星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【牧】 牧師 エドガー

>>22、5d▲クロエって冷静に考えてないよなー黒いなー

>>69お前が頑張るの!!!!!!!!!!!

(*67) 2023/04/11(Tue) 00:48:31

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

ああ、それはなんとなくわかりますよ

テリー狼は▲ジャンヌ▲ハリエットしても勝てない
ジャンヌという保護者を失って即死する
それこそ背水の陣で決め打ち挑むとか騙り生存させるとか、そういう戦略のほうがまだ勝ち筋ありそうじゃないですか?

狩即抜き占即抜きとかしてる段階じゃないので

(*68) 2023/04/11(Tue) 00:51:16

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

うーん、熱量どのくらい乗せるか削るか
発言をこねこねしています

(*69) 2023/04/11(Tue) 01:02:07

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

難しいなぁ
 
正味俺視点だと最終日の準備運動してるラピスが一番黒く見えるし

>>*68その違和感、ぜひ気が付かせないまま吊りてぇな
正直マイペース過ぎて「吊られたら負ける人」に見えなくて怖…ってなってる

(*70) 2023/04/11(Tue) 01:04:33

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

各人関係性まとめ

※最新の言及を拾ったつもりだが見落としや更新等あり、使う際は実際のログをを確認されたし

ルルーシュ
看→状況黒拾ってたけど今は見て無さそ
子→この熱意は村ヨ!
客→言及無し
玄→疑わしい
魂→2番目に疑わしい?
土→吊るかぁ…・

ラファウ
看→ライン切り疑惑(ラピスの回答納得してるか不明、明日次第)
子→盤面や狼疑惑
客→基本的に白い
玄→疑わしいとこあるけど思い過ごし?
魂→多分村
土→色関係なく吊らなきゃ

(*71) 2023/04/11(Tue) 01:06:16

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

ラピス
子→ブラッドが正解してるんじゃないでしょうか
客→疑念が残る、主に自分とクロエの扱い、配起点は切れ
玄→村
魂→エミリオ起点の黒あるとは思ってた
土→最黒

エリアス
看→村
客→一番塗られているよ
玄→4dの反応村
魂→塗られてるけど悪意は感じないよ
土→噛みがおかしいから村

ガーネット
看→怪しいと思ったけど撤回しました
子→吊りたいです
玄→ここ疑うなら他の白要素を
魂→村だと思います
土→黒でも驚かん

(*72) 2023/04/11(Tue) 01:06:58

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

クロエ
看→おそらく初日の白握ったまま
子→一番進行考えてる、襲撃は狼っぽい
客→村でしょ
魂→狼仮定偽装の方向性がおかしい
土→テリーの印象操作がないのは必要ないから?
  (どういう意味で必要ないのかの解釈が不明なのでクロエ視点わからん)

ノア
看→村杉
子→黒いが、ただの盤屋にも見える
客→村杉
玄→村杉だが最終日ならねじ込む
土→思考逆張りすぎ最黒

(*73) 2023/04/11(Tue) 01:07:18

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

テリー




魂→牧真派なので狼

番外編:ブラッド
看→最白
子→最黒
客→襲撃から白め
玄→最白
魂→客と同じくらい
土→2番黒

(*74) 2023/04/11(Tue) 01:07:36

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

まぁ多分テリーって、発言から単体考察すると結論黒なので(赤し視点で回してもそうなる)
多少の非合理は突破して吊れると思います
多分ですけど

(*75) 2023/04/11(Tue) 01:08:40

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

おあーたすかる
私がいちばん苦手なやつを

(*76) 2023/04/11(Tue) 01:10:03

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

>>*73「印象操作が必要ない」は、狼ロニは村人の機嫌を取る必要はあるけど、相方テリーの機嫌を取る必要はない(味方なので)
だから触れてない
ですかね

テリー黒視だと思います。

(*77) 2023/04/11(Tue) 01:14:07

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

今後の話
俺が明確にラインを繋いだのはテリー・エリアス
ロニが吊られて後がなくなった二人だな
そこ二人が違うとなると逆に「切れてる人」がラストウルフ候補たり得る

マ・配・牧・Xとして、連携取れてない赤説は提唱できる
実際、表の言動は何も揃えていないし、
初日から潜伏二人は「違う陣地にいた」と仮説を置いてもいい
ノア・クロエ
占い師生きてたら結局詰むんだからどこが狼でも自信があれば最速で抜く
●エミリオは狩炙りの意図があった? としてもいい
ラピスに関しては安泰位置だったから放置していた…って感じになるかもな

ガーネットに関しては俺から上手く切れなかったので、わりと質問大目に重ねてたのがどう取られるかな〜って考えてる そこはすまん

(*78) 2023/04/11(Tue) 01:16:28

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

>>*75>>*77
そうだな

ああ、そういう意味か、ありがとう

(*79) 2023/04/11(Tue) 01:17:32

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

んわ〜>>*78これもありがとう
まぁ私も上手く切れなかったのでね
一応ガーネットに疑い向けてたタイミングあったじゃないですか あのあたりを利用してエドガー真切ったお気持ちエピソードとかもざっくり村っぽく書けると思ってる、出すタイミングあればですけど

(*80) 2023/04/11(Tue) 01:29:10

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

ルルーシュが先▲→
クロエ・ノアが若干黒くなる、
ラファウ後回しにつきラピス・ガーネットの評価が若干変わるかもしれんが多分赤視点なのでさほど気にしなくていい

▲ルルーシュは正着だ

とりあえず最終日まではクロエ・ノアと仲良くしとく方向継続でいいと思うんだ 
あとは野生パワーで頑張ってくれ
3連赤吊りで負担かけるがしっかり飯食って睡眠取ってな

各人黒要素まとめまで行きたかったが頭回らんのでそろそろ落ちるな
ぶっちゃけ5dの灰みんな黒いからなんとかなるなる

万一狩出てきたらテリー以外なら食っちまえ GJと同時の場合は一考 

(*81) 2023/04/11(Tue) 01:29:33

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

>>*80 おっそれ墓で楽しみにしてるわ
出すタイミングがあればだが

(*82) 2023/04/11(Tue) 01:30:32

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

>>*81あい おやすみなさい
ゆっくり休んでくれ〜

とりあえずいけるとこまでは行ってみらぁ

(*83) 2023/04/11(Tue) 01:32:44

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

おう 3人で応援してる。

(*84) 2023/04/11(Tue) 01:38:45

(*85) 2023/04/11(Tue) 01:54:55

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

私も寝ます
喉食いきれてないのさっそくちょっと心残りなんだが
一旦ちょっとマジで睡眠を取ろう、ほのぼのしてる間に

(*86) 2023/04/11(Tue) 01:55:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【牧】 エドガー
8回 残0pt
【看】 ラピス
7回 残102pt
【客】 ガーネット
7回 残107pt
【玄】 クロエ
10回 残0pt
【子】 エリアス
6回 残179pt
【魂】 ノア
9回 残47pt
【土】 テリー
9回 残92pt
【北】 ラファウ
9回 残0pt
【月】 ルルーシュ
11回 残6pt

犠牲者 (4人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)
【還】 ハリエット(4d)
【作】 ブラッド(5d)

処刑者 (3人)

【夢】 エミリオ(3d)
【マ】 ロニ(4d)
【配】 ヒューバート(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら