星狩りの国


101 【G11】花の便りに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 お嬢様 マリィ

ネリーさん自身、評価を出すのは早かった。>>21
だからこそ、求めも早いのでしょうか。

(+46) 2023/03/31(Fri) 20:22:55

【見】 【墓】 裏生徒会書記 サマリア

マリィくんと話してたら僕もネリーくん気になってきたや
>>24は「この編成の狼っぽくない」で評価してるから、
編成慣れしていないのを隠したいのか?出していきたいのか?
ちょっとちぐはぐな気がするね

一般論的には狼ならもうちょっと綺麗な作り方する気はする

(+47) 2023/03/31(Fri) 20:23:07

【見】 【墓】 お嬢様 マリィ

ネリーさんとフィアさんのやりとりを追って、>>70に対し>>72「基本は真狂で見て違和感あったら真狼も考えるタイプです」
という答えはちょっと構えた感じを受けます。

「今」どう見えるか、どうしているかではなく「こういうタイプ」という答え方。

これを受けてフィアさんが>>85になるのは、わかります。

(+48) 2023/03/31(Fri) 20:25:11

【見】 【墓】 お嬢様 マリィ

うん。
ネリーさんよりもエーリカさんの方が戦術論の人に見えておりますわ。

(+49) 2023/03/31(Fri) 20:37:46

【見】 【墓】 裏生徒会書記 サマリア

ミコトくんはジョゼくんと序盤に絡んで>>49>>69なのに
ジョゼくんが>>88に登場していないね
完全に村打ちしてるかエアポケなのかな

みんな?>>90って思ったけど直近ミコトくんとフィアくんに立て続けに言われてるからか

(+50) 2023/03/31(Fri) 20:39:11

【見】 【墓】 裏生徒会書記 サマリア

僕はそこ「まだ戦術論しか言っていないネリー」と読んだから
コミュニケーションって難しいなどと思ったのであった

(+51) 2023/03/31(Fri) 20:40:24

【見】 【墓】 お嬢様 マリィ

ジョゼさん……。

(+52) 2023/03/31(Fri) 20:40:58

【見】 【墓】 お嬢様 マリィ

>>94
なんでですか、エーリカさんこんなに素敵な方ですのに!

(+53) 2023/03/31(Fri) 20:46:18

【見】 【墓】 お嬢様 マリィ

カツ丼を飴のように食べる……なかなかパワフルですね。

(+54) 2023/03/31(Fri) 20:53:45

【見】 【墓】 お嬢様 マリィ

>>120の質問などを見ていると、ネリーさんが狼ではと過ってしまうのですよね。

その前の質問>>112>>116もかなり答えを限定させたクローズドクエスチョンでしたが。(質問者側で二択に狭めている)
>>120は自分で「こうだよね?」と確認している。

ネリーさん村だとしたら「この思考をしているなら村」と最初に固めて確認作業をしている感じでしょうか。

(+55) 2023/03/31(Fri) 22:24:12

【見】 【墓】 お嬢様 マリィ

レオンに投げるんだw

(+56) 2023/03/31(Fri) 23:18:48

【見】 【墓】 お嬢様 マリィ

フェネさんのお顔、結構怖いんですのね……。

(+57) 2023/03/31(Fri) 23:53:38

【見】 【墓】 屋上 スバル

ふむ、俺は全部わかっちまったけど、みんなはまだ楽しみたいよな?
んじゃネタバレ自重しとくわ

(+58) 2023/04/01(Sat) 00:11:32

【見】 【墓】 お嬢様 マリィ

>>+1を元に組み立てると……

フェネさんが狼で騙りに出て、相方がジョゼさん。
サラさんが狂人。
ミコトさんは>>A0で様子を見つつ、>>10で独断潜伏を決めた騙りというわけですね……!

(+59) 2023/04/01(Sat) 00:13:37

【見】 【墓】 お嬢様 マリィ

×独断潜伏を決めた騙り
○独断潜伏を決めた真占

(+60) 2023/04/01(Sat) 00:14:03

【見】 【墓】 放課後の悪魔 ミシャンドラ

謎生物の朝は早い
なんか灰が白くて困る

初日から白圧殺始まったけど
狼が白圧殺耐性持ってるとかそんなんか

レアケ追いたくなる

(+61) 2023/04/01(Sat) 02:19:47

【見】 【墓】 放課後の悪魔 ミシャンドラ

地上の混乱っぷりに歓喜
いいぞもっとやれ

(+62) 2023/04/01(Sat) 02:20:22

【見】 【墓】 放課後の悪魔 ミシャンドラ

>>178
さらに細分化するなら
直感-感覚-理論-論理だね

(+63) 2023/04/01(Sat) 02:26:12

【見】 【墓】 放課後の悪魔 ミシャンドラ

ネリーが狩狼目なのが困りどころさん
狼ならいいけど狩だったらどうしよう

エーリカは白取られるの嫌がってるけど
これ普通に噛まれるやろ
フィアは素村くさい
フィオナは灰よりだけど目線は村ぽ

マリアは白狼警戒されてる感じか
周りが白くなって一歩落ちてきた

(+64) 2023/04/01(Sat) 02:35:58

【見】 【墓】 放課後の悪魔 ミシャンドラ

墓下的にはミコトが潜伏占なんで
レアケならそれにベット

(+65) 2023/04/01(Sat) 03:06:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

レオン
1回 残477pt(1) (飴入手0個)
サンダソニア
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
サラ
8回 残220pt(1) (飴入手0個)
エーリカ
30回 残35pt(0) (飴入手2個)
フェネ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミコト
9回 残40pt(0) (飴入手0個)
フィオナ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
マリア
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
ジョゼ
25回 残5pt(0) (飴入手2個)
フィア
26回 残1pt(0) (飴入手2個)
ネリー
22回 残25pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ライナー(1d)
サマリア(1d)
スバル(1d)
ミシャンドラ(1d)
マリィ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら