星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 温室 マーサ

さて、狩人COはどうしましょうか。
この形なら平和上等の▲ヒスイのままCOなしが妥当な気はしますが。

(*30) 2023/03/27(Mon) 22:16:24

【赤】 羨望 ロゼ

>>*30 桜餅
対抗しないで良いと思うわ

(*31) 2023/03/27(Mon) 22:22:12

【赤】 羨望 ロゼ

>>132 アイシャ
メイリン偽でロゼ狼が狩炙って、それで▼アイシャを一日早めてもどうせ翌日には▼ロゼになるから意味がないのよね
狩りにロゼは人外ですって情報与えるだけ

それに加えてメイリン偽だと「狩を露呈させたくない」のよ
狩が出たら狩とメイリンを噛まないと違和感しかなくなるから
そうなったら敢えて噛まないor噛めないと主張するしかないけれどね


ただ、ロゼ-アイシャの潰しあいは切りじゃなくて普通に切れと思うので
ロキ視点でアイシャは村でしょうね

(*32) 2023/03/27(Mon) 22:24:24

【赤】 羨望 ロゼ

ロキ視点で役に立つかもしれない見解を呟いてる
使えるかどうかは分からないし二人とは違う見解かもだから後の参考程度にして

(*33) 2023/03/27(Mon) 22:25:56

【赤】 羨望 ロゼ

>>135 ヒスイ
メイリンはルナ村であってもルナの発言力を落としながら灰の反応見たいというのが本音でしょうね、ロキ真も迷ってるルナに実権を握らせたくない

(*34) 2023/03/27(Mon) 22:30:00

【赤】 羨望 ロゼ

>>179 ヒスイ
「私は霊の真偽を見極める真です」というアピでしかない

そもそもイロハの希望を村が汲んで▼カイルが通っても通らなくてもいい、後日、民意とイロハを見て取り扱えば(切り捨て本命)いいだけだから

実際その発言でメイリンに瑕は一切ついていない、ヒスイ自身が真要素と解釈する程度には

(*35) 2023/03/27(Mon) 22:42:19

【赤】 羨望 ロゼ

そして●ロゼは「最悪通しても良い」と考えてのギリギリの切り工作

統一が通ったら確黒にして信用勝負に完全シフト
狼CでLWの情報さえ封殺すれば信用勝負はもはや占い師単体で見るしかなくなる→メイリンにとって都合がいい

通らなければ強い切りになる、民意的にイロハも通らない前提で発言していたでしょうけどね

諸々込みでロゼ+C、ロキを即噛みしなかった事も含めてメイリン狼が本命、となりそう

(*36) 2023/03/27(Mon) 22:47:03

【赤】 羨望 ロゼ

ただ、決め打ち日前にメイリンLWが確定したら結局厳しいのよね……こればかりは仕方ないわ、上手く捻じれる事を期待するしかない

噛みについてだけど▲狩は必要として、シャルルかポップかパメラの誰を削るかね
ルナorリッカからでもいいけど逆に露骨な所はある

(*37) 2023/03/27(Mon) 22:52:51

【赤】 羨望 ロゼ

シャルルを庇ってみるの顔

(*38) 2023/03/27(Mon) 23:15:33

【赤】 羨望 ロゼ

そういえば仮想LWはどうする予定なのかしら?
この辺りは桜餅と一緒に相談して決めるで良いけれど

(*39) 2023/03/27(Mon) 23:17:51

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

>>194
勝つ為に推理が必要なゲームだと思うのですが、そこは。

まぁ方法は色々あるし、推理がその手段としてメジャーってのはあるだろうけどね。

(*40) 2023/03/27(Mon) 23:19:34

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

反応できてないけど、七草が赤に残してくれてるアドバイスは見てるよ!
使えそうな場面で利用させてもらうね。

>>*39
とりあえず明日は白判定を出す予定ではいるから、そこを誰にするか?にもよるんだよね。

流れ的にポップは占いにくいので●シャルルが無難かとは思う。
この辺は寝るまでにまだ考えるよ。

(*41) 2023/03/27(Mon) 23:23:12

【赤】 羨望 ロゼ

>>*41 つくし
桜餅と相談しつつ、純粋に「ロゼと2狼ならここだ!!」と思った人を占うで良いと思うわ

ロゼと2狼って所を忘れないでね
ロゼシャルルが仲間っぽい雰囲気は客観的にあるかもと思える範囲とは思うけどシャルル単体を何処まで疑うか次第ね

(*42) 2023/03/27(Mon) 23:41:43

【赤】 羨望 ロゼ

狼陣営がロゼを占い庇っていない理由は「信用勝負を選んだから」で概ね解決できるわ

信用勝負で一番怖いのは真が狼を捕獲する事
だったら自分も狼を見つけた&仲間狼を庇っていない&黒囲いの為、と言える状況にする選択はアリアリ

ロゼの位置が低いなら猶更ね
堂々と囲う路線もあるけれど今回は逆路線になっただけ
直吊りされるくらいならメイリン視点狼にもなりつつ真の占いを浪費させた方が良いのだから

(*43) 2023/03/27(Mon) 23:54:38

【赤】 羨望 ロゼ

と、いった所で離れるわ**

(*44) 2023/03/27(Mon) 23:55:22

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

やっと表喉使い切った…

七草、少し早いけどお疲れ様。
あっちで菱餅とゆっくり応援していてね。

我らの可愛い癒し系、桜餅がいるからぼくは大丈夫。
ぼく、メンタル紙装甲で頼りないところはあるかもしれないけどちゃんと最後まで演じてみせるからね。

(*45) 2023/03/28(Tue) 00:36:40

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

という訳で、▲ヒスイにセット済み
明日は狩人を出してくれるらしいのでそこを食べる!!

何とか桜餅と最終日まで残れたらGJ出ても最低RPPまでは持ち込めるからもう少し頑張ろう〜٩( 'ω' )و

(*46) 2023/03/28(Tue) 00:40:18

【赤】 羨望 ロゼ

>>*45 つくし
お疲れ様(もふもふ)

弱さは強さにもなる、なんて言葉もあるわね
私も最後の仕事を上手くこなすように努めるわ

シャルルとの信頼という名の駆け引きが本当に厄介(苦笑して)
どう扱ったものやら

(*47) 2023/03/28(Tue) 01:00:44

【赤】 温室 マーサ

やっと顔を出せましたわ。

七草さんお疲れ様です。
先に向かわれた菱餅さんにも、どうぞよろしくお伝えください。

何もお手伝いすることが出来なかった非力なC狂でしたが、残ったつくしさんと共に最後まで諦めずに頑張って勝ってみせますわ。
ですからどうかご安心なさってください。

(*48) 2023/03/28(Tue) 02:13:08

【赤】 羨望 ロゼ

>>*48 桜餅
私もかなり勝手に動いてたし迷惑かけてごめんなさい
時間の許す限り表発言煮詰めてるけど、こちらも反応できるようにするわ


ただポップの黒要素、ね
びみょうなものに落ち着かせないといけない気がする()

(*49) 2023/03/28(Tue) 02:19:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
ルナシー [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
18回 残0pt
【悪】 ロキ
18回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
25回 残0pt
シャルル
26回 残0pt
ヒスイ
18回 残47pt
ロゼ
19回 残79pt
マーサ
11回 残339pt
【温】
パメラ
8回 残568pt
【巨】 リッカ
18回 残44pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)

処刑者 (2人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら