星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

「2-2の2騙りが非合理的」というのは、単純にグレーに1wしかいない状況になるところを非合理的と言っている様に思います。

(*67) 2023/05/25(Thu) 16:21:23

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

灰に1が弱いと感じる人が多いのでしょうかね。
黒濃度が薄くなるのに人外数は変わらないという魔法のような盤面が生まれるんですが、先入観と言うのは怖いものです。

とりあえず表の私はこの先白計上が増えればタマコ様を担ぎ上げていきますが、そうならない場合はケースバイケースで対応します、とだけ。

感覚的には信用勝負の毛色が強く見えるので、初手でサクッと占い抜きしても良いかもしれませんねとも思うので難しいところですが、まだ今急いで決めることも無いとも思うので、ゆっくり考えましょうか。

(*68) 2023/05/25(Thu) 16:42:40

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

まあ「重責」に感じるのかなと。
グレーに2wいようが平和がなければ7日目で決着なのは同じなんですけどね。いわゆる灰ガチする事になったらそっちの方が不利となるのは分からないでもなく。

(*69) 2023/05/25(Thu) 16:53:27

【赤】 【嘶】 イナナキ

一応>>82で●杏とは言っているので採用されるかは分からないが、我や亮殿からコガラシ殿へ占い誘導するのはまあありな動きかなと感じた。▲聖を視野に入れてるなら尚更。
パワー殿から今から急にコガラシ殿へ矢印が向くとちょい怪しく感じそう。

今日の夜卵のやり取り見ていて、占い師夜の視点として灰に占い候補と言われつつSG救済になりそうな初手夜→●卵は悪くなさそうだが、澪が変更せずに●杏になりそうな場合は違うところに白当てるのも一興。

信用勝負路線予想なら●卵、即抜き路線なら他のところに白当てておくのが無難だろうか。
(推敲してない思考垂れ流し)

(*70) 2023/05/25(Thu) 17:21:58

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

初手囲い→理由が作れれば明日から偽視を向けて貰ってミオの回避する、みたいなのはちょっと思いました。
まあ霊ロラすると思うし、そこまで初手囲いとかに拘らなくて良い気はしますが。

(*71) 2023/05/25(Thu) 17:35:13

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

まぁ、真C-真狼で見てくれるのは結構助かるんですよね。
欲をかいてC放置とかやり始めて灰を吊りに動いたりするので。

そのために私が白もらっておく、と言うのは悪い手では無いので、実は初手占い希望に●ヤナギに人外票を全Betはありよりではありました。

芋づる式になるのですが、真が私を占っても白なので、この村だと「なんだたまたまか」となりそうではあります。

(*72) 2023/05/25(Thu) 18:15:51

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

あとは基本的に喉が少ない時は後出しの方が強いです。

決定周りの発言なんかは特に拾われる傾向が強いので、少し意識するのは大事かもしれません。これは亮様宛になりますね。

とは言え変に入れ知恵するよりは、今のままのスタンスであればしばらくは大丈夫そうなのかなぁとは思っております。

(*73) 2023/05/25(Thu) 18:19:30

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

ソロン様は上手く使いましょう。

照り焼きが良いでしょうか。

……冗談ですよ。とは言え村の中からいくらか「フォロワー」を見いだすのは大いにありなので、これは悪く無い手応えですね。

亮様はこれを受けて、私と切っても良いですし、繋いでも良いです。そこはお任せしますし、こうして欲しい!と言うのがあれば可能な範囲で対応します。

ヤナギ→タマコは基本的に白上げメインの表になるかと思われます。
タマコ→ヤナギはどう扱って頂いても構いませんと改めて置いておきます。

(*74) 2023/05/25(Thu) 18:39:24

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

印象操作自体は成功してるっぽいんですが、直近のミズシロがちょっとよろしくないですね。

ここ崩すの相当大変な気がするので、下手にちょっかい出すと危ないかもしれません。上手い事村側の誰かがつつきに行くのを期待しましょう。と言う感じです

(*75) 2023/05/25(Thu) 19:19:07

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

直近良いですね。ミオ様が来れないこのタイミングなのも相まってとてもいい流れが作れそうです。

とは言え、どうしましょうかね。初手黒でも全然良いのですが、ある程度数日先を見越して動く方が良さそうなので、という。
ミオ様の占い先がどうなるか、などありますが。

(*76) 2023/05/25(Thu) 20:44:47

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

全く関係ない雑談なのですが、
食器棚の上にあるインスタントのラーメンを取ろうと手を伸ばした時、すっごい「もわっ」って言うぬるさを感じまして、「熱い空気は上に行く」って本当なのだなあと……。

(*77) 2023/05/25(Thu) 20:50:45

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

つまり夏は全人類地べたを這いずり回る方が涼しい……ということでございますね。

ただの雑談、どんどんして言って良いと思いますよ。赤窓は賑やかな方が楽しいですから。

(*78) 2023/05/25(Thu) 20:52:39

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

なんて投げやりなやつなんだ

(*79) 2023/05/25(Thu) 21:38:42

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

自由人過ぎてどう手を付けたものかという感じなのですよねホタル様。

とりあえずほっといたらそのうち爆ぜるのでは?とか思っていたりします。そうなると楽ですね。

(*80) 2023/05/25(Thu) 21:41:10

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

やっぱりあと100欲しくなりますね〜400村は
まあ何でしょう。ホタルみたいな「人に影響されない」ってタイプは逆に人に影響を与える事もそうないのでは。

(*81) 2023/05/25(Thu) 21:50:04

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

400と500ってこんなに大きく差が出るものなのですね。

まぁそうかもしれません>ホタル様評

何というかタマコーソロンなんてラインが形成されつつありますが、これはこれで中々めんどくさいことになりそうです。

(*82) 2023/05/25(Thu) 22:00:00

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

んー、これは早々にやべー自体というやつかもしれません。

(*83) 2023/05/25(Thu) 22:39:02

【赤】 【嘶】 イナナキ

今帰ってきたが…澪→●卵だと信用勝負ルートになりそうな気配か。
明日からどう動くか悩むところだ。

(*84) 2023/05/25(Thu) 23:44:14

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

そうですね、一日目のパワーバランスとキーになりそうな人物がどの辺か、を加味したうえで明日出力に当てたいのですが、生憎と夜が不在気味になるので、どうしたものかなーと言った次第です。

ただ現時点では切り込み方次第で縄に持ってけない所は無さそうなので、信用勝負になってもある程度やりようはあるかな、と言った見立てではございますね。

(*85) 2023/05/25(Thu) 23:50:26

【赤】 【嘶】 イナナキ

白に反映するのは明日以降になるので手が空いている時にでも答えてくれれば構わないのだが、信用勝負になった時はガチガチにライン繋いだ方がいいだろうか?
今は盤面に応じてどちらにでも動けるように、占い真偽澪≧夜で置いて、すごく緩めに澪とライン繋ぐ動きをしてるんだが

(*86) 2023/05/26(Fri) 00:20:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残380pt
【雨】 アマミヤ
12回 残0pt
【卵】 タマコ
5回 残159pt
【澪】 ミオ
11回 残0pt
【風】 カゼノブ
6回 残206pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
11回 残32pt
【林】 リン
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
12回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
12回 残0pt
【鶏】 ソロン
9回 残21pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
8回 残0pt
【瞳】 シラキ
10回 残0pt
【水】 ミズシロ
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら