星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 龍帝 シン

ないよ〜、フォローできなくてごめんね…………
村の視線読み間違った、流石にアンジェ吊れると思っていた……

(*4) 2024/01/06(Sat) 21:41:24

【赤】 龍帝 シン

カグラを狼にしつつ狩人候補を噛みたい!
ということで狩り候補を精査しに行ってくる

割と本気でカグラとドール、悪くないと思うんだよなぁ
村の練度が高すぎる…(ぼやき)

(*5) 2024/01/06(Sat) 22:41:58

【赤】 置物 ドール

昨日まではリヤル狩だろ、してたけど今朝のリヤルの対アルレシャがアルレシャ護衛した(霊抜かせた)狩には見えんな、って手のひら返ったわ…

トーマスだけは違うと思う。

(*6) 2024/01/06(Sat) 22:46:48

【赤】 龍帝 シン

カミラ どっちにしろ噛めない
オトヒメ なくは無いんだけど▲霊というドール真贋動く要素からの推理より>>160等のゆるふわ考察してるのは狩の欲には見えない
アンジェ ない
ワタアメ 狩ならもう少しドール考察してそう
ラン 今日の▼灰がわけわかめすぎる
タカノ 否定できない

(*7) 2024/01/06(Sat) 23:59:43

【赤】 龍帝 シン

ヴィデオとリヤルどっちかな〜〜?
リヤル狩に見えない要素、詳しく欲しい。

ヴィデオは吊り先として取っておきたいんだよね……がありつつ
迷いの森

(*8) 2024/01/07(Sun) 00:02:34

【赤】 龍帝 シン

狩人だから▼灰が言えた…?
>>279、よくあの思考量で言えるな、と思うと狩人だから裏で考えていた…??

(*9) 2024/01/07(Sun) 00:15:52

【赤】 置物 ドール

リヤル非狩感じたのは

>>6の「占護衛外すための〜」や
>>19「▲グレイ君〜叶わないけど」が
が、リヤル狩なら◆霊するのでは?というのと、

アルレシャ護衛の狩として
>>20>>22>>25>>26
アルレシャへの苛立ち表出をするか?という点

ただリヤルの想定スキルから、狩でもやってできないことはないだろうというのと、オレの狩/非狩推理はとても打率が低いんだぜ…(顔を覆う

ヴィデオは…>>31の第一声で霊抜かれに言及ないのは気になったけど、直後>>33で噛み筋からの推理がパッと出るのでとんとん。

ただし今後吊れなさそうなのはリヤル>>ヴィデオ

(*10) 2024/01/07(Sun) 00:29:33

【赤】 置物 ドール

トーマス狩否定要素ある?

何で今日のオレがトーマスの琴線に響いているのか分からなくて(すごいケアされてる感)、昨日バランス護衛◆ドールした狩あるのでは、と

(*11) 2024/01/07(Sun) 00:34:37

【赤】 龍帝 シン

護ってやったのに、の感情にも見えるんだよね、対アルレシャ。
ラス喉でもカグラ真検討してるのでアルレシャ狼塗りまで想定するなら噛みは有りだと思う。

トーマス否定は………狩人にしては占いへの言及をし続けていたシンに対して無関心過ぎない?かな。

(*12) 2024/01/07(Sun) 00:38:47

【赤】 龍帝 シン

今日は▲リヤルにする。
▲カミラすると真狼印象強まると思うけど彼女は僕のフォロワーかつカグラ偽視だから、カグラ真を見ようとしているリヤルを噛んだほうがアルレシャの信用多少落とせそう。

仮寝してくる

(*13) 2024/01/07(Sun) 00:42:38

【赤】 龍帝 シン

待たずに寝ていいからね。

本当に申し訳ない……………

詰み計算は間違えないようになんとかしなきゃ(目標)
飲めんね、おやすみ

最後まで頑張ってくれてありがとう

(*14) 2024/01/07(Sun) 00:43:52

【赤】 置物 ドール

>>*9
ランはどうだろう…(疑問符)
狩で裏思考回していて、「真狼狼も過った」>>125出すのは、そこそこ疑われ・占われ位置で偽黒打たれる可能性考えると、迂闊というか

一日でも長く処理避けようという狩感情が見えない、かな

(*15) 2024/01/07(Sun) 00:45:27

【赤】 置物 ドール

海老はゆっくり休んで!日中戦えなかったのはオレの責任、謝らないでくれ〜

あ、栗きんとんも、表では>>274言ったけど表向きだから気にしないでくれよ、でも皆を説得するクリティカル白要素は見つけられなくてゴメンだぜ!

(*16) 2024/01/07(Sun) 00:52:54

【赤】 置物 ドール

おっけーぐーぐる!ヴィデオが納得して▼アンジェしてくれるドール視点のLW教えて!!

ぶらせてもそこ一票+トーマスくらいなのが問題
今朝レベルで皆投票ミスしてくれないかな…

(*17) 2024/01/07(Sun) 00:56:00

【赤】 置物 ドール

発言しないと「失速した/情報落とさない人外だ!」
発言続けてると「出力維持できるのは赤窓あるからだ!」

どっちやねん!と、想定外にトーマスから2個目の飴をもらったオレことなますは、ゼーハー言いながら困惑したぜ…

(*18) 2024/01/07(Sun) 07:29:37

【赤】 置物 ドール

オレは噛み『おまかせ』にしてる
(吊られる日は更新処理順から、噛みに関与できないし)

海老は起きられたら噛み先セットだけ指差し確認してな!

厳しい戦いの場に1人残していくことになっちゃってごめん、健康第一で無理だけはしないでね!

(*19) 2024/01/07(Sun) 07:30:18

【赤】 龍帝 シン

おきれた!!!
▲リヤル確認。狩り探しもありがとう、参考にする。

ゆっくり休んでね、栗きんとんにもよろしく。

(*20) 2024/01/07(Sun) 07:46:26

【赤】 置物 ドール

海老おはよー!

万が一億が一、誰かの琴線に響いたとか、投票ミス多数とかで、生き残っていたら●カミラしたことにする。(二度寝してた、で結果は他2人見てから)

ウミガメスープ飲んで応援してる!!

(*21) 2024/01/07(Sun) 07:52:42

【赤】 置物 ドール

あと、オレの秘話チップが超可愛いのは、赤窓だけの秘密だぜ!

海老♡無理しないでね♡

(*22) 2024/01/07(Sun) 07:55:50

【赤】 龍帝 シン

ふふ
ありがとう

(*23) 2024/01/07(Sun) 07:59:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カミラ
28回 残1pt(0) (飴入手3個)
オトヒメ
19回 残168pt(0) (飴入手1個)
アルレシャ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
22回 残0pt(0) (飴入手0個)
ヴィデオ
29回 残41pt(0) (飴入手1個)
リヤル
32回 残0pt(0) (飴入手1個)
トーマス
25回 残170pt(0) (飴入手0個)
ドール
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
アンジェ
28回 残1pt(0) (飴入手2個)
カグラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
タカノ
18回 残277pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
21回 残8pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)

処刑者 (1人)

デッド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら