星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 アスレイ キュリア

>>*138
そう?キングは位置的に濡れる要素あるよ。
例えば私が叫迷占い師なら結果は
ピーター〇キング〇
どこで判断が付いたのか。簡単だけど一番塗り易い要素はある。
後は占われた当日のキングの反応ね。
「偽黒が出るかと思ったが」のとこ。これ自分に白が出て安心した狼像だと思わない?

(*139) 2023/10/25(Wed) 22:55:27

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

あぁなるほど

でも白いんだよなぁ…

(*140) 2023/10/25(Wed) 23:01:05

【赤】 アスレイ キュリア

スケープについてはワンチャンあるのよね。明日失言すると思ってるし。
霊能結果見てからの初動になると思うけど、私が生きてる時に主に出てくる物だから伏せる。

後は一応私が先吊られでも黒結果からキレは出る。
白黒割れるとは思うけどね。
今日の調停姿勢と翻訳から>>2:137は性格要素のキレを誰かが拾うさ。

(*141) 2023/10/25(Wed) 23:01:13

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

>>A52
ママって言われてる

(*142) 2023/10/25(Wed) 23:01:43

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

ほうほう

(*143) 2023/10/25(Wed) 23:01:56

【赤】 アスレイ キュリア

>>*142
いや流石に猫の子は。
……勝ったら狼庭園に飾る?

(*144) 2023/10/25(Wed) 23:03:59

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

>>*144 ペットにしましょペットに

(*145) 2023/10/25(Wed) 23:07:00

【赤】 アスレイ キュリア

シンクはぶっちゃけ破綻してる理論ぶん回してるだけだから、勢いに騙されない事。
リアルの直近で良い発言出てるし、私はそれが【正しい】と思っている。
後、はしゃぐには数日早いもちょっと違うわね。
そもそもの前提条件が違う、何より白要素が薄くなってきて、焦って先出しする事で迷狂にフォローさせた。
これについてはリアルの真偽が関わってくるから何とも言えないけどね。

(*146) 2023/10/25(Wed) 23:10:27

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

ふーーむ

(*147) 2023/10/25(Wed) 23:11:53

【赤】 アスレイ キュリア

大丈夫だよ、ウェンディお姉ちゃん。
メリーと一緒に応援してるから。

(*148) 2023/10/25(Wed) 23:13:17

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

ありがとうね

もしも吊られても私が必ず勝たせるよ…!

(*149) 2023/10/25(Wed) 23:17:43

【赤】 アスレイ キュリア

私客観視には自信あるけど。
シンクが単純に塗りに来たで通るからね。
そもそも狼の性格を把握してるの?別に後半の襲撃パス権あるんだし、ここで平和出て何か困る事ある?
ってね。にも拘らずあの暴走でしょ。
最終日前の吊り縄を押し付けたいシンクで通るんだよね。

デュースはどうせいなくなる。
勢いだけに押されちゃだめだよ。

(*150) 2023/10/25(Wed) 23:19:33

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

>>*150
わかった!!
今日吊られないことを祈ってる…(まだ話したい)

(*151) 2023/10/25(Wed) 23:21:23

【赤】 アスレイ キュリア

ん。でも、一番はお姉ちゃんが楽しんでくれるのが嬉しい。
勝ち負けも大事だけど、楽しかった!って言ってくれたら。
流石に限界だからそろそろ寝るけど、またね。EPで会おうね

(*152) 2023/10/25(Wed) 23:21:57

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

赤窓もこれで喉枯れ

ありがとうねキュリア…!
必ず勝たせるから…!

【僕は直感を外さない】

勝てるって直感が言ってるから。

愛してるよ

(*153) 2023/10/25(Wed) 23:22:32

【赤】 アスレイ キュリア

おはよう。最後かもしれないし最後じゃないかもしれないココア。
後、シンクのカウンターパンチに使うと良いのは
>>83 >>84 >>87
で、一番のオススメは
>>177

自分だけの世界を正しいと浸透させようと必死なのさ。
この点を活用するなら霊能真偽決め迄リアル襲撃延期した場合、リアル真寄りにしておくといいよ。
私の霊能の見立てはリアル真7:サイス真3

(*154) 2023/10/26(Thu) 06:43:32

【赤】 アスレイ キュリア

はっきりいえばシンクの「誰も何故僕に何も言わないのか」

誰がナルシストポエマーに自ら声掛けるの?って返してあげると良いよ。
自分だけの世界を展開してくる相手には面倒くさくて手を付けないでしょ?
「あーはいはいあの人ね」みたいな。

リアルの見方の方が一般的だよ。

(*155) 2023/10/26(Thu) 06:46:37

【赤】 アスレイ キュリア

歪だけど噛み合ってる歯車は一つでも狂えばただの不良品。
デュース・サイス・シンク
リアルの真支持でリアル真を勝ち取り▲リアル出来れば功績
デュースは襲撃で退場する

爆弾だけは1個仕込んでるからクインの時みたいに起爆すれば良いんだけど。
これはお姉ちゃんより周りに起爆させたいから内緒。

(*156) 2023/10/26(Thu) 06:52:06

【赤】 アスレイ キュリア

そうだなー。後は御礼かな。
私ねー、あんまり赤窓でおしゃべりとかしないんだ。
戦術とか戦略とか手札の話しかしないから。
でも、うん。色々楽しくおしゃべりできたし。
楽しかったよ。

お姉ちゃんも楽しんでね!

(*157) 2023/10/26(Thu) 06:54:37

【赤】 アスレイ キュリア

>>217
上段は半分正解。
正しい事を愛しているからクイン吊りとリアル偽を強要した共鳴に声を出しただけさ。

(*158) 2023/10/26(Thu) 06:59:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ピーター
18回 残2pt
スケープ
13回 残306pt
キング
16回 残1pt
【猫】
キュリア
27回 残1pt
ジャック
19回 残222pt
🍰
ウェンディ
16回 残0pt
【完灰】
ネイブ
27回 残0pt
サイス
23回 残176pt
【 霊 】
シンク
20回 残0pt
デュース
24回 残6pt
リアル
20回 残0pt

犠牲者 (3人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)

処刑者 (2人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら