星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

………っえ???あら??

死んだ……!?

(+0) 2023/10/21(Sat) 06:04:36

【見】 【墓】 密偵 ダーレン

リュシエンヌ、パメラお疲れ様。

(+1) 2023/10/21(Sat) 06:05:10

【墓】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

とりあえずリュシーはお疲れ様…。

守れなくてごめんね…。

(+2) 2023/10/21(Sat) 06:05:30

【墓】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>+1 ダーレン
おつありよ。

朝早いのに、ありがとう。

(+3) 2023/10/21(Sat) 06:07:28

【見】 密偵 ダーレン、【金】 賞金稼ぎ パメラに微笑んだ。

(a0) 2023/10/21(Sat) 06:16:40

【見】 【墓】 便利屋 アレックス

おはよう。
リュシェンヌさんパメラさんお疲れ様。

ん。アズールさんが狩COか。

(+4) 2023/10/21(Sat) 07:55:39

【見】 【墓】 番犬 グノウ

リュシエンヌ、パメラ、お疲れ様わん!
マーサ→トリスタン人間、ルシエル→リュシエンヌ狼、アズール狩COわふね。
大きく状況が動いたわふわふ

ほぼほぼクララ→リュシエンヌ人間判定になるんだろうわふね、クララの第一声が気になるわふ

(+5) 2023/10/21(Sat) 08:21:01

【見】 【墓】 クララ推し イロハ

おはようの。
なんとなんと!
出せる情報をすべてお出しする欲張りスタイルじゃのう!

まずは何にせよ、パメラとリュシエンヌはお疲れ様なのじゃ。
甘いものはすきかえ?
はろういん限定の*水羊羹*をやろうて。

(+6) 2023/10/21(Sat) 08:29:54

【見】 【墓】 慧眼 クレール

おはよう、
3日目もこれまた恐ろしく
スピーディに場がうごいてるね。

いやはや
クララ偽時狼は昨日の朝時点で
こうなるのはわかっているはずだけど
せっかくの第一声はまだなんだね。

(+7) 2023/10/21(Sat) 08:31:43

【見】 【墓】 便利屋 アレックス

[>>2:+78のハチマキを巻いた]
イロハさんありがとう。

2d夜増えた分読んでたけど、アンジュさんの狩予想大当たりだな。

(+8) 2023/10/21(Sat) 08:37:19

【見】 【墓】 クララ推し イロハ

クレールとアレックスはおはようじゃ。

>>40
わかるぞ。
内訳を真狂-真狼だとして、
マーサ真ならクララ狼は何をしたかったのじゃ???
狂誤認した…というのが一番ありそうな回答になる、かえ?

>>+8
フッフッフ、どういたしましてじゃの。

(+9) 2023/10/21(Sat) 08:47:28

(+10) 2023/10/21(Sat) 08:54:17

【見】 便利屋 アレックス、クララ推し イロハに手を振った。

(a1) 2023/10/21(Sat) 08:55:05

【見】 慧眼 クレール、クララ推し イロハにお辞儀をした。

(a2) 2023/10/21(Sat) 09:03:57

【見】 【墓】 クララ推し イロハ

はわ、これはまた…!

(+11) 2023/10/21(Sat) 09:23:56

【見】 【墓】 便利屋 アレックス

あ、確黒になった。マジか。

(+12) 2023/10/21(Sat) 09:27:33

【見】 【墓】 慧眼 クレール

クララがこれほどとは!!
このクレールの目を持ってしても見抜けなかった!

(+13) 2023/10/21(Sat) 09:28:46

【見】 【墓】 番犬 グノウ

リュシエンヌの霊判定、黒揃いになるわふか、ほうほう…。

霊真狼の可能性が高く見えて来たわふ。

(+14) 2023/10/21(Sat) 09:36:04

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

リュシエンヌ様、パメラ様お疲れ様です

特製豪華棺桶ご用意致しましたわ、ごゆっくりおくつろぎ下さいませ
お二人とも推し活♡うちわふりふりされている方いらしてよ(照)

(+15) 2023/10/21(Sat) 09:56:19

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>22
ああああーアンジュ様〜

(+16) 2023/10/21(Sat) 10:00:43

【見】 【墓】 【鴉】 大鴉 アブサン

へー、パメラ噛まれて黒で揃ったのか

霊に狂混じりなら狂がマーサ偽見て黒打ちじゃね?
ってことでマーサ狼ならルシエル狂かね
マーサ狼ならわざわざパメラ噛んで答え教えてあげるんか?とは思うが

(+17) 2023/10/21(Sat) 10:00:45

【見】 【墓】 【鴉】 大鴉 アブサン

マーサ真or狂での誤爆なら狼視点でマーサ真に見えるだろうから
それをわざわざパメラ襲撃に行くというのがイマイチ納得できん
しかもマーサを補強する霊結果黒

民意まで読めてねぇけど、霊真贋がキメウチ足らない世論ならば
あえて霊の信用から引っ張られて占に影響与える考慮も不要
確黒にするデメリットは超えられん

ので、素直に見るとマーサ狼なんかな、とはなる

(+18) 2023/10/21(Sat) 10:05:49

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

・・・にしてもパメラ様偽なら狼視されてたのがお見事ですわ

(+19) 2023/10/21(Sat) 10:08:10

【見】 【墓】 【鴉】 大鴉 アブサン

マーサ狼とすると初手身内切りしてることから
がっつりマーサの信用を主軸に戦ってるのと
灰狼の位置は悪くないんだろう

パメラを吊らせず噛んだことに関してはまぁ
灰狼がパメラに捕捉されそうだったから、
は理由としてあり得る
例えばポップとかかね?パメラの視線見る感じ

(+20) 2023/10/21(Sat) 10:10:40

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>23
墓でしかバレてなさげでアズール様出るのもったいない
・・・と思えばポップ様さすが

(+21) 2023/10/21(Sat) 10:12:57

【見】 【墓】 慧眼 クレール

状況が不可解だったけど
アブさんの考察はなるほどなあ。

(+22) 2023/10/21(Sat) 10:22:34

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

パメラ様真のリュシ様黒も残った、ということね。

(+23) 2023/10/21(Sat) 10:22:37

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

霊狼の場合は、パメラ様生きてると霊ロラに進めなかったかもしれない。判定揃えてロラ出来るなら良いのかも。
パメラ様に使う分の縄もったいないが、狩が出たなら結果オーライ。破綻させるのも心苦しいでしょうし。(破綻にはなってない)

ロラすれば勝ちを狙えるLW位置と見えることも見させることもできる。そのままライン戦よりは良いかも。ふむ?

(+24) 2023/10/21(Sat) 10:28:53

【墓】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

へ!?
リュシー確黒するの?

誤爆だったのか…??
でもだったら私噛む意味ある???

盤面的にはマーサ狼よねこれ。
拾う村は居なさそうだけど。

>>+20アブさんに追従しちゃうけど、
私もポップ狼くらいでしか
この盤面にならない気がするわ。

(+25) 2023/10/21(Sat) 10:30:03

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

パメラ真で様生きてれば、2騙り永遠に灰で黒引けないと言うのもあったかもしれない
(どこかで見た展開)

(+26) 2023/10/21(Sat) 10:34:18

【見】 【墓】 【鴉】 大鴉 アブサン

パメラはお疲れさん

信用を下げられても勝てるように場を整える
って姿勢、すげぇ良かったぜ

(+27) 2023/10/21(Sat) 10:36:53

【墓】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

クララが先吊りされたがるのにキレそう()
真でも偽でも。

私は死にたくなかったのに
お前のせいで死んだんやぞ( ˘ •ω• ˘ )

(+28) 2023/10/21(Sat) 10:37:13

【見】 【墓】 便利屋 アレックス

この状況ちょっと2騙り見たくなるけど。
俺は盤面が読めないので…。

パメラさんはキツい中お疲れ様。

(+29) 2023/10/21(Sat) 10:38:26

【見】 密偵 ダーレン、【金】 賞金稼ぎ パメラをもふもふした。

(a3) 2023/10/21(Sat) 10:38:27

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

…ふわ。
おはよう、ございます。
(寝た時間があれなので、まじめにねむいです)

……パメラおねえさんが来ている……()
あの……狼にみてしまって、すみませんでした……(ぺしょ)


リュシエンヌとパメラおねえさんは、お疲れさま、でした。

(+30) 2023/10/21(Sat) 10:39:25

【見】 【墓】 【鴉】 大鴉 アブサン

>>+28
それはそう

(+31) 2023/10/21(Sat) 10:39:49

【墓】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>+27 アブサン
ありがと♡

めちゃ不当に信用下げられてたと思うんだけど
誰も庇ってくれないしねぇ。
自分でやるしかないから。

疲れちゃったわよ()

(+32) 2023/10/21(Sat) 10:40:25

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>+29
狩が死ぬの確定なので、マーサ様が噛まれれば真、残れば偽も考えるで真贋は見ないなら見なくてもよさそうですわね。

(+33) 2023/10/21(Sat) 10:41:43

【墓】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>+26 ヴィオ >>+29 アレックス
2騙りはどうだろ〜。
わざわざ灰狼を落とす意味がないのよね。
別に偽黒からのライン戦でいいし。
霊狂か誤爆かなぁ……わかんないわ()

>>+30 アンジュ
いいのよ。
たくさん応援してくれてありがとうね♡
[なでなで]

(+34) 2023/10/21(Sat) 10:44:04

【金】 賞金稼ぎ パメラ、密偵 ダーレンをふにふにした。

(a4) 2023/10/21(Sat) 10:44:52

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

アズール狩、やっぱり合ってるじゃないですか()
「あっ…み、見ちゃらめぇ!」ってなるほどの狩感は…気のせいではなかった…()

言い訳しておきますが、昨日雑に弾いたぶんは、残りみんなみて「狩っぽい人がいないな?」ってなったら、前提を見直す気はありました…。

(+35) 2023/10/21(Sat) 10:46:03

【見】 夢心地 アンジュ、【金】 賞金稼ぎ パメラを抱きしめた。

(a5) 2023/10/21(Sat) 10:46:37

【見】 夢心地 アンジュ、【金】 賞金稼ぎ パメラをもふもふした。

(a6) 2023/10/21(Sat) 10:46:52

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

クララ様狂人なら何故判定割った、という話にもなる。

(+36) 2023/10/21(Sat) 10:47:53

【金】 賞金稼ぎ パメラ、夢心地 アンジュを抱きしめた。

(a7) 2023/10/21(Sat) 10:49:23

【金】 賞金稼ぎ パメラ、夢心地 アンジュをなでりこなでりこした。

(a8) 2023/10/21(Sat) 10:49:37

【見】 【墓】 番犬 グノウ

う〜む、どの内訳でも盤面が不思議な感じになってるわふね

(+37) 2023/10/21(Sat) 10:52:51

【見】 【墓】 【鴉】 大鴉 アブサン

クララが狂人なら
残ったマーサは狼確定なので判定繋ぎに行く意味はあるな

昔、2-2の狼2騙りで唯一の潜伏狼を身内切りして
そのまま騙り狼が勝った村には出会ったことはあるが
今回はどうかねェ

現状は狂で判定合わせるメリットがあるから
まだ2騙りは追いたくはねぇかな

(+38) 2023/10/21(Sat) 10:56:05

【見】 【墓】 便利屋 アレックス

>>+33>>+34
ふむふむ。2-2の経験が少なすぎかつ霊確黒が謎すぎて混乱しているとこはだいぶある

(+39) 2023/10/21(Sat) 10:57:38

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

クララ様狂人だったら結果割って真霊残して先に死ぬなよ、という感じではあるが、クララ様狼だったらリュシ様と同窓って頭が拒否するんですが・・・

真かどうかは皆様が好きに考える、ということで

(+40) 2023/10/21(Sat) 10:58:40

【見】 【墓】 【鴉】 大鴉 アブサン

マーサが真狂なら霊狼が黒結果を合わせた意味が分からんな
パメラを利用するなら結果は白だったのでは

パメラ噛みで護衛剥がしてマーサ噛む想定なら尚更
わざわざマーサをサポートして噛みにくくしてるって話になる

(+41) 2023/10/21(Sat) 11:00:15

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>+38
ああ、まぁそうか。<狂なら狼と判定繋ぐ

(+42) 2023/10/21(Sat) 11:00:45

【墓】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>+39 アレックス
まぁこの状況はだいぶ特殊よ。

狼が何を考えてるのか……
結構変わった作戦とってるとは思うわ。

(+43) 2023/10/21(Sat) 11:02:27

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>72
長生きできなそうな方に見えます

リュシ様殺らないか

(+44) 2023/10/21(Sat) 11:10:14

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

霊確黒なんですね。
クララが考察しづらすぎる枠なのもあってパズルが難しいというか、応援したかったパメラしか、能力者考察まだやってないので、なかなか…謎が多いです…。

ただリュシエンヌ、別にそこまで位置が悪かったわけではなく、もったいないので、マーサ狼-リュシエンヌ狼の黒囲いはないですね。マーサ人(真狂)です。

そうすると霊狼で、アンジュは一瞬軽率に「真狂の占を、真見切って狂占上げしたら、黒誤爆されてしまったクララ狼」を見ましたが…まあ、ない範囲ではないように見えます。
が、逆(クララ真が、真を本気で真上げした)の方が、太い枝っぽくは感じます。

(+45) 2023/10/21(Sat) 11:13:49

【見】 【墓】 便利屋 アレックス

>>+43
だよな…。>特殊
初日の印象は占真狼で占信用勝負決め打ち狙い、だったんだが。

[パメラに*グラスホッパー*を差し出した]

(+46) 2023/10/21(Sat) 11:14:09

【見】 【墓】 クララ推し イロハ

ふぅむ、見所が尽きないのじゃて。
不思議じゃ、不思議なのじゃ!

(+47) 2023/10/21(Sat) 11:19:30

【見】 便利屋 アレックス、クララ推し イロハをもふもふした。

(a9) 2023/10/21(Sat) 11:20:49

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

今日はアンジュは能力者をみます…灰はまだ猶予があるでしょう、たぶん。

(+48) 2023/10/21(Sat) 11:23:18

【墓】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>+45 アンジュ
霊の真贋もホントわかんないわ…()

>>+46 アレックス
あら、ありがと〜♡
マーサが羨ましがるわね!
[グラスホッパーをくぴーっ]

(+49) 2023/10/21(Sat) 11:25:08

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

灰はちょっとロック入ってるんで冷静に見れるかどうか(脳筋)

(+50) 2023/10/21(Sat) 11:26:54

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+49 パメラ
クララが軸として厄介すぎるです、本当に…。
誰かがリュシエンヌに「クララを厄介と評したこと」で疑いを向けていましたが(ルナだったでしょうか、ルナ>>1:53だったです)、「考察する上で厄介すぎる」は、アンジュはとてもわかります。

ただし、リュシエンヌの「厄介」は>>1:12
ルシエルのCOは>>1:30なので
霊狼濃厚となった現在では、リュシエンヌの「厄介」は、複霊前提を視点漏れしているように見え…でもここは切りに見えないので…ルシエル狼になります、か?

いえ、何となくいま、自分でも信じていないことを書いた気がしたので、ここからの霊内訳推理は、なしにしておきます。

(+51) 2023/10/21(Sat) 11:34:11

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

ルシエル様が本人自己紹介で「まとめしかしないサボリ魔」みたいな印象だったのですが、かなりやり手ではないですか!

わたくし推しのリュシエンヌ様に洗脳されていたんですね。およよよ

(+52) 2023/10/21(Sat) 11:34:13

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+20はリュシエンヌ確黒前でしょうか(いま、墓抽出で読んでるので、ちょっと時系列が)
ポップ狼なら、リュシエンヌ狼が働きかけて、パメラのポップ疑いをかなり薄めた体感があったろうと思うので、パメラ噛みは今日にはならない気が、アンジュはしています。

>>+25 パメラ
マーサ→リュシエンヌ真黒なのにパメラ噛みは、まあ二枚抜き狙いだろうな、に思えています。
アズール、なんで出てしまったんですかもったいない…ここ最強のGJチャンスだったと思うですが…。

>>+32 パメラ
ものすごい孤立無援だったので昨日「…ここまで来ると狼ではないのでは?」って思い始めてました、実は()
お疲れさまでした…
[乗っかるように肩もみもみ]

(+53) 2023/10/21(Sat) 11:49:54

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+41 アブサン
ああーそれはそう、と思ったのですが
その考えをすると、先出し黒のルシエル真目が上がるかと、アンジュは思います。
狩CO見てから(もう護衛を剥がす必要がなくなったから)黒判定合わせたクララが狼、になりますね。

(+54) 2023/10/21(Sat) 11:55:50

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

クララ狼で…クララ狼…えー(頭痛)

(+55) 2023/10/21(Sat) 11:56:34

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

…しかし、なんでアンジュは地上を一発言も見ずに、お墓にレスをつけているのでしょうか。
地上みてきます。

(+56) 2023/10/21(Sat) 11:57:13

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

見たいようにしか見れません!

(+57) 2023/10/21(Sat) 11:58:51

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>+56 アンジュ様
狩考察で力尽きたのよ
軽い予想かと思えばしっかりした重考察で大変ためになりましたわ
そこまで真剣に狩を探したこと1度しかない

勉強になりました

(+58) 2023/10/21(Sat) 12:01:11

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

パメラ様を噛んだとは言うが、中にはエア護衛やバランス護衛ででパメラ様GJも有り得ましたからね

(+59) 2023/10/21(Sat) 12:03:25

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+58 ヴィオレッタ
基本村側好きなので、普段はアクティブに狩探すことはないのですが、何となく読めそうな気がしたので、やってみてしまいました。

アズール狩は…前提条件で適当に人数減らそう!ってしてなければ、かなりわかりやすい部類だったなと…。

(+60) 2023/10/21(Sat) 12:05:25

【見】 夢心地 アンジュ、棺桶係 ヴィオレッタに頷いた。

(a10) 2023/10/21(Sat) 12:05:56

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

どう見ても吊れなそうな人が
ティーニアス、ディルミッド、ポップ、トリスタン
残り灰5で、占い1使ってロラ後の縄が4

ポップがトリスタン吊ることはないが、警戒続いて逆はあるのかどうか。

狼は吊れなそうの中にいるのか食い込むのか、そんな感じで楽しく観戦致しますわ

(+61) 2023/10/21(Sat) 12:35:43

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

みんなクララの霊判定みるまえに喋りすぎで、読み返したら要素ぼろぼろ拾えそうです…。
先のことはあまり考えていません、のアンジュです。


(この喋り方…油断するとヒ○シになります…)

(+62) 2023/10/21(Sat) 12:38:28

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

何気にティニたんすっぽり聖痕位置に収まってるのすごくない?

(+63) 2023/10/21(Sat) 12:40:08

【見】 夢心地 アンジュ、棺桶係 ヴィオレッタに頷いた。

(a11) 2023/10/21(Sat) 13:10:50

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

関係ないけど「月」と「ルナ」が別の人なの、割とややこしいですよね、って。

(+64) 2023/10/21(Sat) 13:12:09

【見】 棺桶係 ヴィオレッタ、夢心地 アンジュに相づちを打った。

(a12) 2023/10/21(Sat) 13:13:20

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

よし、地上においつきました。
ウェールズの反応>>36が爆黒でした。

いったん離れます。**

(+65) 2023/10/21(Sat) 13:26:03

【見】 夢心地 アンジュ、眠そうに目を擦っている。

(a13) 2023/10/21(Sat) 13:26:12

【見】 夢心地 アンジュ、【金】 賞金稼ぎ パメラを抱きしめた。

(a14) 2023/10/21(Sat) 13:26:36

【見】 夢心地 アンジュ、Zzz……。

(a15) 2023/10/21(Sat) 13:26:41

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

トリスタン様がメグ様擁護派
と思ってたら変わってたのね>>2:172

ディルミッド様はメグ様の扱いどうだっけ、と思ったら>>44なるほど

メグ様味方います?
わたくし推しとして応援致しましょうか

(+66) 2023/10/21(Sat) 13:51:08

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

隠さないところがメグ様の良いところです♡

(+67) 2023/10/21(Sat) 13:57:20

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>34
ドラマ性あって感動した

(+68) 2023/10/21(Sat) 13:59:19

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

言うほど皆様マーサ真脳筋でもなかったのですね。
と今気が付きました。(一部除く)

(+69) 2023/10/21(Sat) 14:08:59

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>88
そーいえば。

(+70) 2023/10/21(Sat) 14:43:30

【墓】 【星】 明星 リュシエンヌ

……色々とリアル事情と体調不調が重なって、発言できるのが朝5時だったので沈黙死を選んでごめんなさいCO

(+71) 2023/10/21(Sat) 16:16:11

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>+71 リュシエンヌ様
リュシ様〜♡うちわふりふり
とても好きでしたの、お疲れ様です

(+72) 2023/10/21(Sat) 16:17:15

【墓】 【星】 明星 リュシエンヌ

帰宅後、回復に努めてたので今は大丈夫だけどね
パメラもお疲れ様だよ

赤でも夜に▼リアルだけ伝えて離れざるを得なかったので、今の展開にビックリしてる……

(+73) 2023/10/21(Sat) 16:20:44

【見】 【墓】 便利屋 アレックス

>>>+49
どんどん飲んでマーサさん羨ましがらせよう。

>>+71
リュシエンヌさんお疲れ様。
ゆっくり休んでくれ。

(+74) 2023/10/21(Sat) 16:21:37

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+71 リュシエンヌ
お疲れさまです!
地上リュシエンヌ、かっこよかったですよ!

(+75) 2023/10/21(Sat) 16:21:40

【墓】 【星】 明星 リュシエンヌ

灰の推理相性と白目狙いでとはいえ初手被弾は情けない限りだけど(苦笑して)
ありがとう

(+76) 2023/10/21(Sat) 16:24:01

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>110
え、ディルミッド様、ウェールズ様噛まれてしまうのはもったいない
リッカ様白行けると思いますけどね(黒狙いでもまぁいいや)

(+77) 2023/10/21(Sat) 16:32:56

【墓】 【星】 明星 リュシエンヌ

そういえば赤で決めてなかったけど
パメラが狂ならCNパリジャン
マーサが狂ならCNアラスカ
と、しておこうかな?
ちなみに私はダイキリ

(+78) 2023/10/21(Sat) 16:35:49

【墓】 【星】 明星 リュシエンヌ

……もうちょっと居たかったけど用心して安静するね**

(+79) 2023/10/21(Sat) 16:40:57

【見】 【墓】 便利屋 アレックス

>>111
[『ウェールズ泣かないで💧』のうちわをふりふり]

>>+78
カクテル名がCNか。素敵だな。

(+80) 2023/10/21(Sat) 16:41:00

【見】 便利屋 アレックス、【星】 明星 リュシエンヌに手を振った。

(a16) 2023/10/21(Sat) 16:41:20

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

地名ではなかったのか

(+81) 2023/10/21(Sat) 16:42:59

【見】 【墓】 側仕え カイル

>>113
式場ならお任せください。

(+82) 2023/10/21(Sat) 17:13:00

【見】 【墓】 側仕え カイル

すみません、出先です。
パメラ様とリュシエンヌ様はお疲れ様でした。

また後程。**

(+83) 2023/10/21(Sat) 17:14:08

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

不在分読んでてふっと「トリスタン狼か?」と思ってしまったのですが、マーサから白でした。
パメラ真マーサ狂でのみ成立なので、「能力者見てから検討」の籠にぽいします。

(+84) 2023/10/21(Sat) 17:25:22

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>48 メグ様
思考細かい!
ポップ警戒から狩と思う複雑な流れまでは中々作れんよ。

自分でマーサ真拾った人でもなければ、なんじゃこれクララってなるのはまぁ当然で。
その後メグ様自分でマーサ真も拾っている。

クララが「自分が真と思ったら真なんだよ」と説明端折ってるせいでもあるので、自然な見え方ではあるね。
ポップが言うようにあの時点でのポップへの反発はトリスタンくらいの強心臓でもなければ中々出せないもの。出してたリュシ様も上手かった。

メグ様の味方少なそうでわたくしが推し活しますわ

(+85) 2023/10/21(Sat) 17:34:14

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>116
マーサ狂に助けてもらえるのがトリスタンしかいなくて笑ってしまった。
そういう意味ではないんだろうけど。

(+86) 2023/10/21(Sat) 17:40:23

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

リッカ様の反応が早く見たい

(+87) 2023/10/21(Sat) 17:55:29

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

喉0が3人ですと

(+88) 2023/10/21(Sat) 18:57:20

【見】 【墓】 番犬 グノウ

こんばんは〜わふわふ

>>+71>>+79
リュシエンヌはどうぞお大事に、ゆっくり体を休めてね…!

(+89) 2023/10/21(Sat) 19:11:54

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>A96 リッカ様を待つこと1時間

(+90) 2023/10/21(Sat) 19:12:30

【見】 棺桶係 ヴィオレッタ、【月】 月見酒 ツキシロ リッカに布団をかけた。

(a17) 2023/10/21(Sat) 19:13:16

【見】 【墓】 番犬 グノウ

リッカ未発言わふね、お忙しいのかな、わふわふ。

マーサの占い、盤面的に安定しそうなのは●ウェールズわふかな、と個人的に。

(+91) 2023/10/21(Sat) 19:14:28

【見】 【墓】 番犬 グノウ

あ、リッカ来てたわん〜、すまないact見逃してたわふ

(+92) 2023/10/21(Sat) 19:16:22

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

視線がリッカ、メグに集中してるんで吊り占いで振り分けて視線スッキリするのが良いかと思ってます。

推したいところは別にあるのですが、ぐぬぬ

(+93) 2023/10/21(Sat) 19:22:01

【見】 【墓】 側仕え カイル

盤面的にウェールズ占い有り分かります。
ただ、パメラ襲撃がウェールズ占い(補完)に一手使わせたい欲が見える感もあり。

今晩は。

(+94) 2023/10/21(Sat) 19:27:23

【見】 側仕え カイル、番犬 グノウを撫でた。

(a18) 2023/10/21(Sat) 19:28:22

【見】 【墓】 側仕え カイル

グノウとコアずれでお会いできてなかったので
会えて嬉しく思いますね。もふもふ

(+95) 2023/10/21(Sat) 19:28:59

【見】 番犬 グノウ、側仕え カイル尻尾ぱたぱた。

(a19) 2023/10/21(Sat) 19:31:06

【見】 【墓】 側仕え カイル

月の判断役・纏め役適性があるのは何処での評価でしょうか。
コアずれで周囲も本人にも負荷がかかりそうな気も致しますが……

(+96) 2023/10/21(Sat) 19:33:49

【見】 【墓】 側仕え カイル

ルシエルに>>124の下段の詳細をエピで聞いてみたいですね。
知見が得られそうだ。

(+97) 2023/10/21(Sat) 19:37:03

【見】 【墓】 側仕え カイル

>>a19
かわいい(かわいい)

[マーサ様団扇と一緒にグノウ団扇も制作中]

(+98) 2023/10/21(Sat) 19:38:12

【見】 【墓】 側仕え カイル

>>125
そうなのですよね。

この結果でもパメラ真の目は残っていて▲金で真贋揺さぶっているのに対して両黒結果で、真の目を薄くしている。
(ウェールズ白囲い成功時なら猶更分を悪くしている)

……恐らく二枚抜き視野での襲撃でしょうかね。

(+99) 2023/10/21(Sat) 19:44:25

【見】 【墓】 側仕え カイル

>>11
「有難いんだけど襲撃に心拍数が上がって〜」
「マーサ真だと思うんだけど不安が」

アズール様もふもふもふもふ。
きっとご心労があったかと思います。
ここの狩にお気づきになるアンジュ様が素敵でしたね。

パメラ様真が過るのなら襲撃を見るという目的で出るのも有り。
ただ、明日に出るかどうか考えるでも良かったかもしれません。
今日の襲撃先は白位置か狩候補かチャレ。
狼の意図が一番見えやすい襲撃日でありましたから。

それでもストレスのかかる位置で最良の選択を取るのは難しい。
全力もふもふのもふもふです。もふもふもふ

(+100) 2023/10/21(Sat) 19:57:46

【見】 【墓】 側仕え カイル

両霊視点でパメラ様真もあるんですよね。

結果+考察からの発露というわけではなさそう>>1:197「占は居今のところフラット〜」>>2:108「僕は結果を見るまで占真贋を傾けない、占視センス無いしね。」なので

パメラ真を見ていない>>128のは
霊視点を保てていない偽視点のように見えています。
(ルシエル様真なら申し訳ございません)

(+101) 2023/10/21(Sat) 20:03:47

【見】 夢心地 アンジュ、側仕え カイルに照れた。

(a20) 2023/10/21(Sat) 20:12:20

【見】 【墓】 側仕え カイル

占霊2騙り▲占想定の場合、狂候補はポップ・てぃにさま辺りでしょうか。
ただ、この場合だと「信用差から真占ラインに2縄使える」(少なくともパメラ様に一手縄使える)ことを投げ打って、自分たちの首を絞めてるんですよね。ハンデを自ら強いているといいますか。

ここら辺は皆様いかがでしょうか。

(+102) 2023/10/21(Sat) 20:12:49

【見】 側仕え カイル、夢心地 アンジュに微笑んだ。

(a21) 2023/10/21(Sat) 20:13:46

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

▲パメラは2枚抜きだろうがなんだろうが占抜きたかった
判定は霊ロラしたかった

で良いかな、単純に。
混ぜるからおかしくなる。分ければ分かりやすい。

(+103) 2023/10/21(Sat) 20:16:40

【見】 【墓】 側仕え カイル

>>+103
クララ様狼なら恐らくそうかと。
ルシエル様狼は割と決め打ち視野で動いている感もあるのかなとは肌感覚で感じます。

ルシエル様真だと村の為に様々な提案やまとめ等をして頂いているのでこの言い回しは申し訳なく思うのですが……

(+104) 2023/10/21(Sat) 20:19:50

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

2騙りだとパメラ様残ってないのが意味分かんない

狩が出てしまった今となれば、
マーサ死ななかった時点で誰もが違和感に気が付きます。考えなくて良いかな。

レアケでマーサ噛まれてトリスタン狼ってのはあるんですが、私は考えてないです。

(+105) 2023/10/21(Sat) 20:22:06

【見】 【墓】 側仕え カイル

パメラ様真仮定で
真狼—真狂ですと▲占する為に灰狼1匹差し出すのはリスクがでかすぎるので無いでしょうね。

真狂—真狼想定ですと2d時点で狼視点で内訳確定していませんがリュシ黒でマーサ様が真に見えていたことでしょう。マーサ様真想定と襲撃意図が近くなりますね。
確黒は……霊決め打ち視野の、生存戦略に見えています。どちらが狼にしても。

(+106) 2023/10/21(Sat) 20:29:22

【見】 側仕え カイル、棺桶係 ヴィオレッタに頷いた。

(a22) 2023/10/21(Sat) 20:30:04

【見】 【墓】 側仕え カイル

すみません、今日もマーサ様応援隊になります。

>>14「安心しろ、マーサ真だ。」
この安心感。

>>24「ぴえん。」
可愛いですね。

上位灰の見直しの観点が、「村への貢献/視点推移・性格要素/灰からの考察(リュシ黒から目を借りたい発言有)」とバランスの良く考察されています。恐らく喉の都合上で短くされているのでしょうが、メグ評&投げかけ>>79程の感想(或いはそれ以上)を裏思考でお持ちなのが行動的にとても分かります。

無かったらすみません。オタクの深読み考察です。

[「今日もマーサ様素敵です」の団扇ふりふりふり。]

(+107) 2023/10/21(Sat) 20:40:43

【見】 【墓】 側仕え カイル

推しが恋に落ちて結婚する姿まで見られるとは………

皆様見てください。
>>0:1167>>0:1173と初めは気になる御方がおられなかったマーサ様がこの危機的環境下で恋に目覚められる様……

[ここら辺で小〇和正が流れている。]

(+108) 2023/10/21(Sat) 20:44:38

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

[うちわを振る先が亡くなった顔をしている]

(+109) 2023/10/21(Sat) 20:45:43

【見】 【墓】 側仕え カイル

アンジュ様、目の前のパメラ様に間近で振ればよいのです。
素敵だったところを挙げたり、一緒に地上の様子について談笑したりしながら。

パメラ様が応援する方を応援するという手もあるやもしれませんね。

[アンジュ様もふもふ]

(+110) 2023/10/21(Sat) 20:48:29

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+110

素敵なアドバイスをありがと、です!
[ぱっと笑顔になった]


[パメラに向かってうちわふりふり]

(でも残念ながら今は離脱するです…!**)

(+111) 2023/10/21(Sat) 20:51:06

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

メモ
ルシエルのGS変遷

>>2:108
○王由>風機詩>吸>月神>鳥>夢●
>>124
ディルミッドが落ちた気がするが?

(ルシエルが狼だった際、どの灰を残したいのかの目で見てます。LW庇いそうとか)

(+112) 2023/10/21(Sat) 20:53:26

【見】 側仕え カイル、夢心地 アンジュにお辞儀をした。

(a23) 2023/10/21(Sat) 20:54:33

【見】 側仕え カイル、棺桶係 ヴィオレッタに相づちを打った。

(a24) 2023/10/21(Sat) 20:54:45

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

●メグ派と●リッカ派以外の方はいらっしゃいませんか〜〜〜

(+113) 2023/10/21(Sat) 20:58:47

【見】 密偵 ダーレン、棺桶係 ヴィオレッタに首を横に振った。

(a25) 2023/10/21(Sat) 21:01:24

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>124
僕視点ではなくと書いてあるのが、小技効きすぎている。上手いな。

(+114) 2023/10/21(Sat) 21:05:15

【見】 【墓】 側仕え カイル

あまり、ご本人様は言われたくないやもしれませんが
ジュリオ様、とても可愛らしいですよね。
謙虚すぎるところがあられますが……

村でしたら自分に自信をもってよろしいと思いますよ。

(+115) 2023/10/21(Sat) 21:08:15

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>125
上から王>由>機安定ですね。安心しました。
リッカ様、昨日から黒視狙いに切り替えて下さったんでとても分かりやすかったです。
案外真贋見る方でしたし

>>132
他村やんはとても分かる
わたくしも赤面して裸足で走る準備しておきます

(+116) 2023/10/21(Sat) 21:16:29

【見】 【墓】 側仕え カイル

喉枯れ(略)飯は諦めました。
此方、今日のデザート?になります。話の肴に宜しければどうぞ。

[[1d4]]
[[who]]様といえば何色!?サイリウム
2 赤面して裸足で駆け抜ける準備をしながら狼陣営の予想を立ててみよう![[leaf]]
3 推し(或いは[[who]])のここ好きorここよろしポイントをあげよう![[cocktail]]
4 [[who]]の考察を[[1d100]]文字でやってみよう![[dessert]]

(+117) 2023/10/21(Sat) 21:26:21

【見】 側仕え カイル、朧気にその姿を消した。

(a26) 2023/10/21(Sat) 21:26:37

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

いただきましょう

1(4x1)
<<【鳥】 ソムリエ トリスタン>>様といえば何色!?サイリウム
2 赤面して裸足で駆け抜ける準備をしながら狼陣営の予想を立ててみよう!*ニルギリ*
3 推し(或いは<<【花】 花売り クララ>>)のここ好きorここよろしポイントをあげよう!*ミモザ*
<<【哲】 哲学 ルシエル>>の考察を8(100x1)文字でやってみよう!*アプリコットタルト*

(+118) 2023/10/21(Sat) 21:34:09

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

トリスタン様はピンク
ああ見えて乙女

(+119) 2023/10/21(Sat) 21:35:37

【墓】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

こんばんは。
今日はクララが吊られるのかしら。

>>136
マーサは誰と恋に落ちたの??

(+120) 2023/10/21(Sat) 21:42:49

【見】 【墓】 便利屋 アレックス

>>+120
ティーニアスさんだな。>>113

(+121) 2023/10/21(Sat) 21:50:10

【墓】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>+121 アレックス
なるほど。

バ美肉が求婚を…!?

(+122) 2023/10/21(Sat) 21:51:56

【見】 便利屋 アレックス、【金】 賞金稼ぎ パメラに頷いた。

(a27) 2023/10/21(Sat) 21:58:32

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

まだ戻れないのですが、振るだけ振っておきます。

>>+117


1(4x1)
<<【鳥】 ソムリエ トリスタン>>様といえば何色!?サイリウム
2 赤面して裸足で駆け抜ける準備をしながら狼陣営の予想を立ててみよう!*ダージリン*
3 推し(或いは<<【由】 自由 ポップ>>)のここ好きorここよろしポイントをあげよう!*グラスホッパー*
<<【詩】 詩人 ディルミッド>>の考察を89(100x1)文字でやってみよう!*ブランデーケーキ*

(+123) 2023/10/21(Sat) 22:37:10

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

ルナ様とリュシ様の切れって結構重視されるんですね〜
わたくしは他のとこから取ったルナ白の方が大きいです

似たような切れなら、
ポップの>>1:17目は向けて置きながら、あ、やっぱいいやで全然切れにも何にもなってないヤツの方が好きです。今日のポップ、リュシ白だと思ってたんだ〜とか考え直すところとか、確定黒なったら台無しじゃん!何しとんねんってなります。

(+124) 2023/10/21(Sat) 22:46:13

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

ポップ狼なら何しとんねん→ポップ村だよね
(みんな言ってるし今更ですが

(+125) 2023/10/21(Sat) 22:47:31

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

…ふわ。
こんばんは。時々います。

>>+123
トリスタンのサイリウムですね。
>>+119に追従で、ピンクです。どうみても。


…ごめんなさい、あの、>>+117を出してくれたカイルはとてもありがたく思っているのですが、その

アンジュは…サイリウムだけでなくて、食べ物・飲み物成分がほしいです…

(+126) 2023/10/21(Sat) 23:08:37

【見】 【墓】 側仕え カイル

皆様、こんばん………あ………………>>+126>>+123

すみません、次回は食べ物系で統一致しますね。

[すすすと*アプリコットタルト*を代わりに。]

(+127) 2023/10/22(Sun) 00:28:31

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+127 カイル
ありがとう!
わがまま言ってごめんなさい、カイルさん!

[飛びついてむぎゅっとしてから、アプリコットタルトをもぐもぐ。しあわせ!]

(+128) 2023/10/22(Sun) 00:31:06

【見】 【墓】 側仕え カイル

リッカ占いですね、ふむ。
今日も地上の皆様お疲れ様でございました。

パメラ様はお疲れ様です。
リュシエンヌ様はご体調如何でしょうか。
どうかゆっくり御休みできていればよいのですが。

明日、もし花白が出たら……なんて。

(+129) 2023/10/22(Sun) 00:32:09

【見】 【墓】 側仕え カイル

>>+128アンジュ
いえ、私も考えずにお出ししてしまい…………
ふふ、お気に召して頂けたのなら嬉しいですよ。

[目を細め、少しばかり身を屈めそっと頭を撫でつつ。]

(+130) 2023/10/22(Sun) 00:34:33

【見】 夢心地 アンジュ、側仕え カイルを抱きしめた。

(a28) 2023/10/22(Sun) 00:36:09

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+129 カイル
花白が出ると、ルシエル視点でマーサ狼になりますね。
噛めなくなるのでは?

(+131) 2023/10/22(Sun) 00:39:29

【見】 夢心地 アンジュ、ふに。

(a29) 2023/10/22(Sun) 00:40:05

【見】 【墓】 側仕え カイル

>>+131アンジュ様
ライン切れからの夢のマーサ様vsルシエル様対決
なんてものを想起してました。

……………面白そうだなと思ってしまったんです。

(+132) 2023/10/22(Sun) 00:42:18

【見】 側仕え カイル、夢心地 アンジュを撫でた。

(a30) 2023/10/22(Sun) 00:43:25

【見】 【墓】 番犬 グノウ

カイル>>+94
▲パメラ、どちらかというとウェールズをマーサの占いから遠ざける要素がある襲撃かも〜とぼく個人は感じたわん、色々な考えがあるわふね。

(+133) 2023/10/22(Sun) 00:50:53

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+132 カイル
ああ、それは、アンジュもわかります。
ずっと「まとめ位置ティーニアス狼かっこよくない?」している部分が、アンジュの中にもありますから。

ふふ。
そうなると楽しいですね!

(実際問題、見た通りのパメラ真マーサ狼/ルシエル真クララ狂の他に
パメラ真マーサ狂誤爆/クララ真ルシエル狼でも成立しますから)
(後者はマーサの占いがこわくありませんから、マーサも縄にするためにこの判定を出すことがありえますが、ルシエル狼からこれがわかるためには、トリスタン狼でないといけませんね)

(+134) 2023/10/22(Sun) 00:52:07

【見】 夢心地 アンジュ、側仕え カイルに微笑んだ。

(a31) 2023/10/22(Sun) 00:52:39

【見】 【墓】 番犬 グノウ

全体的にリッカメグジュリオに視線が集まり気味なのかなと思いつつ、個人的にはあまりここに狼いなそうな気がしてて。

でもマーサのリッカ占いは良いと思うわふわふ>>136

(+135) 2023/10/22(Sun) 00:53:07

【墓】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

お疲れ様。
明日も議論停滞しそうな感じね。

>>+132 カイル
アタシもちらっとその展開が過ぎったわ。
占vs霊の疑似信用勝負。
まぁでも無いんじゃないかしらね…?

(+136) 2023/10/22(Sun) 00:53:19

【見】 夢心地 アンジュ、番犬 グノウをじっと見つめた。

(a32) 2023/10/22(Sun) 00:53:28

【墓】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

あら、グノウがいるじゃない。
番犬お疲れ様。
[もふりもふり]

(+137) 2023/10/22(Sun) 00:54:30

【見】 夢心地 アンジュ、【金】 賞金稼ぎ パメラに微笑んだ。

(a33) 2023/10/22(Sun) 00:54:52

【見】 夢心地 アンジュ、番犬 グノウの背後に忍び寄った。

(a34) 2023/10/22(Sun) 00:55:25

【見】 夢心地 アンジュ、番犬 グノウの尻尾をもふもふした。

(a35) 2023/10/22(Sun) 00:55:46

【見】 番犬 グノウ、【金】 賞金稼ぎ パメラ尻尾ぱたぱた。

(a36) 2023/10/22(Sun) 00:56:32

【見】 番犬 グノウ、夢心地 アンジュ尻尾ぱたぱた。

(a37) 2023/10/22(Sun) 00:56:58

【見】 夢心地 アンジュ、番犬 グノウを抱きしめた。

(a38) 2023/10/22(Sun) 00:58:46

【見】 番犬 グノウ、側仕え カイルに手を振った。

(a39) 2023/10/22(Sun) 01:00:28

【見】 【墓】 側仕え カイル

>>+133グノウ様
私も最初はそう思っていましたが
パメラ様が意図狂襲撃と仮定したときに真っ先に浮かび上がるのがウェールズ様が白で囲われた説なんですよね…………少なくとも目線がウェールズ様に向いてしまう噛みに見える。

(と、経験則な部分もあり。実際問題どんな意図があるのか。答えが楽しみですね。)

(+138) 2023/10/22(Sun) 01:00:54

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+136 パメラ
パメラおねえさん!
だれ応援してますか!

[『パメラ!ファイト!』うちわを見せ…ようか迷って、半分背中に隠しながら]

(+139) 2023/10/22(Sun) 01:01:41

【見】 【墓】 番犬 グノウ

皆遅くまでお疲れ様わふわふ!

[議事を読みながらウトウトしている。]

(+140) 2023/10/22(Sun) 01:02:07

【見】 夢心地 アンジュ、番犬 グノウに布団をかけた。

(a40) 2023/10/22(Sun) 01:02:38

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

仲間がほしいー

めぐたんうちわパタパタ

(+141) 2023/10/22(Sun) 01:06:01

【見】 【墓】 側仕え カイル

>>+134アンジュ様
ルシエル様狼仮定、マーサ様真に思考が傾きすぎている(→マーサ様とラインを繋げたい)ので、今日の動きが明日の白だしとの違和感を演出するための布石で無ければ大抵は黒が出るかと思われますね。

マーサ様狼ルシエル様狂仮定では、マーサ様偽が確定してますね。黒出しで内訳誤認が安定。

白が出る世界線はパメラ様真マーサ様狼のルシエル様真ぐらいでしょうか…………

(+142) 2023/10/22(Sun) 01:06:58

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+142 カイル
ふに。そうなんですね。

(上段、布石である可能性を見てしまうのがアンジュですね。まあここは霊結果が出ると進むところなので、無理に今見る気がないのですが)

(+143) 2023/10/22(Sun) 01:09:59

【見】 側仕え カイル、番犬 グノウに布団をかけた。

(a41) 2023/10/22(Sun) 01:11:46

【見】 【墓】 側仕え カイル

>>+136パメラ様
如何でしょうね。
ルシエル様真であればわんちゃん………
いやでもクララ様の初動が非狂なんですよね………黒だし安定か……

(+144) 2023/10/22(Sun) 01:14:22

【見】 【墓】 側仕え カイル

推しのマーサ様がお好きなてぃにたんも推す準備は完了しています。

[『てぃにたんは聖痕者』『てぃにたん△』団扇を用意している。]

(+145) 2023/10/22(Sun) 01:16:55

【見】 【墓】 側仕え カイル

>>+143アンジュ
明日の結果次第でこの仮説全部吹っ飛んでいくんですよね。
かなしきや、ランダム神にでも聞きましょうか。

明日のクララの霊結果は(黒or白)です

(+146) 2023/10/22(Sun) 01:18:51

【見】 【墓】 側仕え カイル

白……………………………

(+147) 2023/10/22(Sun) 01:19:34

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

それ霊結果でなくパンツの色よ

(+148) 2023/10/22(Sun) 01:21:28

【見】 【墓】 側仕え カイル

クララ様………イロハ様……
申し訳ございません…………

まさかパンツの色を透視してしまうとは………

(+149) 2023/10/22(Sun) 01:23:11

【墓】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>+139 アンジュ
え?応援…そうねぇ。
メグとジュリオかなぁ・・・。
ウェールズにも頑張ってほしいわね。
唯一のアタシの白なわけだし。

応援してるのはその3人かなぁ。

>>+144 カイル
クララがそこまで非狂とは思わないけど
ルシエルの真偽もわからないから
なんともだわね()

(+150) 2023/10/22(Sun) 01:23:16

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

パメラ様と一緒に応援しますか。
メグ、ジュリオ、ウェールズ ぱたぱたー

(+151) 2023/10/22(Sun) 01:24:26

【見】 夢心地 アンジュ、側仕え カイルに首を傾げた。

(a42) 2023/10/22(Sun) 01:24:45

【見】 夢心地 アンジュ、棺桶係 ヴィオレッタに首を傾げた。

(a43) 2023/10/22(Sun) 01:25:00

【見】 夢心地 アンジュ、側仕え カイルを怪訝そうに見た。

(a44) 2023/10/22(Sun) 01:25:11

【墓】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

カイルって意外とムッツリだったのね…

(+152) 2023/10/22(Sun) 01:25:20

【見】 【墓】 側仕え カイル

ごほん。

(+153) 2023/10/22(Sun) 01:25:22

【見】 【墓】 側仕え カイル

ランダム神の仕業です、私は悪くない。

>>+150パメラ様
結局、明日(今日)次第となるのでしょうね。

すみません、直接お伝えしておりませんでした。
地上ではお疲れさまでした。
偽視の中でも最善を尽くそうとされるお姿、素敵でした。
此方でゆるゆるできていらっしゃるとよいのですが……

(+154) 2023/10/22(Sun) 01:28:08

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+150 パメラ
なるほど、です?
昨日狩探しで見なかった3人が、ちょうどバッチリ来てしまって、アンジュはどんな顔をしていいのかわかりませんが、パメラおねえさんと一緒に応援します!

[『メグ、ジュリオ、ウェールズがんばれ!』のうちわを描いている]

(+155) 2023/10/22(Sun) 01:28:17

【見】 側仕え カイル、夢心地 アンジュに首を横に振った。

(a45) 2023/10/22(Sun) 01:28:45

【見】 夢心地 アンジュ、側仕え カイルをじっと見つめた。

(a46) 2023/10/22(Sun) 01:28:50

【見】 側仕え カイル、夢心地 アンジュに首を横に振った。

(a47) 2023/10/22(Sun) 01:29:49

【見】 【墓】 側仕え カイル

アズール様、お疲れ様です。
少しでも心労が軽くなられていたらよいのですが。

(+156) 2023/10/22(Sun) 01:31:00

【見】 側仕え カイル、【風】 王子風 アズールをもふもふした。

(a48) 2023/10/22(Sun) 01:31:21

【見】 【墓】 側仕え カイル

それでは、今日は失礼致します。
また、明日。**

(+157) 2023/10/22(Sun) 01:31:56

【見】 夢心地 アンジュ、側仕え カイルをじっと見つめた。

(a49) 2023/10/22(Sun) 01:33:14

【見】 夢心地 アンジュ、側仕え カイルに手を振った。

(a50) 2023/10/22(Sun) 01:33:26

【見】 夢心地 アンジュ、【風】 王子風 アズールをもふもふした。

(a51) 2023/10/22(Sun) 01:39:34

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

アズールもふもふです。
…明日アズールが降りてきてしまうと思うと、アンジュは何となく、少し、ごめんなさいの気持ちがあります…。

一旦離れます。**

(+158) 2023/10/22(Sun) 01:41:03

【墓】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>+154 カイル
あら、そんな…丁寧にありがとう。
アナタは職務に忠実ね。
アタシもアナタのようであろうとしただけよ。

そうね…心安らかにとはいかないけど
もうどうしようもないものね…。
ありがとう、ゆっくりさせてもらうわ。

(+159) 2023/10/22(Sun) 01:43:41

【墓】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>+155 アンジュ
ウェールズは当然なんだけど
メグもジュリオも村だと思うのよね。
なんか吊られちゃいそうだけど
頑張ってほしいなって…。

ウェールズにはmediumblue
メグにはsienna
ジュリオにはlightseagreenのサイリウムを
それぞれ振ってやるわ!
[サイリウムふりふり]

(+160) 2023/10/22(Sun) 01:47:44

【見】 夢心地 アンジュ、議場へと戻ってきた。

(a52) 2023/10/22(Sun) 02:35:45

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+160 パメラ
なるほど、です。
メグはまだ本当に読めてないのでわからないですが、ジュリオの村はアンジュも拾っています。
(ジュリオは見た通りでいいけれど、メグは真面目に読まないと間違えそう、と思っているのもあります)

応援です!
[『メグがんばれ!』『ジュリオ輝いて!』『ウェールズ自信出して!』のうちわを振った]

(+161) 2023/10/22(Sun) 02:36:05

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

メグ様の個人要素がよく分かってない

考察が自触れから取るのが多く、周り多数と違う結果感想になっただけと思うが
マーサ言ってたように偽装難易度高いと思うの

(+162) 2023/10/22(Sun) 02:42:42

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

これは、地上はジュリオに逆風ですね…風だけに。

(+163) 2023/10/22(Sun) 02:44:10

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

個人的にはジュリオ>>31は村側に見えます。
一行目が、狩を探していたリアクションに見えませんでした。
二行目を合わせて読むと「アズール狩を予期していた側」のようにも見えるのですが、多分これそうじゃなくて、一発言に「非狩」と「アズール宛」を両方載せただけです。

(+164) 2023/10/22(Sun) 02:47:43

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

ジュリオ様は、占真贋に謎な部分あって気になってます

(+165) 2023/10/22(Sun) 02:50:17

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>1:156>>1:159
こちら読んでも
パメラ非狂と、マーサ非狂が分からないんです〜

>>2:87
ここまで強く
占真狼と言い切るほどの強い非狂ってどれなのしょう

(+166) 2023/10/22(Sun) 02:58:36

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+166 ヴィオレッタ
「パメラ、マーサのどちらも、真視を取りにきているように感じるから」と、アンジュは読み取りましたが。

(+167) 2023/10/22(Sun) 03:06:39

【見】 夢心地 アンジュ、【花】 花売り クララをじっと見つめた。

(a53) 2023/10/22(Sun) 03:30:21

【見】 夢心地 アンジュ、【花】 花売り クララを怪訝そうに見た。

(a54) 2023/10/22(Sun) 03:30:40

【見】 夢心地 アンジュ、【金】 賞金稼ぎ パメラをじっと見つめた。

(a55) 2023/10/22(Sun) 03:30:52

【墓】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

んん…寝落ちてたわ。
ちゃんとベッドに行かなきゃね……。
[眠い目をこすりつつ]

みんなおやすみ。また明日ね。

(+168) 2023/10/22(Sun) 03:51:49

【金】 賞金稼ぎ パメラ、夢心地 アンジュをなでりこなでりこした。

(a56) 2023/10/22(Sun) 03:52:06

【見】 夢心地 アンジュ、【金】 賞金稼ぎ パメラに微笑んだ。

(a57) 2023/10/22(Sun) 03:53:32

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+168 パメラ
パメラおねえさん、おやすみなさい。
ゆっくり寝てくださいね!

[ぎゅっとした]

(+169) 2023/10/22(Sun) 03:54:45

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

…………灰喉が足りません助けてください?(無理)

(+170) 2023/10/22(Sun) 04:19:12

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

能力者見ながら考えてるんですけど、これ、割と本当に、明日の霊判定は、白が出るのかもしれません。
外すと恥ずかしいので、断言はしませんが。

白見えと黒見え、どちらかというと、よりローラーが止まりにくいのは白見えの方だと思っているのですが、ここでアンジュと他の人と意見が合わない可能性も。

(+171) 2023/10/22(Sun) 04:29:04

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

外してもリッカ先生のように堂々としましょう

(+172) 2023/10/22(Sun) 05:23:55

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>+167 アンジュ
書ききれてない部分もイロイロあるのですよ
マーサ狂見なきゃ!(なかったことになって)マーサは狂がないので…とか
あれだけ強くこだわった占真狼が崩れて反応なかったりとか

(+173) 2023/10/22(Sun) 05:30:58

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

そうですねえ…

では、クララ・パメラ・ルシエルまで読んだ結果
クララ狂パメラ占ルシエル霊に見えており、つまりマーサ狼に傾いている、そのため明日の霊判定は白ではないかと想像している、とは書いておきます。

マーサは読み返したのですが、もう頭が寝ていて、要素として拾えませんでした。
灰を見るのは明日ですが、この構図ならポップLWかと思っています。

明日霊黒出たら、華麗に手のひらは返しますけどね!()

(+174) 2023/10/22(Sun) 05:33:44

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+173
ジュリオ読んでないんですが、勝手に想像すると
「真狼だと思ったのになんでだ?」と思ってると思います。

(+175) 2023/10/22(Sun) 05:35:08

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

わたくしもリッカ様白に100円賭けます

(+176) 2023/10/22(Sun) 05:35:21

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

……まもなく更新ですがねむいです。
おやすみなさいをします。**

(+177) 2023/10/22(Sun) 05:40:27

【見】 夢心地 アンジュ、Zzz……。

(a58) 2023/10/22(Sun) 05:41:49

【見】 棺桶係 ヴィオレッタ、寝室へと向かった。

(a59) 2023/10/22(Sun) 05:49:22

【見】 便利屋 アレックス、眠そうに目を擦っている。

(a60) 2023/10/22(Sun) 05:59:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【詩】 ディルミッド
17回 残0pt
【鳥】 トリスタン
12回 残0pt
【王】 ティーニアス
13回 残0pt
【吸】 ジュリオ
15回 残0pt
【由】 ポップ
16回 残0pt
【温】 マーサ
11回 残0pt
【夢】 メグ
8回 残163pt
【機】 ルナ
10回 残0pt
【哲】 ルシエル
9回 残0pt
【風】 アズール
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
15回 残0pt
【月】 リッカ
9回 残50pt
【花】 クララ
14回 残0pt

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
【金】 パメラ(3d)

処刑者 (1人)

【星】 リュシエンヌ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら