星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 早乙女 恵梨華

マギには対桜庭の懐柔をお願いしたいかな。

私は真狂本線だと空木-桜庭になっちゃうから。

(*65) 2023/01/26(Thu) 00:15:03

【赤】 金雀枝 真緒

桜庭ね、了解しました。
消去法で見られてたようだけど、占われたらいつでもひっくり返りそう。なんとか取り込んでみるよ…

(*66) 2023/01/26(Thu) 00:17:31

【赤】 早乙女 恵梨華

明日の吊りは私VS空木でそこで私が勝てば霊襲撃して桜庭に白出して対抗狼を主張しつつ潜狂の動向を見る感じかな。

明日私が負けたら対抗を襲撃してマギに託すしかなくなるかな。

明日マギが占われてたらどのみち明日で勝負は決するね。

(*67) 2023/01/26(Thu) 00:20:54

【赤】 金雀枝 真緒

……分かった。金井がどこを占ってるのか次第だな。

桜庭、本気で私殺すつもりなんだろうか。そうかも。
生き残りたい……

(*68) 2023/01/26(Thu) 00:26:11

【赤】 早乙女 恵梨華

襲撃は宮間にセット完了。
吊りは神楽坂になってる?

たまに吊りと襲撃を間違えるからしっかり確認してね。

(*69) 2023/01/26(Thu) 00:33:51

【赤】 金雀枝 真緒

投票、神楽坂。
襲う、宮間。

大丈夫。これ確かに間違えそう。

(*70) 2023/01/26(Thu) 00:37:55

【赤】 早乙女 恵梨華

なんかお互いポイント余ってるから表で会話しようか。

といっても私から提供できる話題が無いからなんか質問してもらう形になるけど。

(*71) 2023/01/26(Thu) 00:43:04

【赤】 金雀枝 真緒

そうだね。少し待って、桜庭と灰島の比較とかしてみるべき?
灰島なんなのかなー。吊られていい人だろうか?

(*72) 2023/01/26(Thu) 00:46:26

【赤】 早乙女 恵梨華

そこは桜庭を取り込む上で重要だろうからやったほうがいいかも。

(*73) 2023/01/26(Thu) 00:48:36

【赤】 早乙女 恵梨華

私から金雀枝白はわかってるけど金雀枝からは私真なのかはわからないから探りを入れてる姿勢を見せてもらえるといいかな。

(*74) 2023/01/26(Thu) 00:50:33

【赤】 金雀枝 真緒

>>1:65なら、村の視界を開くために補完占いはありか?

・狼はどこにいると思ってる?

とかそんな感じかな?聞いて欲しい質問ありますかね…

(*75) 2023/01/26(Thu) 01:11:26

【赤】 早乙女 恵梨華

とりあえずはそんな感じでいいかな。

私は普段はこいつ何考えてんのかよくわかんねーって感じの質問をされることが多いんだけども。

(*76) 2023/01/26(Thu) 01:14:18

【赤】 早乙女 恵梨華

じゃあ、まだいるかな?みたいな枕詞をつけて聞いてね。

茶番もはなはだしいんだけども。

(*77) 2023/01/26(Thu) 01:15:50

【赤】 早乙女 恵梨華

まあこんなとこかなー。私はまだ起きてるからまだなんかあるなら追加でやりとりしてもいいよ。

眠いなら無理しないで寝ちゃっていいからね。

(*78) 2023/01/26(Thu) 01:35:40

【赤】 金雀枝 真緒

ありがとう、ごめんね。
狩COの衝撃からまだ立ち直ってない。不自然さ出てるかも…
桜庭は変に上げないほうがいいかな?!
吊り先無くなっちゃう……

(*79) 2023/01/26(Thu) 01:38:29

【赤】 早乙女 恵梨華

マギのここまでの考察見てると吊りは灰島か空木になるんじゃない?

(*80) 2023/01/26(Thu) 01:43:54

【赤】 金雀枝 真緒

そうだね。灰島には吊られてもらうつもりで動く。
それだと4人盤面になったら勝ち……?

(*81) 2023/01/26(Thu) 01:50:06

【赤】 早乙女 恵梨華

明日私が勝つ前提で6人になったらとりあえず潜狂がCOしてくるかどうか様子見する感じね。

表では襲撃から対抗狼を主張して吊りに行く感じ。そのころにはマギは多分占われてると思うから私真視点と同調できるはずだよ。

(*82) 2023/01/26(Thu) 02:05:39

【赤】 早乙女 恵梨華

これで空木灰島も残せそうだから明日の私視点の考察の一助にしてね。

(*83) 2023/01/26(Thu) 02:25:45

【赤】 早乙女 恵梨華

さすがにそろそろ寝ようかな。

明日は正念場だけどなんとか頑張ろうね。

(*84) 2023/01/26(Thu) 02:49:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

神楽坂 撫子
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
桜庭 春奈
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
21回 残51pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
11回 残0pt(0) (飴入手0個)
高峰 菊花
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
片桐 菫
20回 残48pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
9回 残203pt(0) (飴入手0個)
宮間 マオ
19回 残160pt(0) (飴入手1個)
早乙女 恵梨華
13回 残131pt(0) (飴入手0個)
空木 弥江
18回 残12pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら