星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】

>>*71
はーい

(*72) 2022/04/09(Sat) 22:03:21

【赤】 磯貝

気がついたら喉がギリギリなんだけど、
300ptってこんなに少なかったっけ……?

あと500は欲しいよね。深夜に一人ずつ考察を落としたい。

(*73) 2022/04/09(Sat) 22:16:21

【赤】 土屋

昼軽く喋ったつもりだったのに残りptが凄い勢いで減っていってあわててセーブした自分がいます。
300ptの喉調整難しいですね…

(*74) 2022/04/09(Sat) 22:20:19

【赤】 磯貝

最低値でも4発言で100削れるからね。
最高で短文12と考えるとたしかに異様に少ない。

(*75) 2022/04/09(Sat) 22:22:22

【赤】

>>*73>>*74
とっくに枯らした僕はなんも言えない…(しんだめ

(*76) 2022/04/09(Sat) 22:22:43

【赤】 磯貝

1発言20か。何故か25と思ってたよ。

>>*76
リモートは1pt残してるから明日はもっと美しく使い切ろうね(?)

(*77) 2022/04/09(Sat) 22:24:13

【赤】

>>*77
ちゃんと計画的に使えたらこうはなってないよね!

(*78) 2022/04/09(Sat) 22:25:55

【赤】

あ、一応
今の感じで明日灰吊りなら、表の新人くん▼土屋さん投げる可能性まあまああるかも?
もし微妙そうなら捻るから言ってくれたらー

(*79) 2022/04/09(Sat) 22:29:30

【赤】 土屋

切ってもらうのは全然ありなんで大丈夫ですよー
踏み台にしてってください。

(*80) 2022/04/09(Sat) 22:31:14

【赤】

>>*80
ありがとー
とはいえそれで仲間が初手▼になるのは本意じゃないから、投げるとしたら投げても吊られなそうなら、ではあるけど!

(*81) 2022/04/09(Sat) 22:34:15

【赤】 磯貝

20pt残すの難しすぎたね。

個人的には票切りだけはおすすめしないかな。
どちらかが黒ずむくらいなら庇わない選択肢もあるけれど、
疑う村がそこまでいない中で票叩き込んで切るくらいなら
SGの作成をしたほうが有益になる。

という潜伏オタクからの妄言だよ。

(*82) 2022/04/09(Sat) 22:59:21

【赤】

>>*82
なるほど

そしたら今日部長のあれ誤読じゃん!で一旦いろいろリセットしてるし、明日は他に目向ける方向でこねこねしてみるかな

(*83) 2022/04/09(Sat) 23:02:01

【赤】 磯貝

翌日や終盤の吊り先を見据えて
SGに仕立てるための考察を仕込む方が美味しい。
どうせ確霊じゃないんだから。

木内さん白くなってきそうだから占いたかったなー

(*84) 2022/04/09(Sat) 23:03:45

【赤】 磯貝

少喉村名物の漢文早くも来たね

(*85) 2022/04/09(Sat) 23:21:44

【赤】 磯貝

狩全然探してないんだけど、誰かセンサーある?

僕は搭載してなくて、中盤にCOされてるか、
盤面調整のつもりで喰ったところが狩だったりする。

(*86) 2022/04/09(Sat) 23:27:09

【赤】 土屋

狩センサーは自信ないんですよね。
狩は重くなるって感覚はあるんですがこの村全体的に重くって。

(*87) 2022/04/09(Sat) 23:51:57

【赤】 磯貝

やっぱり重いよね〜
SGに困らなそうなのは嬉しいところかな。
僕的には犬飼くんが結構軽いと思ってたけど、霊だしね。

リモートのセンサーに期待するかな。

(*88) 2022/04/09(Sat) 23:57:35

【赤】 土屋

初日の鈍さに自覚がある自分が埋没するくらい重いんですよね。
リモートは軽さという点で評価高くなりそうで良い流れかと思います。

(*89) 2022/04/10(Sun) 00:14:39

【赤】 磯貝

リモートは楽しさが表に漏れてるのかな?
アジェンダはスロースターターみたいだね。
村が重いおかげで初日に占いもかからず、
視線もやり過ごせてるなら良い事だよ。

灰を見てると潜伏したさが湧いてきていけない。
今は占の視点を作らなきゃいけないのに。

相談してなかったけど判定白出しでいいかな?
朝比奈さん斑は能力者からの希望的になさそうだし。
黒特攻してもいいけど、今の状態だと白占に護衛寄るだろうしね。出すなら霊ロラ回避の明日かな。

(*90) 2022/04/10(Sun) 00:20:42

【赤】 土屋

>>*90
自分は白出しでいいと思います。
地上も割れると思ってる人そんなにいないかなと。

(*91) 2022/04/10(Sun) 00:29:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

真島
1回 残276pt
7回 残0pt
9回 残1pt
獅童
9回 残0pt
小熊
8回 残0pt
木内
9回 残16pt
比留間
9回 残10pt
南雲
5回 残0pt
揚羽
5回 残0pt
犬飼
10回 残0pt
磯貝
7回 残20pt
土屋
8回 残0pt
朝比奈
7回 残0pt
夢乃
6回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら