星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 はみ出し者 ルッツ

ゲームが始まったな。
僕にはすべてが分かったぞ。
【人狼】
[【壁】 リン]
[【牛】 ウシ]
[【賢】 メルキオール]
【狂人】
[【針】 ハリネズミ]
だと思うよ。こいつら吊れば村勝ちだろう。

(+0) 2023/02/07(Tue) 23:00:08

【見】 【墓】 動かない城 パウル

モグラは放置しても可

(+1) 2023/02/07(Tue) 23:01:31

【見】 【墓】 はみ出し者 ルッツ

>>+1 パウル
本当だ。
モグラなんだから、墓下にさっさと来なよ。
て呪いの言葉をかけておこうと。

(+2) 2023/02/07(Tue) 23:07:15

【見】 【墓】 はみ出し者 ルッツ

ハリネズミ…
ハリネズミ…
ハリネズミ…
ハリネズミ…
ハリネズミ…
疑占票吊襲…

(+3) 2023/02/07(Tue) 23:15:21

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

こんばんはー。数日間よろしくです。
いい村になりますように。

(+4) 2023/02/07(Tue) 23:24:54

【見】 【墓】 はみ出し者 ルッツ

>>+4 キャロル姉さん
よろしく。楽しくやろう。

ハリネズミ…

(+5) 2023/02/07(Tue) 23:26:25

【見】 【墓】 動かない城 パウル

地上は祈るしかできないけど、墓は僕たちがいい村にすればいいのさー

(+6) 2023/02/07(Tue) 23:31:58

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

きゃーぃ(ご挨拶)

(+7) 2023/02/08(Wed) 06:01:12

【見】 【墓】 はみ出し者 ルッツ

>>6 シックス
村陣営に見えたけど、さて、どうだろうか?

(+8) 2023/02/08(Wed) 06:51:35

【見】 【墓】 はみ出し者 ルッツ

>>5 アリス
うん?村の視線を霊に向けようとしてない?

(+9) 2023/02/08(Wed) 06:53:45

【見】 【墓】 はみ出し者 ルッツ

何かアリス偽に見えたな。ハリネズミ真かな?

(+10) 2023/02/08(Wed) 06:57:42

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

始まってたっちゃ
みんな、がんばれっちゃ

こっちのみんなはよろしくだっちゃよ
って、あれ?
見物人が増えてるっちゃ!!
わあい
賑やかで嬉しいっちゃね

(+11) 2023/02/08(Wed) 08:47:56

【見】 【墓】 動かない城 パウル

フェゴール偽ならアピ上手いね〜
迷走しないさせないようにっていうのが推理側に見えるー

(+12) 2023/02/08(Wed) 10:23:16

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>26
ハリネズミさんが霊から占にスライドした時に信用されすぎないように少し信用落としておきたかったって事?面白い発想ですね

(+13) 2023/02/08(Wed) 10:23:46

【見】 【墓】 動かない城 パウル

あとアメリアが人外っぽい進め方してたねー

(+14) 2023/02/08(Wed) 10:38:50

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

メルキオールがまだっちゃね

(+15) 2023/02/08(Wed) 11:19:34

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

こんにちはー。
みなさま数日間よろしくおねがいします。

>>21 すき

(+16) 2023/02/08(Wed) 11:24:12

【見】 【墓】 シマ リス

おはよー(そろそろ昼)
ギリで入村したのに村の存在を忘れていたアフォが居るらしい。
よろしくお願いしまーす。

(+17) 2023/02/08(Wed) 11:47:37

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

よろしくだっちゃ

占:フェゴ、アメリ
霊:アリス、ハリネ
灰:ユリウ、シック、メロデ、ウシ、クリー、ロイ、ダリオ、リン、チノ、スイレ
未:メルキ

ここまで確認したっちゃ

【●メルキオール○ユリウス】
この辺で希望出しとくっちゃ

(+18) 2023/02/08(Wed) 11:52:31

【見】 【墓】 シマ リス

ルッツ、ハリちゃん好きすぎやろ……
よかったな霊で。こっち来るの早いかもしらんぞ。

(+19) 2023/02/08(Wed) 11:52:44

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

う〜ん……
占い師がどっちも偽物に見えるっちゃ

ハリネズミが占スライドしたら盲信しそうっちゃよ

(+20) 2023/02/08(Wed) 11:54:59

【見】 【墓】 シマ リス

ユリウスは何か我が薄いのでアリかも。
あと何か腰引けてる感なのはウシとチノかなあ。

(+21) 2023/02/08(Wed) 11:55:10

【見】 【墓】 シマ リス

アリス、ハリちゃん後COなのに何でスライドすると思ったんだ……?????
小一時間問い詰めたい。

(+22) 2023/02/08(Wed) 11:56:09

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

ハリネズミ>>4
みんなにCOを促してるところが、スライドしそうには見えるっちゃよ

(+23) 2023/02/08(Wed) 11:57:41

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

んくんくんく…(おひるごはん)

あーぅ(よろしくです)

(+24) 2023/02/08(Wed) 12:00:05

【見】 【墓】 シマ リス

>>5これも納得できなかったのよー
その速度で対抗してくるなら(アリス目線)狂人だよお。


>>+23ぼく纏め役として信用取りに来る発言だからスライドナイナイって思ったなあ、そこ。

(+25) 2023/02/08(Wed) 12:00:22

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

>>31
う!(このひとたぶんむら)

(+26) 2023/02/08(Wed) 12:01:09

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

>>+25
あい!(…は下段に同意しながらお昼寝モードに入った)**

(+27) 2023/02/08(Wed) 12:03:14

【見】 【墓】 シマ リス

>>31占両偽発言って警戒すべきとこなんだけど……
でも君いいキャラしてるね。墓下こない?

(+28) 2023/02/08(Wed) 12:04:00

【見】 【墓】 シマ リス

生クリーム、第一印象は軽いと思ったけど、なんかちょっとやりすぎ感?
警戒。

(+29) 2023/02/08(Wed) 12:05:04

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+25リス
信用取りの発言っちゃね
なるほどっちゃ

うちは、占い師が両方真に見えなくて、スライドあるのかな、あるとしたらハリネズミかな、からの予想だったっちゃ

(+30) 2023/02/08(Wed) 12:37:12

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

なので、霊真贋は今のところアリス真寄りだっちゃ

(+31) 2023/02/08(Wed) 12:38:06

【見】 【墓】 シマ リス

>>+30 確定霊なんて幻想見ちゃう辺りアリス真なのかねえ。
ちょっと対抗叩きに見えるムーブあったから轢きたいけど。

(+32) 2023/02/08(Wed) 12:58:44

【見】 【墓】 シマ リス

はえー
けっこうスライドされそうに見られてたのか。
何とぼくのほうが異端だったとは……

(+33) 2023/02/08(Wed) 12:59:44

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

アリスの対抗叩きは狼っぽいってとこだっちゃ?

うちも最初、「狼っぽい」ってとこには「うん?」と思ったっちゃけど、自分が狼だったら、自分が狂人だったら……って考えてみたら、アリスの言うことも一理あると思ったっちゃ

相談時間外があったっちゃから、狼はもう、騙り役は決めてたと思うっちゃ。決まってないのは、狂人の動きだっちゃね。この村の狂人が「絶対に霊騙りをする」って思ってたらアリスでもハリネズミでもあり得るとは思うっちゃけど。相談が出来ない狂人は、狼の出方を見てから、どっちを騙るか決めることが出来るっちゃ。そういう様子見をしなかった点で、アリスもハリネズミも狂人ぽくないっちゃね。

更に、アリス狂人の場合、うっかりしたら占確定のリスクがあったっちゃ。なので、アリスの狂人はかなり薄いと思うっちゃ

(+34) 2023/02/08(Wed) 13:27:46

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

とすると、占狂-霊狼っちゃかね

占を狂人が騙ってるとほんとに見分けるのが大変だっちゃ
明日の判定が斑になったらいろいろわかりそうっちゃかね

(+35) 2023/02/08(Wed) 13:32:57

【見】 【墓】 シマ リス

アメリアの方が癖強い?故に若干真ぽい?

(+36) 2023/02/08(Wed) 15:37:58

【見】 【墓】 シマ リス

>>+34上 うん、そこー

(+37) 2023/02/08(Wed) 15:40:44

【見】 【墓】 動かない城 パウル

昼前までの感じはベルリンの村視点具合が結構強くて、クリームが狩狼>狂に見えてたなぁ
どう変わるやら〜

(+38) 2023/02/08(Wed) 17:30:05

【見】 【墓】 動かない城 パウル

申告してるチノやアメリア、他にも口にしてないだけで陣形確定待ちしてる勢がいるかもしれないし陣形確定まで喉温存はあるあるー。
ただでさえ少ない村だしね〜。

思わせ振りな事してるだけで非占霊だぞって上記勢に発言要素を促したのは村視点に見えたなー。
ベルリンは立ち会い不可でそれまでに希望提出決めれるだけの議事が欲しいところだし。

(+39) 2023/02/08(Wed) 17:40:38

【見】 【墓】 動かない城 パウル

クリームの動きは吊りたいはあっても占いたいはないし、吊りたいが実行に移せる明日に動き変えれば楽に初日の占い逃れできるから狂よりは狼狩に見えるー。

(+40) 2023/02/08(Wed) 17:48:21

【見】 【墓】 動かない城 パウル

霊はわからないや
狂利あるのはアリスだけど戦術論の不一致あったりモグラが特に真っぽいもまだ見えてこないー。

他の灰狼も、まだどこでもありそう。

(+41) 2023/02/08(Wed) 17:53:05

【見】 【墓】 動かない城 パウル

●クリーム○メルキオール かな。
地上でクリームはたぶん通らないから本心は別に●メルキオールで出してそうー

(+42) 2023/02/08(Wed) 17:55:44

【見】 【墓】 シマ リス

ちょっとクリームは放置できない気がする。
ベルリンはどうかなあ、単体そこまで白くないけど、牛やメロディあたりもよー分からん。
ユリウスは外していっかー的な気分になってる。

(+43) 2023/02/08(Wed) 18:47:33

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>77
クリームは軽いっちゃね
占い希望先はいいと思うっちゃ

(+44) 2023/02/08(Wed) 18:58:22

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+38パウル
クリーム狂人かもってことは、2騙り見てるっちゃ?

(+45) 2023/02/08(Wed) 18:59:31

【見】 【墓】 動かない城 パウル

>>+45 ネシャート
見てるかでいうなら否定要素が単純な確率論とかこの編成でやる利点の問題で低いんじゃない?

…以外での否定要素がないから、別に捨ててないって感じだねー。

(+46) 2023/02/08(Wed) 19:26:08

【見】 【墓】 動かない城 パウル

●メロディもいいけど統一限定かなぁ

疑いに疑い返しやヘイト出すタイプだから、灰に置くのが不適に思うー

狩人も狼も狂人も否定はないや

(+47) 2023/02/08(Wed) 19:30:07

【見】 【墓】 動かない城 パウル

アメリアは狩人生きてる限り死ぬ気ない発言が等身大以上にイキッてる部分はあるとは思うけど、開始早々に灰への質問回答にこれを引用したからそれなりに本気なのも事実と思ってるんだけど

だから霊ロラしろの主張がありながら、霊真偽に言及してるのが姿勢ぶれて見えるなぁ
騙り狼から灰狼探るにしては狂度の話で違うし

(+48) 2023/02/08(Wed) 19:37:48

【見】 【墓】 はみ出し者 ルッツ

+19 リス
呪いが本当に届いてしまうというのか…?
ちょっと読んでこようか。

(+49) 2023/02/08(Wed) 21:20:24

【見】 【墓】 はみ出し者 ルッツ

>>+19と修正

(+50) 2023/02/08(Wed) 21:21:12

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

あぷぷ(ちら)

(+51) 2023/02/08(Wed) 21:44:09

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

300ptの初日なんてそりゃ票割れますよね

(+52) 2023/02/08(Wed) 22:37:29

【見】 【墓】 動かない城 パウル

ロイ狼なのかなぁ

(+53) 2023/02/08(Wed) 22:39:29

【見】 【墓】 動かない城 パウル

死に票は嫌だから●気はともかく、>>87や他にもエピっ気強いのがねー

(+54) 2023/02/08(Wed) 22:43:20

【見】 【墓】 はみ出し者 ルッツ

シックスが村なのかが分からん。
>>6の疑問の時間が少なくてからの
偽目への結論が早くない?笛占?

(+55) 2023/02/08(Wed) 22:45:14

【見】 【墓】 はみ出し者 ルッツ

ロイ>>76
未来でも▼生に反対する
動きをしてそうに見えるから、
吊りたい欲があるような狼にはあんまり…

(+56) 2023/02/08(Wed) 22:52:33

【見】 【墓】 動かない城 パウル

メルキオールとユリウスはやや村枠にぽーい

(+57) 2023/02/08(Wed) 22:59:55

【見】 【墓】 動かない城 パウル

霊はモグラのが好みだったけど、後半見るにアリスのが真味を覚えたなぁ

(+58) 2023/02/08(Wed) 23:01:55

【見】 【墓】 はみ出し者 ルッツ

占笛>艶偽か、初日の印象
判定でパンダになれば変わるかもしれない。

霊はどっちか分からん。
針が狂なら>>4
ご主人の為に余計なことをしてそうだから、
あっても狼?くらい。針霊に少し傾きつつ…

(+59) 2023/02/08(Wed) 23:08:00

【見】 【墓】 はみ出し者 ルッツ

…いや、針が狂アピしている線もある?
あえて、怪しまれにいった?

(+60) 2023/02/08(Wed) 23:09:58

【見】 【墓】 動かない城 パウル

墓下7人もいて>>+60しか伸びてない
みんなもっと話そうよ〜

(+61) 2023/02/08(Wed) 23:57:33

【見】 【墓】 シマ リス

>>+61 コアズレ……

(+62) 2023/02/09(Thu) 03:59:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アオ
1回 残280pt
【壁】 リン
7回 残0pt
【気】 メロディ
9回 残0pt
【針】 ハリネズミ
9回 残0pt
シックス
11回 残0pt
【笛】 フェゴール
7回 残0pt
【艶】 アメリア
8回 残0pt
【若】 ロイ
8回 残35pt
【牛】 ウシ
8回 残4pt
【睡】 アリス
11回 残1pt
【娘】 チノ
9回 残50pt
【賢】 メルキオール
7回 残0pt
【血】 ユリウス
8回 残0pt
【水】 スイレン
9回 残64pt
【生】 クリーム
9回 残84pt
【筋】 ダリオ
10回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら