。
それこそ単体を見た方が良いと思う。

(+220) 2023/10/02(Mon) 23:58:24

【見】 【墓】 阿久田 真希

天海君の伸びなさがね……
夜明君>夏空君>天海君
でBETしておこうかな。

天海君は寝落ちたんじゃないかという可能性微レ存。

(+221) 2023/10/03(Tue) 00:01:17

【見】 【墓】 阿久田 真希

どこ占いは気になるけど……
夏空君のシスターはあまり納得いく所ではないね。

灰は見たかったけど眠気が限界かな。
先に休むっとしよう。

皆、今日はありがとう。
明日もよろしくお願いしたい。

おやすみ。

(+222) 2023/10/03(Tue) 00:03:30

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+215 愛田君
おっと見落としていた。
ごめんね。

そうだね経験値不足か……んーそうしたら
前半の自分の印象と村のすり合わせをしようと
考えると思うんだよね。

それで寡黙枠に行っちゃうのは、
疑われ耐性が低いかもと考えても
なかなか厳しい占い場所だね。

後自分が真目をとっているという自覚が
あるんだよね。
耐性と考えてもどこかちぐはぐに見えるんだよね。

とりあえず明日の結果からの判断かな。

今度こそおやふみー

(+223) 2023/10/03(Tue) 00:09:30

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

朝日先輩と夜明先輩で悩みますよねー。

愛田は夜明先輩の発言や動きは好きですけど、推理の仕方や崩れ方で朝日先輩に軍配上がった1日目でした。


そしてシスター占いは微妙だとは思ってましたが、>>319は普通に気になっちゃう…。


あっ!犀菜先輩!>>320
キレッキレですね!今日も推していきます!

(+224) 2023/10/03(Tue) 00:12:04

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>+223阿久田先輩(照れ顔かわいい…)

たぶん阿久田先輩は「最善手を考えて選べる人」だと思うのですが、でも、皆が皆そうではないのですよね…。

これ以上はこうとも言える。の押し付けになってしまいそうなので…朝日先輩真仮定はここで〆させてください、ごめんなさい。

(+225) 2023/10/03(Tue) 00:30:34

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

朝日先輩を見るとしたら別角度から、
「狂狼仮定で何を狙った動きなのか」は気になりますね。

@●薫>>210
A唐突な●雛>>262
B霊へのすり寄り●シスター(雛orシスターの2択>>255)

個人的には上記の流れの計画性が読み解けなくて…。
>>255見て、●雛希望>>262出して、最終的に●シスターに落ち着くのなぜ・・・?

信用をとれていると自負がありそうな騙りが、この奇妙な流れにした訳が解らなくてもやもやします。

囲い?偽黒想定?ただの真占アピ?なんでしょう…。

(+226) 2023/10/03(Tue) 00:46:53

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

ただ朝日先輩の狂人は薄いような気はします。

朝日先輩狂視点、天海先輩狼が高そうな点と、
吊り位置のシスター占いはシスター村の場合は
黒出すより灰で吊り消費のが良いと思うからです。

シスター狼で囲い狙いとしても、
本当に狼なら良いですが、
シスター村時だった場合が…。


狂人のやりたい仕事としては、
シスター占いは少し違うかなぁ…って思いました。

(+227) 2023/10/03(Tue) 00:58:00

【見】 愛田 ノドカ、机に突っ伏して爆睡中。

(a20) 2023/10/03(Tue) 00:58:43

【見】 【墓】 金里 茉莉

墓下地上とも夜明ピが巻き返してきた気配を察知しつつな〜〜んも読めてねえケド寝るゼ!!

あーしはもう夜明人目にこのカシオミニをセットしてターンエンドしてっから死体上がってから腕組んで頷くか泡噴いて絶命するゼ!!

(+228) 2023/10/03(Tue) 02:18:59

【見】 【墓】 金里 茉莉

>>+226愛田
ぜ〜〜んぜん見れてないけど、狂人仮定のお仕事遂行力としてはちゃんと吊れるトコに黒を撃ちたいって欲目も発生すると思うカラ

ここまで、あるいは占い先が直近でコロコロ変わったんなら、対抗の占先選出の目線を見て主人を切れると考えた先に黒ブチこみに来たパターンありそう〜?

(+229) 2023/10/03(Tue) 02:26:30

【見】 【墓】 金里 茉莉

真としての夜明はいくらか待ちガイルっつーか、自分への目線のやり方・触れられ方から要素取ってくタイプだろーから

まあ●桂はあっても良さそー? 本当にそうか?(幻覚への疑念)

ネガティブパッション的な取り方してんのかな〜とは思うワ。

(+230) 2023/10/03(Tue) 02:33:00

【見】 【墓】 金里 茉莉

>>296>>305
ここの雛ちゃんの考えについては「朝日向って天海以外とは同窓が無かろーってだけじゃネ?」感があっから、狼であると言い切る感覚が全然わ"が"ん"ネ"

増えた分は見てないから決定前めちゃくちゃ臭くなった場合はしら管〜

(+231) 2023/10/03(Tue) 02:43:47

【見】 【墓】 天羽 もも

ももだよぉ。

横になってログを追ってると睡魔がすぐにやってくるの。
なあぜなあぜ?

(+232) 2023/10/03(Tue) 03:59:19

【見】 【墓】 天羽 もも

占は朝日ちゃん真かなって思ってる。
灰はきさきちゃんが役持ってそうってイメージある。

こんな妄想をして、ももはもいちどねる。

(+233) 2023/10/03(Tue) 04:14:08

【見】 砂原 このは、トーストをかじりながら登校中。

(a21) 2023/10/03(Tue) 06:37:23

【見】 【墓】 砂原 このは

灰視は明日にまわすくらい読めてないのに、個別で占い希望を出せた雛は狼っぽい挙動だったなー

(+234) 2023/10/03(Tue) 06:38:01

【見】 砂原 このは、保健室で居眠りをしている。

(a22) 2023/10/03(Tue) 06:38:14

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

おはようございます。



>>+229金里先輩
なるほど、下段の見方で考えるなら、占い先選定してたのが夜明先輩だけで、対象は犀菜先輩or鬼ヶ原先輩でしたね。

あとは雛先輩を素直に囲いに行ったが、反発もあり、他に反らすしかなかったは偽過程ありえそです。

(+235) 2023/10/03(Tue) 06:54:49

【見】 【墓】 砂原 このは

>>346
襲撃ないとはいえこれダメじゃね?


この村では「更新の30分前(6:30〜)の発言」を遺言として扱います。
また、遺言「CO」の定義は、具体的には「狩人のCO」「伏せていた結果の発表」「占い先の明言」などが該当します。
これらを、6:30〜更新までの間、発言しないようにしてください。

(+236) 2023/10/03(Tue) 06:55:30

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>346天海先輩
あー……
ちょっとこの占先名言は大丈夫ですかね……。>>0:#2
まぁ襲撃ないので遺言とはまた違うかもですが…。

(+237) 2023/10/03(Tue) 06:57:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 1促)

白百合 いちか
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
桂 犀菜
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
芥子田 雛
19回 残100pt(0) (飴入手0個)
シスター マーガレット
11回 残436pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
20回 残169pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残90pt(0) (飴入手1個)
朝日向 葵
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
38回 残193pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
27回 残176pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
26回 残59pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
26回 残10pt(0) (飴入手1個)
遠藤 薫
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
天海 静香
19回 残114pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら