星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 α線発生源 インビトロ

あいつ明言位置勝手にずらして黒当てやがった!

(*0) 2023/12/04(Mon) 07:46:11

【赤】 α線発生源 インビトロ

私は理性的に考えれば考えるほど放置したくなるようなRP作りを心掛けていますから、ここぞの場面で理性に丸投げができる占いに対しては弱い。

(*1) 2023/12/04(Mon) 08:44:11

【赤】 α線発生源 インビトロ

理性じゃなくて感性ですね。ログ汚し失礼

(*2) 2023/12/04(Mon) 08:44:27

【赤】 α線発生源 インビトロ

確信したわ。
噛みについては、
▼コルナは明確に反対。
以上!としか思考できてない

(*3) 2023/12/04(Mon) 14:28:49

【赤】 七雪 緋雁

ワンチャン▲霊することになると思うで

(*4) 2023/12/04(Mon) 14:29:59

【赤】 α線発生源 インビトロ

さすがに今日私は吊られないとは思う。(吊られたら▲霊以外ないのは同意)
コルナの>>67は村にとって相当異様だよ。

ていうか護衛霊能に張り付くでしょ

(*5) 2023/12/04(Mon) 14:32:45

【赤】 七雪 緋雁

張り付くかね。
意外と3-1で初手黒もらってから▼黒出し占い吊りでも通るには通るもんやで。平和引いたら普通に詰みやから、回数積めない長期だとやりにくいわ〜とはめっちゃ思うけど。

コルナが異様だっていうんはそうやな。流石に▼インビトロにはならへんと思う。

(*6) 2023/12/04(Mon) 14:39:37

【赤】 α線発生源 インビトロ

昨日も言ったけど私は臆病だから、私が狩人だったら霊能以外は守る気がしないというのが正直な所だ。
まあ実際ほぼフィル真狂の雰囲気だし、霊能結果は重要じゃないと考える………もんなのか?

(*7) 2023/12/04(Mon) 14:42:08

【赤】 七雪 緋雁

これが真の黒引きじゃなくて騙りの黒出しで、かつ霊護衛が固定なんだったら別に▲真噛みで全然ゲームメイクできる訳やから、占い護衛する択自体はあるで。

(*8) 2023/12/04(Mon) 14:51:40

【赤】 七雪 緋雁

▲霊通しても「こんなに攻める必要があるのは、インビトロ狼で狼騙りが破綻せずに戦い続けられる環境が必要だったからだ」って話にワンチャンなりそうやから、そこまで本線って訳でもないけど。

(*9) 2023/12/04(Mon) 14:52:52

【赤】 α線発生源 インビトロ

雷恩まで私を吊ろうとするのか?はあ……
あまり言ってはいけないことなんだろうが、これで負けたとして私がそれを認められる気がしない。

(*10) 2023/12/04(Mon) 15:28:00

【赤】 α線発生源 インビトロ

アイウィ、どこかで偽黒を出す気はあるかい。

(*11) 2023/12/04(Mon) 19:58:16

【赤】 α線発生源 インビトロ

コアずれが辛い。
おまかせに仮セットする
眠さが限界だ…
個人的おすすめは雷恩

(*12) 2023/12/04(Mon) 20:52:00

【赤】 七雪 緋雁

とりあえず雷恩にセットしといたで。
何だかんだ赤窓使えてへんな。意外と在席時間が合わんかった……。フランクル狂人やと思いたいけど、とりあえずそこが補完する気はないらしいから特段の問題はないはずや。

(*13) 2023/12/05(Tue) 01:10:18

【赤】 七雪 緋雁

▲霊するかしないかって、要はラジウムと誰が最終日に戦うことになるかってメンバー選出に俺が絡むか、狂人任せになるかってことなんよ。

(*14) 2023/12/05(Tue) 01:12:39

【赤】 七雪 緋雁

黒はどっかで出してもええけど。
明日だと●マウスには多分ならん(ってか俺が理由作れん)からメディウムかコルナに俺から黒出すことになるかな。

(*15) 2023/12/05(Tue) 01:15:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 5促)

UAV100278
10回 残450pt(1) (飴入手0個)
緋雁
23回 残244pt(1) (飴入手2個)
メディウム
3回 残636pt(1) (飴入手0個)
マウス
21回 残101pt(1) (飴入手0個)
フランクル
11回 残507pt(1) (飴入手0個)
コルナ
18回 残356pt(0) (飴入手0個)
インビトロ
19回 残286pt(0) (飴入手0個)
フィル
21回 残8pt(0) (飴入手1個)
シルウァ
35回 残89pt(0) (飴入手2個)
雷恩
19回 残117pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら