星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 朝日向 葵

今後灰GJが出た場合に

灰護衛をしてそう順
雛先輩>笛吹先輩>>犀菜先輩>マオ先輩=遠藤先輩 (ここまで灰護衛できる)

灰護衛しなさそう順
ひとえ先輩 (ここは葵ちゃんの目だと霊張り付きしそう)

(*39) 2023/10/05(Thu) 02:29:38

【赤】 朝日向 葵

遠藤先輩>犀菜先輩で狩人って感じかなあ

霊護衛すると決めた狩人でも占い師周りってもうちょっと見ると思ってて。
笛吹先輩の▼マーガレット先輩理由って>>2:204>>84の通りそこまで占い師周りに比重を置いて考察してないんじゃないかなあと。

あとは>>14の発言が昨日の夜に霊護衛を選択していた狩人の発言にはあまり見えないとかそのくらい


全部発言ベースの印象論なのですが

(*40) 2023/10/05(Thu) 02:38:36

【赤】 朝日向 葵

マオ先輩も>>1:205「霊軸派の人間」この部分が狩人だとして隠したくなる場所だと思うんですよね
非狩人アピにも見えないところですう

(*41) 2023/10/05(Thu) 02:40:45

【赤】 朝日向 葵

ひとえ先輩は狩でも自分が狩人ってあまり意識せず動きそうだなあと思うんですけど
2dって割と議事から関心が消えていた印象は葵ちゃんにもあったので。狩人として一番緊張する日だし自然と議事への興味が強くなるし、そうなると自然に考察というか質問をしていきそうなんですよね
「3黒オッケー霊護衛で(情報シャットアウト)」みたいになるほど不真面目にも見えないですし。
1d白過ぎたから位置調整…とかそういうあくどいことをやるタイプにはあまり見えない…。

あとひとえ先輩、今日疑われているのがストレスになっている風なので、
「あとで狩人COすればいいや〜」な立ち位置にはあんまり見えないですねえ

(*42) 2023/10/05(Thu) 02:44:30

【赤】 朝日向 葵

犀菜先輩は>>2:183あたりが狩人っぽい台詞には見えないかなあ

遠藤先輩だと>>2:124ですかあ、めっちゃ狩人に見える(こなみ)

葵ちゃんの中に遠藤先輩狩人じゃないかバイアスがかかっているので要素としては薄いですう

(*43) 2023/10/05(Thu) 02:51:45

【赤】 朝日向 葵

まとめ

■非狩
雛ちゃん>>*38
ひとえ先輩>>*42

■狩人?
遠藤先輩>>*36>>*37>>*43

■そのほか葵ちゃんの印象論
笛吹き先輩 非狩人>>*40
マオ先輩 非狩人>>*41
犀菜先輩 非狩人?>>*43


灰護衛しそうランキング >>*39

(*44) 2023/10/05(Thu) 02:56:41

【赤】 朝日向 葵

雛先輩は狩人なら霊を護衛してなさそう。
霊に対する不信感があるので。
護衛先は 紫苑先輩、あるいは遠藤先輩。
 ⇒雛先輩は単純にGJ出したいだけではなく最終日に連れてく面子まで考えて護衛しそうだから

笛吹先輩
 意外と安定した護衛をしそう。今日は霊護衛、明日は葵ちゃんがこれだけ喋ってないと灰護衛とか。
 護衛先はマオ先輩>遠藤先輩

遠藤先輩
 遠藤先輩は議論のテーマが灰同士でごっちゃになるのを嫌いそうなので霊護衛張り付きもあり得る。
 護衛するならマオ先輩>笛吹先輩>>雛先輩

ひとえ先輩
 霊護衛張り付き予想

(*45) 2023/10/05(Thu) 03:01:18

【赤】 朝日向 葵

こんな感じですう
正直バイアスかかってそうだなあと自分でも思うので、参考程度にお願いします。

(*46) 2023/10/05(Thu) 03:03:16

【赤】 朝日向 葵

そして葡萄はお疲れ様です。
なかなか手強い対抗2人だったと思うですが、しっかり信用をとってくれてありがとうございますう。
ブルベリちゃんもすぐそちらに向かうと思いますが、まずはゆっくり休んでくださいですう。

(*47) 2023/10/05(Thu) 03:04:51

【赤】 朝日向 葵

そーいや特段なにも言われてないし葵ちゃん白をちょっとでも追わせて霊護衛の比率を少しでも高めた方が得かなって思って喋ってますけど喋ってほしくなかったりとかあります?

(*48) 2023/10/05(Thu) 03:23:32

【赤】 朝日向 葵

朝日先輩狼だと仮定して……???
さ、さすがにこんな言葉尻捉えてクチクチする意地悪なフレンズはいないですよね…ぶええ…ぶえ…

(*49) 2023/10/05(Thu) 03:30:40

【赤】 鬼ケ原 紫苑

さてどこ襲撃するか。
真面目に悩むな。一手目を▲霊能者まで考えている。

(*50) 2023/10/05(Thu) 06:19:51

【赤】 鬼ケ原 紫苑

狩人が落ちてない状況、ここは▲灰がくるとみれるからこそ。
▲霊能者は来ないとみて護衛を外していいと判断しやすい場面。

ただ護衛成功があまり良い結果を生むわけじゃないならギャンブルする意味もない場面でもあるな。

(*51) 2023/10/05(Thu) 06:22:25

【赤】 鬼ケ原 紫苑

あと葡萄、ありがとう。
あとは私に任せて。

勝ってくるから、見てて。

(*52) 2023/10/05(Thu) 06:28:47

【赤】 夏空 朝日

おはよう!

僕の黒を見せるとブルベリちゃんは灰に戻る、林檎真という意見がのこるね。林檎の動きでおもろいことになるかもとかは。桂ちゃんのみなし白がなくなる。

見せないと林檎黒疑惑はのこりそうな。吊れるかもなのかなあ。

確かにチャレンジする必要はない。
ただみんなは悩むだろうな僕の色わかんないとわははは

(*53) 2023/10/05(Thu) 06:48:28

【赤】 夏空 朝日

信じてる。見てるよ!

(*54) 2023/10/05(Thu) 06:49:24

【赤】 夏空 朝日

まあでも僕の色は白で大事だし、食べられてくれたら白てわかる助かる灰いるから、霊護衛だろう。
雛ちゃんですら、多分。

(*55) 2023/10/05(Thu) 06:51:17

【赤】 鬼ケ原 紫苑

▲薫かな。狩人狙い、に見せた襲撃先。

(*56) 2023/10/05(Thu) 06:51:42

【赤】 夏空 朝日

スイカちゃん、ブルベリちゃん。
ありがとう!

(*57) 2023/10/05(Thu) 06:52:54

【赤】 夏空 朝日

いいと思う!

(*58) 2023/10/05(Thu) 06:53:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 4促)

桂 犀菜
24回 残0pt(1) (飴入手1個)
芥子田 雛
20回 残175pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ
50回 残1pt(0) (飴入手3個)
金井 千佳
19回 残306pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
22回 残185pt(0) (飴入手0個)
朝日向 葵
13回 残318pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲
41回 残188pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
34回 残88pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
15回 残395pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
6回 残640pt(1) (飴入手0個)
遠藤 薫
14回 残325pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)

処刑者 (1人)

シスター マーガレット(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら