星狩りの国


64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 枯れ枝 ループレヒト

>>*28紅葉
それはやめてほしいかな。

僕はそこまで答えを用意できてないので。

(*29) 2022/10/15(Sat) 19:43:38

【赤】 トランプ ジョーカー

じゃあやめる

(*30) 2022/10/15(Sat) 19:46:17

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

僕はアレク偽だと考えてる。

だから、村の希望の流れもあって紅葉が占われてしまうなら、
アレク狂人にかけてアレクに占わせたいんだよね。

真かもしれないし、狂の黒誤爆もあるかもしれないけど。

(*31) 2022/10/15(Sat) 20:02:44

【赤】 トランプ ジョーカー

ごめんなさいね。
もう一本早い電車で帰れるはずだったんですが。

(*32) 2022/10/15(Sat) 20:56:35

【赤】 トランプ ジョーカー

アリアさんや、それやるとジョーカーアリアラインが切れてしまうのでやめていただきたい

(*33) 2022/10/15(Sat) 21:03:39

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

>>*32紅葉
ううん、リアル大変な中、頑張ってくれてありがとう。

>>*31とは言ったけど、占われないのが最善だからね。

(アレク狂人にかけて云々が既にリスクなので、
村が占う分を止めることはできないけど、
僕から紅葉を差し出すのは違う)

>>170下段でアレクに正論で脅しをかけておいたから、
アレクの占い先がブレるといいね。

(*34) 2022/10/15(Sat) 21:13:52

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

紅葉はいつくらい自宅に帰りつけそう?

今日発言するのが厳しかったら、
チェルシーを頼ってもいいと思う。

これは狼戦略としてもね。
「経費吊りを無くしたいチェルシー」に
ジョーカーの白を拾わせて言語化させることには意義があるから。

(*35) 2022/10/15(Sat) 21:47:01

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

まあ、それでジョーカー統一が飛んでくるなら、
それは仕方なかったということで。

自由占いから統一に変更になるなら
僕の思考として賛同しないとおかしいから、
今は赤にこもってログ見てるところ。

(*36) 2022/10/15(Sat) 21:48:21

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

お茶碗洗いしてきた。
まだお風呂も残ってるのにとても眠い……。

(*37) 2022/10/15(Sat) 22:43:43

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

紅葉もあまり無理しないでね。

沢山喋るのは良いことだし、
今日自由なら、明日切り抜けられるチャンスが大きくなるから
ゲームの範囲では頑張ってほしいけど。

僕、もうすぐしたらお風呂に入るけど、
寝る前にもログ覗くから、
何かサポートしてほしいこととかあったら是非残しておいてね。

(*38) 2022/10/15(Sat) 22:50:35

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

お風呂あがったよ。

明日の午前中は外せない用事があるから表には出ず、
このまま寝る予定。

(*39) 2022/10/15(Sat) 23:27:28

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

ジョーカー統一の瀬戸際だけど、僕が顔を出すと賛成せざるを得ないから黙する。

切って白アピするくらいなら、状況黒を背負ってでも、統一には言及しない。

どうか紅葉は統一を逸らせるよう頑張って。

(*40) 2022/10/15(Sat) 23:31:03

【赤】 トランプ ジョーカー

>>*39
お疲れ様です。

(*41) 2022/10/15(Sat) 23:31:12

【赤】 トランプ ジョーカー

グロウ白出す仮定で、「狼はジョーカー占いしたくない」って言っちゃってるので、表立って抵抗は出来ないですね。
チェルシー頼みになっています。

(*42) 2022/10/15(Sat) 23:32:31

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

>>*42紅葉
チェルシー頼み、いいよいいよ。
ここで統一されるなら運が無かったってことで。

狼はいつでも自力だけで勝てるわけじゃないしね。

(*43) 2022/10/15(Sat) 23:36:20

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

紅葉が統一で斑になったら、
僕もライン取られるとか構わず抵抗して、
真を偽打つくらいの総力戦で行くつもり。

チェルシーは>>59で斑吊り拒否の姿勢だしね。

十分戦える。

(*44) 2022/10/15(Sat) 23:37:48

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

あと221pt、好き放題喋って村を惑わせてくれると、
僕も紅葉の活躍が見られてとても楽しい。

もちろん、リアルに差し支えない範囲でね。

僕もそろそろ寝る準備に入るよ。

(*45) 2022/10/15(Sat) 23:40:35

【赤】 トランプ ジョーカー

カスミが真でしかない上に占われそうですね

(*46) 2022/10/16(Sun) 00:41:28

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

おはよう。
カスミがジョーカー占いか……。

紅葉の言う通り、黒が出そうだね。

単黒だとアレク視点の灰でもある以上、
チェルシーも吊るだろうし。

(*47) 2022/10/16(Sun) 06:49:39

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

カスミが偽なら囲ってくれるだろうけど、
村の真贋と違って、僕もカスミを真だと思ってるしね。

どうするかは考え中。

(*48) 2022/10/16(Sun) 06:52:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

スティア
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
アレク
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ループレヒト
25回 残56pt(0) (飴入手1個)
チェルシー
27回 残12pt(0) (飴入手0個)
ライラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ニンファ
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
アリア
22回 残0pt(0) (飴入手2個)
ジョーカー
17回 残161pt(0) (飴入手0個)
カスミ
37回 残45pt(0) (飴入手2個)
グロウ
41回 残0pt(0) (飴入手1個)
セレスト
37回 残10pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルマ(1d)
ニコラス(1d)
ミケル(1d)
ローゼ(1d)
ミスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら