星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 千葉郁也

なるほど。判定返しには警戒しつつ3番手に出そうかな。

(*68) 2022/04/16(Sat) 23:52:49

【赤】 おそろしく速い 首藤合歓

巽が黒出すなら被せれば真と狼の2黒には見えそう

(*69) 2022/04/16(Sat) 23:53:17

【赤】 千葉郁也

たっくんは俺擁護してくれるから敵に回したら▼セリカ票が1個減るのよね。

(*70) 2022/04/16(Sat) 23:53:55

【赤】 おそろしく速い 首藤合歓

まあ被せんでも良いのか

(*71) 2022/04/16(Sat) 23:54:02

【赤】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

2黒1白なら真狼の黒出しと見られて尚良し、
郁也が偽黒出して1黒2白になるなら狂人の特攻と見られて尚良しって感じはするんだけど。

黒出してもいいと思うんだけどにゃあ。悪手なのかにゃあ、ゴメンほんとに分からにゃい………

(*72) 2022/04/16(Sat) 23:54:15

【赤】 千葉郁也

>>*69
そうなると、巽真、俺狼で見られて、俺先吊りにされね?

(*73) 2022/04/16(Sat) 23:54:37

【赤】 千葉郁也

判定としては黒安定だけど、斑取り置きの占吊りに入ると味方が減るのはキツイかもね。

(*74) 2022/04/16(Sat) 23:55:35

【赤】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

>>*70
あー、それは痛いにゃあ。セリカ票は取っておきたい。

じゃあベストなのは狂人が偽黒出してくれるの期待しつつ、3番手に白出しってところじゃないかにゃ?

(*75) 2022/04/16(Sat) 23:55:55

【赤】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

>>*73
うわ、そうだにゃ。無し無し。

やっぱ3番手で白出しが良いと思う。

(*76) 2022/04/16(Sat) 23:56:48

【赤】 おそろしく速い 首藤合歓

結局3番手に結果を出すなら(自分以外)4グレーの内2wっていうのが流石に狭過ぎて許容できないので黒打ちするしかないだろうし、狂人が既に黒打ちしてるのであればそこの信用上げながら千葉は白出し

(*77) 2022/04/16(Sat) 23:56:59

【赤】 千葉郁也

あと斑吊りになった場合はRPPとはいえ、まだ勝ち確定ではない。
霊抜けなければ、真確定の破綻するよね。

(*78) 2022/04/16(Sat) 23:57:15

【赤】 おそろしく速い 首藤合歓

何故か白白になってたら最後に黒出しということだな

(*79) 2022/04/16(Sat) 23:58:21

【赤】 千葉郁也

>>*77首藤さん
てことは、朝起きて白黒なら白出し、白白なら黒出しってこと?

(*80) 2022/04/16(Sat) 23:58:55

【赤】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

>>*79
そういうことだにゃー。
先に狂人が偽黒出してたら郁也は白出しで。

(*81) 2022/04/16(Sat) 23:59:02

【赤】 千葉郁也

おk

(*82) 2022/04/16(Sat) 23:59:16

【赤】 千葉郁也

じゃあ、とにかく明日は白白黒の状態を俺が作ればいいのな。りょーかい。

変更あれば、赤にお願いします。

(*83) 2022/04/17(Sun) 00:00:01

【赤】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

ん、おけおけ!

ケイティセットも指差し確認よーし!

(*84) 2022/04/17(Sun) 00:00:57

【赤】 おそろしく速い 首藤合歓

狩トラップ考えたら普通に黒出ししちゃえば狂視点それで良いんですけどね

(*85) 2022/04/17(Sun) 00:01:22

【赤】 千葉郁也

状況狂になりたいけど、たっくんに黒打つと味方がいなくなるジレンマ

渡良瀬さんなら良かったのにな。

(*86) 2022/04/17(Sun) 00:04:27

【赤】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

せっかく味方になってくれてるたっくんに黒は打ちたくにゃいよにゃあ。

しかし夏稀吊りになるとは思ってにゃかった。うまうま。

(*87) 2022/04/17(Sun) 00:05:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

首藤合歓
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
27回 残0pt(0) (飴入手3個)
巽瑠之介
25回 残162pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
15回 残96pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
16回 残6pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
14回 残168pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
15回 残54pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
21回 残25pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
24回 残3pt(0) (飴入手0個)
猫村雪之丞
17回 残74pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら