星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 追跡者 イルムヒルト

おつかれさん。まぁ仕方ないな

(*88) 2022/10/08(Sat) 01:05:33

【赤】 竜騎士 シリウス

※別に納得いってない訳ではない

(*89) 2022/10/08(Sat) 01:07:58

【赤】 竜騎士 シリウス

まあ感覚で喋ってる人に対する対応の収穫はあったのでよしとしよう〜

イルムヒルトもありがとね!

(*90) 2022/10/08(Sat) 01:09:22

【赤】 追跡者 イルムヒルト

ダリルはもう数日は動いてないと思うが、まぁ負け惜しみだわな。

いやはや申し訳ない。潜伏させてもらっといてこのざまか

(*91) 2022/10/08(Sat) 01:09:46

【赤】 追跡者 イルムヒルト

>>*90

こちらこそ。不甲斐なくてすまないなと言う気持ちが強いが、強いご主人たちに仕えられたのは誇りに思うよ。

なんだかんだ不死記録だけが伸びてしまったが

(*92) 2022/10/08(Sat) 01:10:51

【赤】 竜騎士 シリウス

このまま起きてるの無理だから寝るね〜

襲撃はちゃんとリュディガーにセットしてるし念のため投票▼ダリルにしておいて。

(*93) 2022/10/08(Sat) 01:13:34

【赤】 追跡者 イルムヒルト

無論だ。仕えるものとして主に吊り票をぶつけるなどするはずもない。投票はダリルにしている。

とにもかくにも7日間お疲れさま。またエピで会おう。楽しかったよ。

(*94) 2022/10/08(Sat) 01:15:52

【赤】 竜騎士 シリウス

完全に対イヴェットがミスだなあ。
あと先に▲ブリジットでもよかったかもね〜

(*95) 2022/10/08(Sat) 01:16:31

【赤】 竜騎士 シリウス

こっちも楽しめました。またねー!

(*96) 2022/10/08(Sat) 01:16:47

【赤】 追跡者 イルムヒルト

先にブリジットは確かにありだった。
対イヴェットは私が積極的に相手すべきだったかもしれんな。あれもおおよそ自分への触れでどうこうするタイプ。

残せないところに信奉者が出来てしまったのが何よりも盤面コントロールの失敗を意味していたかもしれん

(*97) 2022/10/08(Sat) 01:18:22

【赤】 竜騎士 シリウス

ごめんブリジットじゃなくてシリウスの話かと思ったw

(*98) 2022/10/08(Sat) 01:22:22

【赤】 追跡者 イルムヒルト

さて、およそ墓下で起きてるであろうリベリオと、騙りで頑張っていただいた姫にもご挨拶をしておこうか。見えてるだろうしな。

仕えるべき身でありながら生き残ってしまったのが悔やまれるし、やはり初日だな。完全に足を引っ張ってしまった分を帳尻合わせ出来なかった結果だろうと思う。

あまり謝り過ぎるとリベリオに怒られそうなので控えておくが、悔しい限り。

だが、良い赤窓に巡り合えたし、楽しい7日間だったことに感謝したい。本当にありがとう。
同じメンバーで集まれる可能性は極めて低いことだが、また赤を囲めることがあれば次は勝ちたいものだ。

(*99) 2022/10/08(Sat) 01:22:57

【赤】 追跡者 イルムヒルト

居なくなったと思って締めたつもりが、見られてしまって少々辱めを受けた気持ちになってるんだが???

(*100) 2022/10/08(Sat) 01:23:56

【赤】 竜騎士 シリウス

今からイルムヒルトが揺さぶってもいいよ〜

(*101) 2022/10/08(Sat) 01:25:29

【赤】 追跡者 イルムヒルト

残り31ptで何をするんだという()

(*102) 2022/10/08(Sat) 01:27:46

【赤】 追跡者 イルムヒルト

すまないな。これが利敵になるのだとしても、敬意としてこういう動きに私はなってしまう。

というかそんな勝ち方しても素直に喜べん

(*103) 2022/10/08(Sat) 01:29:37

【赤】 追跡者 イルムヒルト

明日早いのに寝れんのでこのまま更新まで見届けるか悩む所だな。
いやまぁ流石に寝とかないとブリジットに言った手前は…って所だろうか。

(*104) 2022/10/08(Sat) 02:30:16

【赤】 追跡者 イルムヒルト

せっかくなので赤で今までしていた反省点をと思ったが、流石に終わってからでいいか…粗方自分の何が悪かったかまでは終わったが、陣営単位の反省点は難しいなと言う所

(*105) 2022/10/08(Sat) 02:31:31

【赤】 追跡者 イルムヒルト

まぁもう少しライン周りはメリハリがあってもよかったか?くらい。
後はシンプルにCなのにCの働きを出来て無かった点。やはりここの失点は大きく感じる。

結局一人でしてしまうやつ。エピまで待てばいいものを…

(*106) 2022/10/08(Sat) 02:33:11

【赤】 追跡者 イルムヒルト

流石に寝ておくか…起きてエピになったらまた…

(*107) 2022/10/08(Sat) 02:46:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
28回 残281pt(0) (飴入手2個)
なでなで。
リュディガー
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
すりすり。
イヴェット
26回 残11pt(0) (飴入手0個)
シリウス
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ブリジット
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
みんなに感謝を。

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)
フィアンメッタ(6d)
ノアベルト(7d)

処刑者 (5人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)
アーデルハイド(6d)
リベリオ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら