星狩りの国


170 少なめの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 本の虫 ティーニアス

対応力(うーん)(こね)

いやーでもマーシュ狂フルベットよりは なー
狩出さずに▲シャル●ルゥだけど●ルゥの日に▲シャルする勇気はなく
▼ティーニアスの日占だけでもそらせれば▲シャルの展開はあったなー
あったが。あったが狼心理としてマーシュ狂フルベットギャンブルはこええよ

(*17) willow765 2024/02/27(Tue) 08:07:04

【赤】 本の虫 ティーニアス

ライン切りはまあするつもりというよりは
単に苦肉の策だからな〜

切られ狼に徹することをどのタイミングで判断するかという話でもある
俺から切っても別に致命傷でなかったからね

(*18) willow765 2024/02/27(Tue) 08:09:19

【赤】 本の虫 ティーニアス

逆に初手●ティーニアス翌日▲シャルの展開はまた別混沌だろーしなー
▲霊のほうが展開はおいしくなりそうだけどこっちはGJでそうだな

(*19) willow765 2024/02/27(Tue) 08:11:00

【赤】 本の虫 ティーニアス

ギャンブルギャンブル♫ってことで
マーシュシャルルラン噛み案まではあったんだけど
問題は俺が吊られるのでラン噛みができないということではある。

(*20) willow765 2024/02/27(Tue) 08:12:24

【赤】 本の虫 ティーニアス

いやchoiceふってきめりゃいいんだけどね

(*21) willow765 2024/02/27(Tue) 08:12:44

【赤】 本の虫 ティーニアス

狩人リタさんじゃなかったら
▲シャル行ってたのあると思うんだよなー

◆マーシュするかな?って予想があるから
それくらいならって▲シャルする気持ちが生まれる

でもこれ狩騙りして追い詰められてるからそこまでやる気がおきるのであって以下略

(*22) willow765 2024/02/27(Tue) 08:14:56

【赤】 本の虫 ティーニアス

あとなー
狩人露出してるのに▲占行くの追い詰められた噛みなんだよなー

あっっっやべ遅刻する 時間じゃん!!!!!

(*23) willow765 2024/02/27(Tue) 08:16:12

【赤】 本の虫 ティーニアス

獺祭おはよ
ありがとな〜〜負担かけてすまね〜〜〜おつかれさま!!!

(*24) willow765 2024/02/27(Tue) 08:46:06

【赤】 迷い子 ルゥ

ういうい
八海もお疲れ

狼は考えること多くて大変だよな〜
エタノール?も生かせなくてすまんね
真贋ついた時にはCNつけようと思ってたんだが
つかなかった…

(*25) natsumikan 2024/02/27(Tue) 08:57:36

【赤】 本の虫 ティーニアス

つかなかったなあ(真贋)

狼視点で考える事だいぶサボらせてもらってたので
獺祭ほんとにありがとね…………………………………

次の俺は完璧でより優秀なことでしょう

(*26) willow765 2024/02/27(Tue) 08:59:51

【赤】 本の虫 ティーニアス

3d▲シャルな〜〜〜〜〜〜〜〜〜


それをする狼像
やっぱりルゥにはならんか?
▲シャルでどこまで吊れてたかなって思ったけど
それたぶん●マーシュの黒まではつれんだよな

崖っぷち狼なんだから「そうだったら勝てる」やるべきだったんかな〜

(*27) willow765 2024/02/27(Tue) 09:46:02

【赤】 本の虫 ティーニアス

返す返す3dの占い先さえずらせればな
ルゥティニ両方処理しちゃだめってマーシュがいってただろ!!

(*28) willow765 2024/02/27(Tue) 09:46:54

【赤】 本の虫 ティーニアス

3d占い先ずれてりゃ▲リタさんなんですよ
でも▲リタさんでも▲マーシュかなあ

うーん(実例がないと捏ねられないのでこねるだけこねてる

(*29) willow765 2024/02/27(Tue) 09:48:47

【赤】 本の虫 ティーニアス

狂見抜いて▲シャルが正しいのはそう
真残しておいてもいいことはないため

たまたま今回見抜いてるヴィオレッタが先に落ちただけだしな

(*30) willow765 2024/02/27(Tue) 09:49:43

【赤】 迷い子 ルゥ

G国で集計すると 村勝ち数-狼勝ち数だとして
真狂-真は59-33
真狼-真は3-2

真狂狼-真は12-6
真狂-真狼は10-3
真狼-真狂は8-6

3-1はあんまり強くはねえけど
真狂から追加で狼騙りを増やしても"勝率が悪くなる"ほどではない
真狼-真はサンプル数が少なくて何とも言えないが
真狼-真狂がまあまあ強め、真狂-真狼が結構弱い

星狩や月狼で集計したらまた変わりそうではあるな
村ごとに細かいレギュレーションが違うから単純比較は難しいけど

(*31) natsumikan 2024/02/27(Tue) 13:19:14

【赤】 迷い子 ルゥ

>>4:-66
流石に怒ったりは…
信用取ってたのに生かせなくてすまんね〜

>>4:-70
アイシャ黒どうなんだろう
2dの非狩で村置きになったけど反証や検証で詰めるフェーズはなかったから、マーシュの黒出しがあれば揺さぶりはかけれるかも

(*32) natsumikan 2024/02/27(Tue) 13:38:39

【赤】 迷い子 ルゥ

エタノールが思ったより灰で狼応援してくれてた
かっこいい・かわいい要素の話って初日に出て以降は無かったからどういう要素取りしてるのかな〜って気になってたんだよね

>>-67>>39
こいつ何か強そうだからたまには全騙りして遊ぶか(笑)ってやってる狼だろ!
▼ジュリオ
これで行くか

(*33) natsumikan 2024/02/27(Tue) 13:45:45

【赤】 迷い子 ルゥ

リタ噛み、ルゥ斑の場合
▼シャルル▲マーシュ→▼灰2縄(ヴィオジュリオ)
もしくは
▼シャルル▲メグ→▼マーシュ+被黒
になるのか

斑吊りで終わるか見られるよなあという思いの方がずっと強くて怖かったけど確かにこっちの方が通れば状況白ついて生き延びやすかったかも
対抗が生きてるならシャルルも黙ってられないしヴィオレッタの対応も違ったかなと思うけど

マーシュ真が抜けなかったのが良くない…
というか狼が占い師に干渉できないの不都合だよなあ

(*34) natsumikan 2024/02/28(Wed) 14:19:39

【赤】 迷い子 ルゥ

村建て同村ありがとうございました!
またどこかで〜
次は負けないぞ!

(*35) natsumikan 2024/02/29(Thu) 00:25:24

【赤】 本の虫 ティーニアス

お疲れ様。
次は勝つ。またな。

(*36) willow765 2024/02/29(Thu) 01:42:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ロキ
3回 残--pt
メグ
23回 残--pt
シャルル
12回 残--pt
ぼうだちぐらし
ジュリオ
19回 残--pt
アイシャ
12回 残--pt
喉が∞

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
マーシュ(3d)
11回 残--pt
リタ(4d)
42回 残--pt

処刑者 (3人)

ティーニアス(3d)
2回 残--pt
ヴィオレッタ(4d)
9回 残--pt
ルゥ(5d)
4回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アトリ(1d)
0回 残--pt
めもざんまい
ムム(1d)
4回 残--pt
喉ないの(;_;)
シヴァ(1d)
0回 残--pt
ヴィジリオ(1d)
0回 残--pt
クララ(1d)
11回 残--pt
メアリー(1d)
11回 残--pt
アンジュ(1d)
0回 残--pt
ブルーノ(1d)
0回 残--pt
ルシエル(1d)
6回 残--pt
エミール(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら