星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

ロミオはそもそも私のログを読んでないことが分かってるので、相手するだけ無駄判定ですから、そりゃ忘れます(開き直り)

(*106) 2022/04/08(Fri) 22:38:50

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

シラユキ襲撃通ったうえでエル黒出しとかするとどうなるんでしょうね。あんまりやる気は出ない手ですけど

(*107) 2022/04/08(Fri) 22:39:58

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

クロエ黒出してやりますか(単細胞)

とりあえず夜中の間に色々考えないとですねーこれは

(*108) 2022/04/08(Fri) 22:51:09

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

虫の知らせとでも言うんですかね。ここで抜けないとこの先抜けない気しかしないのですよ。

幸い君縄ちゃんの位置が悪く無いですから、1GJは出たら仕方なしの割り切りのが勝ちに行けるかなーって感じですね

(*109) 2022/04/08(Fri) 23:00:43

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

占い先迷子になってきた…

(*110) 2022/04/09(Sat) 00:40:59

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

さて、忙しかった。ようやく帰れたよ。

(*111) 2022/04/09(Sat) 01:17:02

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

遺言残していくが、着地点はあまり考えない。ボク視点で妥当なことだけ言っておくよ。判断は村に任せるつもりだ。

(*112) 2022/04/09(Sat) 01:20:27

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

マルクルお疲れさま。無理せずにね。

>>+83 サヤカ

まぁ通っても通らなくてもまだ全然戦えるからね。
とかく私の方が現状問題しかなくて困ってる。
うーん。グレーテル占うのもなんかなぁ。ケヴィンは占われてそうだから目を向けづらいしなーで困り申した。

狂人わかったのはいいけど、出てこられたおかげで狼位置の構築に大分無理が出てるのがつらいところ

(*113) 2022/04/09(Sat) 01:50:12

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

最黒二番手はーエルって書いてあるかなぁ…無難にエル白とかでもいいのかもしれないなーとはぼんやり。

クロエにいっそ黒打ってもいいけどそれするとシズクより先に私がつられてクロエが100%に近い確度で吊られなくなっちゃうからなぁ

(*114) 2022/04/09(Sat) 02:09:05

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>+86 サヤカ

んーですねぇ。グレーテル白とかが無難かなぁとは。クロエにもあんまり色付けたくないし、ケヴィンのアドバイス聞きましたの体でやりますかねぇ

(*115) 2022/04/09(Sat) 02:29:11

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

いやグレーテルはないかなぁ。だったらオスカーのがまだ囲いに見てくれそうな気がする…

(*116) 2022/04/09(Sat) 02:35:27

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

ふぅ。終わり。
赤のみんなには迷惑をかけるけど、あとはよろしくお願いするね。
墓下の皆も、アドバイス生かしきれず申し訳ない。色々と教えてくれて嬉しかったよ。ありがとう。
まぁ、ボクはこの後も青くなるだけなんだけどね。

(*117) 2022/04/09(Sat) 02:46:19

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

ありがとう、サヤカちゃん。ワニさんも送り出してくれて嬉しかったよ。
魔王さまも、ちゃんと見えてたよ。ありがとうね。

(*118) 2022/04/09(Sat) 02:49:35

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>*117 マルクル

お疲れ様。わざわざ後かぶせで黒まで打ったのに信用取れてないのは申し訳なさしかない…

>>+88 サヤカ

うーむ。相性良さそうなところねー
ってなると多分オスカーが一番やりやすそうかなーとは思うけど、どうかなぁ。

グレーテル白でも組み立て自体は行けるのかなーみたいな感想ではあるけど。

(*119) 2022/04/09(Sat) 02:50:18

【赤】 天使 エル

まるくる、ごめんなさい!がんばるね。
遅くまでお疲れ様です。

(*120) 2022/04/09(Sat) 02:51:21

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

さて、流石に活動限界だ。このまま離脱するね。
また明日。

あ、噛みはセットしてない。▲シラユキだろうけど、ボクはセットしなくていいよね?

(*121) 2022/04/09(Sat) 02:52:14

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

ありがとう、君縄ちゃん。LWの役目お願いする格好になっちゃってごめんね。頑張っておくれ。

(*122) 2022/04/09(Sat) 02:53:01

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>*121 マルクル

だいじょーぶ、おまかせでいいよ。セット済

(*123) 2022/04/09(Sat) 02:57:25

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

>>*123
ん、ありがとう。
じゃ、今度こそおやすみ。
また明日ね。

(*124) 2022/04/09(Sat) 03:05:15

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

困ったことに私も明日忙しDayなんですよねぇ…そのためにもシラユキが抜けててくれるとありがたいんですけど(占い出まーすより前に告げてたと思うのに忘れてた)

(*125) 2022/04/09(Sat) 03:16:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【雪】 ラウラ
11回 残0pt
カーレン
10回 残0pt
【妹】 グレーテル
14回 残0pt
クロエ
10回 残0pt
オスカー
15回 残0pt
エル
14回 残37pt
キヨヒメ
10回 残194pt
ノア
12回 残4pt
ヘンゼル
12回 残0pt
【呑】 ケヴィン
12回 残0pt
シラユキ
12回 残0pt
【灰】 シズク
22回 残41pt
【語】 シェヘラザード
9回 残0pt
【狡】 キサキ
10回 残32pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら