星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【細】 細工師 ラザファム

ギュルに精神攻撃するのが実は強いという鬼畜の発想。

煮え切らないは誰噛みたい。

(*108) 2022/10/22(Sat) 23:56:02

【赤】 電話番 シャロット

まあ、流石にここから信用放棄するっていうのはない以上、アンダンテ敵に回す必要がないから白出しですよねー
なんですけどー
流石に明日また確白ってなると狂人が日和ってるのは確定で、
狼騙りが黒出したい場所に占いが来てないのも確定で、
その上で確白になる位置がアンダンテ

(*109) 2022/10/22(Sat) 23:56:32

【赤】 電話番 シャロット

ヴィノール黒主張が通りそうだしこっちから黒出しはしなくて良いかなーやっぱり
でもいい加減黒出して(懇願)

噛みはどうしよーかなー

(*110) 2022/10/22(Sat) 23:58:16

【赤】 電話番 シャロット

そもそも明日の吊りってどこに流れんだ

(*111) 2022/10/23(Sun) 00:01:42

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

それは正しい>煮え切らないはアンダンテとは繋がっておきたい

明日も確定白になったら引き続き綱渡りゲーミングだからクラクラしてくる。
正直今日死なんと思ってたヴィノールが死んでビビってる。まったく予想がつかん。

(*112) 2022/10/23(Sun) 00:03:23

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

カオス理論も真っ青だ。
後半の議事の動き(ヴィノール黒派の台頭)で▼ヴィノールなんだから、明日も展開しだいでは予想つかないところが死ぬんだろうな。

俺は▼占って言うが、この村は俺の言ってることほとんど通らんので▼灰になるんだと思う(遠い目)

(*113) 2022/10/23(Sun) 00:08:52

【赤】 電話番 シャロット

ギュル噛みかなー
すっごい個人的な考えとしてはちょっと嗜虐心を煽られるので地上に残したい感あるんですけど、
そこそこ▼オデット言ってるグレーいて、
ギュルの思考が>>135で、今日の指定が●アンダンテ統一と、▼ヴィノールなんで
明日も今日と同じペースで▼オデット出されたら多分ギュルがオデットを吊る

確白が生きてたら委任するって(>>251)言ってたけど、マリーベル噛みでアンダンテの色割れたら委任するやつおらんし

(*114) 2022/10/23(Sun) 00:08:57

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

OK

信用勝負展開で騙りの意見はとても大事だし、鳥鍋死ぬ危険性があるならたしかに避けたい。▲ギュルでセット。

鳥鍋は寝てるかもしれんが、意見あれば。

(*115) 2022/10/23(Sun) 00:11:04

【赤】 【寝】 転寝 オデット

最終的に
私ー青ー占
を追わせるという形も取れるという意味では▲ギュルはあり。
怖いのはgjと、マリーベルはGSはこっち有利なのに時々すごく嫌な提案するところ、くらいか。

(*116) 2022/10/23(Sun) 00:13:46

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

短期的に見たら▲ギュルは鳥鍋に縄が差し向けられる可能性を減らす選択ではあると思うぞ。マリーベルが俺とアンダンテにご執心で、独断行動しそうな正確の持ち主だからな。
それ以外のヤツらは追うかもしれんので、難しいところではあるが。
鳥鍋が状況注視できるのに自分に不利な選択するか? みたいな弁護はできる。

残20pt

(*117) 2022/10/23(Sun) 00:21:18

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

俺はどっちでもいいが全生存目指すならギュル派。
まかせた。

(*118) 2022/10/23(Sun) 00:23:16

【赤】 【寝】 転寝 オデット

まあ牙は基本的に欲望に忠実に使う方がなんだかんだ強いってのはよく言われているし、素直な実利を取るなら▲ギュルか?
ただ、マリーベルがセカンド吊ろうとしないか心配。

(*119) 2022/10/23(Sun) 00:27:41

【赤】 【寝】 転寝 オデット

マリーベル何かとセカンドを占わせよう占わせようとしてるのがな。

(*120) 2022/10/23(Sun) 00:32:30

【赤】 【寝】 転寝 オデット

とりあえずギュル噛みに入れておこ

(*121) 2022/10/23(Sun) 00:40:38

【赤】 電話番 シャロット

体感まあ行けそうな気がするかなあ
明日も統一して占い決め打ちに臨むとか言わない限りは笑
マリーベル→ラザファムへの認識って民意では白目が集まってるのもあるから真偽のリトマス(?)に使えるっていうのがMAXだろうし
かなあ

(*122) 2022/10/23(Sun) 00:41:10

【赤】 【寝】 転寝 オデット

2d▼●細で出してるマリーベルだから、そっと懐に短刀を忍ばせてる気もしてくるところ

(*123) 2022/10/23(Sun) 00:44:19

【赤】 電話番 シャロット

吊りがな〜
私が▼ロッテやって●ラザファムするので通せたりしねーかなーなどと思っている

(*124) 2022/10/23(Sun) 00:45:32

【赤】 【寝】 転寝 オデット

ところで、狂人はプリムな気もしてきた

(*125) 2022/10/23(Sun) 01:08:31

【赤】 電話番 シャロット

ふむ?

(*126) 2022/10/23(Sun) 01:15:45

【赤】 【寝】 転寝 オデット

プリムが意外と視野拡がっていってない感

(*127) 2022/10/23(Sun) 01:36:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

マリーベル
21回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残1pt
【寝】 オデット
20回 残0pt
【忌】 マニュエル
21回 残55pt
【信】 ギュル
24回 残0pt
【細】 ラザファム
24回 残0pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
24回 残46pt
【酒】 ハイヴィ
21回 残1pt
シャロット
19回 残20pt
【嬢】 ロッテ
17回 残74pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残25pt
【螺】 アンダンテ
22回 残119pt

犠牲者 (2人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)

処刑者 (1人)

【蒲】 コンダクト(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら