星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

オレのスパダリ狼枠がぁああああ!!!!!

しば、ロウ、お疲れ様だぞー!!!
ごゆっくり〜!

(+0) 2022/06/06(Mon) 07:01:07

【墓】 【蛟】 ミズチ しば

お疲れ様…。

(+1) 2022/06/06(Mon) 07:03:21

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

しばちゃんもロウ君もお疲れさまだよ!
(もふもふぎゅっぎゅ)

(+2) 2022/06/06(Mon) 07:03:33

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

ロウ、しば、お疲れ様!

(+3) 2022/06/06(Mon) 07:04:27

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 しば ロウ おつかれさま!

(+4) 2022/06/06(Mon) 07:07:23

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 あずの すぱだり (じっ)

(+5) 2022/06/06(Mon) 07:08:37

【見】 【煤】 ケセランパサラン スス、ゴロゴロと転がっている。

(a0) 2022/06/06(Mon) 07:13:21

【見】 【土】 ノーム アズ、【煤】 ケセランパサラン ススを抱きしめた。

(a1) 2022/06/06(Mon) 07:14:38

【見】 【土】 ノーム アズ、ゴロゴロと転がっている。

(a2) 2022/06/06(Mon) 07:14:44

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

ロウ、しば、お疲れさま。

(+6) 2022/06/06(Mon) 07:26:23

【見】 【墓】 子狐 こがね

しばとロウはお疲れ様じゃのう
差し入れじゃ*オペラ**ヌワラエリヤ**ロイヤルミルクティー*

ではの**

(+7) 2022/06/06(Mon) 08:01:06

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

蛙は絹から票動かさないし蛙の話は聞いてやれよ、虎とは思うかな。

(+8) 2022/06/06(Mon) 08:30:20

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

蛟と蝋はお疲れ様

(+9) 2022/06/06(Mon) 08:31:36

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

あっハクだった。読み違え

(+10) 2022/06/06(Mon) 08:33:23

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

おはよう。しばとロウはおつかれさま。

(+11) 2022/06/06(Mon) 09:08:36

【火】 サラマンダー セッカ、【虎】 白虎 ハクを慰めた。

(a3) 2022/06/06(Mon) 09:09:01

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

まぁ九の言う通りかなぁ。
だから虎は自分を責めないでねとは。

(+12) 2022/06/06(Mon) 10:05:29

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

虎心中コースかなぁ…

(+13) 2022/06/06(Mon) 10:12:33

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

「昨日吊らなかったなら白置き」みたいな感覚って前世まであまり理解できなかったけど、今回はけっこうそう思ったり。

それはそれとして、仮に▼絹で白だったときとか、>>5:+73沼が近づく感はありつつ。

とりあえず皆さま深呼吸から。

すーーはーー。・・・しくしく。

(+14) 2022/06/06(Mon) 10:17:54

【墓】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

しばさん、ロウさんおつかれさまですわ〜

襲撃以外で情報が増えない状態が続くのって、
ものすごーく疲れますわよね。
地上のみなさんの胃をいたわります

ですがLWの重圧も同様に辛いものなのですわ〜!
ご主人、ファイトですわ〜

(+15) 2022/06/06(Mon) 10:35:47

【見】 【墓】 子鮫 シオン

>>7
そやんな〜

(+16) 2022/06/06(Mon) 10:49:34

【見】 【墓】 子鮫 シオン

ロウとしばはお疲れ様なのだ!

ぼくもロウはスパダリ狼枠だったのにーー!!!!!

(+17) 2022/06/06(Mon) 10:50:50

【見】 【墓】 子鮫 シオン

胃があれてる系吸血鬼youtuberなのだーーー!!!
ドコドコドコドコ!!!!

(+18) 2022/06/06(Mon) 10:52:55

【見】 【墓】 子鮫 シオン

>>5:+124>>5:+125>>5:+127
そうなのだ〜
読めばハクとして変なことを言っているというわけでは決してないのだ

ただ考察としては問題があるのだ
ハクは3-2が狼利だと思っている
と同時にうの狼も3-2が狼利だと思っている
さらにさらに他の2人の狼もその考えのもと3-2を否定しない
この基盤が必要なのだ

(+19) 2022/06/06(Mon) 11:00:40

【見】 【墓】 子鮫 シオン

単純に「3-2は狼利じゃなやろ…」だけじゃなくて
そこまで考えるとこの考察があっている確率というのはほぼ0%に等しいのだ

アメが、ねーよ>>1と言っているのを解凍するとここまでが必要となるのだ

(+20) 2022/06/06(Mon) 11:00:58

【見】 【墓】 子鮫 シオン

たとえハクが言っていることが実際の真実であったとしても、説得内容としては大きな不具合を抱えている、と言わざるを得ないのだ〜

(+21) 2022/06/06(Mon) 11:01:40

【見】 【墓】 子鮫 シオン

じゃあハクが人の話を聞いていないのか?>>2>>+8というと、ぼくはそうも思わないのだ

ここまでの前提があって昨日の夜のつぶやきにつながるのだ

(+22) 2022/06/06(Mon) 11:04:05

【見】 【墓】 子鮫 シオン

そもそもなぜ3-2が狼利とハクが考えたのか?といえば
>>5:27「最終COで霊に出て霊ロラさせるより、潜伏の方が勝ち筋あるように踏んだんじゃないかな」→霊ロラは狼利戦術

なぜうのが狼に見えているか
>>5:25「こういう狼見たことある」→過去のトラウマ(白虎と馬券だけに…)

ぼくがかんがえるに、ハクは自分の根幹にある思考を引き出すことができていないのだ〜

(+23) 2022/06/06(Mon) 11:10:38

【見】 【墓】 子鮫 シオン

そもそもこの村は過去の村ではなくて現在進行形の村なのだ
だから過去から当てはめてLWキメウチしちゃうこと自体がそもそもおかしいのだ

さすがにハクもそれはわかっていると思うけれども
提供できる商品がこれしかないからだしているにすぎないのだ

つまるところ、自分に手いっぱいで相手の目線に合わせて行動することができていないだけ、とぼくは考えるのだ

(+24) 2022/06/06(Mon) 11:14:19

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

3-2狼利前提がなければ別にうのが霊COしなかった事自体を非狼要素と取ってる村はいない(or少ない)のだから、その点では説得不要(言わなくてよかった)でもあるね。

先回りして反証への反論したら、それを黒要素の提示と読まれてしまった感じに見えてるよ。

(+25) 2022/06/06(Mon) 11:16:55

【見】 【墓】 子鮫 シオン

だから昨日言った>>5:+123になるのだ
まずはとにかく自分の思ってることを吐き出しつくす
んでもって吐き出したもので、関連付けられることを結ぶ
そこから関連した発想があったならまた紐付けて吐き出してみる

今回だったら、うの狼で考えつくせることを、「発言にする前に(超重要」出してみて、自分でまとめるという練習をしてみるといいと思うのだ〜

(+26) 2022/06/06(Mon) 11:17:54

【見】 【墓】 子鮫 シオン

リアタイできのこさんと同じこと言ってるのだ!!

そういう紐付け訓練をしていけば、自分の発言が相手にどう見えるかがわかりやすくなってくると思うのだ

(+27) 2022/06/06(Mon) 11:18:54

【見】 【墓】 子鮫 シオン

言ってしまえば短喉によって悪く見えてしまう部分が加速してしまってるところはあるのだ…

喉があったら疑問から始まる会話等でどうにかなった気はするのだ

(+28) 2022/06/06(Mon) 11:20:17

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>9
これに私が反論するなら、こうかな。

「元々ワカバLW想定で、うのは偽を真上げして護衛剥がしに専念する予定だった。

しかし、初手ワカバ統一となり、うのLWに路線変更せざるを得なくなった。

うのは真贋正解率9割と宣言した手前、偽の真上げしたら吊られそう。

かといって真の真上げしすぎると護衛がつくかもしれないから中途半端に上げる事になった。」

まあ、狼仮定通る、でしかないけどね。

(+29) 2022/06/06(Mon) 11:23:33

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>+26

私は(主にどこ削るかを)推敲はするけど紐付けは特に考えてなかったなぁ。勉強になる。

(+30) 2022/06/06(Mon) 11:26:08

【見】 【墓】 子鮫 シオン

ちなみにここまで言ったけどハクを村人とも狼ともわかってないのだ

でもカエル狼とするとかなりエコになってるし、カエルハク両村だと無駄にカエルに黒要素が付くからいびつだよなぁと思ってるのだ

唯一わかっているのは>>7と、ハクが命を費やすと1票が100票になるわけじゃないってことなのだ

(+31) 2022/06/06(Mon) 11:40:05

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

自吊り提案は結構嫌われるんだよな〜(実体験)と思いつつ、やっちゃうのはわかりみ〜!
人の推理の邪魔になってる?私の白を見て衝撃を受けろ!様々な想いが去来し、オラっ!てやっちゃうんです、オレの場合。
不甲斐ないんだよね、自力で信じてもらえるようになれないのが。

それはともかく、残念ながら空狼説得、蛙からの白視について自吊は有効ではないのが辛いとこ。他灰からの白視にも。

(+32) 2022/06/06(Mon) 12:00:53

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

あっ蛙がでも別方向にいった!
成功かもわからんねこれは!

(+33) 2022/06/06(Mon) 12:02:15

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

蛙も正しいな。
そうなんだよね、虎を吊れる期限って昨日か今日だからやはりここの白は固そう。

(+34) 2022/06/06(Mon) 12:13:52

【見】 【墓】 子鮫 シオン

アズと同じこと思ったのだ!!
そこで引くとは…お主なかなかやりおるな!

(+35) 2022/06/06(Mon) 12:17:32

【見】 【墓】 子鮫 シオン

成功?というか
カエルは>>+13なだけだとおもうのだ

少ないコストの中でどうすべきかわかってるのだ

(+36) 2022/06/06(Mon) 12:19:19

【見】 【墓】 子鮫 シオン

自吊りでどうにかなるタマではないのだ〜
もうオタマジャクシでもないのだ

(+37) 2022/06/06(Mon) 12:20:00

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

今日は▲いよでほぼ確定?
空襲撃>いよで最終日4人のが情報封鎖できるかな?
7>6>4>ep

さんごorきぬに目線が行くのはわかりつつ。>>13
アメは最終日生きてたら吊る方式だろうか。

昨日狩炙れたから上の襲撃になりそうだけど、蛟狩じゃなかったらどこ噛んだかね狼は。それともLWは狩炙りに行ってたかな?
散漫に書き散らし〜!

(+38) 2022/06/06(Mon) 12:20:31

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

>>+36
あーそゆことかー。
庇護者いよがいなくなる最終日に虎が生きてて自吊のタグついてても不利にしかならんかなぁとかは思ってたっぴ。

おたまじゃくしが意味深に見えるからもうオレもダメだっぴ!!

(+39) 2022/06/06(Mon) 12:23:23

【見】 【土】 ノーム アズ、ゴロゴロと転がっている。

(a4) 2022/06/06(Mon) 12:23:44

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

>>12エモ
私もライン白のほとんどはチャチャとの関連で拾ったな。

>>12>>13のエモはいいこと言ってる。がんばれ。

(+40) 2022/06/06(Mon) 12:26:16

【墓】 【蝋】 オオカミ ロウ

お疲れ様。白いと思ってるところから吊られていきそうで複雑。

(+41) 2022/06/06(Mon) 12:32:47

【墓】 【蝋】 オオカミ ロウ

▼蝋でいいから明日蛟狼検討しない?は考えたから虎の気持ちはよく分かる。
結果からするとそっちのほうが狩開け遅くてよかったかもね。

(+42) 2022/06/06(Mon) 12:34:42

【見】 【煤】 ケセランパサラン スス、【蝋】 オオカミ ロウが仲間だと感じた。

(a5) 2022/06/06(Mon) 12:37:03

【見】 【煤】 ケセランパサラン スス、ゴロゴロと転がっている。

(a6) 2022/06/06(Mon) 12:38:08

【火】 サラマンダー セッカ、【煤】 ケセランパサラン ススをじっと見つめた。

(a7) 2022/06/06(Mon) 12:40:31

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

ロウお疲れ様。

私はロウにとても注目してたよ。
行動重視して自分でも実行するって狼には難しい事だと思うから。

>>2:16の観点から見て>>+29ってなさそうに思う?

(+43) 2022/06/06(Mon) 12:42:53

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 も もやす?

(+44) 2022/06/06(Mon) 12:46:21

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

もう燃えないと思うから。

(+45) 2022/06/06(Mon) 12:54:14

【火】 サラマンダー セッカ、【煤】 ケセランパサラン ススをなでなで。

(a8) 2022/06/06(Mon) 12:54:36

【見】 【煤】 ケセランパサラン スス、【火】 サラマンダー セッカに照れた。

(a9) 2022/06/06(Mon) 12:55:40

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

ロウとしばはお疲れ様じゃ。

薄い本なんてなかったろ(

(+46) 2022/06/06(Mon) 13:04:18

【見】 【墓】 子鮫 シオン

ぼくはまだ赤窓ではカエルがおねぇさまキャラしてる幻想を捨ててないのだ!!

(+47) 2022/06/06(Mon) 13:04:55

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 そんなげんそうを?

(+48) 2022/06/06(Mon) 13:26:57

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

あっ…
本はよく燃える。

(+49) 2022/06/06(Mon) 13:27:40

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 どうなわつかうか むつかしくなってきたね

(+50) 2022/06/06(Mon) 13:32:31

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

[狼なんていないよ…と薄い本と外れ馬券を燃やしながら泣いている]

(+51) 2022/06/06(Mon) 13:57:49

【墓】 【蝋】 オオカミ ロウ

>>+43ルリ
>>+29
うの自体は狼だとしても夢真を確信して話してたと思う。
真贋9割宣言から始める辺り、占いを見る目をメイン武器にしてる生き物。却って偽を上げるのが難しいタイプ。

うのが狼なら夢真を押し続けたことで最終日まで生き延びる算段だろうから>>9の疑問は尤もだし、それなら●ワカバは既定路線だっただろうけどそうも見えないかな(ここは初日見返さないとなんとも言えないかも)。

(+52) 2022/06/06(Mon) 15:01:01

【墓】 【蝋】 オオカミ ロウ

>>2:16は茶真視点翌日結果無しで死ぬのが見えてたって緊急性があるから、夢と空のことについては同じ観点で見るのは微妙かも。

(+53) 2022/06/06(Mon) 15:01:05

【見】 【墓】 子鮫 シオン

うの狼が真贋のパワーを調節してたってなると、>>2:30のアヤメに対してガン飛ばすのが迷いなさすぎなん〜ってぼくはなるのだ

(+54) 2022/06/06(Mon) 15:54:31

【見】 【墓】 子鮫 シオン

>>16
わかるのだ〜
お前の力量が不足してるぜ〜とか決めるのは周囲なのだ

(+55) 2022/06/06(Mon) 15:55:37

【見】 【墓】 子鮫 シオン

ライン戦は各自の技術の個性が問われるけど、アメみたいなタイプがいると心強いのだ

(+56) 2022/06/06(Mon) 16:02:29

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

影が狼ならずっとウイニングランだけど、ウイニングランでトラック4周するのは疲れそう…

(+57) 2022/06/06(Mon) 16:10:36

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

>>+51ナキリ
お…いい炎。仲良くしようね。

(+58) 2022/06/06(Mon) 16:34:06

【見】 【墓】 子鮫 シオン

視線が集中してきたのだ
ロウしばが村側だとわかったからなのか
これがどう影響するか

いずれにしてもここで思考進んでるのは村っぽいのだ

(+59) 2022/06/06(Mon) 17:15:27

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

>>+57
アメの単体白さ、すごいよね。
しいていうなら、もう1手、狼の襲撃を見たかったけど、割とこればかりは感もある。

運というと乱暴かもだけど、それに近い。

(+60) 2022/06/06(Mon) 17:17:37

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>+52>>+53
微妙かぁ。
ありがとう。

私はワカバーうの仮定ではむしろ●ワカバは既定路線ではなかったと思ったけどね。

(+61) 2022/06/06(Mon) 19:11:25

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>+58>>+60
[ポカポカの炎にあたって]
うん、遠目からでも白光りしてる。影なのに。

むしろ地上の全員、白or非狼は拾っているから、生きていたら「ぐわぁぁぁ(白飽和たぁぁのしぃぃの叫び)」ってなっているターン。

でも、今は手が届かない。ぽかぽか。

(+62) 2022/06/06(Mon) 19:40:10

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

ここで赤ログ返信のお時間です(がらっ

>>*0
信じるままに行っちゃえ!GOGO!!

(+63) 2022/06/06(Mon) 19:41:46

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>*1
がんばえがんばえGOGO[虚空の赤応援]

(+64) 2022/06/06(Mon) 19:47:38

【樹】 ドライアド ワカバ、【泣】 バンシー ナキリに手を振った。

(a10) 2022/06/06(Mon) 19:49:08

【泣】 バンシー ナキリ、【樹】 ドライアド ワカバに相づちを打った。

(a11) 2022/06/06(Mon) 19:54:16

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

>>+46
そんなぁそんなぁ!
奇跡も魔法も薄い本もあって欲しかったよう!

んー。さんごかー。

(+65) 2022/06/06(Mon) 19:57:52

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

赤ログは炎の色。なるほど。

>>+62
ね。ほんと。全員にあるんだよね要素…。
私はぐわぁぁ(いつ、誰に仕掛けよう…!)って感じかも。

仕方ないから、ぽかぽかしていこうね。

(+66) 2022/06/06(Mon) 20:09:05

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

LWに勝ってほしいが、村も狼もがんがれなのじゃ。
5発言でもきりきりしとるじゃろうからな〜

(+67) 2022/06/06(Mon) 20:13:03

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

>>3>>5:42の絹への「ゾワっと」などはかなり黒視を感じる表現ではあり。

流れとしては「虎の空狼論」→「いよの空白視も最終日懸念」→>>5:31辺りを切り取ればいいのかな?
「村への入り方がうまい」はいまいちピンときていない…。
空は白い、という共通認識があるっぽい地上の意を汲んで、具体的に空白論を貼ったことで共感を集める、みたいな理解でいいのだろうか。

(+68) 2022/06/06(Mon) 20:18:58

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

頑張れというか、健康に気を付けつつ楽しんでてほしいなーって思う。
これは村狼問わずだけど。

でもやっぱり、LWを応援しちゃうワカバなのであった。

(+69) 2022/06/06(Mon) 20:23:30

【見】 【墓】 子鮫 シオン

5発言はどんな弾丸をこめるかだしな〜
ふれふれなのだ!

(+70) 2022/06/06(Mon) 20:37:36

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

ふれっふれっ。

蛙、マジ蛙。

(+71) 2022/06/06(Mon) 20:42:24

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

ふれっふれー

ロウとしばはおつかれー

(+72) 2022/06/06(Mon) 20:43:11

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

こんな残り3縄もあるのに、絹シルキーと刺し違えそうな雰囲気を、狼さんごがかもしだすのだろうか、みたいな悩み方をしている。

そんな雰囲気は幻想ですと言われたら、おっしゃる通りですだよ!

(+73) 2022/06/06(Mon) 20:43:50

【見】 【墓】 子鮫 シオン

かえる!!!あんたキヌに投票するのね!!!
ハク一筋だと思ってたのに・・・
この浮気者!!!かえる!!!両生類!!!!

(+74) 2022/06/06(Mon) 20:47:18

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

今日のキャスティングボートはうのになりそうだね。

(+75) 2022/06/06(Mon) 20:58:38

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 さんごおおかみだとちょっと?なこうどう おおいきがする
 きだけかもしれないけど>>+73

(+76) 2022/06/06(Mon) 21:02:52

【墓】 【蝋】 オオカミ ロウ

>>+73アズ
まあさんご、昨日までは私と刺し違えそうな雰囲気だったし……

(+77) 2022/06/06(Mon) 21:03:13

【見】 【墓】 子狐 こがね

6灰3縄・・・どうなるかのう

(+78) 2022/06/06(Mon) 21:53:50

【見】 【墓】 子狐 こがね

とりあえず妾は今日の深夜から、読めてないログを読みにいくのじゃ

(+79) 2022/06/06(Mon) 21:55:05

(+80) 2022/06/06(Mon) 21:59:10

【火】 サラマンダー セッカ、【蝋】 オオカミ ロウに微笑んだ。

(a12) 2022/06/06(Mon) 21:59:38

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>+78
こう客観数字で見ると、3白置きってけっこうきつい局面だね。

ふれふれ健康第一>>+69

[睡眠不足のLW心を夢想して泣いている]

(+81) 2022/06/06(Mon) 22:04:20

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

もはやことわざもびっくりの「蛙は蛙」ぶりに蛙がLW(なお赤ではおねえさま>>+47)でも驚かない私もいたりはする。

自我と自我、個性と個性が火花を散らす。そして爆破ぁ。

(+82) 2022/06/06(Mon) 22:12:05

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

どぉーん!! 

祭りか?祭りなのか?

(+83) 2022/06/06(Mon) 22:16:31

【墓】 【蛟】 ミズチ しば

ふれーふれー…もうすぐ指定の時間…

(+84) 2022/06/06(Mon) 22:26:00

【見】 【墓】 子鮫 シオン

冷静になって考えてほしいのだ

リンドウが真占いだった以上、カエルが赤だとワカバとチャチャガセクハラを受け続けていることになるのだ
それを否定するすべての要素がカエル赤ではおねぇさま説なのだ

(+85) 2022/06/06(Mon) 22:27:34

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

せくはら赤だったら…私が責任持って燃やす。
オネエさまだったら…温泉を用意する。

(+86) 2022/06/06(Mon) 22:31:05

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>+85
[完璧な反証とぱちぱち]

・・・狼を探せ?わからん。

(+87) 2022/06/06(Mon) 22:34:28

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

ナキリの死の予言コーナーをしようとしても、いよさんの顔がどーんと浮かんで号泣することしかできなくて[シクシクぐすん]

いえ、今日狼さんが吊れれば、流した涙は回収して温泉のもとで再販売できるのだけれど。

(+88) 2022/06/06(Mon) 22:38:58

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 おんせんで うるの?

(+89) 2022/06/06(Mon) 22:39:31

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

異種族温泉として…
入浴代金とおみやげ代金の売上げを、
孤児院で使うよ。

(+90) 2022/06/06(Mon) 22:43:46

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

うーん。私さんごは狼として応援してたんだけど。

(+91) 2022/06/06(Mon) 22:50:59

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

外れてますように。

(+92) 2022/06/06(Mon) 22:51:18

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

>>*2
それはやめといた方が良さそうな気がするのぅ

がんがれがんがれ

(+93) 2022/06/06(Mon) 22:52:38

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

と思いきや指定か。
お疲れ様じゃ〜

(+94) 2022/06/06(Mon) 22:54:28

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

地上はお疲れ様だよー。

(+95) 2022/06/06(Mon) 22:57:01

【墓】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

ふむふむ
お疲れ様ですわ〜!!

(+96) 2022/06/06(Mon) 22:57:55

【見】 【墓】 子鮫 シオン

おつかれさまなのだ!!!!
みんなよく寝るのだ!

(+97) 2022/06/06(Mon) 22:57:58

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 おつかれさまだよ。

(+98) 2022/06/06(Mon) 23:00:53

【墓】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

(ご主人方と並べて満足の顔)

村もLWご主人も連日お疲れ様ですの。
6、7日目あたりって積もり積もった疲労がピークですわよね

(+99) 2022/06/06(Mon) 23:02:26

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

地上は本当にお疲れ様。

(+100) 2022/06/06(Mon) 23:12:18

【樹】 ドライアド ワカバ、【吸】 吸血鬼 アヤメを抱きしめた。

(a13) 2022/06/06(Mon) 23:13:04

【吸】 吸血鬼 アヤメ、【樹】 ドライアド ワカバ嬉しそうに飛び跳ねた。

(a14) 2022/06/06(Mon) 23:15:03

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

>>31
ハクが人狼(概念)してて好きだな。

(+101) 2022/06/06(Mon) 23:25:46

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

指定はさんごか。

もしかしたら、きぬ狼あるかなと思ってたけど、そちらに行ったか。

(+102) 2022/06/06(Mon) 23:26:11

【見】 【墓】 子鮫 シオン

なかなか今日のさんごはFIREでアツかったのだ〜
どうなることやら

(+103) 2022/06/06(Mon) 23:35:15

【見】 【墓】 子鮫 シオン

村人のほうが人狼より多いんだから、複勝の当選確率は単勝より高いに決まってるだろ!!

(+104) 2022/06/06(Mon) 23:35:49

【見】 【墓】 子鮫 シオン

意図的誤爆なのだ〜

(+105) 2022/06/06(Mon) 23:36:17

【見】 【墓】 子鮫 シオン

子供だから馬券とかオッズとかわからないのだ!
おやすみなのだ〜

(+106) 2022/06/06(Mon) 23:37:11

【見】 【墓】 子鮫 シオン

普通に考えたけど、これはこの村のことだけじゃなくて
途中経過の考察があってる人と、あってない人
結論のLWがあってる確率って前者の方が有意に高いのだ…?
ふとした疑問なのだ

(+107) 2022/06/06(Mon) 23:39:05

【見】 【墓】 子鮫 シオン

でもこのハクのあってるからのドヤ顔はあんまり狼ぽくはないのだ〜

(+108) 2022/06/06(Mon) 23:40:10

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

途中経過が合ってる、っていうのはLW以外の狼を見つけてるって事?それとも赤窓の戦略の推測?

(+109) 2022/06/06(Mon) 23:43:04

【見】 【墓】 子鮫 シオン

表での考察全般なのだ!

(+110) 2022/06/06(Mon) 23:43:24

【見】 【墓】 子鮫 シオン

黒取型の考察は、打点だけで言えば序盤に白取り型に出し負けるのはしょうがないのだ

(+111) 2022/06/06(Mon) 23:44:29

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

>>+104>>+105
意図的…。若いのに、ぎゃんぶるを覚えちゃダメだよ。
チケットは燃やしておくね。

(+112) 2022/06/06(Mon) 23:45:14

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

なるほど。多分実際にはきれいに数字では出せなさそうだけど、
多分高い気はする。

ただ、考察の正解率と実際に狼を吊れるか、は体感だと全く違う気がしてる。

(+113) 2022/06/06(Mon) 23:47:04

【見】 【墓】 子鮫 シオン

だから村取り合ってた(ドヤ)自体に、僕は考察の順序としての違和感を感じるのだ…
灰にてけとーに村打ったら当たる確率は相当高いのだ
ましてやワカバ狼なんだし

もちろんハクが適当って言いたいわけじゃないのだ
確率の問題やのだ

それとは別に、序盤の考察の当たり外れってそもそも最終盤面の正解にそこまで影響するか?となると、考えたことなかったな〜って

(+114) 2022/06/06(Mon) 23:47:17

【見】 【墓】 子鮫 シオン

あーーー!!井上尚弥vsドネアの掛けチケットがーー!!!

(+115) 2022/06/06(Mon) 23:48:20

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

途中経過とLWは…
関連があったり、最終日は別物だったり、様々かもなのだけど…
吊りたい所に何としても誘導する姿勢はとても好ましい。

(+116) 2022/06/06(Mon) 23:49:29

【見】 【墓】 子鮫 シオン

ハクは今日になってとてもげんきになったのだか!
ハクはぶんぶんふりまわしてるけど、うのはぱたぱたお羽で飛んでるから届かないのだ
多分不意打ちで地面にいるカエルを叩いたりしたらノックアウトできるのだ

(+117) 2022/06/06(Mon) 23:51:37

【見】 【墓】 子鮫 シオン

誤字がすごいからもう寝るのだ!
おやすみなのだ〜

(+118) 2022/06/06(Mon) 23:53:30

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

>>+113これもわかるし、>>+114これもわかる。
ハクの意図のメインは誘導だろうね。

(+119) 2022/06/06(Mon) 23:53:39

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

>>+118
おやすみなさい。
チケットのことはね、忘れるんだよ。

(+120) 2022/06/06(Mon) 23:55:29

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>33
いらん情報なのかな?
私にはセッカとナキリ非狩だと思うから、
しばの狩乗っ取り見てないよって表明に読めたけど。

(+121) 2022/06/06(Mon) 23:56:10

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

だからさんごの言うようなセッカとナキリ非狩だと思ってるからきぬが二人を噛まないってアピには見えなかった。

(+122) 2022/06/06(Mon) 23:57:36

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

本人に反論するのも変な話だね。

(+123) 2022/06/06(Mon) 23:58:42

【見】 【墓】 子鮫 シオン

そういえば今日の決定、いよ的には「きぬは牙持ってないでしょ」だけどそれはそれでなるほどなぁしたのだ
さんご狼でもきぬ狼でも、ほかが狼でもみんなうまいのだ〜
明日が楽しみなのだ

(+124) 2022/06/07(Tue) 00:00:22

【見】 【茸】 毒キノコ ルリ、【火】 サラマンダー セッカに手を振った。

(a15) 2022/06/07(Tue) 00:00:43

【見】 【茸】 毒キノコ ルリ、子鮫 シオンに手を振った。

(a16) 2022/06/07(Tue) 00:01:18

【火】 サラマンダー セッカ、【茸】 毒キノコ ルリに微笑んだ。

(a17) 2022/06/07(Tue) 00:04:11

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

ほにゃほにゃ。
さんご吊りかー。地上お疲れ様。ふれっふれっ。
そしてさんごはらーぶらーぶだぞ。

(+125) 2022/06/07(Tue) 00:06:09

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

>>+77
それはそう。
黒要素じゃないと自分でも言ってた要素でロウを吊りたがってたのは不思議だった。
そしてロウちゃんの可能性が花開いたな!!!

(+126) 2022/06/07(Tue) 00:08:42

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

盤面を整えることに腐心している、とは読めるが
それを建前に村を吊りたいのかな…と考えてしまうのが穿って見てしまう土妖精のサガなんだな!!!

SAGA!サガ!!

(+127) 2022/06/07(Tue) 00:11:32

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

(シオンがツッコミマシーンと化している……なんて真面目なんだぜ)

ダメだ眠い。
明日続いていることを祈っておやすみなさい!!!

(+128) 2022/06/07(Tue) 00:23:20

【見】 【墓】 子狐 こがね

ほう

さんご吊りかのう

(+129) 2022/06/07(Tue) 02:19:37

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 >>1:59ここ、あえていったのかがずっときになってる

(+130) 2022/06/07(Tue) 02:33:56

【見】 【墓】 子狐 こがね

明日はくるのかのう・・・

さ、妾はそろそろ眠るとするのじゃ

(+131) 2022/06/07(Tue) 03:41:30

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

こがねは早く寝なさいw
オレとほぼ入れ替えになってるし

(+132) 2022/06/07(Tue) 03:53:21

【見】 【墓】 子狐 こがね

寝るのじゃ〜

リンドウもゆっくり休んでのう**

(+133) 2022/06/07(Tue) 04:13:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (5人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)

処刑者 (4人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら