星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

アレンは>>1:62の「リアルタイム感が黒論」とか>>16の「ぎりぎりまで占い先出さないのが心真」(仲間とぎりぎりまで相談してたかも?)
どちらでも取れそうな要素で断定してるのが誘導的で黒い。

個人的にも村のコストも高そうなので、霊ロラ前に処理するなら▼アレン

(*3) 2022/10/05(Wed) 05:08:50

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

襲撃は抜けそうな方でいうと▲兵かな?

(*4) 2022/10/05(Wed) 07:18:54

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

$って今の所は派手なことをしたいだけの人なんだけど真推されてるの見るとぐぬぬってなるね…

チョコは灰色付け切るぜ!位の灰考察出してくれると、ロラ完遂まで安全に持っていける感覚かな
お時間あるときにお願いします…!

(*5) 2022/10/05(Wed) 12:13:26

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

今のところ▲兵の方が可能性高いと見てる
下手に心真ばっかり集まると兵へのエア護衛が怖いんだよね…
なんとかならんか…

(*6) 2022/10/05(Wed) 12:14:19

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>*6
狩の相性もあるしねー。
兵でGJ出たら明日▲心でいいんじゃない?

(*7) 2022/10/05(Wed) 12:35:36

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

ただいまー。

▲兵仮セットしてるよー!

(*8) 2022/10/05(Wed) 18:08:27

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>43
兵に私を占わせようとするって事は、鉄としては監狼時は心偽になるわけだ。
ところでさ、監狼&心狼だとすると、監狼はむしろ喜んで心真に傾くと思わない?

断定=白い 断定しない=黒い
とは限らないでしょ。

↑これ、自分で言うのとモナカに言ってもらうのとどっちがいいかねぇ?

(*9) 2022/10/05(Wed) 18:30:58

【赤】 【水】 クラゲ リウム

おかえりー。

▲ヒナ了解、だけどリウム黒判定が出ると狂噛みと見られないかな…?
ヒナ真狼視はあるから杞憂かもしれないけど。

(*10) 2022/10/05(Wed) 18:32:02

【赤】 【水】 クラゲ リウム

地上フィリップ的にはホンリー白より、ミズナギ強い白拾えないって感じだと思うのでどうだろ…?

モナカが無理なく言及できそうならしてもらうがいいかな?
ジャンボが言うのも大丈夫な気はする。

(*11) 2022/10/05(Wed) 18:41:35

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

チョコ>>*11
ありがとう。
鉄の反応みてぼちぼち対応するわー

襲撃はなー。
じゃあ▲心?ってのも護衛入ってそうだもんね

(*12) 2022/10/05(Wed) 18:55:38

【赤】 【水】 クラゲ リウム

>>*12ジャンボ
そうだね。やっぱ占い破壊を第一がいいかな。

(*13) 2022/10/05(Wed) 19:26:44

【赤】 【水】 クラゲ リウム

リン>>21のヒナ真論は護衛権なさそう。
同じような理由でアレン>>52も非狩に見えるかな。


なんか見てたらホンリー狩なんじゃないかって思い始めてきた。
役候補への言及頻度の割には結論煮え切らない感じするの、盾を隠してるように…

(*14) 2022/10/05(Wed) 20:43:46

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>*14
ホンリーね。兵でGJ出たらあるかも?

もう▲兵で本決定しようか?

モナカ大丈夫かな?

(*15) 2022/10/05(Wed) 20:56:51

【赤】 【水】 クラゲ リウム

エヴァー>>53の自吊り容認姿勢も素直に見れば非狩?

クラゲは▲ヒナいいと思う。ここまで真狼視が強いなら通りそう。

(*16) 2022/10/05(Wed) 21:04:10

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>*16
うん、同感。

むしろそれ、進行的に時への吊り理由だわ。

(*17) 2022/10/05(Wed) 21:06:21

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

▲ヒナで問題なさそう。
あとは下手にハートを上げすぎなければ大丈夫。

(*18) 2022/10/05(Wed) 21:16:03

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>*18
おつー、ヒナもしゃべると真に見えてくるわ

(*19) 2022/10/05(Wed) 21:33:28

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

チョコはまた後でね。
全く連携出来なかったのはごめん

(*20) 2022/10/05(Wed) 22:00:38

【赤】 【水】 クラゲ リウム

あんまり非狩が取れない村…

グレイスが▼グレイ(灰)推してたのって狩要素足り得るかな。
非狩でもあるなら占い真贋に興味薄そうで非狩かも。

レミュエルは>>40最下段など裏では占見てるようには感じるけど、仮に狩っぽでも噛むのは露出してからがよい?


>>*20
こちらこそロラも危うい感じで申し訳なし。
ジャンボもモナカもありがとうね。

(*21) 2022/10/05(Wed) 22:24:06

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

本当は▲ハートしたかったんだけどね、思ったよりシンパが多かった………

更新後に村の構図ギュンッと変わると思うから気を抜かずに頑張るね

チョコありがとう
ゆったりしててね

(*22) 2022/10/05(Wed) 22:35:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【絡】 グレイ
3回 残0pt
【時】 エヴァー
4回 残14pt
【水】 リウム
5回 残0pt
【甘】 ドロシー
4回 残0pt
【兵】 ヒナ
4回 残0pt
【心】 ハート
4回 残0pt
【鈴】 リン
5回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残1pt
【監】 ミズナギ
5回 残10pt
【魔】 クロウリー
3回 残0pt
【生】 アレン
6回 残0pt
【王】 フィリップ
5回 残0pt
【蒼】 レミュエル
4回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
4回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら