星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 置物 ドール

オッケー、なんやかんや言って狩(リヤル?ヴィデオの戦も残る?)は、◆アルレシャしてそうだし・・・

抜けなかったら明日はなます劇場開演だぜ!
(いやごめん明日コア薄いので派手にはできない)

(*27) 2024/01/05(Fri) 23:37:30

【赤】 龍帝 シン

セット済み。
狩人の予想をするとリヤルに落ち着く謎を置いて一度寝てくる……おやすみ…

(*28) 2024/01/06(Sat) 00:24:00

【赤】 置物 ドール

これ、統一●アンジェで乗って、▲霊通れば黒出しでいいんだよな…?

カグラは変える気なさそうだし、対抗両方喉ないし

(*29) 2024/01/06(Sat) 00:27:14

【赤】 探偵 デッド

>>*25
ガッツリ1時間半くらい入ってました。
風呂前に地上発言したらだいぶ気持ち楽になったんですけど、>>*19後半をまた風呂でまたぶり返して長湯したのは内緒です。

狩人リヤルさんは私も候補ですね。
次点でヴィデオさんとかランさん辺り。

ワタアメさん、タカノさん、アンジェさんは非狩人予想。他は未精査。

(*30) 2024/01/06(Sat) 00:40:11

【赤】 置物 ドール

あ、待って。これ明日▲霊で統一●アンジェなら、オレ白出した方が海老とのキレ&僅かに真視残る?そっちの方がいい気がしてきた

アンジェ黒出しで「昨日は2人視点の黒(デッド)吊ったんだから、今日は私視点の黒(アンジェ)吊ってよ!!」主張がどこまで通るか(アルレシャからアンジェ白だろうからあんまり通せる気がしてない)

(*31) 2024/01/06(Sat) 00:58:34

【赤】 置物 ドール

とりあえず白黒両パターンの判定文作って休む…
ラス喉は霊護衛重ねてのお願いに使用予定

栗きんとんお疲れ様、狩リヤル筆頭、対抗ヴィデオ。ランはなさそう(あまりにアルレシャ真に偏りすぎ)。オトヒメは可能性残るのが悩みどころ

外す中では、カミラも外していいかと。逆にワタアメは外していいのか…?余裕あれば非狩取ったところ知りたいけどリアルと健康と助手さん優先で!

(*32) 2024/01/06(Sat) 01:07:05

【赤】 探偵 デッド

という訳で…。8時更新なので多分朝チラ見くらいは出来るとは思います。

おふたりとも本当に申し訳ないですね。
せめて、私の発言LINE切れてるって思われたいですが。

おやすみなさい。

(*33) 2024/01/06(Sat) 01:19:20

【赤】 置物 ドール

何か目が覚めてしまった、村入ってると眠り浅くなるよな

【アンジェ白出し】>>*31のつもりだが、海老的にアンジェ確白困るならストップかけて

(*34) 2024/01/06(Sat) 06:13:26

【赤】 探偵 デッド

来れましたけど、何も話せなさそうな予感。
何話そうかな…。

(*35) 2024/01/06(Sat) 07:05:13

【赤】 置物 ドール

栗きんとんおはよう〜

ドールへの●オトヒメ希望をスルーされてるのに不満でもいいし、オトヒメ黒視→相方は?の推理あると真ドールは嬉しい

なますとしては、「喋んなくても良くね?ゴロゴロしようぜ」ってなる

(*36) 2024/01/06(Sat) 07:20:44

【赤】 龍帝 シン

直近でデッドの信用上がる=霊能護衛にブレる、をリヤルだとしかねない………

ので輝くものを出そう!はしなくていいよ
>>*36は指摘しとくと霊抜けた後多少息がしやすい感覚

(*37) 2024/01/06(Sat) 07:24:43

【赤】 龍帝 シン

アンジェは黒でいいよ、流石にドールの視点狼が少なすぎる。
黒だしする場合は即の方が尚良い、くらい。(対抗の色を見たと言われないため)

(*38) 2024/01/06(Sat) 07:27:27

【赤】 置物 ドール

海老もおはよー、アンジェ即黒出し了解!>>*38

グレイが飴抱えたまま霊圧消えてるのは普通に心配になる奴だな…。単なる寝落ちとかならいいんだけど

(*39) 2024/01/06(Sat) 07:34:34

【赤】 置物 ドール

▲霊、通りますように…(初詣で音を立てずに賽銭箱に札を入れる)

栗きんとんはお疲れ様な!墓下でゆっくりするんやで

(*40) 2024/01/06(Sat) 07:51:43

【赤】 探偵 デッド

さて、地上はやり切れてないけど時間切れ。
おふたりとも起きておられたんですね。おはようございます。

力及ばずで申し訳ないです。
墓下でウミガメのスープ振る舞いながら応援しておきます。

(*41) 2024/01/06(Sat) 07:53:45

【赤】 置物 ドール

▲グレイ、セット再確認!アンジェ黒を即出しも準備!ヨシ!

(*42) 2024/01/06(Sat) 07:54:49

【赤】 龍帝 シン

心と身体休めてね〜!

ゆるふわっと頑張ってくるね🦾

(*43) 2024/01/06(Sat) 07:56:14

【赤】 置物 ドール

栗きんとん>>*41
オレがそっち行ったときにも新問題あると小躍りして喜ぶぜ!

(*44) 2024/01/06(Sat) 07:56:39

【赤】 探偵 デッド

>>*43
ありがとうございます。昨日の精神的ダメージは寝たら回復しました

>>*44
いろいろ考えておきます。

(*45) 2024/01/06(Sat) 07:57:43

【赤】 探偵 デッド

ではまた。御二方も無理せずに。

(*46) 2024/01/06(Sat) 07:59:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 1促)

カミラ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
17回 残44pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残91pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
16回 残178pt(0) (飴入手0個)
デッド
16回 残162pt(0) (飴入手0個)
リヤル
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残41pt(0) (飴入手0個)
ドール
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
アンジェ
36回 残0pt(0) (飴入手3個)
カグラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
タカノ
17回 残345pt(0) (飴入手0個)
グレイ
7回 残453pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
ラン
20回 残178pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら