星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 狼娘 チノ

>>*101

ちゃんと寝ようね??
特別にチノを貸してあげるから(?)ちゃんと寝るんだよ。

(*103) 2022/11/21(Mon) 23:58:52

【赤】 時間 エヴァー

これ今ツッコむとアレだから言わないけど、カグラちゃんは、そこをとっかかりにしてちゃんとわたしの黒要素探しに行って、村を説得すればいいのにっておもう。

現状点で疑ってるし、点でうたがうのって狼要素らしいから……

(*104) 2022/11/21(Mon) 23:59:50

【赤】 時間 エヴァー

>>*103
これ、今日考察サボって寝たらおこられるよね……?(((((
っておもってる

(*105) 2022/11/22(Tue) 00:00:39

【赤】 時間 エヴァー

明日早いとか言ったら通らないかな。どうかな……。

(*106) 2022/11/22(Tue) 00:01:24

【赤】 狼娘 チノ

>>*105

リアル大事に。無理してやることじゃないの。それは覚えておいて。そこを塗りで使う人たまにいるけど、ロクデナシなので相手する必要無いよ。

>>*104

それはまぁもうちょい人が減ってきたタイミングで差し込むのと、チノ黒が見えてから言う方が効果的だね。なので今じゃないというのは正しい判断だと思うよ。

(*107) 2022/11/22(Tue) 00:09:55

【赤】 時間 エヴァー

>>*107
じっさい、あしたはふだんよりははやおき!
すなおにねよう。

でもって、カグラちゃんのその部分については了解したよ。

(*108) 2022/11/22(Tue) 00:28:28

【赤】 狼娘 チノ

>>*108

早起きなら尚の事ね。
チノももう喉100ちょいとかだから、そろそろ寝ると思うし。

初赤で早々にLWで任せることになってしまったのだけれど、まぁ一番は後悔の無いように!

楽しかったと思ってくれたらうれしいな。
一足先にスコーンに会いに行ってくるので、またあとで会おうね!

(*109) 2022/11/22(Tue) 00:34:56

【赤】 時間 エヴァー

>>*109 エクレアちゃん
さいごまで本当にありがとう。
おつかれさま。おやすみなさい。
たくさんいろいろ教えてくれて嬉しかったし、ここまでエクレアちゃんといっぱいお話できて楽しかった。

できることを、出来る限りやってみる!!
最後まであきらめないのは、約束する。

(*110) 2022/11/22(Tue) 00:38:32

【赤】 狼娘 チノ

>>*110 マカロン

それ、その精神が一番大事。
勝負に絶対は存在しないので、「勝てる」ではなく「勝った」を目指そう。

チノもたくさんお話できて楽しかった。
墓下からも応援してるから、無理しないでと言っても多分マカロン無理しちゃいそうだから、無理しすぎないで!って言っておくね。

その約束もしっかり受け取った!

Good Luck!!楽しんでおいで!!

(*111) 2022/11/22(Tue) 00:47:22

【赤】 狼娘 チノ

PS.マカロンへ

これ結構カグラ噛みはありかもしれないなって思ったりする。
チノ狼見えて、明日議論が進んでもそう言い続けるカグラだったら噛みした方が色々紛れが生まれそう。

チノより

(*112) 2022/11/22(Tue) 00:49:20

【赤】 時間 エヴァー

ここでやらなかったからダメだった、でこうかいしたくなかった

などときょうじゅつしており

(*113) 2022/11/22(Tue) 05:14:36

【赤】 時間 エヴァー

(ばたんきゅー)

(*114) 2022/11/22(Tue) 05:14:46

【赤】 時間 エヴァー

カグラちゃん、どこかで噛む

おぼえた

がぶがぶ

(*115) 2022/11/22(Tue) 05:19:26

【赤】 狼娘 チノ

無茶しよってからに……お疲れさまよ。
少し休みなね。

(*116) 2022/11/22(Tue) 05:35:06

【赤】 狼娘 チノ

その頑張りが報われることを祈ってる。
無理しすぎないんだよ?じゃ、またエピでね!

(*117) 2022/11/22(Tue) 05:43:34

【赤】 時間 エヴァー

ありがとー!!!!

お墓の下でわたしなんていわれてるかなあ

村の時はこんなこと思わないんだけど。ふしぎ。

(*118) 2022/11/22(Tue) 05:46:43

【赤】 時間 エヴァー

とにかく狼に見えなくてエヴァーとして通る動きをし続けるしかないんだなあ

エヴァお

(*119) 2022/11/22(Tue) 05:47:22

【赤】 狼娘 チノ

>>*118

それ割と狼あるあるなやつ。ま、終わってからのお楽しみってやつだね!

最後の最後に赤使い切った!
チノは人外牡蠣に食われてやるつもりは無いので()そろそろいくのだ。

今度こそ、またね!スコーンとわやわやしてるよ!

(*120) 2022/11/22(Tue) 05:52:56

【赤】 時間 エヴァー

アンジェちゃんは吊りたくないからそのまま否定してほしいな

がんばってビスケット!

そして村のみんなには自分の一番の保護者位置に全力で黒考察する姿を非狼にとってほしいな
ろこつだけど

(*121) 2022/11/22(Tue) 05:56:00

【赤】 時間 エヴァー

>>*120
またねー!!!!!!
スコーンくんによろしくね!!!!!!(両手ぶんぶん)

(*122) 2022/11/22(Tue) 05:56:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

チノ
15回 残212pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
19回 残0pt
🖼
ジズ
14回 残114pt
🧹
リッパー
22回 残0pt
おやすみ♪
カモメ
21回 残0pt
ごめんねるー
ランラン
16回 残0pt
ギルティ回避
カグラ
5回 残623pt
カミラ
20回 残71pt
キュリア
22回 残244pt
ヤマネ
14回 残427pt
🛌
ケーキ
22回 残11pt
不眠症なう

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)

処刑者 (2人)

スミレ(3d)
アリス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら