星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

神楽(辻)が白出した荒鷹が主人だって察してる時雨(コピー辻)ってあると思う?
それなら1縄稼ぐだけで……ええんや……

まぁ朝の視点はそれなりに良く作れたので、気に入ってくれてるだけの村だと思うんだが。(自意識)
灰に辻いねぇかな……
@9温存

(*29) 2024/02/14(Wed) 12:53:55

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

黒出さんと人外数カツカツや
飴-占狼-霊コピー1、で視点狼3
闇鷹は襲撃されず、吊り縄にされるために残されている。そういう話

ちな、▼神楽▼椎柴やられると、霊結果で俺ら狼がバレてEND
あの真占、無理矢理吊るしかないです。

まぁやれるだけやろう。
第一目標勝利、第二目標面白い村にすること。以上

(*30) 2024/02/14(Wed) 13:05:29

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

みんな大丈夫そ?こっちも手一杯ですまん
やること終わったから多少手伝える@6だけど
襲撃択(上から推し、計算ミスって詰んでたら謝罪)
▲コピー霊誰か(信用)
▲統一先(信用、gj怖)
▲椎柴(手毬単騎生存√)
▲嶺桜(▼手毬、村統率崩す)
▲二季(護衛外れ期待)
見た感じ潜伏辻いないと思う。

(*31) 2024/02/14(Wed) 20:53:46

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

色々考えたが、今日▲狩して▲霊▲コ霊して椎+コ霊で2手稼ぐ√が一番勝てそうじゃねって思ってはいる。

熊は腹括れなかったか…
残業で顔出し出来ずすまん、これは他狼仲間へも

>>*30
黒吊だと二季噛み&コ霊噛み通しつつ、コ霊2騙り主張しなきゃいけないから黒は出せなくね?

(*32) 2024/02/14(Wed) 21:07:07

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

▲狩▼コ狩
▲霊▼神

▲コ霊
ここで7人の闇鷹2w残り
コ霊と椎でガチる

赤@8


ちなみに熊は占COしてもいいぞ…!
吊先変わらない気はするが

(*33) 2024/02/14(Wed) 21:12:39

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>*32
はいよ、俺らが頑張るルートね了解。二人もそれで良ければ。
この場合手毬、多分吊られると思うんだけど、生き残れたら生き残って。(無茶振り)

黒は基本出せん。最後の吊りのためなら出せる?
現状七姫に白出す・藍刈吊り?予定だけど、もし都合悪かったらなんか気合で占い先曲げるので言って。

(*34) 2024/02/14(Wed) 21:16:40

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

指定出されるから曲げられんわ(そらそうだ)
とりま襲撃は嶺桜にセットしてる。

鳴子は藍刈のコピー。藍刈がオリジナル狼じゃないって知ってる
手毬をオリジナル狼に、藍刈をコピー狼の枠にできると思うけど、人外数足りるか一応確認頼
時雨はコピー先不明。手毬コピーはなさそーかな?昨日の手毬の発言的に
@4

(*35) 2024/02/14(Wed) 21:31:53

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*35
>>A17ってあるから雨は刈じゃね?
むしろ鳴が刈真似たはどこ情報だ

▲狩で七黒ぶっぱして
鷹が俺を巻き添えにして破綻しに来た狼主張も考えたが
結構危ない橋渡る主張(コ占なら素直に椎と繋がる狼になりそう)だからやめるか

椎熊毬+刈−神
信用不利だが刈が疑われてるから▲真できない√go

(*36) 2024/02/14(Wed) 21:52:22

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>*36
じゃあ両方藍刈コピーなのか
これ「ちなみに刈はオリ狼ではないと思うよこれは自信ある」(>>39
被ってんのはおいしいが位置ェ……

√了解、七姫白予定

(*37) 2024/02/14(Wed) 21:59:57

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

>>*32>>*33見た。表適当に暴れる…
▲は生存狼ズが最終決定してちょ。まぁ私も闇案の▲ルートが一番丸いと思う。▼コ霊候補は七一択かなぁ…。鳴が刈真似ぽい、星は単純に単体白いので…。

毬を切るルートならどっかで闇が毬黒身内切りやってもいいかも?任せる。白への偽黒出しはやるにしても絶対鷹から@1

(*38) 2024/02/14(Wed) 21:59:59

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*38
刈真似=オリ狼否定≠コピ狼否定ではないんじゃないか?(これは感想を聞いてる)

黒出すなら鷹はまぁそうだな、闇鷹はまだライン決まってねーし

毬はせっかく来てくれたのに切り捨て扱いですまんね
一応この後の喉で「俺死ぬかも的な」態度出すから、◆闇しちゃったゴメンチャイな態度はどうだと提案

(*39) 2024/02/14(Wed) 22:28:25

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*37
潜伏コ狩を1mm位考えてたからこれは良い情報
よく考えたら明日毬じゃなく神辺りが死んだらマズイな

▲狩▼神▲霊▼椎とかになったら
▲コ霊してもコピ霊2体から霊結果白白が出ちまうよな

1人は騙り主張が通るだろうが、2人からはちとキツイ

鳴が斑展開も鳴毬神の3択なら神≧毬>鳴になりそ

(*40) 2024/02/14(Wed) 22:53:12

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

>>*37通り鳴時両方刈コピーであってるよね?鳴や雨のコピー先に黒打つとアカン、って認識でいいはず(刈黒×)
個人的に明日鷹→七黒でもいい気するが、残る皆の判断に任
>>*40神が鳴黒打ちありそう…毬はコ狩CO故即▼より●対象になるか?まぁ闇鷹は毬より対抗の▼神主張せざるを得ん立場だが。健闘祈!@0

(*41) 2024/02/14(Wed) 23:36:06

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>*39>>*41狼になった人真似をコピーした人は素村になるので、藍刈コピー狼は問題ないはず、オリジナルはダメ

>>*40全文ソレナ ギリまで宵闇椎柴2真追い両生存とかは通りそうな気もするが、俺の仕事終了吊りのが早いかもなぁ
俺の黒打ちどころ考え。まぁ明日……は……ウーン……@2

(*42) 2024/02/15(Thu) 00:37:29

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

白出しまま予定、襲撃嶺桜 もちょいしたら寝る
起きれたら起きるが起きれなかったら起きれない

>>59七星だけ……刈偽視目……

手毬大丈夫そ?この時間なるとさすがに事故とか心配やわ
飴湯お疲れさま、墓下ではゆっくり休んでな

(*43) 2024/02/15(Thu) 02:08:36

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

俺もさすがに明日は6時に張り付けないかもな……

手毬は大丈夫だろうか?
熊は悪いな、コピ霊2見えたとこでコピ霊か潜伏に舵切りできてりゃ今日を乗り越えられたかもしれねえ

赤@4あるが眠るか

(*44) 2024/02/15(Thu) 02:39:13

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

これ▲狩が通っても「護衛セットできませんでした><」で吊りを避けられるかもな。

いやそれ自体はいいんだが、▼毬でなく▼神になると霊白結果を隠しきれないから非常にヤバイんだよなwww

どうしようか
もしそうなってしまったら鷹が刈辺りに偽黒撃ち込んで、真真ライン諦めるしかないか……?

(*45) 2024/02/15(Thu) 02:42:39

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

もっとヤバイのは毬凸だけど、そればかりはもう避けられない

(*46) 2024/02/15(Thu) 02:43:35

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

おやす、毎日夜遅くまでお疲れ様だわ
体調第一よ

手毬凸はなぁ……もう仕方ないな、カツカツすぎて1ダメージでも死ぬる
とりま来た場合と来なかった場合で二種類文章用意はしたが

凸する人吊りとかいうのも一応あるけど、特にやらせにいこうとは思ってない顔
@0

(*47) 2024/02/15(Thu) 02:50:01

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

人外COか柱COは…さすがにマナーに抵触するか

鞠〜どうしたんだ〜

(*48) 2024/02/15(Thu) 02:54:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【熊】 飴湯(アメユ)
4回 残1回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
2回 残3回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら