星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

どうでもいい話だけど、今回簡易メモで遊んでる人あんまいないよね

ルナが日替わりでネタ入れてるからそれがささやかな楽しみではある。

(*14) 2023/03/28(Tue) 22:42:59

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

仕事終了吊りになるのはわかる

けど、すっげぇポップに黒打ってやりたいなぁ…!!

7(メイリン)→5(ポップ)→3(狼C村)でエピ

にはできるけど、前提として明日決め打ちで負けるとアウトってのはある。

(*15) 2023/03/28(Tue) 23:10:39

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

何か殺意ビームを送ったらポップが死んだ……。

ちょっと何が起きてるかよくわからない。

(*16) 2023/03/28(Tue) 23:20:42

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

【明日は桜餅を白で囲います】

ぼく視点はパメラが灰置きできるので、囲いを潰す方向へシフトって事でね。

もったいないけど、噛みは順当にルナかなぁ…。

(*17) 2023/03/28(Tue) 23:23:04

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

なんかもう、こうなったら絶対勝つしかないっていうか元から勝つつもりだけど猶更負けられないって感じになってきたなぁ。

そして勝利した暁にはぜひとも刻みたい教訓がある。
…今内容を言うと敗北フラグになるから内緒だけど。

(*18) 2023/03/28(Tue) 23:27:39

【赤】 温室 マーサ

実際問題は体調はそこまで悪くないのですがトラブルでお勤めが終わっていないせいで少し難儀しておりますわね。
あまりにリアルが過ぎるので伏せましたが。

噛みはわたくしもルナさんを想定しておりましたわ。
次点はリッツさんでしたが、先に明日の▼ロキさんを崩す方が重要なのですよね。
そのためにはまず明日を決め打ちの日という形に持っていかないと……。

囲いについても了解致しましたわ。

(*19) 2023/03/28(Tue) 23:29:05

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

おうふ、桜餅体調悪い?大丈夫?

無理はするもんじゃないからね。
できる事をするのは大事だけど体大事に。

(*20) 2023/03/28(Tue) 23:29:16

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

リッカ白→確白だから襲撃もありではある。

ポップが吊られるなら、黒出すとしたらアイシャかな、とは。
まぁ、自分でも否定しきれてないしポップの遺言も少しは尊重してやったよ。
みたいな感じで明日はいきます。

そして、何としてもメイリンの首を討ちとる。

(*21) 2023/03/28(Tue) 23:32:51

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

ナチュラルにアイシャがメイリンの灰である事忘れていた。

(*22) 2023/03/28(Tue) 23:35:29

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

お前らルナのいう事きけよぉぉぉぉ!!!!

泣いちゃうから!あの子村人だから!!!

(*23) 2023/03/28(Tue) 23:38:16

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

これが…まとめを失った村の末路か……
時はまさに世紀末

ほんとにこの調子で明日決め打ちやれるのかね?
いや、ぼくが勝てるか以前に村同士意思疎通できるかって意味で。

(*24) 2023/03/28(Tue) 23:42:35

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

>>192
待って、その分かれ方してると吊りたい先が吊れない恐れがあるから占い先投票できない!!!!

(*25) 2023/03/28(Tue) 23:46:21

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

桜餅!!

悪いけど>>163でロキさんは占い先投票してるから吊りを合わせられないのでは?

って指摘してもらえない?

(*26) 2023/03/28(Tue) 23:48:26

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

ぼくからすればお前ら村側の方が自由奔放すぎて信用ならんの塊なのですが……。

というか、占い先投票宣言してるってのにそれはもはや悪意しかないのは言うまでもない。

(*27) 2023/03/28(Tue) 23:50:36

【赤】 温室 マーサ

まあ、体調の問題と言うよりお勤めが終わらない問題の方に起因していることの方が多いので大丈夫ですわ。
お気遣いありがとうございます。

熱いお風呂に入ってゆっくり寝たら全然問題ありませんわ。

(*28) 2023/03/28(Tue) 23:51:02

【赤】 温室 マーサ

チラッと様子見ながらいよいよその方針になってしまいそうなら指摘いたすますわ。
今のところ流れそうなので。

(*29) 2023/03/28(Tue) 23:53:26

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

ほいさー!その時はお願いね。

それじゃ、ぼくはお風呂入ってくる。
その後は布団鳩で寝るまで様子は見てるから。

【▲ルナセット済み】

何かパルプンテ起きてるけど、それでも勝とう!!

(*30) 2023/03/28(Tue) 23:56:53

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

一応ここまでは起きていますが、ぼくはすでに寝ていたのでルナが決定を出してポップが希望出した辺りまでしか見ていない…という事にしておきます。

なのでポップは占いません。

(*31) 2023/03/29(Wed) 00:02:31

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

気分もやもやで眠れない!!

だから桜餅抱っこして寝ます!これはご主人命令なので絶対です!!
[桜餅に抱きついたまますやすや…]

(*32) 2023/03/29(Wed) 00:55:14

【赤】 温室 マーサ

頑張って爆発しますわ!

(*33) 2023/03/29(Wed) 01:11:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【月】 ルナ
27回 残32pt
春奈るな [月]
【祈】 メイリン
25回 残2pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
18回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
22回 残0pt
シャルル
27回 残0pt
マーサ
18回 残164pt
【温】
パメラ
23回 残0pt
【巨】 リッカ
25回 残12pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (3人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら