星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

ロミオ吊は草なんだ

(*27) 2022/04/10(Sun) 20:36:49

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>+114 グレーテル

そのはずですけどね。この感じだとエルは占われない吊られないはクリアできそうなんじゃないですか

(*28) 2022/04/10(Sun) 20:40:39

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

まぁこうなってくるとあんまり関係ないかもしれないけど、こういう村の特性上私が地上にいるのと墓下にいるのとで変化はまるでないので、私が狼だと思うなら、むやみやたらに墓下に人間増えるような行動は慎みたまえよとは思うんだけど。

本音を言うとほぼ破綻みたいな状態で二日も地上に残されてもなぁってなる。
通常の村ならLWのメンタルケアだとかで残されるのは全然良いんだけど。

(*29) 2022/04/10(Sun) 20:51:17

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

んー、まぁ最終日に残すのは間違いなくキヨヒメなんですけどねこれ。

今日占わせたい先筆頭ってどこになるんでしょうね。割とどこでも盤面に影響しないのかな。

(*30) 2022/04/10(Sun) 21:01:37

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

こう緩み切った展開の時って総じて村は負けるんですよね。
推理って難しい。やっぱり確定情報が一番大事なんだなって。

(*31) 2022/04/10(Sun) 21:06:13

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

後この辺は個人で考え方違うだろうので、アレですけど、占い結果出揃ってから霊結果は出して欲しいなって思いましたね。
別に良いんですけど。

(*32) 2022/04/10(Sun) 21:08:38

【赤】 天使 エル

シズク襲撃セットしますた。
いろんなアドバイスありがとう。ありがとう。

(*33) 2022/04/10(Sun) 21:23:36

【赤】 天使 エル

シズク村騙りで、シズクGJとかされたら泣く!

(*34) 2022/04/10(Sun) 21:25:43

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>133

こういうの出てくるのは大分都合がいいですね

(*35) 2022/04/10(Sun) 21:34:30

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

ところでどうでもいいんだけど、オクスフォードとオックスフォードって同じものって解釈でいいのかしら。

もしかしたら似て非なるもので、フィクションの話をしているという高度なギャグ発言だったかもしれない(野暮)

(*36) 2022/04/10(Sun) 21:36:09

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>134

あぁ、これはエル占いとかナイナイですね

(*37) 2022/04/10(Sun) 21:36:58

【赤】 天使 エル

ヨハンさん、そうだよね。
よし、安心したぞ。

(*38) 2022/04/10(Sun) 21:37:12

【赤】 天使 エル

ラウラありがとう!
本当にラウラとヘラと墓と観戦のみんなと一緒に加藤ね!

(*39) 2022/04/10(Sun) 21:39:11

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

んー最後にちゃんと吊ってねくらいの発言だけしてあとはだんまりでいい気がするので、墓下でだらっとしよう、そうしようって結論に至った。

現時点で吊れない村側がそこまで多くなさそうだから、どうとでもなりそうな感じ。
ヘンゼル占いとかしてもらった方がやりやすいのかな

(*40) 2022/04/10(Sun) 22:21:41

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

黒出された後の明日から本気出すムーブが割と今見直してみると狩に見えるので、問題なく真狩でいいのかなーとは。

(*41) 2022/04/10(Sun) 22:52:13

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

君縄ちゃんのやりやすいように噛めばいいと思うけど、おすすめとしては先にケヴィン噛みした方がいいかも。なんとなくだけどね。

シズク→シラユキ→ケヴィン→明日の占い先で最終日かなぁ。
多くがエル最白で置いてるっぽいから、結果的に噛みで消えない違和感が残らなくなったのが大きいねほんと

(*42) 2022/04/11(Mon) 00:44:31

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

カーレンあたりが言ってたエル→ラウラでラウラが鬱陶しそうにしてた、はほんとに鬱陶しかった(褒めてる)から、功を奏してるなーって感じ

(*43) 2022/04/11(Mon) 00:47:04

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

ケヴィンは口に出してエル最白に警鐘を鳴らしてくるはずなので、先に噛んどいた方が「エル疑いをしてたから噛んだ」論で吊りにきてるを正当化させられるってだけなんだけどね。

薄黒い人がなんだかんだ多くて、これ以上色が落ちないならあんま心配してないけど、細かいとこで要素をちりばめた方が勝てそうだねって感じですね

(*44) 2022/04/11(Mon) 02:18:10

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>+135 サヤカ

ありがとー。体力面は私事でだったから純粋に申し訳なさあるけど、体調崩したりとかではないのでご心配なくー

(*45) 2022/04/11(Mon) 02:28:56

【赤】 天使 エル

りょーかい!

(*46) 2022/04/11(Mon) 04:40:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【雪】 ラウラ
5回 残356pt
カーレン
13回 残0pt
クロエ
14回 残78pt
オスカー
13回 残14pt
エル
17回 残40pt
キヨヒメ
13回 残167pt
ノア
14回 残18pt
ヘンゼル
15回 残1pt
【呑】 ケヴィン
14回 残8pt
シラユキ
10回 残162pt
【灰】 シズク
16回 残0pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)

処刑者 (2人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら