星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 兵士 クラウス

単体だとラプのが狼あるのかなあになってきた
>>21の「先言われた」がなんか浮いてて

(+131) 2023/04/30(Sun) 00:34:59

【見】 【墓】 兵士 クラウス

[天使様の19pt残しがミスったのかどうなのかを考えている顔]

(+132) 2023/04/30(Sun) 00:37:41

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

>>+132
[絶対ミスでしょ…の顔]

[私も赤ログでやらかしたことあるし…の顔]

(+133) 2023/04/30(Sun) 00:41:06

【見】 【墓】 公子 ロミオ

>>180
素朴にログとかの「とか」って何だろう?というのはさておき

自分のログ含めて170以上もあるログを見返して、何も話すことがなかったのは胡散臭いなぁ。
カーレンを見直したきっかけの>>115や続きの>>118への興味が出てないののとか、>>122以降で>>171>>174くらいしかログへの反応らしい反応がないのにその間にも何もなかったのとか。

ログへの興味が低い立場と言わざるをえないかな。
狼>狂の偽要素

(+134) 2023/04/30(Sun) 00:41:24

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

>>187
ラプンツェル狼パターンからの擦りよりへの警戒ないならラウラ狼視深めますけどね?私はそういうタイプ。

(+135) 2023/04/30(Sun) 00:45:01

【見】 【墓】 公子 ロミオ

ラウラ嬢お疲れ様。

僕のところも発熱で早退が出て大変だったよー。
僕も昨日から喉ガラガラだっていうのにね。

(+136) 2023/04/30(Sun) 00:45:02

【見】 【墓】 公子 ロミオ

カーレンとソフィアは村かなぁ。
ログ上での贅肉の無さがそれっぽく。
ヘンゼルも割と村目には見えてる。

(+137) 2023/04/30(Sun) 00:57:52

【見】 【墓】 兵士 クラウス

公子殿下もおだいじに……


とりあえず村で見られそうなのはミケとヘンゼルかなあ
カイソフィアカーレンあたりは村井というより
狼違くない?みたいな

(+138) 2023/04/30(Sun) 01:02:13

【見】 【墓】 兵士 クラウス

わからない:ティタサヤカラウラ

誰か忘れてそうでコワイ

(+139) 2023/04/30(Sun) 01:03:33

【見】 【墓】 公子 ロミオ

2人
厳密には3人かな?
忘れられてるの

(+140) 2023/04/30(Sun) 01:05:48

【見】 【墓】 兵士 クラウス

>>+133
狩人でやらかしたら泣いてしまうな……

(+141) 2023/04/30(Sun) 01:06:17

【見】 【墓】 兵士 クラウス

>>+140
ドン!→狂っぽと狂ムーブの狼っぽを行ったり来たりしてる
テオドール→綺麗な方の真目
シェヘラザード→素っぽい方の真目

3人……

(+142) 2023/04/30(Sun) 01:09:37

【見】 【墓】 公子 ロミオ

ヒント1:本日の占い先
ヒント2:塩司る紙
ヒント3:先ほどまでの最有力

(+143) 2023/04/30(Sun) 01:12:25

【見】 【墓】 兵士 クラウス

>>+143
>>+98
さりげなく忘れてないことにしていましたね……

(+144) 2023/04/30(Sun) 01:16:51

【見】 【墓】 兵士 クラウス

>>187
>>97のヘンゼルがお兄ちゃんみあってgoodなのは分かるものの
村確定レベルの要素かというと……

ラウラ警戒心とチョロさがアンバランスなの気になるけど
別に狼由来でもない気がするな

(+145) 2023/04/30(Sun) 01:31:35

【見】 【墓】 淑女 ジュリエット

裏で思考してるのが分かるからラウラさんは村で良いんじゃないかなと思ったり

ティターニアさんが狼かどうかは別として

(+146) 2023/04/30(Sun) 01:37:52

【見】 【墓】 公子 ロミオ

テオドールとシェラ君は悩ましいなぁ。
好まれそうな動き方なのはテオドールで、隙を出さないようにしてるのはシェラ君。

この2人で真狂前提でならややシェラ君のが真目
あとグレーテル狼ならドン狼かな。
というよりグレーテル狼の場合に最後に変更してダメ出し●グレーテル入れたテオドールと、やはり後半提出で●カイや●サヤカで助けることもできるログ内容なのにどちらもしなかったシェラ狼視点で占われていい相手とみてる点で切れ目。
個人的にはシェラ君との切れのが強い。

(+147) 2023/04/30(Sun) 04:13:09

【見】 【墓】 公子 ロミオ

ラウラ嬢はティターニア嬢について、姿勢の矛盾を強い狼要素にとっていたけど
箇所は違えど同じく矛盾からティターニア疑いを持ってるシェラ君の中身は何で見ているのかな。

>>191見てると、言葉の含み的なものでシェラ君が一番信用低そうなんだけどね。
矛盾って言い逃れが難しいから、形式的なライン切りには利用しにくいんだけど。

(+148) 2023/04/30(Sun) 04:18:22

【見】 【墓】 公子 ロミオ

3人の中で推理進めようとしてたり実際に進めてる具合では

テオドール≧ドン≧シェラ

この式になるけれど
シェラ君は灰との対話や質問対応で多くない喉を消費させられていたから、その事情は考慮してほとんど差はないと言っていいかな。

(+149) 2023/04/30(Sun) 04:29:50

【見】 【墓】 公子 ロミオ

グレーテル
ヤクモ
ドン

こうかなぁ

(+150) 2023/04/30(Sun) 04:35:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ルドルフ
1回 残480pt
ティターニア
11回 残0pt
ドン
16回 残0pt
グレーテル
12回 残0pt
エル
14回 残19pt
ソフィア
20回 残1pt
シェヘラザード
14回 残66pt
サヤカ
12回 残0pt
ミケ
14回 残0pt
ラウラ
13回 残0pt
ヤクモ
13回 残0pt
カーレン
9回 残184pt
ヘンゼル
14回 残5pt
テオドール
11回 残10pt
ラプンツェル
14回 残23pt
カイ
14回 残89pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら