星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

【日】 あなたに咲く ヒマワリ! その命を差し出すがいい!

2023/05/31(Wed) 05:00:00

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

んー、これどうしましょうねぇ。

(*0) 2023/05/31(Wed) 09:13:20

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

狩人COで出るだけ出た方がマシかも知れないですけどね
一応シラキの反応だけ待っておく?

(*1) 2023/05/31(Wed) 09:42:40

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

そこを考えてましたね。とりあえずシラキ待ちするか、否か。

まぁ私以外のとこで真狩がいたらヒマワリ護衛してるはずなので、真は間違いなく死んでると思うので、出てしまっても良いのですが

(*2) 2023/05/31(Wed) 09:48:42

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

とりあえず準備だけしておきますね。出ないより可能性あるはずですし、このままだと勝ち目が0になっているので……

(*3) 2023/05/31(Wed) 10:41:48

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

さて、どう反応が来ますかね。やれるだけやりましょうか。

(*4) 2023/05/31(Wed) 13:15:39

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

まぁ、こうなりますね。分かってはいましたが。

(*5) 2023/05/31(Wed) 15:50:29

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

ヤナギ狩シラキCってあり得るのでしたっけ。
ミオ様真ならある話でしたっけ

(*6) 2023/05/31(Wed) 17:58:48

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

シラキ様Cの場合ってこの状況だとミヨコ様狼しかないので、シラキ様は私の言葉に乗っかるべきでは……?となりますが、アンズ様のこれは単純に何か間違えてるという判断でいいのでしょうか……?

(*7) 2023/05/31(Wed) 18:01:55

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

シラキ様Cなら今日の私の発言に対してそれとなーく乗っかれば良い話では……となるのと、ミオ偽かぁに落ち着いたというのと、ミヨコ真は切り分けて考えられてるんでしょうかね。

今日灰吊りするならこの辺叩いて▼アンズ様ですかね……としていたのに残りの喉が大変残念なことになっていて申し訳なさを感じます。

(*8) 2023/05/31(Wed) 18:26:47

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

これはシラキ様の票がどうなるか、ですかね。

99.9%無理なとこから95%無理くらいまでは緩和したでしょうか。

(*9) 2023/05/31(Wed) 20:19:39

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

んー、まぁ厳しそうですかね。
やるなら昨日出て最低限RPP勝ち取るだったでしょうか。

(*10) 2023/05/31(Wed) 20:20:46

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

やはりGJが一つでも無いと信用取るのは厳しいですね。

欲張らずRPP狙いするべきだった、が結果的に正解だったようです。まぁ選択に後悔は無いのですが。

と、もう負けたみたいな空気にするのはあれですが、一足早い反省点でした。
それ以前に私が満足に動けていないのがあるので、ご主人様方には申し訳なく。

(*11) 2023/05/31(Wed) 21:42:29

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

んー、これは申し訳なく。

出ない方が良かったまであるかもしれません。いやまぁ出なくてもロラ覆せたかは分かりませんが、加速させてしまった感がありますね。

(*12) 2023/05/31(Wed) 22:32:43

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

うーん。
7で▼灰するのを考えるべきだったんですかねえ。
(7からロラするのと7でグレー吊って決め打つのって真逆だから通らない気がするんですけど)

(*13) 2023/05/31(Wed) 22:41:35

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

決め打ちするならグレー吊る(吊るとは言ってない)でしたけどね。というか私昨日灰吊提案したんですけどね

(*14) 2023/05/31(Wed) 22:48:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【柳】 ヤナギ
7回 残0pt
【蛍】 ホタル
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
8回 残90pt
【杏】 アンズ
12回 残0pt
【瞳】 シラキ
5回 残118pt

犠牲者 (6人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)
【水】 ミズシロ(5d)
【鶏】 ソロン(6d)
【日】 ヒマワリ(7d)

処刑者 (4人)

【雨】 アマミヤ(4d)
【嘶】 イナナキ(5d)
【十】 パラベラム(6d)
【澪】 ミオ(7d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら