星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【睡】 微睡み ムム

あーでも8人時点で「ジュリオ真なら▼クロウで終わるね!」になる…。
8>6 ▼クロウになるのか…。

(っ'ヮ'c)<ウワァァァァァァァァァァァァァ

(*62) 2024/03/31(Sun) 15:33:08

【赤】 【睡】 微睡み ムム

というか、ジュリオが破綻しない…真追われると>>*62になってしまう。
偽確・破綻した場合はウメも灰に戻り、灰殴り合いになるから勝機はある。つまり…

ジュリオーッ!!破綻しないとウメが死ぬー!!
破綻しろぉぉぉ!!


で合ってる?

(*63) 2024/03/31(Sun) 15:53:54

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

ふふふ。

みんな、惑っておるわ。

ふふふ。

狼も惑っておるわ。


ふふふ。

(*64) 2024/03/31(Sun) 18:45:18

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

>>*63
あってるねぇ
破綻……どうすりゃ破綻してくれるかなぁ
そもそも破綻しない可能性あるわけだけど(イロハ狂……)

(*65) 2024/03/31(Sun) 19:11:18

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

んで、マーサ狩人はありそう
毒発陽くらいまでは非狩人かなぁ(のんびり)

俺視点のLWどうしようかねぇ…輿睡と同赤囲ってそうな人…

(*66) 2024/03/31(Sun) 19:14:20

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

>>50
ご主人をかばってる狂人さんかな???

(*67) 2024/03/31(Sun) 19:50:32

【赤】 【睡】 微睡み ムム

>>50>>*63と伝えたいんだけど、どう答えればいいと思う???

(*68) 2024/03/31(Sun) 20:37:05

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

ムズいな…

ジュリオ、誤爆してることに気づかない可能性あるのか、というか気づかないのか…。

特に、モモが主張できるのは、ジュリオ真でしかあり得ない。
それでいてそれとなく指示するのはしんどいな…。

(*69) 2024/03/31(Sun) 20:56:52

【赤】 【睡】 微睡み ムム

あまり露骨に>>*63伝えると、イロハにも勘づかれるかもで迂闊に言えない…。
「ジュリオでGJだよ」でクロウ狼誤爆してるって伝わるかな…、と思ってりゅ。

ジュリオ>>50
縄を増やしてくれって狩を信じるしかない。
ちなみにムムも●クロウで狼補足されちゃうから▲ジュリオでGJ起きたと思ってゆ。

みたいな感じかなあ…@喉1回分

(*70) 2024/03/31(Sun) 21:30:54

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

>>*70

そんな感じくらいしかないよね…。

でも、唐突にGJ情報乗せると怪しくなるから、ほんの少しくらいで…。
とはいえ、モモは非狩りしてるから、そういうのを言っても怪しまれない可能性…?

(*71) 2024/03/31(Sun) 21:57:14

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

もう、どこ占っても一緒やねん(白目)

(*72) 2024/03/31(Sun) 22:10:35

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

>>68
カンのいいガキは嫌いだよ。。。。。

(*73) 2024/03/31(Sun) 22:29:07

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

モモも表であと一発言だな。

お疲れ様!
最後まで走り抜けてくれてありがと!

俺たちも最後まで走り切るからね!
ガーベラと!

一足先に見といてな!

(*74) 2024/03/31(Sun) 22:31:41

【赤】 【睡】 微睡み ムム

>>67で現黒打て と伝えたつもり。

そして最後赤喉だよ…補足されてごめんよぉ;;
それにしても、誤爆と真黒で全露出って…勝ちは厳しいかもだけど、面白いものが見れたって意味ではモモめちゃくちゃ楽しめた!

ウメとガーベラ大好き!無理はせず楽しんで!応援してる!〆

(*75) 2024/03/31(Sun) 22:36:31

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

今の状況、めちゃくちゃ面白いし、村たちも惑ってるよね
(そして狂人はパニックじゃなかろうか)

さー。どこ噛もうか。

(*76) 2024/03/31(Sun) 22:46:12

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

>>*75
もふもふもふ。最後までやりきってくれてありがとう。
お墓でゆっくり休んでくれ〜
俺もめちゃめちゃ面白いものが見れて楽しくやってるから、そこは安心しておくれ。

>>*76
▲イロハにセットしてるけど、噛みたいとこある?
霊以外は概ね抜けるし、全視点温が白置けるみたいな話っぽいから
狩人狙いで▲温でもいいと思うよ

(*77) 2024/03/31(Sun) 23:00:00

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

>>*77

ありがと。▲イロハでいいと思う。
たぶん今日くらいは霊護衛だろうしね。

(*78) 2024/03/31(Sun) 23:15:13

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

ほへー。

ならウォーレン黒でいい…のか……?

(*79) 2024/03/31(Sun) 23:24:28

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

とりあえず狙占いで白結果出す予定。
流石に寝ないとリアルに響く〜!!

▲イロハは指差しOK
これでGJ出たら両手叩いて笑うしかない

(*80) 2024/04/01(Mon) 00:47:02

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

おやすみ\\\\ _(:3 」∠)_ ////同胞たち!

(*81) 2024/04/01(Mon) 00:48:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【発】 ブルーノ
7回 残32pt
【毒】 エミール
6回 残0pt
【葉】 クロウ
7回 残24pt
【安】 アンジュ
9回 残11pt
【現】 セレーサ
9回 残0pt
【燕】 ディルク
8回 残22pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
7回 残144pt
【犬】 グノウ
4回 残169pt
占いCO [犬]
【睡】 ムム
7回 残0pt
【輿】 イロハ
7回 残0pt
【温】 マーサ
10回 残0pt
【宝】 アトリ
6回 残112pt
【陽】 プリシラ
6回 残67pt
【血】 ジュリオ
7回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (1人)

【詩】 ディルミッド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら