星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

弥恵と雪乃はお疲れさま

襲撃については愛美の言ってるあたりかね
霊結果白ならなかなか見通せない村だ

(+0) 2022/07/07(Thu) 06:29:46

【見】 【墓】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

まあ、昨日どっかで占い護衛指示出てたか

そして>>3

(+1) 2022/07/07(Thu) 06:35:54

【墓】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

のじゃじゃ〜(転がり落ちてくる音)

(+2) 2022/07/07(Thu) 07:07:50

【墓】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

皆様お疲れ様なのじゃ。

共に落ちてきた紅薔薇先輩もお疲れ様です。

(+3) 2022/07/07(Thu) 07:09:48

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

おはようございます
恵梨華さんが黒……です…!?

(+4) 2022/07/07(Thu) 07:11:22

【墓】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

花車先輩おはようございます。

我の結果が出るまでのんびりとログを読ませて頂くのじゃ。

(+5) 2022/07/07(Thu) 07:12:58

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

いにしへの〜 奈良の都の 空木弥江〜
けふ墓下に にほひぬるかな

(+6) 2022/07/07(Thu) 07:16:33

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

んに……(起動)

おはようございます!!!
まずは、雪乃ちゃんセンパイ、弥江ちゃんおつかれさまですっ

っ【タオルケット】

ゆっくり休んでください、ね。

して、>>3>>5ですか?
しすたぁ人間は、体感まだ飲み込めるなあの気持ちがありましてっ!
しかし、恵梨香ちゃんセンパイくろ……黒……くろ……
……やだー!!(わがまま)

とりあえず霊能結果を確認したい!でビスカちゃんセンパイに同意ですっ
きょーは私のクラスだけ振替休日でがっこーおやすみなので、死ぬ程にどねしますよ……!!(なぞせんげん)

(+7) 2022/07/07(Thu) 07:16:55

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

君がため〜 墓の野に出でて 若菜摘む
我が衣手に 雪乃降りつつ

(+8) 2022/07/07(Thu) 07:19:14

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ、たおるけっとを、取りに急いだ。

(a0) 2022/07/07(Thu) 07:20:13

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

ここで恵梨香狼を上げても信じて貰えるとは思えないな〜って思うんですけど、
対抗までありえない!>>6って言ってるのでー

狼真か狼狂の組み合わせで、
「美狼姫真」「美真姫狼」の場合は、ビスカちゃんセンパイ「ありえない!」って反応になるの自然ですねーっ(姫落としたいので)
「美狼姫狂」の場合は……姫狂が吊られに来た、って感じなんでしょうか?狂人の吊られの背中を狼がそのまま押している感じ??
「姫狼」は……「姫狼」は、そもそも恵梨香黒塗りには……こなさそう。しょうじき、もっと慎重に動けば真視取り返せたと思うのでっ!!

(+9) 2022/07/07(Thu) 07:26:42

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ、たおるけっとをもういちど。すやぁ**

(a1) 2022/07/07(Thu) 07:30:13

【墓】 【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

11人白吊りのみ。
恵梨華クンを吊ってみて、白なら盾というても無くはないけど、これだけ白吊りしていたら、狼も狐は吊っていると慢心するかもしれないな。

(+10) 2022/07/07(Thu) 08:01:08

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

狐盾って…、狼の意向次第なのではありませんでしょうか…。
わたくしが狼でしたら、協力するくらいなら自力で狐を吊り殺し、できなければ負けを覚悟する。と、赤窓で呟きますわ。

(+11) 2022/07/07(Thu) 08:33:04

【墓】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>8GMに人間認めさせる判定好き。
我の白が判明したようじゃのう。

>>13
昨日の我灰狼見えなすぎて「占ロラじゃー!何か吊れるじゃろのー!カカカ!ッ」とか言わなくて良かった。
ギリギリ思い止まった。

(+12) 2022/07/07(Thu) 08:37:34

【墓】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>+11 花車先輩
我もそう思う派なのじゃ。人外陣営は基本的に村側に寄り添うことはしなそうなイメージゆえ。

(+13) 2022/07/07(Thu) 08:40:21

【墓】 【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

>>+11
私はどの道村勝ちが厳しいならそっちの方がまだ勝てる気がするね。

(+14) 2022/07/07(Thu) 08:52:06

【墓】 【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

今日から1ミスも許されない吊りをするよりは、だね。

(+15) 2022/07/07(Thu) 08:52:53

【墓】 【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

狼に狐吊るせた手応えがなければ、普通に出てきてくれたしね。

(+16) 2022/07/07(Thu) 08:55:49

【墓】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

ざっくりログ読み終了じゃ。

>>+7 宮間さん
タオルケットありがとうなのじゃ。
今日はこれにくるまりつつゴロゴロさせて頂こうかのう。

(+17) 2022/07/07(Thu) 10:14:39

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

弥江くんと雪乃くんはおつかれさま。
こちらではゆっくりしていくといい。

さて、直近の展開だけ見えたが?

(+18) 2022/07/07(Thu) 11:03:37

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

流れは把握した。
恵梨華くんは人外確定か。
智恵くんはおつかれさまだね。

(+19) 2022/07/07(Thu) 11:20:48

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>38はまあ、思うところだね。

(+20) 2022/07/07(Thu) 11:22:42

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

そういえば狩人は誰なんだろうね。

(+21) 2022/07/07(Thu) 11:23:38

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

智恵くんにも飴をあげてほしいところ。

そういえば愛美くんへの狐視は解けたんだろうか?

(+22) 2022/07/07(Thu) 11:55:21

【墓】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

空木さんと紅薔薇さんはお疲れ様。
何だか凄い事になってるわね。

(+23) 2022/07/07(Thu) 11:57:50

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

星羅くんこんにちは。
もはや戦術と手順の領域なので
今の話題はよくわかっていないところ。
ここで学ばせてもらおう。

そういえばあるニュースを目にしたよ。
お気に入りの紅茶がある人は
可能な限り備蓄しておくことになるかもしれないね。

(+24) 2022/07/07(Thu) 12:03:29

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

かっかか……かみ……。
(噛み探偵千佳的に、真の白だからとりあえず噛みの気がする!)
(するけど多分真偽の判別が出来てなくとも「囲い候補」を減らす必要がないので雪乃先輩は噛み得……)
……きっきつ。
(狐COが出て来たけど……流れ的に多分マジで狐だと思う)

(+25) 2022/07/07(Thu) 12:04:07

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、キャンディ茶葉でフルーツティーを用意している。

(a2) 2022/07/07(Thu) 12:09:09

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

……。
(露骨な恵梨華ちゃん誘導→黒出し→真っぽい狐COの流れを踏まえると、そもそも4日目に黒を出すのが仕事だった、で美々先輩が狂人と見るべきだけど)
(そうなると>>2:0があるのでやっぱり黄理先輩で囲いがあったかどうか千佳はとても気になってくるのであった……)
(そもそも今日の段階で完グレーを吊るべきなのか?とか考える所はあるけれど、ビスカ先輩が人狼だったとすれば気にかかるのは>>3:170
(どうしても完グレー吊りするならば▼天を入れておいた方が期待値は高いとは思うのだけど)
(……そもそも狂人が残っているなら特攻になるから完グレー吊りじゃなくて黒吊りになっていた場合の方が考えやすいのか)

(+26) 2022/07/07(Thu) 12:14:51

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>65
単独陣営だと好き勝手に投票できるのがいいよなぁ。
公特権を満喫していたようで何よりだ。

(+27) 2022/07/07(Thu) 12:20:35

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

黄理くんも公探しが難航していたようなので
ビスカくんの仲間としてありえる条件からは
外れていないと言えそうだが。

(+28) 2022/07/07(Thu) 12:34:30

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

まあでも恵梨華くん公なら
ほぼ全体で難航しているのでは?

そういえば公ではなく狐なんだね。>>34

(+29) 2022/07/07(Thu) 12:38:05

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

落ち着いているときの愛美くんを見ると
荒ぶっているときの愛美くんと
どちらが本当の愛美くんなんだろうか、
という気持ちになるね。

まあ、どちらも本当の愛美くんではあるのだろうが。
振り幅が大きいな……。

(+30) 2022/07/07(Thu) 12:49:05

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+28とあとは
▲花●黄が同じタイミングで起きていることは
ひとえくん視点における
黄理くんの状況要素ではあるか?

(+31) 2022/07/07(Thu) 12:54:04

【墓】 【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

私はこういう地上で生きたかったね。
狐入りはやはり、考察よりも交渉や駆け引きの方が面白い。

(+32) 2022/07/07(Thu) 13:09:21

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

ちなみに雪乃くんなら
どういった進行を提示して
交渉を持ち掛けるんだい?

(+33) 2022/07/07(Thu) 13:15:01

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

占被弾に忌避感があり
生存意欲が一定以上の
人狼を探す村っぽいなにか。

公狩は本当に似ているね。
差は占い師と処刑に対する反応くらいか?

(+34) 2022/07/07(Thu) 13:32:23

【墓】 【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

>>+33
割と、智恵クンがやってる事と同じようなことをしていると思うよ。
私ならこう狼に働きかけるだろうと思っていたことをほとんどやってくれている。

(+35) 2022/07/07(Thu) 13:35:06

【墓】 【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

村騙りが禁止じゃなければ、恵梨華クン村の狐COも割と追えるんだけど、残念ながらこの村では禁止らしいのでね。

(+36) 2022/07/07(Thu) 13:38:42

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+35
ふむ。なら進行面は智恵くんに任せて安心かな。
智恵くんが確霊でよかったね。

ほとんど、ということは
なにか他にもしておきたいことがあるのかい?

(+37) 2022/07/07(Thu) 13:39:25

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+36
ね。

まだだ、まだ狩人という可能性も。
とは言ってみるがどうなのかな?

(+38) 2022/07/07(Thu) 13:40:37

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃をつんつんつついた。

(a3) 2022/07/07(Thu) 13:41:03

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

地上は狩人の潜伏幅が悲しいことになっているな。
ロマン派のぼくとしては
鮮烈な非狩ブラフというものに期待してみたくなる。

(+39) 2022/07/07(Thu) 13:43:25

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

ビスカくん視点追うの厳しいかと思ったが
ビスカくん視点の灰から追うのが厳しいだけか?
ひとえくん視点とそこまで感覚変わらなかった。

美々くんビスカくん視点に関しては
灰の人外濃度が高いのもあって
検証する組み合わせが少ないね。
そちらを検討してパターンを潰してから
ひとえくん視点を考えるのが早いかな?

(+40) 2022/07/07(Thu) 13:47:42

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

キムワイプの刺身があるということは
他のキムワイプは加熱処理が施されているんだろうか。

(+41) 2022/07/07(Thu) 13:49:54

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

わあ
なんかすごいことになってる(ちんぷんかんぷん顔)
狐盾についてGoogle先生に聞いてきましょうかね……(もそもそ)

(+42) 2022/07/07(Thu) 14:46:28

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

今回実は狼側も村側も(見学も)半分以上が、公入り慣れてなかったりするのでは?って、思ったりしています?(地上がすんなり呑み込めている人とそうでない人で混乱しているなあ〜〜〜っと!)
狐盾って、めずらしい進行なんですかね〜??

(+43) 2022/07/07(Thu) 14:49:05

【見】 【墓】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

狐盾・狼の告発・偽告発・公CO・偽公COと色々あるから複雑だね

恵梨華は人外なら狼目に見えてたけどなー

(+44) 2022/07/07(Thu) 14:49:56

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

村「噛みで狐探さないと自滅するからな!そしたら狐の勝ちになるぞ!いいのか!!」人柱グサーッ
狼「くっ、狐を探すしかねぇ!!」
狼「噛んでも死なない……コイツ狐だ!」
狼「狼CO!狐はここです!!」
村「狐も狼も吊ろうね〜」

なるほど。

で、その場合なんでえりかちゃんが地上に出てきたのか……は……
村ルール的に、@狩人の狐CO、A人狼の狐CO、B狐の狐CO?
こっちは調べても出てこないのでくびをいっぱい傾げています!!

(+45) 2022/07/07(Thu) 15:02:05

【墓】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

呪殺で縄が減っても狂人が死んでるからマイナスにはならないのね……なるほど。

(+46) 2022/07/07(Thu) 15:10:57

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>94
わかりやすい!!!!!!!

(+47) 2022/07/07(Thu) 15:21:46

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

えりかちゃん狐か狼確定!ということなので、とっても騙されたなぁ〜ってしてます!

みんなが言ってたように、視線気にしすぎーとか、やたら断定的に話す、とかはありましたけど、性格なのかな〜って思ってましたよね……

(+48) 2022/07/07(Thu) 15:56:59

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

……。
(恵梨華ちゃんと愛美先輩は半分以上脳死でかわいい〜!って思ってるだけとか言えねえ)

(+49) 2022/07/07(Thu) 16:01:14

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

おおかみさんは狐見つけられてないのか否か……
いや、えりかちゃんが狐COした時点で、恵狐でも恵狼でも見つけてて吊れてる……説はなくなる……の……かな?かしら!

その状態で雪乃ちゃんセンパイ噛んだ(狐探しの噛み筋ではなさげ?)のは、今こうなっちゃってるのを見ると、狐入り進行に慣れてない狼さんだったりするのでしょうかっ!!

狐不慣れについては、姫美双方からとれる気がしますね?(なんなら花からもとれる)

えりかちゃんも、「狐盾"と言うやつ"」との事で経験自体は薄そう。
灰だと木黄藍からも、狐入り不慣れ感を取れまして……?

その線を追うなら菫ちゃんは村で置いて良さそうですかね?
静香ちゃんセンパイ、しすたぁも、知識として分かってはいるのでは?感あり??
どうなんでしょ?(ぐるぐる)

それと、智恵ちゃんセンパイと静香ちゃんセンパイは、持ってる知識が違いそう?

(+50) 2022/07/07(Thu) 16:24:40

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

というか狼としても狐が吊れてるかなんて確定情報落ちないので、噛んでみないとわかんなくはあるんですかね!!!!!!

(+51) 2022/07/07(Thu) 16:25:33

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+49
みんなすきだなぁって思ってみてますね!!(思考ぽわぽわ民)

(+52) 2022/07/07(Thu) 16:47:58

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅、【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍をもふもふした。

(a4) 2022/07/07(Thu) 16:55:10

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

えりかちゃん狩仮定の狐CO、ありえなくはないかな〜って言われているみたいですが、あったとしたら目的何なんでしょ?

狐COすることで、今夜吊られてしまう灰からも噛み候補からも抜けてしばらくの間延命できる……???
狩噛まれちゃうとしんどみありけります、からね……?んー??

(+53) 2022/07/07(Thu) 17:04:26

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ、宇宙猫顔

(a5) 2022/07/07(Thu) 17:06:02

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

……。
(短期人狼やって来たけど10人村をゲーム終わってログを見返すまで11人村だと思ってて驚愕してる)
(君たち、思い込みの力ってすっごいぞ……)

(+54) 2022/07/07(Thu) 17:14:04

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+54
チカちゃんおかえりなさい!!!
思い込みとバイアスはこわいなあってとてもおもいますね〜〜〜!!!!

(+55) 2022/07/07(Thu) 17:22:30

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

あらあらー。恵梨華さんがハムちゃんだったのですかー。
一瞬狼?とも考えましたけど、おそらくハムちゃんですね。

(+56) 2022/07/07(Thu) 17:53:10

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

狩なら黒貰っている時点で騙らずとも良い気がしますし。
黒なら仲間に遺言占い偽装票を貰っていても良さそうですし。

(+57) 2022/07/07(Thu) 17:55:48

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

思い込みか。
ぼくもどこかでやった気がする……。

(+58) 2022/07/07(Thu) 17:57:48

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

8人村を9人村と思い込んでいたぼくがいた。
灰が1人足りないって怖いよね。

やたらと村の見通しが悪いと思ったら
灰が何人いて縄が何本あるか
数えていなかったからだったこともあったね。

みんなはそうならないように
確認をしっかりとするんだよ。

(+59) 2022/07/07(Thu) 18:02:32

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

恵梨華くん人狼の場合は
対ひとえくん周りで歪みそうだが
実はそんなことはないのかな。

(+60) 2022/07/07(Thu) 18:04:23

【墓】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

こんばんわ。

>>97呉ノ先輩からの差し入れトマトを頂きつつ浮上。

早乙女さんがハムさんCOのう。
黒っぽくはない派の我としては素直にそうなのかもという印象。
(なおセンサーはおんぼろのもよう)

(+61) 2022/07/07(Thu) 18:07:38

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

ゆいごんじゅさつ、って言葉が出てますし、できるんじゃないんですかね?(ほにゃ〜)

(+62) 2022/07/07(Thu) 18:34:33

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

今回みてて、遊び縄2ってしんどいんだな〜〜〜〜〜〜っておもいましたね!!!!
3日目夜までに1人外吊らないとゆうよが無くなってしまう……

一応ハムちゃそが第三勢力なので、狐盾〜とかのやりようはありけるんだなぁのあれそれがそれこれですが!!!!!

(+63) 2022/07/07(Thu) 18:37:54

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

▼→●→▲、の順だったような…

(+64) 2022/07/07(Thu) 18:40:53

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ、机の上に置かれたトマトを風呂敷に包んだ。

(a6) 2022/07/07(Thu) 18:41:37

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

あっ、わたくし宛のお供えじゃなかった?……>>97
(まあいいか横取り横取り)

(+65) 2022/07/07(Thu) 18:42:55

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

はぬはぬ……(りかい)

(+66) 2022/07/07(Thu) 18:44:15

【墓】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

遺言呪殺は噛まれると同時の呪殺の事ね。

(+67) 2022/07/07(Thu) 18:45:25

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

>>+54>>+59
人が増えたり減ったりするのは…暑い時にぴったりな怖い話ですね……

(+68) 2022/07/07(Thu) 18:45:47

【墓】 【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

>>+37
私ならおそらく、恵梨華クンともっと交渉しようとするかな。
恵梨華クン狐なら狼が他の陣営をかなりリードしているから、恵梨華クンに指定権を渡してみる、なんてのも面白そうだ。
その指定で狼を吊るせたら、狐勝ちの目も残す進行を取ってあげたりね。

(+69) 2022/07/07(Thu) 18:46:15

【墓】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

同時っていうかまぁ占いが襲撃より先だから……。

(+70) 2022/07/07(Thu) 18:50:16

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

>雪乃さん
なるほどですねー。それを進行が明言したら、占い狼も表へ出て交渉に参加するかもしれませんね。

(+71) 2022/07/07(Thu) 18:51:29

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

狼と村と狐の駆け引きがハムさん入りの醍醐味なんですね〜〜〜!!なるほむ。

っていうか今日ずっと「ほえ〜」って言ってますね私!!!!!
あたまゆるゆるなのがばれてしまう(もうばれてる)

(+72) 2022/07/07(Thu) 18:51:31

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+70
>>+64 なので……ってことですよね?
りかいです!解説ありがたい……(おがみおがみ)

(+73) 2022/07/07(Thu) 18:52:22

【墓】 【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

あとは、美々クン真で決め打って、最終日に確定狼の▼恵梨華クンで行こう、ただその場合、狐位置は村より狼の方が見やすいだろうから、指定は最終日まで恵梨華クンがしてもいいよ、なんて揺さぶりをかけてみてもいいかもしれない。

こういうこと考えてる時が一番楽しいね。

(+74) 2022/07/07(Thu) 18:52:36

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

雪乃さんは、いぢわる で、イケズ。そこが、すてき。

(+75) 2022/07/07(Thu) 18:56:51

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+74
お狐様が居るからこその、って感じですね!!
雪乃ちゃんセンパイが地上で交渉してるの見てみたかったなぁ〜

(+76) 2022/07/07(Thu) 18:59:15

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

わたくしが予習したハムちゃん部屋の認識が、狼だけに呪殺/真占がわかるように噛み合わせしつつ…といった感じでしたので、盾や交渉という進行は興味深いですね。

(+77) 2022/07/07(Thu) 19:01:49

【墓】 【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

この国の
7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】
ここでも確か、狐が早期に狂人に黒打たれたけど、狐COして村と交渉して6人日まで生き残ったから、興味があったら見てみると面白いかもしれないよ。

(+78) 2022/07/07(Thu) 19:06:47

【墓】 【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

ハムちゃん🐹を狐と言ってしまうのはもはやご愛嬌。

(+79) 2022/07/07(Thu) 19:08:15

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+78
ぶっくまーくにいれておきます!!
3陣営戦お勉強しないと!!!!!

(+80) 2022/07/07(Thu) 19:11:03

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

初回狐に黒じゃないですか…!狂として良いのか悪いのか、も気になりますね。
今宵のお供は「雪の果て村」で決まりです。

(+81) 2022/07/07(Thu) 19:21:01

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

シスターさんは、『この役はこうあるべき』という基準で突き進みすぎていて、カクシロにも突っかかったりなど、逆に白く見えてきましたけれど、どうなんでしょう。
柱…って、していましたっけ?とても本当には通らないタイミングでの縄飲み仄めかしは拝見しましたが…。やはり黒でないなら狩なのではー。などと思ひつつ。

(+82) 2022/07/07(Thu) 19:38:53

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅、【衣】 緋衣 智恵に微笑んだ。

(a7) 2022/07/07(Thu) 19:42:12

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

智恵ちゃんセンパイは、自視点白が吊られて行く……はずっと言ってるし、みんなに言われてからは灰っぽい動きも控えてくれてるし、すごく尽くしてくれてるなって思うのですが……(しおしお)

(+83) 2022/07/07(Thu) 19:46:53

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

盾進行ありきで進んできたのでしょうか、それはそれで信仰の違いなどで全方向から反感を買ってしまいますでしょうか…。


うーん。
>>進行とか無理<<

(+84) 2022/07/07(Thu) 19:52:55

(+85) 2022/07/07(Thu) 19:53:00

【墓】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

最終日は怖い、わかる。

(+86) 2022/07/07(Thu) 20:01:29

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>111
うわぁ!
いきなり落ち着くな!

しかし、最終日行くのこわいは

わかります。

(+87) 2022/07/07(Thu) 20:04:44

【墓】 【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

>>+84
私は▲占いが来た時点である程度こういう進行を頭に入れてしまうね。

(+88) 2022/07/07(Thu) 20:14:43

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+69>>+74
なるほど……とても面白い提案だね。
きみがいまこちらにいることが
残念で仕方がないよ。

もし次に同じような場面に遭遇したときは
きみの知恵を借りてみるとしようか。
話してくれてありがとうね、雪乃くん。

(+89) 2022/07/07(Thu) 20:15:39

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

なぜマーガレットくんは
確白を叩く棒を拾ってきたのだろうか……。
と思っていたら恵梨華くんの簡易メモが視界に。
はむはむしているね……。

>>113
スーパー指定見てみたいな。
楽しみにしておこう。

(+90) 2022/07/07(Thu) 20:26:01

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

地上の、狐盾慣れしてるヒト以外の「こ、こまったなあ……」感がすごいあって個人的に震えています

智恵ちゃんセンパイは>>57で「静香愛美詰めてね〜」しているけれど、あんまり素直に議論している空気がない気がしたり。CTのえいきょうでしょーかね。

みゅーんみゅん。

(+91) 2022/07/07(Thu) 20:30:59

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

して、静香ちゃんセンパイと愛美ちゃんセンパイどっちか吊りますよ!って言われると……な、なやましい……

とりあえず今日のログをさっと読むと〜〜〜〜

静香ちゃんセンパイは、ひとえちゃんセンパイ真で見ていつつ、狐盾進行は狼利が薄いから乗ってくれないんじゃない?をしていて

愛美ちゃんセンパイもおなじくひとえちゃんセンパイ真視しており、稼働中は灰視をしつつ、狐盾は「わから〜ん!まかせた〜!!」してますね〜〜

昨日より前のもみてこなくちゃ

(+92) 2022/07/07(Thu) 20:34:22

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>109
思考の言語化を最低限にする智恵くんが
喉を割いて解説した弥江くんを吊られて、
誰よりも早く結果を知ることになった状況には
もう少し寄り添ってもいいと思うんだけれどね。
まあ、そんな喉や余裕のある場面でもなし。

>>113の声に応えた助力こそ最大の寄り添いだね。

(+93) 2022/07/07(Thu) 20:34:35

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>117を聞くと
美々くん狂ビスカくん狼は過ぎるが。さて。

(+94) 2022/07/07(Thu) 20:49:42

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【木】灰 狐:不慣?
@●菫>>1:73
A▼空羅 ●弾>>2:59
B▼空 姫●弾>>3:134

【天】灰 狐:慣?
@●藍or羅or空>>1:172
A姫●羅○空>>2:188
 美●恵
 花●木
 ▼藍▽羅
B▼弾▽藍>>3:169

よいしょよいしょ

(+95) 2022/07/07(Thu) 20:58:35

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+95

【木】A>>2:16

ついき

(+96) 2022/07/07(Thu) 21:01:27

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ、【衣】 緋衣 智恵をもふもふした。

(a8) 2022/07/07(Thu) 21:13:28

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>121

うにゃ……
3陣営戦である以上、村陣営の目的は「人外を吊ること」じゃなくて、
「勝てる吊りをすること」
あるいは、「負ける吊りをしないこと」
なんだろうなぁっていうのは地上の発言を見てて思うんですけど、そのあたりの認識はどうなんでしょう、ね?

暴れ方がガチっぽくてみ"ぃ"……となりつつ、偽仮定このまま静香愛美議論を「させない」ためのダメ押しなのかなぁとか邪推……

(+97) 2022/07/07(Thu) 21:20:44

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

そういえば、ではありますけど、エリカちゃん占い師2人殺していったな……とか思ってます。

(+98) 2022/07/07(Thu) 21:23:58

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

朝更新村は夜更新村より
実際議論できる時間が少ないよね……。

(+99) 2022/07/07(Thu) 21:36:46

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

美々くんからは藍くんの狼要素か
灰全員の白要素か視点狼との切れを聞いてみたいな。
今日を見た限りだと見当たらない気がする。

(+100) 2022/07/07(Thu) 21:50:53

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

▼木 です、かね……
美々ちゃんセンパイ狼だったら「どっちもなさそうじゃないかなあ」って感じで、ビスカちゃんセンパイ狼だったら、愛美ちゃんセンパイだな、みたいなかんじです!!

(+101) 2022/07/07(Thu) 21:54:40

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

藍くんも2日目の希望が▼天▽空だったところは
静香くんの正体によっては黒いんだがね。
処刑対抗位置を押し出しているわけだし。

ただ村人を吊希望したことだけで
人外だと言えるかといえば否だからなぁ。

(+102) 2022/07/07(Thu) 22:00:20

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>132
そこは片白。

(+103) 2022/07/07(Thu) 22:01:01

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

自分のこと以外で嘘をつかず
実際に起きていることをその通りに言って
発言の妥当性から他を押し出し生存する人狼もいる。
藍くんもそのタイプであるという可能性は拭えない。
んだが、思考は真っ当に回し続けている気がする。

議事を読み返せば検討可能だが
この量を今から読み返せるのなら
ぼくはいま見物席にはいない……。

(+104) 2022/07/07(Thu) 22:07:33

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

美木狼?ってなった理由が、

@妙にお互い触らないなぁが初日からある
A狐探し難航+噛み筋の狐ケア不慣れみ?から考えられる狼像として「狐入り不慣れ」があり、愛美ちゃんセンパイはそれに当てはまる
B愛美ちゃんセンパイの初日の防御感
Cエリカちゃんからのクリティカルをもらったビスカちゃんセンパイに、「狐入り不慣れだよね?」ってサラッと支援(に見えなくもない)しつつラインは繋がらないように

ビスカちゃんセンパイのフォローは静香ちゃんセンパイもしてるんですけど、(一方的な書置きっぽいとはいえ)ビスカちゃんセンパイこれを華麗にスルー!していて、このスルーのされ方が切れてるっぽさあるなあとかおもったり、とかとか。

(+105) 2022/07/07(Thu) 22:07:36

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

美々ちゃんセンパイ狼だったら……ら……
ら…………?
ら…………(とおいめ)

ららら〜。

見物ですしここでギブしておきます(ぱたり)

(+106) 2022/07/07(Thu) 22:13:24

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>135の下段が読み解けていない。

・ビスカくんはひとえくんを狼寄りで見ている
・ひとえくん狼なら
 雪乃くんが狼の場合は捕捉されたとはならない
 (=非狼は取れないはず)
・ビスカくんからはひとえくん人間が見えていたのでは?

ここまではわかる。

・自然な答えは雪乃狼で捕捉されちゃった、
 みたいな会話が赤窓でなされたから

どういう流れでその話題が?
他の人狼からアドバイス的に
こういう考え方をしてみよう、
という話題が出たという話?

(+107) 2022/07/07(Thu) 22:15:28

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

よしあしはともかくとして、相変わらず進行役の言う事を聞かない村人さんたちですね……(にがわらい)

(+108) 2022/07/07(Thu) 22:16:18

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+107

「ひとえちゃんセンパイに占われること」を「捕捉される」と書いた狼さんが赤窓にいたんじゃないか

みたいなことを言いたかったんじゃないかしらーとは思いつつ、???とはなりますね!!

(+109) 2022/07/07(Thu) 22:19:24

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

確定白の発言力が弱まるとこうなるんだよね。
エコーチェンバー現象だったかな。

あまり村側から確定白の位置を
落とすものではないんだよ……。

(+110) 2022/07/07(Thu) 22:21:07

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

まあ、反発側が正しいこともあるし
一概には言えないんだが。
こうなってくるとやはり愛美くんが気になるね。

(+111) 2022/07/07(Thu) 22:22:29

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

かりゅうどしーおーだ!!!!!!!!!!!!!!

(+112) 2022/07/07(Thu) 22:23:25

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

なら愛美くんと静香くんは
ほぼほぼ仲間ではないんだろうね。

さて、対抗は出すんだろうか?

(+113) 2022/07/07(Thu) 22:24:43

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>143
あれでそうなのか……?

(+114) 2022/07/07(Thu) 22:25:34

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

ここで恵梨華くんには
颯爽と狩人COをしてから撤回してほしい。

(+115) 2022/07/07(Thu) 22:26:39

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

けっこうあやうかったきがしますけどね

(+116) 2022/07/07(Thu) 22:26:43

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>148
しょにちからみんなおもってたんじゃ……
少なくとも見学席は……

(+117) 2022/07/07(Thu) 22:27:25

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

愛美くんは位置が上がらないなら
潜伏中を襲撃して排除するより
回避したところをどうにかしたい位置……。

>>148
吊り希望投げられてたと思うけれど
その辺りはどう消化しているんだろうか。

(+118) 2022/07/07(Thu) 22:29:53

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+117
みんなかどうかはわからないが
あれが本気の調節だったのであれば
愛美くんのことは今後温かい目で見ようと思う。

(+119) 2022/07/07(Thu) 22:32:39

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

狼さんがここで回避COするコトって……あるんですかね?
狐吊った!あるいはこの先吊れる!って思ってたらするんでしょうか?(むーん?)

(+120) 2022/07/07(Thu) 22:33:13

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>148>>153
まあでもこういう狩人だからこその
バレてるかも、みたいなものはあるよね。
愛美くんなら偽装範囲のような気もするが。

(+121) 2022/07/07(Thu) 22:37:08

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

愛美さん狩ー?狩…、、
初回美々さんにロックオンされてしまった影響で、愛美さんが見にくくなってしまったのは事実ですけどもー

(+122) 2022/07/07(Thu) 22:38:37

(+123) 2022/07/07(Thu) 22:44:41

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

シスターさんは狩まわさないのかな…

(+124) 2022/07/07(Thu) 22:48:08

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>158
ああっ。
ぼくの後輩が真面目だった……。

>>+124
柱の時点で非狩したつもりでいるのかもしれない。

(+125) 2022/07/07(Thu) 22:49:39

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

智恵くんは静香くんのことは
非狼で見ているのかな?

(+126) 2022/07/07(Thu) 22:51:55

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

藍くんは眠たい時間なんだろうか。
それとも仮眠に入ったんだろうか?

(+127) 2022/07/07(Thu) 22:54:50

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、簡易メモを見ている。

(a9) 2022/07/07(Thu) 22:55:02

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ、ハッとした。

(a10) 2022/07/07(Thu) 23:00:47

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

反応見たいのもあるんじゃないかい?

(+128) 2022/07/07(Thu) 23:02:43

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

投票は委任して寝たらいいだけだが
占いや襲撃はそうもいかないから
時間を気にしてほしいのは理解しつつ、
意見を早めに揃えてほしいという要望を
智恵くんは出していたので、
智恵くんだけが悪いのか?
とは言っておこうかな。

(+129) 2022/07/07(Thu) 23:07:17

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

柱=非狩しとるがな。という事ですね。
ヤンチャな狩なら柱匂わせたりもするのかな、などと思ひ…。

愛美さんは完グレならもう少し早く出ておいてもよかった気がします。
知恵さんは、黄理さん狩だと思っているのでしょうか…。

(+130) 2022/07/07(Thu) 23:07:34

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

雪乃さんが狩の可能性もありますがー…

(+131) 2022/07/07(Thu) 23:08:12

【墓】 【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

潜伏狂人かもしれないよ。

(+132) 2022/07/07(Thu) 23:09:28

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ、ハッとした。(二度目

(a11) 2022/07/07(Thu) 23:09:50

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

私は▼推してたとこが狩COしたのでなにもわからなくなってしまいました……

(+133) 2022/07/07(Thu) 23:10:51

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+132
面白いじゃないか。
📞どうして潜伏したんですか?

(+134) 2022/07/07(Thu) 23:11:50

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、【衣】 緋衣 智恵をもふもふした。

(a12) 2022/07/07(Thu) 23:12:51

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

でもそこそこ現実味あるね。
ビスカくんに灰から支援ない理由として。

(+135) 2022/07/07(Thu) 23:14:28

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

明日ビスカさんの色がわかりますね。
白かなーと思っていますけども、どうかな。

(+136) 2022/07/07(Thu) 23:15:09

【墓】 【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

>>+132
なんでもない端役かと思われた人物から颯爽とCOがあると、演劇として面白いと思わないかい?

(+137) 2022/07/07(Thu) 23:15:23

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ、たおるけっと にくるまった。**

(a13) 2022/07/07(Thu) 23:16:03

【墓】 【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

>>184
恵梨華クンを残しておくのならまだ交渉と駆け引きの余地はあるね。

(+138) 2022/07/07(Thu) 23:18:16

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+137
きみは主役よりもトリックスターになりたかったのか。
いいね。ぼくもそういうのは大好きだ。

しかし種明かしの前に
沈んでしまったことは残念だったね?
隠しきれない魅力がきみにはあったようだ。

(+139) 2022/07/07(Thu) 23:20:20

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>184
もういっそこちらへおいでよ。
ぼくがたくさん甘やかすからさ。

(+140) 2022/07/07(Thu) 23:21:52

【墓】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

そういえば>>1:45下段の話、紅薔薇さんはどの役職を主人公だと思うのかしら。

(+141) 2022/07/07(Thu) 23:22:21

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

しかし地上にいる智恵くんが
かっこよくて可愛いからなぁ。

>>+141
ああ、それはたしかに聞いてみたい。

(+142) 2022/07/07(Thu) 23:25:40

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

智恵ちゃんセンパイは……
八方美人じゃないし、好感度稼ぎもしない(むしろ圧迫したり煽ったりしがち)ってだけで、考えなしに独裁している訳じゃないと思うんですよね

狼さんは、このまま進行崩したがってるんですかね〜?

(+143) 2022/07/07(Thu) 23:30:27

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ、【衣】 緋衣 智恵をもふもふした。

(a14) 2022/07/07(Thu) 23:30:46

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅、【衣】 緋衣 智恵を抱きしめた。

(a15) 2022/07/07(Thu) 23:32:35

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>193
そういうところを怪しまれるんだぞ。

(+144) 2022/07/07(Thu) 23:47:19

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+144

(˘ω˘)

(+145) 2022/07/07(Thu) 23:49:05

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

なんにせよ地上はお疲れ様だ。
明日はどうなるだろうね。

(+146) 2022/07/08(Fri) 00:01:17

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

ほんとにみなさんおつかれさまでした、ですね!!

(たおるけっとをよういしつつ)

どうなることやらーをしています。もふもふ。

(+147) 2022/07/08(Fri) 00:04:41

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

簡易メモが寝させてになっている。
飴貰ったから喋ろうとしてるのかな?

(+148) 2022/07/08(Fri) 00:11:05

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…ばたっ
先生に呼び出されてるあいだに色々あったみたいで、参加できなくて残念…

紅薔薇先輩と空木さんはお疲れさま

(+149) 2022/07/08(Fri) 00:21:45

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、手芸部 中等部1年 芥子田 雛をなでりこなでりこした。

(a16) 2022/07/08(Fri) 00:34:12

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

雛くんもおつかれさま。

(+150) 2022/07/08(Fri) 00:34:40

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

言おうとして灰へ投げたものがあった。

愛美くんが狩人でなければ
狩人からは気になる存在ではないかと思うが、
愛美くんを特別気にしていそうな
灰のメンバーはいただろうか。

(+151) 2022/07/08(Fri) 00:38:12

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

ひとえくん視点の灰だと
菫くんがいちばん気になるかな。
ぼくの疑いは外れやすいので
3割程度に見ているところだが。

(+152) 2022/07/08(Fri) 00:44:35

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

美々ちゃんセンパイ昨日からしんどそうなので、美々ちゃんセンパイももふもふです……
届かないのがはがゆいですが……

(+153) 2022/07/08(Fri) 00:44:49

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

智恵くんと愛美くんを軸として見た場合の話なので
愛美くんが人狼だった場合は別。

(+154) 2022/07/08(Fri) 00:47:14

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

真偽を問わず、
襲撃された対抗と戦うのは
簡単なことではないよね。

(+155) 2022/07/08(Fri) 00:51:01

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+151
強いて言うなら、それが黄理ちゃん先輩だったのかなあとかおもったりとか?

(+156) 2022/07/08(Fri) 01:24:28

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

エリカちゃんハムの愛美ちゃんセンパイ狩人でちょっとめそめそしていましたが、

花真-姫狂-美狼

までは己を信じてもいいのかなという気持ちになってきました!!
して、ビスカちゃんセンパイ狼なら、やっぱり不慣れ狼ーズなのかなあとか?

(+157) 2022/07/08(Fri) 01:30:32

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>201>>204>>207
この辺りにわかる……という顔をしている。

(+158) 2022/07/08(Fri) 01:33:40

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+156
おや、黄理くんは愛美くんを疑っていたんだっけ?
菫くんはそんな感じだった記憶があったけれど。

(+159) 2022/07/08(Fri) 01:35:36

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

狐を見つけられていない、まではありうるけれど、噛み筋自体が初めから狐盾さうれることまでを前提にしていたな、ら……有識者がいる可能性はある?
でも結局人外吊り切り作戦で行くことになったみたいなので……
んんん……

(+160) 2022/07/08(Fri) 01:35:49

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+159
「気にして」をものすごーく文字通りにうけとっていました!!
ごめんなさい!!()

(+161) 2022/07/08(Fri) 01:38:26

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+161
いや、謝ることはないよ。

ちなみに黄理くんの気にして、は
どんな気にするだったのかな。

(+162) 2022/07/08(Fri) 01:47:01

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+162
えーっと……(さがしさがし)
>>2:37 よっこいしょ
居るとどうしても視界に入るなーって言ってたのを、「私もそう思うー!」でやたらと覚えてたんですよね!!
疑うよりむしろ非狐出しているというっ

(+163) 2022/07/08(Fri) 01:56:17

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+163
ありがとう。よく覚えていたね。
非狐は出しているが非狼は取らない、
という点では注目すべき発言だね。

その後に続く>>2:71では
狼目占い候補として挙げてもいるし、
智恵くんが黄理くんを待ったのも
愛美くんが対抗として出るなら黄理くんと見たのも
そういった点からかもしれないな。

(+164) 2022/07/08(Fri) 02:07:38

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

おつかれさま、黄理くん。

(+165) 2022/07/08(Fri) 02:08:24

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+164
ギドラ解除詐欺の時も、結構はっきり何色しめしてましたしね……

>>2:112
ついでで見つけましたが、愛美ちゃんセンパイがすみれちゃんに「2日目、私狩人の可能性見てたでしょ」って言ったの、ここからかなとか

(+166) 2022/07/08(Fri) 02:13:19

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ、【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理にタオルケットをかけた。

(a17) 2022/07/08(Fri) 02:13:37

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+166
>>2:116>>2:168
これか。
護衛に関しても触れているし、
それらしく見えるね。

ああ、そこの発言はぼくも見ていた。
ただ本当に狩人だと見ていたなら
仄めかすのはあまりいいことでもないから、
それ狩人の話じゃないだろうね……と
少しドキドキしていたよ。
結局この仮説とはなんだったんだろうね?

(+167) 2022/07/08(Fri) 02:24:16

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

んー。ビスカくんは寝落ちだろうか?
明日は美味しいお菓子を用意して待つとしよう。

(+168) 2022/07/08(Fri) 02:25:47

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+167
ですねー?
菫ちゃんは、初動でもそうだったと思いますが、「伏せてる発言がありますよ」って発言をするタイプですよねー

(+169) 2022/07/08(Fri) 02:26:36

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

こう色々と考えていると、
喉を使いきっていったのが
非狩ブラフだったらいいなと
夢を見るのが人間というものだよね……。

(+170) 2022/07/08(Fri) 02:27:34

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

菫ちゃんについて気になること、と言えば、結構ずっとアンチ智恵ちゃんセンパイ位置に居たような気がするんですけど、今日は意気投合してるなーって感じがしますよね!!
なんとなくですけども!!

(+171) 2022/07/08(Fri) 02:28:23

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+170
トーカちゃんセンパイが、突飛な行動を好むのはなんとなく分かりました!!()

(+172) 2022/07/08(Fri) 02:29:58

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

まあ愛美くんは真なら
順当に噛まれるんじゃないか?
護衛も流石に◆智恵くんだろうし。

ここで薫くんを削ることには
意味があるのかわからないし……。

(+173) 2022/07/08(Fri) 02:31:37

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+172
智恵くんが>>145「出てもいい」と言っていたからね。
自己判断で出なくてもいいということなのかなと。

実際は狼との交渉のうえで
出なかった結果としてGJが出ることで
決裂しかねないので出るものかもしれないが。

わからない。
ぼくはこうだったら面白いとしか考えていない。
女の子にはスパイスも含まれて然るべきだ。

(+174) 2022/07/08(Fri) 02:38:01

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+171
今日に関しては
公盾進行を理解しているかどうかなんだろう。
あとは昨日弥江くんを吊った負い目とか?

ただその上で智恵くんを判断する側のような
立場にいるところが
どうにも気になるところではある。
村の範囲ではあるけれどね。

(+175) 2022/07/08(Fri) 02:43:47

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+174
おんなのこはおさとうとすぱいすとすてきなものでできている……

しかし、あんまりアクロバティックだとぺちぺちされちゃいそうですが!!(そっと目を伏せつつ)

(+176) 2022/07/08(Fri) 02:46:07

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+175

菫ちゃん、結構つよつよで弥江ちゃん吊り主張してましたからね……

今までの諸々に思うことはあって、しかしあくまで今智恵ちゃんセンパイが進めようとしている進行の思考においては意見が一致してる……って感じなんでしょうか、ね〜〜〜

言われてみれば、智恵ちゃんセンパイ"自身"に対しては、特になにもないなあっておもいました(気になったので読み返してきた)
また齟齬ったらバチバチしてしまう可能性は大いにある、と……(もぬもぬ)

(+177) 2022/07/08(Fri) 02:51:30

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+176
ぼくのように真面目そうなのが
たまにアクロバティックになるから
効果があるんだよ。

ギャップというやつだ。
大抵の子は好きだろう、そういうの。

(+178) 2022/07/08(Fri) 02:52:56

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

アクロバティックなトーカちゃんセンパイは、確かにとてもみたいかもです!!

わたしはトーカちゃんセンパイの大ボケにズッコケる役やりますね!!

ずこー_(┐「ε:)_

(+179) 2022/07/08(Fri) 02:55:47

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+177
対する智恵くんも弥江くんには喉を割いていたからね。
今日の進行に関して何度も言い含めて
決定周辺の音頭を取っていたのも、
これまでの決定に関われなかったことで
歯痒い思いをしていたからなんだろう。

提案に付いていっているだけ、というスタンスは
少々人狼陣営側のものにも見えるところだ。
黄理くんが警戒を切れないのもわかるよ。
これは今日の様子に限った話だけれどね。

(+180) 2022/07/08(Fri) 03:06:03

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+180

ですね……
智恵ちゃんセンパイ……

(+181) 2022/07/08(Fri) 03:10:22

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

智恵ちゃんセンパイフォローしていた愛美ちゃんセンパイとか薫ちゃんセンパイも、
役持ちなのでこの調子でいくと最終日には残らないのかなぁと思うと、ちょぴっと不安だったりします。

(+182) 2022/07/08(Fri) 03:12:12

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+179
アクロバティックなぼくを
この場で披露することはないかな。
いずれ機会があれば、ね。

ま、マオくん。
ぼくはボケではないよ?
ただちょっと村の人数を間違えたり
喉の計算を間違えたりするだけで……。

(+183) 2022/07/08(Fri) 03:12:14

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

愛美くん(狩)を落としたら
流石に次は智恵くんを襲うんじゃないかな?
狼陣営の狙いにもよるだろうけれど。

藍くんと静香くんはあまり造反しそうにないかな。
黄理くんもよほどでなければ平気そう。
マーガレットくんは美々くん視点次第だろうか。
菫くんは言いたいことは言うだろうね。
多分。

(+184) 2022/07/08(Fri) 03:18:42

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+183

んぬ。違ったのであれば失礼しました!!

…………。

………………失礼しましたっ!!(にこっ)

(+185) 2022/07/08(Fri) 03:19:19

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+185
なんだいその笑顔は……!
ぼくを温かい目で見るんじゃないっ。
ただちょっと計算が苦手なだけなんだ!

(+186) 2022/07/08(Fri) 03:21:56

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+184
言いたいことは言う、くらいであれば、大丈夫なのかなあ……
とりあえず、智恵ちゃんセンパイが降りてきたらいっぱいもふもふしましょう

(+187) 2022/07/08(Fri) 03:23:32

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、時計を見て驚いた。

(a18) 2022/07/08(Fri) 03:23:42

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

計算が得意ならこんな時間まで
起きていたりはしないんだよね……。

ぼくはそろそろ休むとしよう。
マオくんも時間は大丈夫かな?

(+188) 2022/07/08(Fri) 03:24:33

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+186

ふふふ!!

もしかして:スパイスというよりお砂糖ぽいんと

どっちにしてもなんだかニコッとしちゃいます!

(+189) 2022/07/08(Fri) 03:25:26

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

わたしもそろそろねむります!!

連日ありがとうございますですよ!!

おやすみなさいです!!

(+190) 2022/07/08(Fri) 03:26:05

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ、タオルケットにくるまった!!すやぁ……

(a19) 2022/07/08(Fri) 03:26:30

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+187
反発をすることはあるだろうけれど
菫くんなら言葉は荒れないかな、と。
スパッと言っているように見えて
言葉は選んでいる子だと思うよ。

(+191) 2022/07/08(Fri) 03:34:24

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+189
砂糖というか雑味……?
ぼくのスパイスはもっと違うことをするよ。

まあ、きみが楽しそうで何よりだ。

(+192) 2022/07/08(Fri) 03:38:15

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

マオくんはおやすみ。
こちらこそ遅くまでありがとうね。

それじゃあぼくも眠ろうかな。
おやすみ。

(+193) 2022/07/08(Fri) 03:39:09

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、タオルケットに包まった。

(a20) 2022/07/08(Fri) 03:40:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

【薫】 遠藤 薫
10回 残212pt(0) (飴入手0個)
【黄】 色増 黄理
19回 残0pt(1) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
はむはむー…… [恵]
【藍】 呉ノ 藍
15回 残113pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【姫】 姫野 美々
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
【天】 天海 静香
10回 残0pt(0) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
21回 残42pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
18回 残5pt(0) (飴入手0個)
【木】 木津 愛美
29回 残49pt(0) (飴入手2個)
【衣】 緋衣 智恵
38回 残2pt(0) (飴入手3個)
【美】 灰島 ビスカ
5回 残306pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)

処刑者 (2人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら