星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

独裁者っていうか聖痕はどこかで潰します(決定事項)

(*96) 2023/03/27(Mon) 01:15:19

【赤】 羨望 ロゼ

▲聖だと霊判定を隠す気がない噛みとはなる?
こちらの利は取りつつ、メイリン偽で噛みたい所から剥離しないようにはしたいわね

こちらとしては聖もシャルルもパメラも邪魔だけど
パメラは疑い集まる可能性あるから噛み優先度は落ちる

(*97) 2023/03/27(Mon) 01:17:07

【赤】 羨望 ロゼ

>>*95 つくし
そこがあるから悩ましいのよね
残す方針ならそれで良いわ

(*98) 2023/03/27(Mon) 01:19:36

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

そもそもポップ灰狼ならメイリン騙りを合わせ取れる選択肢が広いんだよね。

その中でぼくを即噛みしない時点で騙りをある程度活用する方針ではあると思うけど、どこかのタイミングでポップがメイリンに囲わせるように流れを作ればシャルがポップを殺しに行く事も起きないと思う。

何だろう、無理にシャル消すメリットがポップとメイリン両赤ならなさそうだなって感じ。

(*99) 2023/03/27(Mon) 01:21:00

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

正直ティー噛んだ後のルナが怖い

(*100) 2023/03/27(Mon) 01:25:15

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

とりあえず、二択としては

霊能or聖痕かなと思ってて

ぼくとしては黒引きタイミングでぼくと霊能両方を残す不自然さってのは結構違和感でかそうだなぁって思ってる。
普通そういう時は占い師噛めよ!ってのが正論だし、尚且つティー生存して繋がったらやばいのは確定だからね。

なので、ティーが不在なので証明手段がないから黒を引かれてもそこまで痛手ではないってシナリオのがまだありそうかなぁとは思う。

(*101) 2023/03/27(Mon) 01:25:48

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

んーやっぱりティー噛みは1手後な気もする
噛まない違和感より噛む違和感の方がたぶんでる

(*102) 2023/03/27(Mon) 01:28:55

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

逆に、明日の判定を白にして七草を一旦吊り位置から遠のかせる間(つまり今夜の噛み)で確実に狩人を仕留めて次にメイリンを噛むか。

メイリンがこっちに被せてきたら終わるけどもう一つルートがあるならこれかなとは思う。
ただ、狩人位置はわからない…。

(*103) 2023/03/27(Mon) 01:29:10

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

正直ロゼ吊りにならない可能性もある
その場合メイリン噛みをする択も出てきたりどう転ぶかがわかんない

(*104) 2023/03/27(Mon) 01:31:01

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

>>*102
ティー噛みの違和感?

▼ロゼのタイミングで噛むなら霊色を見せたくなかったで理由がつくから一手後って解釈でOK?

(*105) 2023/03/27(Mon) 01:31:34

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

>>*105
そうね

(*106) 2023/03/27(Mon) 01:34:53

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

ちょっと髪乾かすの後回しにしていたので一旦席外す。
その後は布団鳩の予定。

暫定で【▲ティーにセットし直している】

(*107) 2023/03/27(Mon) 01:35:38

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

布団なう

とりあえず寝るまではちらちら見てるつもりだけどそのうち寝るかも、とは言っておく。

(*108) 2023/03/27(Mon) 01:47:29

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

↓最終決定権を持つ

(*109) 2023/03/27(Mon) 01:52:57

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

明日の進行がどうなるかで聖霊どちら噛むか考えた方が良くて
聖が独裁するかルナが纏めることになる
ふむ

(*110) 2023/03/27(Mon) 02:04:09

【赤】 羨望 ロゼ

暫定セットは了解
消せる内に消しておくのも悪くは無いわ
菱餅は墓にいくし、私はおまかせにしているからセットミスだけは気をつけてね

(*111) 2023/03/27(Mon) 02:26:24

【赤】 羨望 ロゼ

明日霊を消すなら明後日聖を消してもいいけど
ここは急がなくてもいいのかしら?

(*112) 2023/03/27(Mon) 02:27:11

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

>>*112
特に他で急ぎの襲撃候補が出なかった場合は明後日聖痕で大丈夫と思うよ。

セットはちゃんとされてるから大丈夫。

(*113) 2023/03/27(Mon) 02:35:16

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

私は旦那様と極楽浄土に渡るので皆さん応援していますからね

(*114) 2023/03/27(Mon) 02:37:07

【赤】 羨望 ロゼ

私の非C要素として2dメイリンが統一ロゼを外しに行った>>2:217のは使えると思う

逆にマーサは切り路線でなければ白目になるのかしら?
けどメイリン偽だと灰狼は減らしても良いのよね、最悪

(*115) 2023/03/27(Mon) 03:51:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ルナ
24回 残65pt
痛みに負けルナ [月]
【祈】 メイリン
28回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
15回 残0pt
【悪】 ロキ
19回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
20回 残0pt
シャルル
24回 残0pt
ヒスイ
15回 残0pt
ロゼ
21回 残0pt
マーサ
16回 残58pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残21pt
パメラ
20回 残158pt
【巨】 リッカ
20回 残0pt
【色】 イロハ
24回 残55pt

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
カイル(3d)

処刑者 (1人)

【密】 ダーレン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら