星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【未】 未草 ミネット

読み取られるリスク考えると判定出しの指示だけのほうが無難かな

「状況的に白判定が出ると思うんだけど〜」みたいな
「状況的に」をもう少し不自然じゃない言葉になおしたら指示出しできそう。

(*9) 2023/11/22(Wed) 18:48:33

【赤】 【未】 未草 ミネット

【狩候補】
ツキシマ
ナガツキ
コゼット


あと私はノールに尻尾つかまれないように気をつけないといけなさそう。。
>>40
ほんとそうだよね。
なんで▲ミネットじゃないんだろ。。

(*10) 2023/11/22(Wed) 18:53:38

【赤】 【未】 未草 ミネット

ノールがこんな感じだと灰ガチでも全力出さないと吊られそう。。
私の狼は見つけられた時が吊られる時だから。

(*11) 2023/11/22(Wed) 19:04:18

【赤】 【未】 未草 ミネット

今日灰噛みしたら目立つよね…VSでもフレディで狩人噛めてないよね…VS占い先襲撃かエンデ襲撃で狩人噛めたらいいなVSでも狩人が灰にいるなら灰噛みしないと…VSダークライ

(*12) 2023/11/22(Wed) 19:09:15

【赤】 【未】 未草 ミネット

でもペース配分的には最終日に最高潮になってたくて、そこまでに全力出し続けると途中で息切れしそう。。。

(*13) 2023/11/22(Wed) 19:21:58

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

今日はまだ狩人狙った方がいいとは思う。
一発で狩人抜くって中々難しいし。
狼は占い噛む気無さそうって村が思い始める頃が頃合だと思うんだけど、それには確定白が生まれて欲しいところ。

(*14) 2023/11/22(Wed) 19:32:55

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

>>56
こういう意見もある事だし、もうちょい狩人探しで辛抱してみてもいいのかなってね。

(*15) 2023/11/22(Wed) 19:35:32

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

ユウナギがマリル占いそうなら、マリル噛めば少なくとも灰噛みの違和感は消せるね。
エンデでもいいけど。
狩人狙えるかはなんとも。

(*16) 2023/11/22(Wed) 19:37:42

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

ここで▲ミナト行ってみる?

(*17) 2023/11/22(Wed) 20:29:16

【赤】 【未】 未草 ミネット

計算間違ってるかもだけど、このままの雰囲気ならユウナギの5日目以降の占結果は消したいな。
タイマンの最終日にしたくないだけだから、最終日に灰が3人以上いるなら大丈夫。

▲辻→▲占できるならそれでもいいし、そうじゃないなら▲狩→▲占したい感じ。

(*18) 2023/11/22(Wed) 21:07:23

【赤】 【未】 未草 ミネット

狩狙いじゃないのに狩狙いと思われて流れ弾が当たってる。。
▲占通すことも考えてるから合ってるんだけど。

(*19) 2023/11/22(Wed) 21:14:30

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

お、これナガツキ噛みでもしちゃう?

(*20) 2023/11/22(Wed) 22:52:29

【赤】 【未】 未草 ミネット

▲狩

誰だと思う?
コゼットかナガツキなら占い先狙いの襲撃に見せられるけど、それよりも誰が狩人かが大事。

(*21) 2023/11/23(Thu) 00:12:05

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

んー、正直どこも有り得るから難しいね。
個人的にはコゼットの態度はありうるかなぁと思うけど、自信はないなぁ。
というより私はいつも、占い噛まないゲームメイクが好きだから、狩人探すの得意じゃないんだよね。

(*22) 2023/11/23(Thu) 00:25:12

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

ナガツキ狩人も無くはないと思うよ。
占われたくなさそうだったし。
決定周り居られないでまとめ役避けたそうにしてたとことか。
私が勘で絞るなら、コゼットかナガツキ。

(*23) 2023/11/23(Thu) 00:27:17

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

まああと2回は狩人候補噛めると思うよ。
長月に黒打つかもしれないし。

(*24) 2023/11/23(Thu) 00:27:48

【赤】 【未】 未草 ミネット

▲ナガツキしても明日までは雰囲気見て占抜きかライン戦か考え直すことはできるとは思う。

問題はナガツキ噛むとツキシマとツムギが扇動してユウナギ真決め打ち進行になってもおかしくないことだよね。。

(*25) 2023/11/23(Thu) 00:33:35

【赤】 【未】 未草 ミネット

ゼフュロスがツキシマ狩人予想残してくれたけど、そう言われたら非狩は拾えないな…みたいな感じはある。。
>>2:11>>2:142はどうだろな。。

(*26) 2023/11/23(Thu) 00:41:56

【赤】 【未】 未草 ミネット

今日ノトスが残ってくれそうだから展開は明日まで悩める
明日の雰囲気見てミナト真派が4割近くいたらライン戦にも舵は切れそう

寝落ち防止で襲撃先仮セット

(*27) 2023/11/23(Thu) 00:57:47

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

ちょっと寝落ちしてた。
噛みはおまかせにしとくね

(*28) 2023/11/23(Thu) 01:51:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【ぷ】 アルル
9回 残95pt
【傘】 ユウナギ
10回 残2pt
【雪】 エンデ
6回 残204pt
【苺】 コゼット
5回 残326pt
【狐】 ツキシマ
17回 残0pt
【未】 ミネット
8回 残102pt
【草】 マリル
12回 残51pt
【紫】 クウ
13回 残0pt
ミナト
14回 残33pt
【芋】 ツムギ
9回 残49pt
ノール
12回 残0pt
【ハ】 ハロルド
14回 残34pt
ナガツキ
14回 残25pt

犠牲者 (2人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)

処刑者 (1人)

【温】 エリオット(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら