星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 クレイジー クレイシ

闇の現 タチバナ! その命を差し出すがいい!

2023/01/13(Fri) 07:00:00

【赤】 発熱 ニエカワ

はよ この判定出す瞬間って妙にドキドキする
タチバナさん襲撃は心配してなかったけど無事通ってよかった

(*0) 2023/01/13(Fri) 07:02:51

【赤】 見習 イチコ

おはよーはよー

ねむい!

(*1) 2023/01/13(Fri) 07:39:46

【赤】 見習 イチコ

普通にミソギかみでいいかなって気はしたけど
護衛入ってる可能性あるか!?でもその場合噛みたい灰絶賛イチコちゃんなのよな!

(*2) 2023/01/13(Fri) 07:44:15

【赤】 発熱 ニエカワ

おはよ!ねむい!
>>5 突然代行に裏切られて笑いました

(*3) 2023/01/13(Fri) 07:45:44

【赤】 見習 イチコ

私は…向こう陣営だった…?

(*4) 2023/01/13(Fri) 07:51:48

【赤】 発熱 ニエカワ

代行が光堕ちしてしまった...?

(*5) 2023/01/13(Fri) 08:06:18

【赤】 発熱 ニエカワ

見えないチャドを探し続けるのは不毛なんだけどロク君じゃなかったら即非宣言したユキエさんぐらいしか候補がおらんのだよな

(*6) 2023/01/13(Fri) 08:07:52

【赤】 見習 イチコ

そうだそうだー灰吊ろうぜ!ゆきえー!

わたしをつりにきたら返り討ちにするが

(*7) 2023/01/13(Fri) 08:21:22

【赤】 発熱 ニエカワ

サキ視点6灰2狼であってるよね?
算数できない

(*8) 2023/01/13(Fri) 08:26:46

【赤】 見習 イチコ

一応、サキ先生に黒出されたときに手のひら返して、な、なんと偽黒がでるとはー!しにサキ先生によるか、右往左往八方美人になるか、ペンギンにメロメロになるか悩むなー!

なお、潜は騙りたくないこか、自分に自信がある子なので、ロクじゃなかったらキミとかタチバナかな。体感

(*9) 2023/01/13(Fri) 08:30:13

【赤】 見習 イチコ

正直、ラインで全露出するとしてサキ先生狼塗りきついので、狂人本線になりそうだな。

これ狼扱いむりめ

(*10) 2023/01/13(Fri) 08:32:45

【赤】 発熱 ニエカワ

灰吊りか…
代行吊りはないだろう狼陣営的にはありがたいんだが
6縄 13 11 9 7 5 3 1
13▼ロク 11▼灰 9▼霊(僕) 7▼霊 で占い決め打ちか?

(*11) 2023/01/13(Fri) 08:33:52

【赤】 発熱 ニエカワ

ちょっとわざとらしいけど
>>19「赤窓共有」してなきゃやらない(つまり、してるからやった)

をチャド君が生きてたらこっちライン狼だって気がついてくれないかな〜と仕込み

ユキエさんは>>1:101でわざわざ潜伏狂に必要ない文脈で触れてるのがチャド君?君なのか??って気持ちにさせます

なんで狩じゃなくてチャド探してるんだろ……チャド君さ〜〜

(*12) 2023/01/13(Fri) 09:14:02

【赤】 見習 イチコ

算数は箱ないとできないこだから帰ったら計算しよ!
でも表でもこっちでもニエカワありがたやーとはしてる

(*13) 2023/01/13(Fri) 09:27:15

【赤】 クレイジー クレイシ

ナツを残すのが怖いとは思います。
どうでしょうか。

(*14) 2023/01/13(Fri) 09:28:52

【赤】 クレイジー クレイシ

潜伏狂人って、生き残りさえすればいいので、この段階ではあんまり狂アピとかしないとは思いますよ。

(*15) 2023/01/13(Fri) 09:30:03

【赤】 見習 イチコ

わりーと素直に動くからちょっと滅却師真見ない感じの表になるかも!しゅまんな!
動きにくかったらごめんやで

ナツが邪魔はあく!ただ、灰のままは噛みたくないです!どっちかの片白になったら噛み処理はありでござる!

(*16) 2023/01/13(Fri) 12:28:32

【赤】 発熱 ニエカワ

僕偽なら狼で全員異論ないなら明日自殺票してやるからミレイさんの霊判定見せてくれん?

僕達意見割れてるし、ライン戦が始まってるので▲占は原則来ないと思ってます
残狼数多い方残して誘導にpt使いそうって言うなら結果だけ言って黙っても良い

的な事を言おうと思うんだけど速攻で代行に否定されたらわざとらしいかな?

(*17) 2023/01/13(Fri) 12:41:29

【赤】 発熱 ニエカワ

貴方赤に1日残すと吊り噛み指示ガッツリ残しそうなのでだめでーーす!みたいな事を言われたい

ただのライン切りですけどわざとらしい感じがするならやめときます

(*18) 2023/01/13(Fri) 12:43:42

【赤】 見習 イチコ

ちょうとかいてた

(*19) 2023/01/13(Fri) 12:44:03

【赤】 見習 イチコ

先出しになっちゃった。なんかごめんに

(*20) 2023/01/13(Fri) 12:45:50

【赤】 発熱 ニエカワ

いや、大丈夫大丈夫

(*21) 2023/01/13(Fri) 12:48:13

【赤】 見習 イチコ

でもまぁ、この後ニエカワが残りたいみたいなこと夜にでもいうと逆に赤の足並み揃ってないとかにならないかな。
なったらいいな(

(*22) 2023/01/13(Fri) 12:50:31

【赤】 発熱 ニエカワ

名指しでダメって言われてないからあんまライン切れた感じはしないかな>>35

うーん

(*23) 2023/01/13(Fri) 12:52:14

【赤】 見習 イチコ

あ、鳩で文章にがてすぎて変換とか赤まじ読みにくいのはごめんなーもじがゆるい自覚はある!

おもての思考りょうではとであれ以上かける気はしないのでこれからチャンバラはきびぃかも。夜ならできるかもだか

(*24) 2023/01/13(Fri) 12:52:23

【赤】 発熱 ニエカワ

僕も今から出かけるので茶葉するなら夜かんがえましょー

(*25) 2023/01/13(Fri) 12:54:31

【赤】 発熱 ニエカワ

茶番

(*26) 2023/01/13(Fri) 12:54:39

【赤】 見習 イチコ

ういー。ただ、確かにコンと切れてないのはわかる
ただ、切りに行くタイミングとしては今日すぎて今日切ってるの逆にラインのきも?

私以外にももひとりくらいきったらいいかんじ?かも?

(*27) 2023/01/13(Fri) 12:56:25

【赤】 見習 イチコ

茶番だーなぐりあいだー

(*28) 2023/01/13(Fri) 12:57:11

【赤】 発熱 ニエカワ

いや、まぁ残りたい→えー、だーめ〜(気軽)って言われるだけなんで別にそんなたいした意味はないんですけど意味がないからこそ誰か拾うかなぐらいの感じ

(*29) 2023/01/13(Fri) 12:59:10

【赤】 クレイジー クレイシ

今日の噛みはミソギでいいんでしょうか。
さすがに灰を狭めすぎるのはよくないかなと。

(*30) 2023/01/13(Fri) 13:12:46

【赤】 クレイジー クレイシ

いやでも、サキせんせーもそろそろ抜かないと私が負けそうかも……

(*31) 2023/01/13(Fri) 13:13:29

【赤】 発熱 ニエカワ

偶数進行は占いLWも狙えるのでGJ出てもよしとしてミソギで

(*32) 2023/01/13(Fri) 13:20:55

【赤】 クレイジー クレイシ

ラジャっす!
マザコン先輩!

(*33) 2023/01/13(Fri) 13:38:14

【赤】 見習 イチコ

しょーじき灰噛むとこないんよな!

ミソギか占先噛みか、ギリ占い噛み以外は我が窒息する!
なら位置落として〜とかはむりっす!私マグロだから!泳ぎ止めたらそのまま死ぬタイプですよろしくぅ!

最後までフルスロットルで走り切るしかのうがないぜ!とCOしとくな!

(*34) 2023/01/13(Fri) 13:43:29

【赤】 発熱 ニエカワ

サキ虐したかっただけで斑らにしたんじゃないので
どこかで襲撃パスして占LW狙ってくのが良いんじゃないかなって思ってる

決め打ち勝てそうならそれでヨシ、勝てないくても勝てるルートがあるのが真狼ー真狼の強みだし

家帰ったらざっくり▲案とか考えてみる〜

(*35) 2023/01/13(Fri) 14:22:56

【赤】 発熱 ニエカワ

あとナツはそこまで怯えなくても良いかなーって気がします

サキさんからタマオ辺りに白出れば2狼どこ?って考え直してくれるんじゃないですかね

(*36) 2023/01/13(Fri) 14:31:04

【赤】 見習 イチコ

せやなー ライン見越すなら視点狼位置をふわっと決めとかないとやなぁ

第一候補はユキエじゃが場がサキ非狼こそうだから、ロクを赤陣営きりすててるミレイなのでその辺りユキエ狼だと足並み揃ってないので悩み

サキ仮置きも考慮してる 視点狼行方不明になったらラインバトルはいたい!


あ、視点狼位置は決めておいてほしいだけでおもてではまだ占わないでほしいとだけ。

(*37) 2023/01/13(Fri) 14:35:14

【赤】 発熱 ニエカワ

おん?
サキさんどこかで▲も検討してるってことですか?

(*38) 2023/01/13(Fri) 14:42:16

【赤】 発熱 ニエカワ

村視点最善手はクレイシの占い先に1日後追い占いな気がするけど流石に言わない

(*39) 2023/01/13(Fri) 14:45:23

【赤】 見習 イチコ

>>*37>>*38まちげーた!サキじゃなくてナツ!

(*40) 2023/01/13(Fri) 15:43:31

【赤】 発熱 ニエカワ

>>44
なんでX年ぶりに騙り役やった時に限って真が劇つよなんだよって言いたい
もうちょっと楽させてくれよ本当

(*41) 2023/01/13(Fri) 15:46:32

【赤】 発熱 ニエカワ

>>*40
りょ〜

>>*33
誰がマザコンだ!マザコンはサキ先生だし
代行の>>2:143 患者をママ呼び〜に本当笑った

(*42) 2023/01/13(Fri) 15:52:12

【赤】 クレイジー クレイシ

きついのばれてるなー
どうしたらいいのか

(*43) 2023/01/13(Fri) 17:25:03

【赤】 発熱 ニエカワ

喉余ってるんなら、今更だし喉余らないなら正直不要な話だけど霊へのお気持ちとか?

どちらを真と見ていたかって話じゃなくて頼りたかったのはどっちだったか(感情面で)とかこの村だとウケそう

(*44) 2023/01/13(Fri) 17:29:54

【赤】 発熱 ニエカワ

それか実は結構きついですって素直に言っちゃうかだな
誤魔化すよりそっちが良さそう

(*45) 2023/01/13(Fri) 17:32:02

【赤】 発熱 ニエカワ

おおおー、良い感じに見える

ナギサとナツとキミの単体考察って出せる感じ?

(*46) 2023/01/13(Fri) 17:47:16

【赤】 クレイジー クレイシ

>>*46

出せと言われたら出します。

(*47) 2023/01/13(Fri) 17:47:40

【赤】 クレイジー クレイシ

>>*46

めっちゃ嫌々(なふう)に出します

(*48) 2023/01/13(Fri) 17:47:56

【赤】 発熱 ニエカワ

どんだけ嫌なのw
じゃあ言おうかな〜

(*49) 2023/01/13(Fri) 17:50:19

【赤】 見習 イチコ

というか、偽偽言われたらしんでも無理して話そうってなるんよなぁ

これ、あとでおもてでたらいうけど

(*50) 2023/01/13(Fri) 18:08:22

【赤】 見習 イチコ

滅却師は今つらいよな!!がんばってくれてあんがとな!!
でもこういうの!最後にひっくり返せばいいだけだから!
最終的に全露出しても向こうは潜伏狂人主張しなきゃいけない分こっちが最終的に有利になるから!!
でも真占い師はそんなコトはしらないからそんなコトは出さない感じで(むちゃぶり)


>>*12
ういうい!将来的に2騙り疑惑でたときに「このニエカワが狼でこんな迂闊なこというか?」みたいに使えそうだなって思ったのでメモメモ!

(*51) 2023/01/13(Fri) 18:29:26

【赤】 クレイジー クレイシ

なかまが神すぎる……
代行……コン……
あわせてダイコン……
ありがとう……がんばるよ……

(*52) 2023/01/13(Fri) 18:31:36

【赤】 見習 イチコ

私も今んとこミソギ襲撃でもんだいなーいって感じ

滅却師へ ここは単体というかサキ先生みたいなのが好きなタイプだから真見てもらえるのはあきらめましょう

真でも誰か一人二人には偽視されるもんだしな!!きにすんな!

これでナツサキがフォロー入り合ったら両方位置が上がって痛いけど、ナツちゃん壁打ち型だからその辺はへーき!

(*53) 2023/01/13(Fri) 18:33:28

【赤】 見習 イチコ

>>*52
おいしくおでんにされちゃう!

(*54) 2023/01/13(Fri) 18:33:59

【赤】 クレイジー クレイシ

じつは赤窓で戦略とか噛み希望とか出すの苦手で……
あんまり顔出してなかったんだけど、仲間っていいね……

(*55) 2023/01/13(Fri) 18:34:02

【赤】 クレイジー クレイシ

>>*53
おーけー。
今のところ、サキ妄信はナツだけだ……
こっちには牙があるんや! おらぁ!

(*56) 2023/01/13(Fri) 18:35:02

【赤】 発熱 ニエカワ

>>56 これよくわかんないんだけどどゆことかな

(*57) 2023/01/13(Fri) 18:37:51

【赤】 クレイジー クレイシ

>>*57

「偽のサキがニエカワを狂/狼で見ていたことを証明せよ」

じゃないかな?

(*58) 2023/01/13(Fri) 18:41:08

【赤】 見習 イチコ

>>*34コン
いえすいえす!最終的にひっくり返す為の斑なのだー!

>>*42
忙しいとこすまにゃいが、力を借りれるの今夜が最後になりそうだし、仮想SG先にいけんほし!これは滅却師もじゃが。
タマオ辺りは占いコースとして(※ここからは黒はだしてはいけないのでオール白出し)

ユキエかサキを色はつけずおいておきたいですね!でも今日コレ真占としてはサキ占いたいか?って気!

笑いがとれたならよかった!狼の代行は今全力で走ってるけど、村のイチコちゃんは「あーライン戦かーどっちからどうなるかなー」でのほほんとしてるはずなので、ところどころに遊び心をいれているぞ!このあたりの心持の勢いが村感情とずれたらサキ辺りがこっちみてくるからな!

(*59) 2023/01/13(Fri) 18:41:12

【赤】 見習 イチコ

>>*59サキじゃねーよナツだよ!!>>村感情とずれたらこっちみてくるか

(*60) 2023/01/13(Fri) 18:41:42

【赤】 見習 イチコ

先偽なら、統一ナンデしたと思う?

→狂なら狼ニエカワ指示と思ったんじゃないですか?でもサキ視点ニエカワって狼にみえないと思うのでその前提は崩れて真だと思います

(*61) 2023/01/13(Fri) 18:43:37

【赤】 発熱 ニエカワ

いや、ソレを疑問に思うってこの村には霊と占いしかいないんか?
僕とサキ先生2人の世界で完結しすぎだろ

灰の希望を組んだフリをしたのではで話は終わりなんだがソレで良いのかな

(*62) 2023/01/13(Fri) 18:45:15

【赤】 見習 イチコ

ちなみに不謹慎かもですが、ミソギさん突然死しそうなら露骨ですがサキかみもアリです

ランダムになったという言い訳ができます(鬼

(*63) 2023/01/13(Fri) 18:45:17

【赤】 見習 イチコ

>>*62
いんじゃね?
しょーじきわたしも別にあそこ偽でも統一呑んでいいだろー変なトコに白出して囲い損ねたりするよりさーって思う

(*64) 2023/01/13(Fri) 18:46:55

【赤】 見習 イチコ

>>*64
逆にそんな風に誘導してるミレイくろいぞー!なんならそんな意味不可思議なコト言われて何「なるほど・・・」とかいってんだくろいぞー!タマオー やーいおおかみー!

してる。村のイチコは現段階はそんなこといわないけど

(*65) 2023/01/13(Fri) 18:48:21

【赤】 見習 イチコ

>>64そーだそーだ!やれーユキエー!

(*66) 2023/01/13(Fri) 18:48:53

【赤】 クレイジー クレイシ

嫌すぎて断ってしまった……

(*67) 2023/01/13(Fri) 18:49:41

【赤】 見習 イチコ

昨日までの感覚で、赤窓贅沢に使ってもなくならないので好きにわめいてます。今日でコンとおわかれだしな!さびし!

あと普通に多分、21時〜くらいから動くほうが視線とれっからな。今日明日つられねー以上喉はつかえるときにピンポで使うので遊んでます。うるさかったら赤きってw

(*68) 2023/01/13(Fri) 18:50:47

【赤】 見習 イチコ

今の代行の思考

サキセンセ→単体で偽ちゃうやろを全部本人要素っしょ草wwする
ミレイ→コンを生贄に!ミレイを墓地に召喚!!

ユキエ→お取り置き 最終的にやり合いも加味だが引き込みたい
ミソギ→今日がキサマの命日だ!

ナツ→多分、本人は白目だけど言うほど声が周りに響いてないから吊れも噛めもしないけど消さなきゃ絶対負けるとかはない。確定白にしたくないが。

真占い視点でも、こんなとこ占って白でも仲間増えないし占いたくないとかでさけていいんじゃない?

キミ→実は一番怖い。どういう思考回路してるか不安。最終日にここ判断やくにしたら負ける。なんか謎の理論で掌返しそう。動きが予測できないのでホント困る

ナギサ・タマオ→サキ先生の占いの肉壁

みたいに襲撃先考えてる。私もナツは残してもそこまで困らん派です

(*69) 2023/01/13(Fri) 18:59:32

【赤】 発熱 ニエカワ

赤でいっぱい話そ

僕も夜ある程度煮詰まってから話そうかな

(*70) 2023/01/13(Fri) 19:00:18

【赤】 発熱 ニエカワ

占い決め打ち盤面になるのっていつかな

▼僕▲ミソギ→▼ミレイ▲パス(ミソギGJの場合は灰か方白)→7人or8人ここで占い決め打ちor灰かと思いますが

(*71) 2023/01/13(Fri) 19:02:56

【赤】 見習 イチコ

>>*56 滅却師
そそ!だから代行もサキせんせによるけどちゃんと最後は掌かえすからな!!安心してくれ!!

これもそれもライン線したくてうごいてる偽はアッチだ…ほら、2狼なんてどこにもいないじゃないか…で最後に笑う伏線だ!!たぶん順調に偽視される滅却師…粛々と信用勝負を組む襲撃でナギサキミあたりの不安は煽れると思うんよね!!

(*72) 2023/01/13(Fri) 19:03:37

【赤】 見習 イチコ

>>*63だからサキじゃねーよ夏だよ!!!

(*73) 2023/01/13(Fri) 19:07:22

【赤】 見習 イチコ

>>*73もうこうなったら呼び名を変えよう。サキ先生って言ってたらサキのことでサキちゃんっていってたらナツのことです。

正直毎日何故か発言抽出も毎回間違ってる。似てるとかじゃなくてなんかナツが「サキ!!!」って顔してる

(*74) 2023/01/13(Fri) 19:09:08

【赤】 発熱 ニエカワ

明後日段階決め打ちするならで8人(偶数)にしないと真狂放置狙えない?って思ってます

8人になったら狩明けてどっちに護衛入ってたか話になるはず
サキさんならサキ真ルート、「クレイシ狂人放置で」0.5縄増え狙いになった瞬間僕らのほぼ勝ちです

明後日完全灰吊る可能性があるのかな?どう思う?

(*75) 2023/01/13(Fri) 19:09:37

(*76) 2023/01/13(Fri) 19:10:19

【赤】 発熱 ニエカワ

>>*74
わかんねーよww

(*77) 2023/01/13(Fri) 19:10:48

【赤】 見習 イチコ

>>*55別に好きな寿司ネタとかはなしてもいいんだぞ!!イチコちゃんはサーモンがすき!!

代行!こんなイキオイとテンションだけでしゃべってるけど実は大体普段赤窓の時噛みとか任されがちなタイプだからコンが手順強くて相談できてテンションあがってるとこはね!!ありゅ!!つい話したくなっちゃうのてへぺろ!

(*78) 2023/01/13(Fri) 19:12:52

【赤】 発熱 ニエカワ

>>*63
凸先襲撃すると噛み先ランダムになるの?

(*79) 2023/01/13(Fri) 19:13:40

【赤】 見習 イチコ

>>*71ここまでは異議無賛成ー

というか、ホント、灰で噛めるとこねーんよね。
イチコちゃんが一番嫌いな「なんで君村なのに噛まれてないの」が飛んでくるのをギリギリまで避けたい

>>*79…そういえばこの国ではしたことなかった!他のクローンでそうだったから自信がない!テキトウいいました!てへ★

(*80) 2023/01/13(Fri) 19:16:58

【赤】 発熱 ニエカワ

僕は赤窓引いたら仲間と喋れるが1番の楽しみなので雑談しよしよ

ちなみに僕は寿司は苦手なので好きな猫の柄の話をすると黒猫が大好きです
米と魚が苦手というと大抵の人は大丈夫?と言います

(*81) 2023/01/13(Fri) 19:20:04

【赤】 見習 イチコ

>>*81人間スキキライはあっていい!!私はオムレツと卵焼きが嫌いでオムライスとスクランブルエッグが好き!

ネコチャンは足元白いくつしたちゃんがしゅき!!

って感じで表ログ読み込んできま!なんか話してたら疲れたときの息抜きに赤読むから代行嬉しみ!

(*82) 2023/01/13(Fri) 19:23:04

【赤】 発熱 ニエカワ

>>*78
初日で代行がG14で3-2にしたいって言われた瞬間超テンション上がりました
手順分かってる仲間!!って
しかも負担大きいLW引き受けてくれるとか絶対つよつよじゃんって

表で霊騙有能とか言われてますけど代行と滅却師の布陣で僕が騙るの何も勿体なくない事実に震えろ村陣営って感じ
2人とも本当好き〜

チャド君は...楽しませてくれてるから大好き笑

(*83) 2023/01/13(Fri) 19:28:44

【赤】 発熱 ニエカワ

>>*82
ありがとう!便利な時代に産まれたので他人と食事行く時以外は何も不自由しないぜ!!(食べてる)
卵焼きは食べられるけど他はダメなんでなんかわかる〜

靴下ちゃんも可愛いよね〜

(*84) 2023/01/13(Fri) 19:33:07

【赤】 見習 イチコ

>>74探られても痛くない腹は全力で腹天していくスタイル

そこに2狼はいないからな!!!!!

(*85) 2023/01/13(Fri) 20:14:58

【赤】 発熱 ニエカワ

ガチwwで視点漏れしたww
なるほどあーー

(*86) 2023/01/13(Fri) 20:15:23

【赤】 見習 イチコ

さぁ村人よ!!!さっさとサキ先生視点の黒を探せ!!

正直サキ真とかの話をそれ以上するな!!!(本音)

(*87) 2023/01/13(Fri) 20:15:49

【赤】 見習 イチコ

んなもん自分の視点じゃねーの話してるんだからちょっとごっちゃになることもあるさ!って開き直れば…だめ??

(*88) 2023/01/13(Fri) 20:17:45

【赤】 発熱 ニエカワ

タマオの指摘視点漏れですか〜?とか煽って良いよ笑
言い訳は思いついたけど

(*89) 2023/01/13(Fri) 20:18:02

【赤】 発熱 ニエカワ

煽るならちょっと待って移動中なんで

(*90) 2023/01/13(Fri) 20:19:00

【赤】 見習 イチコ

>>*90
帰宅前一撃詐欺なので煽れないです

というか、表イチコスタイルはタチバナみたいに瞬間的なツッコミの鋭さよりため込んだ物量スタイルなので即反応できないの…ごめんね…

(*91) 2023/01/13(Fri) 20:25:36

【赤】 見習 イチコ

突っ込んでほしいならあとでツッコム 端喉くらいで「そういや〜」みたいな

(*92) 2023/01/13(Fri) 20:26:22

【赤】 発熱 ニエカワ

ごめんごめん
本気でそこまで煽ってほしい訳じゃなくて自虐もあった!

(*93) 2023/01/13(Fri) 20:28:57

【赤】 発熱 ニエカワ

クインシーは綺麗なの出させちゃってすみません
動き阻害してたらごめん
この村感情重視で真偽決めてるのと非赤アピです

僕は●ナツかキミが行きやすいんですが多分合わせない方が非狂っぽいと思うので滅却師の占い予定先伺っておきたいなーざっくりで良いです
そこには被せない様にするので

(*94) 2023/01/13(Fri) 20:47:13

【赤】 クレイジー クレイシ

ユキエ、イチコ、ナツは避けたい

(*95) 2023/01/13(Fri) 21:00:13

【赤】 クレイジー クレイシ

あとタマオも占えないかな……

(*96) 2023/01/13(Fri) 21:00:36

【赤】 見習 イチコ

うーん今日占われっかな!その場合2Wばらんすで▼ミレイ→▼
イチコになるか?だったらごめんな!!

(*97) 2023/01/13(Fri) 21:07:27

【赤】 発熱 ニエカワ

じゃあナツ希望する方向でロジック考えます
ありがとうー

(*98) 2023/01/13(Fri) 21:07:35

【赤】 発熱 ニエカワ

今日代行占いだそうなりますね
そうなっても偶数にして狂放置狙いでいけるんで大丈夫

(*99) 2023/01/13(Fri) 21:08:48

【赤】 見習 イチコ

おらぁ!サキせんせい!!タマオうらなえぇえええ!!(渾身のいちげき

(*100) 2023/01/13(Fri) 21:54:14

【赤】 見習 イチコ

タマオがほぼ喉枯れなのを見て、ナツを巻き込んでタマオを殺しに行く図

(*101) 2023/01/13(Fri) 21:54:56

【赤】 見習 イチコ

ついにおもてでもやっちまった!!!でもさすがに表でさきちゃんをサキちゃんって呼ぶね理論はゆるしてもらえないきがする!!

(*102) 2023/01/13(Fri) 21:57:53

【赤】 発熱 ニエカワ

そのろ理論は赤窓でも許されてないよ笑
いやー本当代行つよいな
タマオさん占え!

(*103) 2023/01/13(Fri) 21:58:58

【赤】 見習 イチコ

ちなみにかなしい事件が想定の場合、(凸)イチコちゃんは明日頑張って早起きできます

(*104) 2023/01/13(Fri) 22:03:06

【赤】 見習 イチコ

>>*103やだ!!!ゆるして!!!

(*105) 2023/01/13(Fri) 22:03:36

【赤】 発熱 ニエカワ

既出だったらすみませんが囲いは特に代行的には検討してない感じですかね
具体的いうと明日●イチコで明後日、なぜか灰吊りルートに行った時の保険を打つのが理屈だと良いんですが

(*106) 2023/01/13(Fri) 22:04:10

【赤】 発熱 ニエカワ

>>*105
可愛い!!許す!!!

(*107) 2023/01/13(Fri) 22:04:32

【赤】 発熱 ニエカワ

>>95
マジか、タマオさん行ってくれ〜

偶数時狂放置論って普通に通るよね
僕が生きてりゃ必ず言うけど居ないし今言ってくのはさすがにね

(*108) 2023/01/13(Fri) 22:09:02

【赤】 見習 イチコ

あ、囲い全然ありですよ。
いやーきっとサキ先生は囲なら誤爆ないとみて安心してうったんだなぁでぶん殴るので

無くてもこまらんしあっても困らんです

(*109) 2023/01/13(Fri) 22:11:27

【赤】 発熱 ニエカワ

じゃあ、わりとなあなあで明後日灰吊り行きそうな気もするので明日囲い検討した方が良いかも

(*110) 2023/01/13(Fri) 22:14:06

【赤】 見習 イチコ

黒出されてなかったらいってもいいけどあんましPP狂放置したことないんよねCO

▼ミレイ→で狂放置で決め打ち前に先に▼サキ通せる、でOK?

(*111) 2023/01/13(Fri) 22:21:52

【赤】 見習 イチコ

>>*111
あぁ。
▼サキ→▼私→▼灰でいけるってことか。ごめんはあく

(*112) 2023/01/13(Fri) 22:23:55

【赤】 見習 イチコ

最終日 狂灰灰灰狙うやつな〜

その想定の時私いたら言えるけどまぁ、先に吊られるってなったら「バランス考えて私吊はまぁいいです。ですが。最終日まで彼をのこしません?って感じ…?いやでもRPP嫌ですって言われたらどう反論しよっか…

(*113) 2023/01/13(Fri) 22:26:27

【赤】 見習 イチコ

>>99そうだ!もっといったれナツ!!!私があんまいうとイチコナツラインとか邪推されっからなついけー!!

(*114) 2023/01/13(Fri) 22:27:39

【赤】 見習 イチコ

把握とかいいましたが知ったかしました。把握できてません(ごめんね)

狂放置、大体RPPいやで止められた記憶しかないです

(*115) 2023/01/13(Fri) 22:29:17

【赤】 見習 イチコ

正直、タマオさんなんてニエカワ狼でみるなら今日とかすごい切れてると思いますけどね。と表で言えないからこっちでいう

(*116) 2023/01/13(Fri) 22:33:45

【赤】 発熱 ニエカワ


元が偶数進行でRPP嫌はなんとなくわかるんですがGjで増えて何が嫌なのか
狩人様がくれたチャンスやぞ

今残り5縄
▼僕→▼ミレイ→▼イチコ→▼クレイシ→▼灰 だと灰に1縄しか使えませんが
▼僕→▼ミレイ→▼イチコ→▼灰→▼灰(RPP)

一応ラスト喉で僕が言っとくか?
もしGJが出た場合、サキさん非狼だと思うので狂人放置でオッケーですって

(*117) 2023/01/13(Fri) 22:36:49

【赤】 発熱 ニエカワ

>>*116
本当それ
すみませぬ

(*118) 2023/01/13(Fri) 22:37:25

【赤】 発熱 ニエカワ

「普通に心配なんで進行の話をラスト

▼僕→▼ミレイ→占決打ちフェイズになった時
サキさん非狼打てるなら即吊りはしなくて大丈夫。GJ期待で放置しましょう。

奇数進行:▼僕→▼ミレイ→▼灰→▼サキ→▼灰 
偶数進行:▼僕→▼ミレイ→▼灰→▼灰→▼灰(RPP) 」

こんな感じかな
>>*104
見落としてたけど、負担かけるね
ありがとう

11-8-6-4-2@4縄になるからもしかしたら明日決め打ち?霊ロラするって感じかな?
僕居ないのにミレイさん残るの辛い

(*119) 2023/01/13(Fri) 22:47:47

【赤】 クレイジー クレイシ

ナギサ白でいこうかな……

(*120) 2023/01/13(Fri) 22:48:50

【赤】 見習 イチコ

んーちょいまって!!ナギサ白ちょっとあれかもしれぬ!

(*121) 2023/01/13(Fri) 22:51:45

【赤】 クレイジー クレイシ

あら。だめかな

(*122) 2023/01/13(Fri) 22:52:46

【赤】 見習 イチコ

サキ視点、ナギサイチコ2Wは通るんよな。
イチコがナギサ助けてナイ?コアずれてるからしょうがないよね、みたいな。

多分この理論でナギサ≠イチコするんがサキしかいねぇ!!囲いくさいのどうだっけ!!けいさんする!!!

(*123) 2023/01/13(Fri) 22:52:56

【赤】 発熱 ニエカワ

もう今日囲っちゃう?
そしたら狂人臭さを押し付けられる

(*124) 2023/01/13(Fri) 22:55:20

【赤】 発熱 ニエカワ

僕の霊判定見せてクレイシ狂人確定する(本当はしない)ので、サキ真視点での囲い臭さってなんか判断材料になるのかな
>>*123

(*125) 2023/01/13(Fri) 22:58:08

【赤】 見習 イチコ

今日ナギサ囲ったらイチナギ主張とおったときに先にイチコ死ぬ気がしゅるので!

謎のバランス吊いいだしてサキ視点イチコナギサだし灰のイチコとかならん…?

(*126) 2023/01/13(Fri) 22:58:48

【赤】 見習 イチコ

>>*125あ、そっか

(*127) 2023/01/13(Fri) 22:59:04

【赤】 発熱 ニエカワ

んんん、灰吊り心配してるの何日目の話や
ちなみに明日、タマオに白が出るとナツは●イチコになると思います

(*128) 2023/01/13(Fri) 23:00:18

【赤】 見習 イチコ

>>*126 いやでもこれだけ心配にゃのよ

どだろ…?

(*129) 2023/01/13(Fri) 23:00:53

【赤】 発熱 ニエカワ

まぁ、明後日イチコが灰にいた場合、
バランス吊りの▼イチコはありうるので囲いは結構必須かと

(*130) 2023/01/13(Fri) 23:02:15

【赤】 見習 イチコ

あー…ごめん計算しきれてない…のうちょくかいわごめん・・・

んー。そーね…もう露出するだろーしフツーにナギサ白でもいっか。

(*131) 2023/01/13(Fri) 23:03:36

【赤】 発熱 ニエカワ

ああ、理解理解理解

明日のナツがロラ止める方向で動くってことかな?
まぁありうる、通る気は流石にしないけど

真面目に今日囲います?

(*132) 2023/01/13(Fri) 23:04:08

【赤】 見習 イチコ

ナギサ→イチコするか、灰→イチコするかくらいの差‥‥

(*133) 2023/01/13(Fri) 23:04:12

【赤】 発熱 ニエカワ

予想ですがサキさん●タマオ→●イチコになる気がするんですよね

そうすると今日●イチコで白出しできるとその黒出しに狂人感を出せる

(*134) 2023/01/13(Fri) 23:07:52

【赤】 見習 イチコ

正直、明日はニエカワ黒みえた以上、「えーニエカワ黒ぉ?」と「タマオさん白か…いい加減ホント黒ひけよサキ……2Wは…うーん…」

みたいな動きをします。それ込みで今日と明日、どっちが占いにクインシーが上げやすいか次第、かな。ワシは今日囲われても囲われなくてもどっちも困らぬので

狂放置とかいったけど、本線は滅却師真打ちなので、今日と明日で滅却師が希望出しやすいほうで?

(*135) 2023/01/13(Fri) 23:08:05

【赤】 見習 イチコ

>>*134それはある。
サキせんせー!安心して黒うったなー!こんにゃろーーー!!みたいな

なのでよっぽど希望よがめないなら私に占いは全然あり

(*136) 2023/01/13(Fri) 23:09:22

【赤】 発熱 ニエカワ

真打ちの状況を作る事目的で囲いたくなってきた
滅却師いける?

(*137) 2023/01/13(Fri) 23:11:53

【赤】 発熱 ニエカワ

正直滅却師の理由出しはそこまで村から重要視されない気がするんだよな

僕→イチコの触れ方が1番大事な気がする
「狼様が囲えって言ってるのを読み取ったか」みたいな話が永遠に議論されそう 

(*138) 2023/01/13(Fri) 23:16:13

【赤】 見習 イチコ

>>*138
実際→「「へーい!!滅却師!!!ちょっと代行かっこってみなーーーい!?」」

(*139) 2023/01/13(Fri) 23:24:28

【赤】 クレイジー クレイシ

サキ狼パターン
サキ狂パターン

両方考慮すると、全員占い位置になり得るんですよね。
だからマジでどこでもいいというか。

(*140) 2023/01/13(Fri) 23:26:19

【赤】 クレイジー クレイシ

「イチコはどこ視点からでも浮いている。いちばん私の視点を避けているのはイチコ」

のような理由で代行を占うことは余裕でできる。

(*141) 2023/01/13(Fri) 23:27:16

【赤】 発熱 ニエカワ

>>*139
軽〜いノリで決まっていく狼陣営の行動ww

まぁ、真占をいかにいじめるかですからね

(*142) 2023/01/13(Fri) 23:27:32

【赤】 発熱 ニエカワ

>>*140>>*141
さっすが

(*143) 2023/01/13(Fri) 23:28:16

【赤】 見習 イチコ

あんまりね。こういう話しちゃいけないかもだけど。

ミソギさん来られなかったらどうします…?噛み…

占先狙ってタマオさんは…アリですかね。明日ニエカワ狼だと吊れない位置になるし…
占い先タマオじゃなくてもゴリっとサキ先生の灰削れるので…さっさと窒息させるてきないみで…

(*144) 2023/01/13(Fri) 23:28:33

【赤】 見習 イチコ

いいとおも!つーかですね!!昨日までクインシ真視してたのになんか
つーか今日になってイキナリサキ視点探し回ってるのとかあからさまにあやしいですよこの女!!!!

(*145) 2023/01/13(Fri) 23:30:53

【赤】 発熱 ニエカワ

僕狼で吊れなくなるとかは気にしなくて良いかとクリティカルなラインはナツぐらいとしか切れてません

それはそれとしてタマオ噛みはありか??

理想はクレイシの占い先っぽいとこ噛んだなって思ってくれるとありがたいんだが

(*146) 2023/01/13(Fri) 23:33:17

【赤】 クレイジー クレイシ

ミソギ来ない想定でタマオ噛み……
アリだとおもいます。

(*147) 2023/01/13(Fri) 23:33:18

【赤】 見習 イチコ

最終日くらいに「つーか。この滅却師を偽扱いってさー?彼はあんな黒いロクに偽黒うって、なおかつこんな白目のイチコをびしっと囲ってるわけで〜?あんたたちどんなけクインシーをスーパー狂人様扱いしてるわけぇ??ここC編成じゃないんだけどぉ??」って煽りダンス踊る構えしよ!

(*148) 2023/01/13(Fri) 23:33:51

【赤】 発熱 ニエカワ

僕がナツ希望する
→一応唯一の確定村だしクレイシがニエカワを信用するかもしれません(大嘘)
→ナツが死ぬ

クレイシ「イチコ占いでした」

(*149) 2023/01/13(Fri) 23:34:56

【赤】 見習 イチコ

正直、ナツを噛みたくないんですよね。あからさますぎて

となると誰も噛みたくなさ過ぎて結果凸るならタマオになります。

夜にくるなら普通にミソギで。

(*150) 2023/01/13(Fri) 23:36:42

【赤】 発熱 ニエカワ

>>*149
中段
クレイシが「ニエカワのことも信じます」とか表で嘘をつくって意味

いや、ねーな
ナツに白出たら暴走させられるのに食わねーわ

(*151) 2023/01/13(Fri) 23:37:13

【赤】 発熱 ニエカワ

代行が朝変えるみたいだから滅却師もおまかせにしておいて

夜▲ミソギに代行が仮セットして貰えれば

(*152) 2023/01/13(Fri) 23:39:11

【赤】 発熱 ニエカワ

僕はナツ占い推してこうかな

(*153) 2023/01/13(Fri) 23:39:52

【赤】 クレイジー クレイシ

おまかせっと

(*154) 2023/01/13(Fri) 23:42:01

【赤】 見習 イチコ

ちなみに、明日タマオ占いと仮定 

サキの灰削りたいのでパス
GJでたら滅却師の白占い先襲撃でかんがえてる

(*155) 2023/01/13(Fri) 23:43:23

【赤】 クレイジー クレイシ

占い先は代行にします

(*156) 2023/01/13(Fri) 23:43:54

【赤】 見習 イチコ

>>*155
日本語が変!サキの灰削りたいので
GJでたら滅却師の白占い先襲撃でかんがえてる

はぁー…ホント赤窓脳みそとけるー
表で結構ガチガチの戦車系気取ってる(つもり)なので時々赤窓の雰囲気を表に盛れてない…?大丈夫よね…?表のイチコちゃん真面目ガールよね…?

(*157) 2023/01/13(Fri) 23:46:00

【赤】 見習 イチコ

>>*156へーい!!かもーーんщ(゚Д゚щ)カモーン

(*158) 2023/01/13(Fri) 23:46:19

【赤】 見習 イチコ

いいぞーユキエー ひゅー

(*159) 2023/01/13(Fri) 23:49:10

【赤】 見習 イチコ

都合のいいコトばっか言ってくれるからチャドユキエ?とか思うけどそれで何回も裏切られたから安易なことはいわにゃい

(*160) 2023/01/13(Fri) 23:50:42

【赤】 見習 イチコ

あー!!コンがしぬーさびしー 墓下って赤窓みれるっけ!?

寂しくならないようにめっちゃ意味のないことしゃべり倒すね!!!

(*161) 2023/01/13(Fri) 23:54:12

【赤】 発熱 ニエカワ

チャドユキエは結構思ってる
>>36の質問とか意味深なんだよな
>>45僕には「灰LWが見えてる」って狂人なら伝わるように返しといたけど

(*162) 2023/01/13(Fri) 23:54:31

【赤】 発熱 ニエカワ

>>*161
狼とC狂は見れる
ありがとう超嬉しー

出来るだけ灰で返事するね!EPで楽しみにしてて!
リアルが長引いてて箱にたどり着けない、帰らせてくれ

(*163) 2023/01/13(Fri) 23:58:39

【赤】 見習 イチコ

意味深、多いんよね。

「だから明日ニエカワ黒を理由にそちらにつきますねニッコリ」だからなーぶっちゃけこのはつげん

(*164) 2023/01/13(Fri) 23:59:43

【赤】 見習 イチコ

コン、今までの文章箱じゃなくてはとでかいてんのん…???え・・・こわ・・・

(*165) 2023/01/14(Sat) 00:00:40

【赤】 見習 イチコ

明日早いから寝ないとだけどテンションあがってねれねぇな!
狼っていっつもそう!!

(*166) 2023/01/14(Sat) 00:04:40

【赤】 発熱 ニエカワ

タブレットやでー そんな引かないで笑

仕事でも使い慣れ過ぎてて箱より早い!

複数タブ表示が弱いのでガッツリ灰考察書くのは無理
>>93とか安価以外は脳内テンプレてきとーに組み合わせただけなんでタブレットで余裕ですな

(*167) 2023/01/14(Sat) 00:05:01

【赤】 見習 イチコ

ユキエ狂ならコンは連携とってくれて感謝やで!!!

滅却師はおやすみしちゃったかな?多分今一番つらいやくめを!!背負わせている!!!もうちょい!!!もうちょいしたらガッツリみかたしゅるから!!!力になれないイチコを許して!!!二人でいきてかえるんや!!!

(*168) 2023/01/14(Sat) 00:08:43

【赤】 見習 イチコ

ちな、明日の動き次第だけど、滅却師がタマオ補完して白はあからさまかにゃー

(*169) 2023/01/14(Sat) 00:11:55

【赤】 見習 イチコ

あ、今更だがきょうほうちのけんありがと理解した。GJ期待、なるほど。

(*170) 2023/01/14(Sat) 00:38:03

【赤】 見習 イチコ

狩人が自分だから(大声)

GJ出る想定全くなかった

(*171) 2023/01/14(Sat) 00:38:44

【赤】 発熱 ニエカワ

斑った時狩回避するのもアリかもしれんので
一応頭の片隅で検討お願いします
これはパターン分岐が多すぎて今想定が厳しいー

(*172) 2023/01/14(Sat) 00:42:03

【赤】 発熱 ニエカワ

>>*169
▲ミソギでの話ですよね
あり寄りのありです、内訳が絶対にバレようがない以上
状況真作れるだけ作って良いとおもいます

(*173) 2023/01/14(Sat) 00:44:16

【赤】 見習 イチコ

>>*173
そそ! うーん。狩回避は、ごめん自信ない…のであまりかんがえてないかもーでも理があるなら思考には!いれる!明日はお休みだからはりつけるし!

(*174) 2023/01/14(Sat) 00:49:16

【赤】 見習 イチコ

つーか大丈夫か終電

(*175) 2023/01/14(Sat) 00:50:55

【赤】 発熱 ニエカワ

友達のバイクパクっ…借りて帰るんで大丈夫〜

(*176) 2023/01/14(Sat) 00:58:11

【赤】 見習 イチコ

www

んーユキエがナギサを誘導してるようにしかみえない。

(*177) 2023/01/14(Sat) 01:09:42

【赤】 見習 イチコ

まぁ。仮にユキエがチャド仮定、タマオかイチコかあたりでなやんでそうだな

(*178) 2023/01/14(Sat) 01:12:03

【赤】 発熱 ニエカワ

ユキエが僕の行動を好意的にフォローし過ぎてるのでチャドなのかなぁ

クレイシさんのフォロー回ってると言えば聞こえはいいけど思考隠しの狼とも言えるしな

(*179) 2023/01/14(Sat) 01:14:43

【赤】 見習 イチコ

ユキエさんも狂人だったらサキ先生なかない?

(*180) 2023/01/14(Sat) 01:17:20

【赤】 発熱 ニエカワ

チャド仮定悩んでそうだけど灰Lwまでは滲ませられないなー

まぁ狼ライン気がついてくれてりゃ充分よ
クレイシの▼希望に乗っかれば良いんだし

(*181) 2023/01/14(Sat) 01:17:58

【赤】 発熱 ニエカワ

>>*180
サキ先生の新鮮な悲鳴が聞けそうですねぇ…

(*182) 2023/01/14(Sat) 01:18:42

【赤】 見習 イチコ

サキ虐をするというつよい意志をかんじる

まぁ、明日には透けると思いますが。この騙りメンツで灰狼しそうなタイプじゃないのがナギサキミで、サキちゃん(ナツ)はちがうので、タマオか私でタマオ白なら私ですよね

(*183) 2023/01/14(Sat) 01:25:41

【赤】 見習 イチコ

実際は、最近役職おおいし灰したいな
くらいだったけど、さっきコンに言われて「そーいや、灰LW自分からノリノリで引き受けたことになるな!?」と今更気づいたとかそんな(

(*184) 2023/01/14(Sat) 01:28:03

【赤】 発熱 ニエカワ

サキ虐が勝利に繋がるから仕方ないね

ニエカワ狼だと勿体なくない?って理屈わからなくもないけど普通にさ
今回初めて潜伏するけどやってみたいです!って言われて拒否せんよな
可愛いもん

(*185) 2023/01/14(Sat) 01:29:58

【赤】 見習 イチコ

明日、ユキエが仮想狼引き受けて占い肉壁ルートもこれ構築できるなー
明後日被弾ルートかんがえてたけど

(*186) 2023/01/14(Sat) 01:31:16

【赤】 見習 イチコ

わかる。だいたいやりたいこと優先だよ陣形なんて!

それに霊騙りに強い狼使うの割とあり派
ロラするかしないかでもめたりするし、そっから決めうちとかも、正直、占いより霊の方が乗っ取りやすいよね!グレコン後手でいいし、占いほど厳しい目で見られない!

(*187) 2023/01/14(Sat) 01:34:50

【赤】 発熱 ニエカワ

>>*184
強者の余裕を感じる 笑笑

ユキエが占いあたりに行ってる気がするなぁ

(*188) 2023/01/14(Sat) 01:36:01

【赤】 見習 イチコ

サキ虐しまくって、自分に優しい人は狼と思い込めばいい。
イチコちゃんはサキにはスパルタでいく

(*189) 2023/01/14(Sat) 01:36:08

【赤】 見習 イチコ

>>*188ち、ちがうのぉ。何も考えてないだけなのぉw

そそ、ありがたーく今ユキエ肉壁で行こうって感じ

(*190) 2023/01/14(Sat) 01:37:21

【赤】 見習 イチコ

ところで仮想狼、一周回ってキミかナギサになりそうだな…

(*191) 2023/01/14(Sat) 01:39:10

【赤】 発熱 ニエカワ

>>*187
うわ、わかる〜
ロラされに出てきただけだと色々まずいしね

判定で判別つきにくいから真偽差拮抗か乗っ取りできたらそれだけで村の思考無限ループさせられるんで灰狼探しに切り替えられない

(*192) 2023/01/14(Sat) 01:40:43

【赤】 見習 イチコ

うーん寝ます!赤の勝利を届けられるように頑張るね!お休み!

体感、明日あたりから初日からの潜の毒が回りそうかな!わくわく

(*193) 2023/01/14(Sat) 01:41:22

【赤】 発熱 ニエカワ

おっやすみー!体調気をつけてね!
僕は灰考察落としたら寝る

(*194) 2023/01/14(Sat) 01:43:37

【赤】 見習 イチコ

寝る寝る詐欺

いや、ほんと来てほしいけどリアル爆破なら無理してほしくない気持ちがだな…

ちなみに純粋な心配が7割
凸があったから勝ったとかじゃねぇんだ!ガチンコしてかちたいんだ!!この最高な仲間と最高の勝ちしたいんだよぉ!
が3割

でもね。これ遊びだからガチやばかったら気に病まないでね…このご時世だから体調とかね…ほんと

(*195) 2023/01/14(Sat) 01:55:15

【赤】 見習 イチコ

ミソギあて。テンション高くて情緒がふあんてい

(*196) 2023/01/14(Sat) 01:55:43

【赤】 発熱 ニエカワ

はぁーおわったー

お疲れでした!墓下で応援してるね
滅却師は相方役ありがとう、色々と独断で動いちゃってごめんね
代行もこれからの主役は君だ!めいっぱい楽しんで!

2人とも体調には気をつけて!
チャド君は………誰でももう色々楽しませてくれるんで存在が大好き

(*197) 2023/01/14(Sat) 02:33:32

【赤】 発熱 ニエカワ

滅却師は斑ルートサキ虐ルート を選んだから
占い騙りに負担言ってると思う
今ちょいと辛いかもだし、決め打ち段階では色々村に言われるかもだけど本当上手いし、仲間的には最高だから

楽しんだもん勝ち、気分盛り上げてこー
じゃおやすみ!

(*198) 2023/01/14(Sat) 02:37:14

【赤】 見習 イチコ

めがさめた!まだミソギきてないのでセットは彼女のまま
全員お任せだとパスになるからな…指差しーかくにーん

(*199) 2023/01/14(Sat) 03:01:05

【赤】 見習 イチコ

きそうにないな。寝落ち怖いからタマオセット

(*200) 2023/01/14(Sat) 04:58:19

【赤】 見習 イチコ

もういっそおきてるか、仮眠取るかなやむ

(*201) 2023/01/14(Sat) 05:03:35

【赤】 発熱 ニエカワ

灰が灰の白さに困惑してる
潜伏狂の強さが出てきてるなぁ>>140 >>142

(*202) 2023/01/14(Sat) 06:17:12

【赤】 見習 イチコ

おきてるータマオセットなう

こつわち
だと縄かわるんやっけかぁ

(*203) 2023/01/14(Sat) 06:20:01

【赤】 発熱 ニエカワ

早よ、でも二度寝そう
こつわち?
ミソギ凸だと縄減るねぇ
11-8-6-4-2@4

(*204) 2023/01/14(Sat) 06:21:44

【赤】 発熱 ニエカワ

一応、真視拮抗してる感あるし霊真狼っぽく見えてるだろうから流石に霊は決め打たんと思うんだ
▼霊→で明後日占決め打ち盤面なのは変わらない感じかな

(*205) 2023/01/14(Sat) 06:23:20

【赤】 発熱 ニエカワ

いや、6人段階でサキ真視点RPP成立しちゃうから明日決め打ち盤面だ

(*206) 2023/01/14(Sat) 06:24:46

【赤】 見習 イチコ

や、ねぼけてる。判定みたらねる…

うーありがとう。今更だけど襲撃パスは全員お任せよね…なんか基本が不安になってきた

(*207) 2023/01/14(Sat) 06:25:51

【赤】 発熱 ニエカワ

チャド予想のユキエが味方についてくれればもう明日の時点で8人中3票握ってる訳だし明日決め打ちになっても大丈夫かな

襲撃パスは全員おまかせなはず

(*208) 2023/01/14(Sat) 06:27:39

【赤】 見習 イチコ

>>*208あんがとー

ユキエとしたら朝一でこちらの動きを伝えたいけど眠いから悪ぃな!って顔。聞いたけどよく考えたら襲撃パスする必要はなかった

んんー明日しれっととりあえずなぁなぁで霊轢ききりしたいなぁ。誰も彼も計算わるれたらいいのに

(*209) 2023/01/14(Sat) 06:32:55

【赤】 発熱 ニエカワ

みんなさんすうできなくなっちゃえー

(*210) 2023/01/14(Sat) 06:36:28

【赤】 見習 イチコ

タマオ!指差し確認!オッケー!襲撃!

いや、でもミレイさえ喉からさせて、コンがいなくて、ユキエが計算あえてしなかったら

流せる気がしてきた。明日「まぁとりあえずミレイ吊りで明日決めましょう」とかユキエがいいだしたらチャド盲信しそう

(*211) 2023/01/14(Sat) 06:36:35

【赤】 見習 イチコ

みんなぱっぱらーぱーになぁれ!

(*212) 2023/01/14(Sat) 06:38:45

【赤】 発熱 ニエカワ

算数できる勢のタマオ襲撃だしね

ユキエがソレ言い出したらチャド盲信しちゃいそー
原則扇動は潜伏に任せたいしお願いしますよ 

(*213) 2023/01/14(Sat) 06:39:40

【赤】 発熱 ニエカワ

ま、まぁ流石にミレイさんが朝イチで今日決め打ちしてくださいって迫ると思うけど
この焦りが真っぽいとか言われないと良いな

(*214) 2023/01/14(Sat) 06:41:12

【赤】 見習 イチコ

代行は高みの見物!

いや、まあそうなんですよ。イチコちゃんも場合によってはいきなり算数できないこになるので

(*215) 2023/01/14(Sat) 06:42:42

【赤】 見習 イチコ

>>*214それなー
ホントはミレイさん落としてから決めうち持ってきたかった…計算が狂う…ミレイさんつよつよなので…

明日はいかにさくっとミレイとサキちゃんの喉枯らせて暗躍するかだな。まかせろー!

(*216) 2023/01/14(Sat) 06:46:01

【赤】 発熱 ニエカワ

>>144 ナツさんが気がついてる
明日決め打ち盤面だねぇ

(*217) 2023/01/14(Sat) 06:51:17

【赤】 見習 イチコ

残念むねん!まぁそーよね。

(*218) 2023/01/14(Sat) 06:54:48

【赤】 発熱 ニエカワ

ナツミレイサキvsクレイシイチコ

ユキエが味方してくれそうだけどキミとナギサが浮動
決定だせる人も居ないしマジでミレイvsクレイシに自由投票になりそうだな
計算が狂う

(*219) 2023/01/14(Sat) 06:54:56

【赤】 見習 イチコ

おーう。むぅ。計算が狂う!でも頑張る!じゃあな!こん!

(*220) 2023/01/14(Sat) 06:57:57

【赤】 発熱 ニエカワ

おー、頑張って!

(*221) 2023/01/14(Sat) 06:59:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ユキエ
18回 残0pt
タマオ
15回 残0pt
ニエカワ
10回 残0pt
ミソギ
0回 残600pt
サキ
17回 残0pt
クレイシ
12回 残39pt
イチコ
12回 残30pt
ナツ
14回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
15回 残2pt
ナギサ
18回 残33pt

犠牲者 (2人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)

処刑者 (1人)

ロク(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら