星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)! その命を差し出すがいい!

2024/02/18(Sun) 06:00:00

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

ここまで人外4連吊なんだよな

飴湯、手毬、神楽、綾鷹
みんなお疲れ様、4人の死体の上に俺は立っている

霊界で俺が勝つのを見守っていてくれ

(*0) 2024/02/18(Sun) 06:11:11

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

時毬が両方とも椎真の結論を出す
もしくは両方とも闇真の結論を出す

こうならない限りは両残しをする予定

迷え、迷え、でもランダムはやめろ

(*1) 2024/02/18(Sun) 06:20:57

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

星は3d辺りから「信用戦をしてる=信用優位な方が偽」という主張をしている

これは一般的な村ならばその見方は一理ある
しかし今回に至っては『真側にのみ占いが2枚いる』体制の村だった
だから劣勢であろうと、真側に信用が寄っていようと、▲占勝負ができないから信用戦するしかなかった

↑どこで差し込むか

(*2) 2024/02/18(Sun) 06:27:05

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

俺は働きに行ってくるよ
日曜日なのにおかしいよな?

また夜にくる
それまで墓の狼ズ(神もだぞ?)は墓メンと談笑しててくれ

(*3) 2024/02/18(Sun) 07:47:55

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

霊界冷えてっか〜〜〜

さーて、これは鳴子噛みかなぁ
鳴子の方が椎星仮定邪魔やね

(*4) 2024/02/18(Sun) 21:40:13

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

コロナで休んだ後輩、同僚の仕事を全て押し付けられた闇氏、ようやく帰宅

残り2喉3actは夕飯食べ終わってからのんびり書くとするか

(*5) 2024/02/18(Sun) 22:01:14

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

鳴子は闇鷹真だと思ってるけど椎星村陣営か再考してる人
時雨は椎星村だと思ってるけど闇鷹真か再考してる人

こんな感じに見える

(*6) 2024/02/18(Sun) 22:27:37

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*4
こう書いたが襲撃はあえて椎にしておくか

▲椎が起きたら雨と鳴で疑い合う展開になるかもしれんし

(*7) 2024/02/18(Sun) 23:07:13

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

星の>>7好きなんだよな
その真感情好きなんよ、伝わる

んでこの真感情を「甘い」と自分で思ってしまうとこも、星の推しポイント
トモダチゲームの紫宮京っぽさがある

今日▼星することでコピ霊3姉弟が墓に揃うんだよな
仲良くしろよ

(*8) 2024/02/19(Mon) 03:27:40

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

星って持ってるラムネで七刈を操ってるんだった

ヤバイ、逃げろ七刈!

(*9) 2024/02/19(Mon) 03:28:32

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>23鳴子は「俺を真だと思っていたっぽい人」という属性のまま死んでもらおう

ただ>>A13>>A14>>24ここが「明日死ぬと分かってるから先に書いた」とも思われなくもない?

(*10) 2024/02/19(Mon) 05:22:27

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

2人まとめて残して「さあ悩め悩め〜」ってやろうと思ってたけど、鳴子が椎側に引き込まれてそうな感じがしてるから、やっぱこっち襲撃しとくべきだと思う。俺はそう思う。

(*11) 2024/02/19(Mon) 05:24:32

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>21
たーだなー

時雨は頭悩ませてる=人外要素とは取って無さそうなんだよな

ってわけで時雨を残すとまぁまぁこっち側が不利になるような気はしている

(*12) 2024/02/19(Mon) 05:28:19

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

とはいえ▲時雨すると椎狼の噛みではないんだよな

「自吊云々持ちかけて来る椎狼が」「闇に対して好印象持ってそうな」鳴を襲撃するとは鳴は考えないと思うんだよ

だから▲雨を見たら考え直す可能性が大
よって▲雨はない

両残しすると雨が椎に寄っていく感触はある

(*13) 2024/02/19(Mon) 05:30:48

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

やはり村陣営っていうのは「自分が白」って分かってるのがなにより強い武器なんだよな

俺は村の時自白(じしろ)要素を出せないから、星や椎みたいな村陣営達には憧れてしまう

最終日行ってくるぜ、相方達
霊界で片手間に応援していてくれ

(*14) 2024/02/19(Mon) 05:33:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回

犠牲者 (5人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
【季】 二季(4d)
【七】 七姫(ナナヒメ)(5d)
【刈】 藍刈(アイカリ)(6d)

処刑者 (3人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)
【神】 神楽(カグラ)(5d)
【鷹】 荒鷹(アラタカ)(6d)

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら