星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

さぁて、喉も使い切った。
後は結果を待つだけだからなぁ…。

まぁ、駄目だとしてもやれる事はした。と思う。

(*41) 2023/03/29(Wed) 22:54:48

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

桜餅浮上してないけど大丈夫?
責任とかで苦しくなってない?

(*42) 2023/03/29(Wed) 23:11:40

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

リアルが落ち着いてないだけなら、みんなに心配かけちゃうから落ち着いてから出ておいで。

結果がどうあれ、表は最後まで演じようね。
ぼくはもう腹は括ってる。

(*43) 2023/03/29(Wed) 23:13:22

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

まぁ票としてもう死ぬの確定しそうだけど、ちゃんとそれが決定になるのを確認してからぼくは寝るね。

それまではいるから。

(*44) 2023/03/29(Wed) 23:15:12

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

まぁただあれね、ジンクスみたいなもんでさ…

中の人が狼やると高確率で狂人(種類問わず)が生存敗北するのよ(

それに巻き込んだ形になっちゃったのは先に謝っておくね!!

(*45) 2023/03/29(Wed) 23:17:49

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

多分、ルナは桜餅が発言して誰に入れるか決めてから最後に決定も含めて自分の意見を発言するつもりで待ってると思うよ。

なので、できたら早めに顔出ししてあげてね。

(*46) 2023/03/29(Wed) 23:55:18

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

悲報:この調子だと灰喉なくなるのが凄い時間の問題

おかしい…ただぼくは暇つぶしにキン肉マンっていいよね!みたいな事をひたすら呟いているだけなのに…。
新作アニメ化企画もあるとステマしておくね(?)

(*47) 2023/03/30(Thu) 00:02:22

【赤】 温室 マーサ

ごめんなさい、少し呼ばれてて取り込んでおりました。
勝負というのはやってみなければ分からないものですし、負けることもありますから仕方ありませんわ。

これは別に誰が悪いと言うわけでもございませんから、つくしさんが気にする必要はありませんわよ。

(*48) 2023/03/30(Thu) 00:06:10

【赤】 温室 マーサ

さて、どうやって顔を出そうかしら……。

(*49) 2023/03/30(Thu) 00:06:54

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

おかえりー!

とりあえずお待たせしちゃってるのは、謝っておこう。
それで結論先置きして以下理由を述べる。

そしたらルナが決定出してくれると思うからそれ見守ろうね。

(*50) 2023/03/30(Thu) 00:10:49

【赤】 温室 マーサ

良い理由が思い浮かびませんでしたわ……。

(*51) 2023/03/30(Thu) 00:53:43

【赤】 温室 マーサ

うーん、わたくしもびっくりするぐらい雑な理由ですわ()

(*52) 2023/03/30(Thu) 00:54:42

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

まぁ、それはしゃーないw

とりあえずちゃんと発言した自分の事褒めてあげてね。

(*53) 2023/03/30(Thu) 00:58:32

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

時間も時間だからルナもしかして寝ちゃってないかな?

さすがに票はすでにどっちかに刺してると思うんだけど。

(*54) 2023/03/30(Thu) 01:11:50

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

ぼくに4票入ってる時点で実はポップが票変えていたとしてもルナはぼくに入れてランダム発生…になればワンチャン程度?

一応襲撃セットはしてるから、万一生きてたら明日会おうね。
そうじゃなかったらここでお別れだ。

(*55) 2023/03/30(Thu) 01:16:42

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

まぁ大体理由は昨日の灰に残ってるけど、ちょっとエピには顔出しできなくてさ…。

間違いなく荒れる…というか、せっかくの再戦村としてみんな時間を取って集まったのに自分が荒らしかねないってのは回避したい。

だから勝敗がつくならぼくが参加するのはここまで。

(*56) 2023/03/30(Thu) 01:20:46

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

できればカイルと自己啓発の事とか喋りたかったけど、ぼくがいないとなると会話はできないからね。

なので、その辺の話をメモとして少し前に灰ログに埋めておいたのでロキからカイル向けに発言が埋まってるって教えてあげて。

(*57) 2023/03/30(Thu) 01:24:06

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

みんなとの赤窓は楽しかったよ。
ぼく一人じゃここまで来れなかったのは確実だし。
七草や菱餅も地上と墓下に分かれちゃったけどぼくらはずっと一緒に戦っていた。

心残りはここまでこれたならメイリン先に轢きたかったって位w
でも序盤の劣勢から見たら折れずにロラ前提まで持ち込めたのでまぁ頑張ったな〜とは自分の中で思っておく。

(*58) 2023/03/30(Thu) 01:29:52

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

って事でそろそろ寝るね。

こんな終わる終わるムードで書置きしたのに続いていたら笑うけど(

(*59) 2023/03/30(Thu) 01:31:14

【赤】 温室 マーサ

あら、エピでも是非お話しできればと思っていたのですが……。

(*60) 2023/03/30(Thu) 02:03:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ルナ
25回 残55pt
月光GOD ch [月]
【祈】 メイリン
23回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
20回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
21回 残0pt
ポッポ
シャルル
26回 残0pt
マーサ
11回 残223pt
【温】
【巨】 リッカ
23回 残34pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (4人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)
パメラ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら