星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 警備員 タマオ

あら襲撃されましたか……皆さんお疲れさまですね

占われていないといいのですが

(+0) 2023/01/14(Sat) 07:02:46

【墓】 発熱 ニエカワ

タマオさんやほー
サキさんに占われてるね

(+1) 2023/01/14(Sat) 07:03:21

【墓】 発熱 ニエカワ

僕偽だとイチコ、ナツ、キミ、ナギサ、ユキエに2狼ね
へぇ………

(+2) 2023/01/14(Sat) 07:06:38

【墓】 警備員 タマオ

あっ……(占先投票)

いやー……きついですな。黒出されても戦えるけど噛み合わされると……
クレイシさんはイチコ占いですか。
割といいとこ。

(+3) 2023/01/14(Sat) 07:06:53

【墓】 発熱 ニエカワ

ロク君に聞きたい事あるんだけど、
初日「わざと」占い当たりに行った?

伝わらないなら良いよ、半分趣味だから

(+4) 2023/01/14(Sat) 07:08:42

【墓】 警備員 タマオ

たーぶん占真狂なんで、真偽問わず噛み得位置になりましたね。
真偽問わずサキに私占い誘導したとこに狼いないことないと思いますが……

(+5) 2023/01/14(Sat) 07:10:39

【墓】 発熱 ニエカワ

ミレイが決め打たれなきゃ村勝つと思うよ
狩確定するんかな、この状況で

(+6) 2023/01/14(Sat) 07:15:38

【墓】 発熱 ニエカワ

ミレイ、残り10通り2狼の組み合わせも考えず生存欲に走ってるんよ
流石に僕の仲間ありえないナツ抜いたら6通りしかないのにどう説明するんでしょうね
ついでに確灰視点だと3通りしかいないんだが

村は冷静に考えてほしいな、本当に2狼生きてる?って

(+7) 2023/01/14(Sat) 07:27:27

【墓】 警備員 タマオ

まぁミレイ真打ったとして誰吊るのはありますね……

(+8) 2023/01/14(Sat) 07:29:05

【墓】 発熱 ニエカワ

てか愚痴っていい?
覚えてないくらい昔ぶり(X年)に複数霊になったのになんでこんな対抗激つよなの?

誰か慰めて、泣きながら地上に居たんだぞ僕は
クレイシさんとは上手く連携とれんしさ

(+9) 2023/01/14(Sat) 07:31:25

【墓】 警備員 タマオ

ミレイもクレイシも強かったですよ……もふ

(+10) 2023/01/14(Sat) 07:37:22

【墓】 猶大 ロク

>>+9
ドンマイ!!
ニエカワさん好きーとか思ってた!!

(+11) 2023/01/14(Sat) 07:37:31

【墓】 猶大 ロク

>>+4
ちょっとよく分からない!!
全力で頑張ったんだけど当たっちゃったね!

浪費が良くなかったのかな!!
カルディ癖が!!

(+12) 2023/01/14(Sat) 07:38:56

【墓】 猶大 ロク

おっはよー!!!

(+13) 2023/01/14(Sat) 07:39:05

【墓】 発熱 ニエカワ

クレイシさんとうまく行かないっていうか単純に僕がクレイシさんの気持ち考えられてないだけなんだけどね……クレイシさんは悪くないのです

>>+10>>+11
もふありー
僕もロク君好きだったよ!狼だったけど!
>>+12
そっかそっか、いやごめんね
ロク君1d見てて作戦かなぁって思う部分があって2dは違うよなぁ違う?うーーーん??ってなってた
なんか含みがある言い方でごめん、Epったら分かるというか伝わると思う(灰に残ってるから)

(+14) 2023/01/14(Sat) 07:45:09

【墓】 闇の現 タチバナ

噛みますねーグレー

(+15) 2023/01/14(Sat) 08:05:16

【墓】 闇の現 タチバナ

昨日ミレイがクレイシに対して、「視点狼いなくなったらクレイシ偽だ」って旨の発言してたけど、「黒出してる占いと出してない占い」だったら絶対的に出してない占いの方が視点狼の説明がつかなくなるし、サキ真なら噛み合わせのタイミングとしては最悪ですね。

(+16) 2023/01/14(Sat) 08:09:47

【墓】 発熱 ニエカワ

昨日の段階で6灰2狼なのに村の意見従うとかおかしいでしょ

(+17) 2023/01/14(Sat) 08:11:44

【墓】 猶大 ロク

>>+14
狼じゃないよ!!似合わないし!!
よくてマルチーズってとこだね!!

大丈夫!!よく言われる!!

(+18) 2023/01/14(Sat) 08:43:28

【墓】 猶大 ロク

でも結果的には二日目斑初回吊りくらいでちょうどよかったかも!!

このゲーム疲れるね!!

(+19) 2023/01/14(Sat) 08:48:15

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+18
いやだなぁ、可愛い子ぶっても狼なのは知ってるんですよ?

まぁソレはお互い様ですが

(+20) 2023/01/14(Sat) 09:29:08

【墓】 猶大 ロク

>>+20
あっ!!そうだよ、そっちこそ!!
発熱とか言って体温高いの誤魔化して!!

狼だからじゃーん!!

(+21) 2023/01/14(Sat) 09:34:41

【墓】 発熱 ニエカワ

>>12
2d斑らになった段階で狩狙いなんてする盤面じゃねーんだよな

(+22) 2023/01/14(Sat) 09:42:32

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+21
僕は赤顔の方が体温低そうなんで違います〜

地上気になるけどまた**

(+23) 2023/01/14(Sat) 09:46:45

【墓】 発熱 ニエカワ

んー、めっちゃライン見られてるけど僕は狼だったら狂占への指示は出さない派だなぁ
察してくれないかもしれないのに灰狼へのライン掴ませるようなことはしない
狂は自力で頑張れ!狼も自力で頑張る!

多分少数派なので、狂人君にやるんだな!?今!ここで!って誤認されるけど

(+24) 2023/01/14(Sat) 11:28:03

【墓】 猶大 ロク

俺もださなーい!!
自分が狂人の時にそんなんされても読み取れる自信ないから!!

(+25) 2023/01/14(Sat) 11:32:33

【墓】 発熱 ニエカワ

ミレイさん吊ってイチコさん白出たしキミさん占ってそこ白ならナツさん吊れば終わると思ってるけど地上はどう動くかな

(+26) 2023/01/14(Sat) 11:33:00

【墓】 猶大 ロク

みんな頑張って動くと思う!!

(+27) 2023/01/14(Sat) 11:39:22

【墓】 発熱 ニエカワ

僕も読み取れないんで自力で探すわ、ロク君仲間〜
此処占え(占うな)なのか此処占い(占え)なのか分からない

ラインを見る時って一般論を当てはめるんじゃなくてニエカワだったらどうするかを考えないとダメで皆んなは僕の思考をまず分析しないと始まらないんだけど...その前提が今の上に出てる考察にあんま見えないんだよな

(+28) 2023/01/14(Sat) 11:41:52

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+27
そらせやな!狼も村も頑張る姿が美しい!!

(+29) 2023/01/14(Sat) 11:42:55

【墓】 猶大 ロク

>>+28
オソロオソロ!!

ていうか、サインを送ってきてるって言う前提もあんまり持って動かないかも・・・。
そんな狼あんまり見たことなくて・・・。

狂人にそんな、シュバシュババッってサイン送ってる狼が今はきてるのかな!!

(+30) 2023/01/14(Sat) 11:59:19

【墓】 闇の現 タチバナ

「こういう指示なんじゃないか」っていうの基本当たってない。そんな事が出来ないからC狂を始めとした赤窓の閲覧ができる狂人がいるのに、ってなっちゃいますね。

(+31) 2023/01/14(Sat) 12:12:43

【墓】 猶大 ロク

自分が狼でサインでも送ってみるかー!!って思っても

気付かれなかったら寂しすぎるから結局やらないか、「さ、サインなんて送ってないよ!!」って言い張るかな!!

(+32) 2023/01/14(Sat) 12:15:18

【墓】 猶大 ロク

気付かれなかったら寂しすぎじゃない?!
顔が赤くなっちゃうよ!!

(+33) 2023/01/14(Sat) 12:18:14

【墓】 闇の現 タチバナ

ニエカワ黒って言われるとクレイシ真にしか見えなくなりますね。多分サキがずっと占い真狂を主張しているから、ミレイがそれを汲んだ事になるのでしょうけど。

(+34) 2023/01/14(Sat) 12:21:11

【墓】 警備員 タマオ

クレイシは内向きになってるとこ見えるんで、クレイシの中での思考推移を追った方がいいのかなとは。

まぁ、正直昨日の霊二人がよみずらくなってたので、相対的に占二人はある程度よめるかな……してましたが。

イチコ白でるのはそうかとゆーかんじ。単体だとキミかユキエにはいそう……かなぁ。とは。

(+35) 2023/01/14(Sat) 12:36:06

【墓】 闇の現 タチバナ

ニエカワ狼があり得るのかと言ったら、初日●ロクに反対する理由がニエカワ狼で存在しないだろうから見にくい。
「反対意見を出す事であえて逆に希望を集中させる」という技術はなくもないが、そうまでしてロクに執着する理由はない。
>>2:64まではかなりサキよりの立ち回りをしているし、明確に流れの変わった>>2:82の理由も偶発的・突発的。騙りであれば「その場任せ」のように感じる。

(+36) 2023/01/14(Sat) 12:36:53

【墓】 闇の現 タチバナ

3日目で取り上げるべき内容といえばタマオに視点漏れって言われていた事ぐらいでしょうか。っていうので思いましたけど、タマオ噛みってそれが理由なんじゃないですかね。

(+37) 2023/01/14(Sat) 12:37:53

【墓】 警備員 タマオ

視点漏れ自体は特に重くは取ってなかったですがね

その辺みつつサキ視点狼として占い挙げてきた理由はわかんなかったです。た

(+38) 2023/01/14(Sat) 12:42:16

【墓】 闇の現 タチバナ

引っかかるのは分からないでもないですが、あれを視点漏れってするのは無理があるんじゃないですか。そもそも、ずっと占い真狂って主張でここまで来ているのだし。>>3:20もそうだし。

(+39) 2023/01/14(Sat) 12:43:00

【墓】 闇の現 タチバナ

正直もうクレイシ側が負ける要素ないとすら思いますけど、強いて押し切れない理由があるなら、下界で推理に時間と発言使い過ぎなんでしょうね。

(+40) 2023/01/14(Sat) 12:45:43

【墓】 闇の現 タチバナ

そういえばサキ偽って黒出しは何でしないんでしょうね。
どうせ2回グレーに噛み入れるなら日和らなくても良いと思いますけど。「今までの噛みがただの意見噛みでしかないから」とか「出さなくても押し切れるとタカを括っているから」とか、想像つかない事もないですが。

(+41) 2023/01/14(Sat) 12:55:14

【墓】 猶大 ロク

サインを送られていないからじゃない?!

(+42) 2023/01/14(Sat) 12:56:34

【墓】 猶大 ロク

サキさんは・・・待っているんだ・・・!!

その時を・・・!!

(+43) 2023/01/14(Sat) 12:57:11

【墓】 警備員 タマオ

>>49はそうね

少なくともニエカワ狼でこの意識ない気はしてない

ニエカワ狼なら狼はクレイシ吊られた上で勝てる陣営なんやろなとは……

(+44) 2023/01/14(Sat) 14:26:57

【墓】 闇の現 タチバナ

タチバナさんまだ下界にいた……?
あれ、私……誰だっけ……。

(+45) 2023/01/14(Sat) 15:29:27

【墓】 発熱 ニエカワ

上に狩いない気がするなぁ
タマオさんかなぁ

(+46) 2023/01/14(Sat) 15:36:24

【墓】 猶大 ロク

騙されるな!!地上のそいつは偽物だ!!

セブンパークアリオ柏店でキミも本物のタチバナさんと握手!!

(+47) 2023/01/14(Sat) 15:36:24

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+45
ヤミバナさん!!

(+48) 2023/01/14(Sat) 15:39:05

【墓】 発熱 ニエカワ

>>64>>65
どっち真で考えてるんだナギサさんは

(+49) 2023/01/14(Sat) 16:10:25

【墓】 闇の現 タチバナ

決め打ちに負けても良いっていうのが何とも。
突然死がない前提で、かつタチバナ噛みがない場合ってそれだけでクレイシ偽なら7人日に4票確保できたって事なんですけど、

(+50) 2023/01/14(Sat) 16:11:10

【墓】 発熱 ニエカワ

もうコレはミユキから狩CO出ないか期待するしかないのかも

(+51) 2023/01/14(Sat) 16:15:47

【墓】 闇の現 タチバナ

どうも分からないですよね。
クレイシがロク黒で「やった!!!」とか言っていたのって、小手先のアピールといった類のものと言うより、偽ならば「初動から決め打ちまで押し切れる」という自信あってのものでしょうし。
それが思っていたより響かず、案外サキ真視が多いって状況でタチバナっていうフォロワーを切るって、よほど狩目に確信がなければ成立し得ない。

(+52) 2023/01/14(Sat) 16:16:13

【墓】 発熱 ニエカワ

>>61
本当はチャリじゃなくて二輪なんで二つ目超正解!!

(+53) 2023/01/14(Sat) 16:30:01

【墓】 闇の現 タチバナ

熱あるのに二輪乗らないで

(+54) 2023/01/14(Sat) 16:35:06

【墓】 猶大 ロク

仮病だよ!!

笑顔で見せつけるかのように体温計を持ってるでしょう!!

あれは仮病のソレ!!

(+55) 2023/01/14(Sat) 16:40:36

【墓】 警備員 タマオ

ミユキって……だれ?

(+56) 2023/01/14(Sat) 16:44:04

【墓】 闇の現 タチバナ

地上の星

(+57) 2023/01/14(Sat) 16:46:23

【墓】 警備員 タマオ

いまどこにあるんでしょうね?

(+58) 2023/01/14(Sat) 16:46:50

【墓】 発熱 ニエカワ

ユキエ!!

(+59) 2023/01/14(Sat) 16:47:01

【墓】 発熱 ニエカワ

つーばーめよー

(+60) 2023/01/14(Sat) 16:47:25

【墓】 猶大 ロク

買ったはずの豆腐〜〜〜!!!
置いたはずの眼鏡〜〜〜!!!

みんなどこに行った〜〜〜!!!

記憶〜〜〜辿るけれど無く〜〜〜!!!!

(+61) 2023/01/14(Sat) 16:47:41

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+54
発熱状態が平熱なんで!
>>+55
0度はあるんだが??

(+62) 2023/01/14(Sat) 16:57:07

【墓】 発熱 ニエカワ

やば

(+63) 2023/01/14(Sat) 16:57:38

【墓】 猶大 ロク

不良品掴まされてるよ!!

(+64) 2023/01/14(Sat) 16:57:42

【墓】 発熱 ニエカワ

<<採血 ミレイ>>におすすめしてもらったんだけどなぁ

(+65) 2023/01/14(Sat) 17:00:57

【墓】 発熱 ニエカワ

寄りに寄ってそこ????は??

(+66) 2023/01/14(Sat) 17:01:25

【墓】 猶大 ロク

敵に容赦ねぇ!!

(+67) 2023/01/14(Sat) 17:04:04

【墓】 猶大 ロク

カルディでは体温計の取り扱いはないんだよね・・・

せめて手を握っていてあげるよ!!
8度ぐらいまであげられると思う!!

うおおおおおおお!!

(+68) 2023/01/14(Sat) 17:05:53

【墓】 猶大 ロク

ガンコな体温計だな!!

(+69) 2023/01/14(Sat) 17:06:02

【墓】 発熱 ニエカワ

はぁ〜〜ほんっと地上さー
これ村負けたら凸のせいとかマジやってらんねーんだけど

(+70) 2023/01/14(Sat) 17:06:06

【墓】 発熱 ニエカワ

ミソギさんを責めてるわけじゃないですよ
愉快犯で凸る人じゃないと思うので

もし墓下に顔を出せるなら顔出してくださいね

(+71) 2023/01/14(Sat) 17:07:21

【墓】 発熱 ニエカワ

消息不明だと普通に心配です!!!!

(+72) 2023/01/14(Sat) 17:08:31

【墓】 闇の現 タチバナ

凸のせいかって言うと、そりゃ影響がない訳ではないですが。それにしてもちょっと守りに徹し過ぎな気がして来ましたね。

(+73) 2023/01/14(Sat) 17:11:38

【墓】 闇の現 タチバナ

徹し、ってほどではないか。
ただイチコ占いの理由のそれはなーんか。ですね。

(+74) 2023/01/14(Sat) 17:13:04

【墓】 猶大 ロク

背景の星の中にミソギさんがいるのかな!!

(+75) 2023/01/14(Sat) 17:15:17

【墓】 発熱 ニエカワ

ハツさん?

(+76) 2023/01/14(Sat) 17:23:00

【墓】 猶大 ロク

へいっ!!
タレ、塩、どっちになさいやしょう!?

(+77) 2023/01/14(Sat) 17:24:05

【墓】 発熱 ニエカワ

ナツは複狼生存なら狩騙り出るのが安定ってことにいつ気が付いてくれるんだ
状況読んでマジ

(+78) 2023/01/14(Sat) 18:25:41

【墓】 猶大 ロク

やっぱ関東と関西で違うんじゃないかな!!
出汁と戦術は白黒あるからね!!

(+79) 2023/01/14(Sat) 18:46:01

【墓】 警備員 タマオ

複狼生存なら狩騙り出るのが安定なら複狼でも狩人騙り出ないでしょ
狩人生存わかったら複狼生存濃厚なの読めちゃうので

単生存でも出れませんね。

真狩が出ない理由は不明ですが。

(+80) 2023/01/14(Sat) 18:46:05

【墓】 闇の現 タチバナ

それはそうともうちょっと状況を見たら良いんじゃないかと思う迷い方ではあります。下界。

(+81) 2023/01/14(Sat) 18:47:43

【墓】 猶大 ロク

やっぱり、ちゃんとさ!!

非狩なのかどうかは確認した方がいいよね!!
人生で折に触れては確認した方がね!!

(+82) 2023/01/14(Sat) 18:48:01

【墓】 猶大 ロク

でも悩んじゃう気持ち分かるな!!
寒いから!!

ログ読むためにパソコンの前に座ってる時に寒いと本当に何も考えられなくなるね!!

(+83) 2023/01/14(Sat) 18:48:56

【墓】 警備員 タマオ

真狩生存ならこの辺択を狼に押し付けられるし出る価値あると思うんですよね。

Gj起こらない噛みしてきてるから縄回復の当てはないに等しいかなという読みですし

(+84) 2023/01/14(Sat) 18:49:03

【墓】 警備員 タマオ

まぁ、みんな狩人だからアイデンティティーの問題とか色々あるのかも知れませんやね

(+85) 2023/01/14(Sat) 18:50:07

【墓】 猶大 ロク

タマオさんは狩人じゃなくても警備員だから

多少アイデンティティーが守られやすくて有利!!

(+86) 2023/01/14(Sat) 18:52:32

【墓】 警備員 タマオ

嫌だなぁ。最初から【警備員です】とCOしているじゃないですか。>>+86

(+87) 2023/01/14(Sat) 18:54:24

【墓】 警備員 タマオ

>>1:6の件ですね

(+88) 2023/01/14(Sat) 18:54:56

【墓】 猶大 ロク

>>+87 !!
か、華麗なる伏線・・・!!

警備員タマオさんが・・・まさか・・・

警備員だったなんて!!

(+89) 2023/01/14(Sat) 18:56:29

【墓】 発熱 ニエカワ

ロク君潜伏狂なの?

(+90) 2023/01/14(Sat) 20:15:08

【墓】 猶大 ロク

違うよ!!

あんなに真面目に頑張ってたロクが潜伏狂人だったら、みんなの今後の人生に悪い影響を及ぼしちゃうよ!!

そんなひどいこと出来ない出来ない!!

(+91) 2023/01/14(Sat) 20:21:25

【墓】 猶大 ロク

それに潜伏狂人ってわざと占われるとか難しくて出来ない!!

(+92) 2023/01/14(Sat) 20:22:26

【墓】 発熱 ニエカワ

だよねぇ
潜伏狂で狼様から黒もらって2d真面目にやって白視とってく反逆者おらんよなぁ

(+93) 2023/01/14(Sat) 20:30:16

【墓】 猶大 ロク

そ、そうだよ

(+94) 2023/01/14(Sat) 20:38:23

【墓】 猶大 ロク

そんな奴カルディにはいないよ!!

(+95) 2023/01/14(Sat) 20:51:35

【墓】 発熱 ニエカワ

>>78
3人外生存でそれやったらあかんて

(+96) 2023/01/14(Sat) 20:54:22

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+94>>+95
本当にぃ〜?

(+97) 2023/01/14(Sat) 20:57:38

【墓】 発熱 ニエカワ

あ、別に本気で潜伏狂だろお前とか言ってる訳じゃないです
>>77受けて、ロク君狂はおかしくね?って震えてるだけです

(+98) 2023/01/14(Sat) 21:01:58

【墓】 猶大 ロク

本当にぃ〜!!

(+99) 2023/01/14(Sat) 21:03:47

【墓】 猶大 ロク

ロクorミソギ潜狂って言われたらそれは俺を名指しじゃないか!!

俺が地上にいる間ずっとニエカワさんが真だよ〜(へらへら)ってしてたから、意趣返しをされているのかも知れない!!

(+100) 2023/01/14(Sat) 21:05:06

【墓】 警備員 タマオ

サキ偽ならタマオ噛まない理論は噛まれた本人が一番理解できていないのですが……

なんならミソギ凸してなくても▲タマオは選択肢入るんではないでしょーか??
サキ狂ミレイ狼でのサキの占先ぶれによる裏目はありますが

その陣営なら狼すぐにSG欲しいわけじゃないですよね

(+101) 2023/01/14(Sat) 21:28:42

【墓】 猶大 ロク

おっと、お客さんからSG頂きました!
ありがとうございます〜!!!

SGなんていくらあっても困りませんからねぇ〜!!

(+102) 2023/01/14(Sat) 21:36:55

【墓】 警備員 タマオ

>>+102 味方さんもほしいねんな……

あとあんまSG序盤で作りたくないんよなぁ

(+103) 2023/01/14(Sat) 21:45:24

【墓】 猶大 ロク

いい方法があるよ!!
可哀そうなロクくんを庇うとか!!それとなく、それとなくね!!

それとなく庇ってクレープとか食べさせてくれたら仲間になる!!

(+104) 2023/01/14(Sat) 21:46:42

【墓】 警備員 タマオ

>>+104 
しょうがないにゃあ
ロック気質の人に目をつけられるような議論誘導して、
その裏で白要素見つけたふりして庇ってみるね

あとカプリコならあげる

(+105) 2023/01/14(Sat) 21:58:03

【墓】 猶大 ロク

>>+105
わーい!!これで将来は安泰だ!!

カプリコもだーいすき!!
あの、エアリーなのにミッチリしてる感じ、あんまり他に無くて、たまに買っちゃう!!
ボロボロ食べこぼすから怒られちゃうけど!!

(+106) 2023/01/14(Sat) 22:03:33

【墓】 発熱 ニエカワ

>>105
僕にも謝って

(+107) 2023/01/14(Sat) 23:31:02

【墓】 猶大 ロク

>>+107
ごめんね!ニエカワさん!!

俺はニエカワさんの事、真だと思ってたから!!

(+108) 2023/01/14(Sat) 23:34:29

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+108
狼が言うんじゃない!笑

(+109) 2023/01/14(Sat) 23:39:50

【墓】 発熱 ニエカワ

なんか、こうなんとか狩が縄増やしてくれること祈るしかないんですが、地上に居るのか…

(+110) 2023/01/14(Sat) 23:57:19

【墓】 闇の現 タチバナ

そもそもサキ護衛するんじゃないですかね。
サキ偽で噛み入るならユキエ辺りになる気がしますけど。

(+111) 2023/01/15(Sun) 00:18:58

【墓】 発熱 ニエカワ

あー…そっか
じゃあ無理か……

(+112) 2023/01/15(Sun) 00:21:58

【墓】 発熱 ニエカワ

でもなんかどっかでこう……なんとか………

(+113) 2023/01/15(Sun) 00:25:17

【墓】 闇の現 タチバナ

サキ真で見てグレー護衛で欲張る必要がないので。そのままナギサ占いすれば、ナツの黒を追う訳がないので残りが実質3グレーだし、ナツは非狩だろうし。あとは狩人がいればそのまま勝ち。そうなると「何故か今からサキの偽をケアしようとする」っていう訳の分からない動機でないとグレー護衛にならない。

(+114) 2023/01/15(Sun) 00:28:16

【墓】 発熱 ニエカワ

いや、タチバナさんの言うことは分かってるんですけど時々居るじゃないですかなんか変態みたいなの、そういうかんじです、はい

(+115) 2023/01/15(Sun) 00:31:18

【墓】 発熱 ニエカワ

まぁもう色々としょうがなかったなって諦めてます
おやすみ

(+116) 2023/01/15(Sun) 00:31:48

【墓】 闇の現 タチバナ

いちばんその変態ありそうなのがユキエなんですよね

(+117) 2023/01/15(Sun) 00:33:40

【墓】 闇の現 タチバナ

明らかに不当な部分はあるでしょうけど(>>99は特に)、昨日の夜に出した単体考察(>>3:66/>>3:78/>>3:79)って落としたは良いけど、正直誰にも響いてはいないですよね。

(+118) 2023/01/15(Sun) 00:41:51

【墓】 闇の現 タチバナ

あんまり上から目線で言えるほど精通している分野ではないんですが、多分「アクションを起こす」って言うに相応しい発言の仕方、みたいなものはありそうですよね。

(+119) 2023/01/15(Sun) 00:45:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ユキエ
16回 残6pt
サキ
17回 残2pt
クレイシ
7回 残282pt
イチコ
12回 残15pt
ナツ
18回 残0pt
ミレイ
14回 残5pt
キミ
15回 残14pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (3人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)

処刑者 (2人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら