星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

私の方からロニ切る、は思考構築簡単にできると思います
上げるのはその時のあれ次第 すでに察されていそうですが、味方に触れるのが得意ではないので……

どういう方向に振るのがいいかはよくわかんねぇ 経験が足りん

(*74) 2023/04/08(Sat) 00:44:03

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

・ガーネットが保護者失うためにクロエ食べたい
・クロエがいるおかげで喉消費できてる節あるから食べたくない
・ダークライ

特にジャンヌ噛みに異議はないんですよね

(*75) 2023/04/08(Sat) 00:45:43

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

ちょいちょい挟まるテリーが何言ってんのかわからん……

(*76) 2023/04/08(Sat) 00:47:03

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

一旦、とりあえずジャンヌにセット
明日お病院があるので1時ちょいくらいにはねます

(*77) 2023/04/08(Sat) 00:49:40

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

分かる。

(*78) 2023/04/08(Sat) 00:50:03

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

わかる……

それではおやすみなさいませ

(*79) 2023/04/08(Sat) 01:16:17

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

5時に起きるのは無理なんで提案だけ投げとく
 
今の思考回路で●ジャンヌ▲ジャンヌって信用戦には不利に傾く気がしてて、ロニ占いが一番妥当そう、外せる理由はあるけれど

とりあえずジャンヌに吊占セットしておくけど「ジャンヌに投票してるけどロニ占いで白だったわ」って言い出すのも一考してる
微妙な反応される可能性高いが、エミリオ投票して翌朝占い先弄った疑惑でるよりはましかなと(昨日明言占いしてないので、今日もミスりましたは通用しない)

(*80) 2023/04/08(Sat) 01:20:01

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

ふむ?まあわざわざ読めねー真の占い先噛む必要ないですからね
印象論的に噛み合わせは外したほうが良い、という意見には賛成ではございます

それなら投票からロニでいいとは思うんですが……ロニ本人の話を……聞いてから決めたいですよね…………

(*81) 2023/04/08(Sat) 01:25:55

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

Cの運用なので、情報封鎖の方が重要なら

「もし生き残るなら」ブラッドクロエ死体読みでジャンヌ占いましたって話になるわな

(*82) 2023/04/08(Sat) 01:28:11

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

G編成主戦場の人間なので C ようわからん(無力)

(*83) 2023/04/08(Sat) 01:32:28

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

ラファ食ってねじれラインを錬成したい気持ちが芽生えました
牙はそこになければないですね

(*84) 2023/04/08(Sat) 01:34:11

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

でもそれするくらいなら(環配陣営は)エドガー食えって話になるので無理筋なので妄想終わり。

(*85) 2023/04/08(Sat) 01:35:34

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

そっか襲撃リールねえのか 目からウロコ

(*86) 2023/04/08(Sat) 01:42:01

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

>>*83
占lwがあり得る信用勝負ならめちゃくちゃ気を遣うポイントだが
狩抜いて占い食って狂は縄を稼ぎます!が主に来るなら
真贋差の傾きが致命傷にはならんって話 

(*87) 2023/04/08(Sat) 01:43:33

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

現にロニは環噛む想定で動いてる

赤にエミリオが来なくてしょんぼりしてたラファの様子を想像しながら寝るかな……
狼にだって事故ることはあるんだ

(*88) 2023/04/08(Sat) 01:47:02

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

あ〜〜理解しました なるほど
占食うぜコースなら別に真目落ちてもいいからジャンヌで噛み合わせてええやん、て話か

(*89) 2023/04/08(Sat) 01:47:43

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

おやすみなさいませ〜
私も寝ますます

(*90) 2023/04/08(Sat) 01:48:21

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

>>*89そうそう

(*91) 2023/04/08(Sat) 01:48:38

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

お疲れさま また明日な

(*92) 2023/04/08(Sat) 01:51:32

【赤】 【配】 配達員 ヒューバート

起きたよー。目が覚めた。
今更だけど霊能者結果はエミリオ黒でライン戦でいいのよね?

(*93) 2023/04/08(Sat) 04:52:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【牧】 エドガー
9回 残0pt
【看】 ラピス
9回 残29pt
【作】 ブラッド
8回 残65pt
【客】 ガーネット
11回 残0pt
【玄】 クロエ
9回 残0pt
【マ】 ロニ
11回 残0pt
【本】 ジャンヌ
9回 残12pt
【子】 エリアス
10回 残74pt
【魂】 ノア
8回 残0pt
【夢】 エミリオ
3回 残300pt
【土】 テリー
9回 残93pt
【還】 ハリエット
8回 残0pt
【配】 ヒューバート
7回 残99pt
【北】 ラファウ
9回 残0pt
【月】 ルルーシュ
13回 残55pt

犠牲者 (1人)

アリッサ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら