星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 羨望 ロゼ

最初の山場ね、ここでどういう形に出来るかで今後の勝ち筋は変わってくる

もしも私が捕まるのであれば鬼道を進むのが良いかしら?

(*0) 2023/03/25(Sat) 06:29:46

【赤】 羨望 ロゼ

ロキの灰視が綺麗ってのは本当に同感

(*1) 2023/03/25(Sat) 09:35:22

【赤】 羨望 ロゼ

どう形を組むか悩ましくなったわね
危険だけどシャルルを上げてみるわ

つくしには辛い流れにさせてしまうかも
私なりにフォローもするけど、ごめんなさい

(*2) 2023/03/25(Sat) 11:00:04

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

本格的に自由村吊り黒囲い捩れラインが現実的になってきましたね(
村がどう動くかですが

(*3) 2023/03/25(Sat) 11:02:19

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

あー、その辺はやりやすいようにやって平気だよー。

と、朝ご飯と言いながらお布団に包まるモード

(*4) 2023/03/25(Sat) 11:05:13

【赤】 温室 マーサ

まあ、やる事は平時と変わらず自分より先に村を吊るですから、平常心を持って臨めば大丈夫ですわね!

(*5) 2023/03/25(Sat) 11:06:11

【赤】 羨望 ロゼ

判定文は笑わせて貰ったわ[クスクスしている]

つくしは狼利とか抜きで気楽に推理者として自由に喋るくらいが良いかも、とか
考察なんて楽しんでナンボよ

(*6) 2023/03/25(Sat) 11:17:13

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

おはよー(2度寝明け

ちょっと嫌な夢見て地味にメンタル削られたから表への顔出しはまだ後になるけど生きてまーす!!

(*7) 2023/03/25(Sat) 15:13:56

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

低気圧諸々でばたんきゅーしてるから起きてないだけで意識はあるぞ!!
(お布団の民)

(*8) 2023/03/25(Sat) 17:00:42

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

低気圧この星の頭痛を襲う

ロキソニンはままの味ですわ

(*9) 2023/03/25(Sat) 17:04:37

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

いきーのこりたい いきーのこりたい♪

(*10) 2023/03/25(Sat) 17:07:17

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

とはいえ、そろそろ喉温存は充分だろうからちょっとずつ動こうかな。

問題はどの部分にどれ位の配分で喉を使うか、だけど。

(*11) 2023/03/25(Sat) 17:09:52

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

自己啓発系というか、自分を高めるというのは社会人としてというより人間として必要なスキルや目標だと思うのでどっぷり話したいけど飴なし村の表でやるには限度があるよw

ちなみに好きな言葉は
『人間は考える葦である』です。

(*12) 2023/03/25(Sat) 18:05:28

【赤】 温室 マーサ

>>148
今回は妖精さんの国でお花の蜜を吸いながら毎日歌って踊りながら暮らすようなお花畑プレイの方向性で頑張っておりますわ!←

(*13) 2023/03/25(Sat) 18:13:21

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

あとは自由占いをさせれば完璧

(*14) 2023/03/25(Sat) 18:28:34

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

まあ統一続刊な気がしますが

(*15) 2023/03/25(Sat) 18:29:22

【赤】 温室 マーサ

ちなみに、この段階で指定された場合は狩人COはどうしましょうか?

(*16) 2023/03/25(Sat) 18:49:06

【赤】 羨望 ロゼ

炙って良いと思う

(*17) 2023/03/25(Sat) 18:50:11

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

メイリン自由希望なのいいな

(*18) 2023/03/25(Sat) 18:51:24

【赤】 温室 マーサ

分かりました! ただ初日ですし護衛先示唆はよろしくないと言うのも含めて日記までは用意する必要は無さそうですわね。

(*19) 2023/03/25(Sat) 18:54:42

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

……こんなのあり?( ゚д゚)

(*20) 2023/03/25(Sat) 19:17:35

【赤】 温室 マーサ

一応有りの範疇ですわね。
見るのは久々でしたが。

(*21) 2023/03/25(Sat) 19:21:13

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

今見た、ふむ

(*22) 2023/03/25(Sat) 19:23:16

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

というかそれ、解除前にうっかり▲聖をしたら霊噛んでいたって事故も起きかねないから解除タイミングはここが正解と思うけど本当は伸ばしたかったってどうなん…?

みたいな感じには思う。
WIKIは確認したけどルール的にはありらしいのでせやか……ではあるけど。

(*23) 2023/03/25(Sat) 19:24:21

【赤】 温室 マーサ

まあ、言ってしまえばギドラの亜種ですから。
後出しにはなりますが一応兆候は言われてみれば有りましたので納得と言えば納得の範疇ですわ。

(*24) 2023/03/25(Sat) 19:25:52

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

もうちょっと遅らせてればよかったかなぁとも

(*25) 2023/03/25(Sat) 19:27:38

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

まあ普通に私真、ティー狼でも陣形見抜かれるので何だこいつ案件ですが

(*26) 2023/03/25(Sat) 19:28:43

【赤】 羨望 ロゼ

C編成で霊からスイッチを仕掛けるのは凄く珍しいわね
流石にヒスイも用心して解除するけれど

(*27) 2023/03/25(Sat) 19:28:54

【赤】 羨望 ロゼ

>>178はやはりと言った感じ
私に似て居るメイリンが自由なら私に当てたいと思ってそうと考えてたから

(*28) 2023/03/25(Sat) 19:31:33

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

ちょっと喉思ったよりとかしちゃったのとそろそろご飯の時間だからちょっと箱前離れてるね!!

(*29) 2023/03/25(Sat) 19:49:01

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

ロゼ占いさせる暴挙するか

(*30) 2023/03/25(Sat) 19:53:01

【赤】 温室 マーサ

今その押し引きを測っておりますわ。
今のところ完全に独立して動く算段でおりますので。

あとはわたくしがキッチリ吊り逃れるようにしないと……。

(*31) 2023/03/25(Sat) 19:55:17

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

取り敢えず▲メイリンはかなり考えます
ロゼ統一も考えます

(*32) 2023/03/25(Sat) 20:02:09

【赤】 羨望 ロゼ

今後私が捕まるなら黒確からの信用勝負にするしか無さそうね
ライン切りとかは無理しない程度で

(*33) 2023/03/25(Sat) 20:05:43

【赤】 羨望 ロゼ

ここで●ロゼ統一に持っていくのはアリと思ってる
なってもならなくてもね

桜餅の動きが終盤にロゼ黒囲いさせたい人外だからって形にも出来るから


襲撃は狩抜き路線ね、メイリン偽で一番避けたいのは狩露呈だから噛んで消したい場面だし、メイリン抜きの選択も考慮して

(*34) 2023/03/25(Sat) 20:10:58

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

んー、狩人が誰かにもよるけど護衛されてるならメイリンの方だと思うんだよね。
変態狩人ならメイリンエア護衛でぼく守ってる可能性もあるけど。

なので、狩人探しもしくはメイリン偽による信用勝負の噛みに見せるって方が勝ち筋はあるかな。

(*35) 2023/03/25(Sat) 20:11:30

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

なんつーかなぁ…当人悪気がないだろう、は承知ではあるけどシャルにメンタル削られるんだよなぁ。

へこむ…というよりは激情に従いたくなるという方面で。
まぁそれこそ、カイルに言った自己啓発思考でどうにかすべき問題なんだけど。

(*36) 2023/03/25(Sat) 20:23:16

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

もふもふもぐもぐ

(*37) 2023/03/25(Sat) 20:25:13

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

もぐもぐされたら薄い本が厚くなっちゃう〜♡

(*38) 2023/03/25(Sat) 20:26:15

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

ちょっと気圧で頭痛いから休憩してるね!

議事は見られるようにしておくから何かあったら声はかけてもらって大丈夫だよ〜。

(*39) 2023/03/25(Sat) 20:35:08

【赤】 羨望 ロゼ

>>*39 つくし
いってらっしゃい
こういう時に時間とれなくてごめんね

(*40) 2023/03/25(Sat) 20:39:29

【赤】 温室 マーサ

ゆっくりおやすみなさってください。
何か必要なものがあれば何なりと申し付けてくださいな。

(*41) 2023/03/25(Sat) 20:44:04

【赤】 羨望 ロゼ

>>217
統一回避発言ありがとう
場合によっては後の毒に出来るわね

(*42) 2023/03/25(Sat) 21:32:40

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

ルナの対応にわろたwww

確かに今のぼくめっちゃ忙しいんだけどもw

(*43) 2023/03/25(Sat) 21:52:36

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

だーれんってだーれ?

(*44) 2023/03/25(Sat) 22:26:26

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

ダーレンは通常村ならこの段階で吊れないとは思うけど村が吊ってくれるなら上等かなぁ。

とりあえず気圧は明日もやばいらしいからみんな気をつけてね!

(*45) 2023/03/25(Sat) 22:29:24

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

ろきそにんまっは

(*46) 2023/03/25(Sat) 22:31:39

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

ポップさんもしかして→なえた?

(*47) 2023/03/25(Sat) 22:33:23

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

ろきそにんの半分はロキ様の可愛い要素でできている(雑学

(*48) 2023/03/25(Sat) 22:33:32

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

ロキ様可愛いたくさん食べちゃお、もぐもぐ

(*49) 2023/03/25(Sat) 22:34:40

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

正直ぼくもだいぶだ〜いぶ萎えているのでこういうのって村でも反感持つ人は持つから共感の民。。

結果上手くいけばいいかもだけど、正直村騙りって究極の自己満足だよね。
他の人の推理前提をぐちゃぐちゃにするんだから。

(*50) 2023/03/25(Sat) 22:35:38

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

ロキソニンの飲み過ぎでオーバードーズ

(*51) 2023/03/25(Sat) 22:35:50

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

食べられちゃう!にゃ〜ん♡

(*52) 2023/03/25(Sat) 22:36:33

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

>>*51
って

Σそれはあかん!?

(*53) 2023/03/25(Sat) 22:37:41

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

>>271
狼も死んだ魚の目し仲間ら頑張ってるんです
旦那様も死んじゃってますし

(*54) 2023/03/25(Sat) 22:38:07

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

狩CO!
狩CO!

(*55) 2023/03/25(Sat) 22:39:32

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

というか、ずっと姿を消しているのでダーレンがリアルで何か事故って間に合わない可能性…あると思います。。

(*56) 2023/03/25(Sat) 22:41:20

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

どうでもいいけど

カイル占いならひたすら自己啓発の話をするという判定ネタにしようと思っている。

(*57) 2023/03/25(Sat) 22:45:40

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

みんな自己啓発しよう

(*58) 2023/03/25(Sat) 22:48:33

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

自己啓発本読むような人は人狼しない

(*59) 2023/03/25(Sat) 22:48:56

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

何ならエピローグで自己啓発の会をやろう

その辺磨くと人狼的にもスキルは上がると思うし(当社比)

(*60) 2023/03/25(Sat) 22:49:34

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

自己啓発本と哲学は読むなと旦那様が言ってるんですよ

(*61) 2023/03/25(Sat) 22:53:11

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

ぶっちゃけ自己啓発本は読まないけど、結果的にやってる事はそれという奴ならここにいるぞ!!

まぁ結局自分の弱点を認めて省みる姿勢がなくなったら人としての成長って見込めないと思うので、方法はそれぞれだとしてもやる価値はあると思うかなと。

(*62) 2023/03/25(Sat) 22:53:45

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

さて噛みどうしますかか
占い狙ってみたいなとも

(*63) 2023/03/25(Sat) 22:54:25

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

自分の弱点を武器にしよう!

(*64) 2023/03/25(Sat) 22:55:23

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

指定間に合わないとは言ってるので仕事トラブルっぽいですかねぇ

(*65) 2023/03/25(Sat) 22:56:15

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

哲学は精神的に病む程突き詰めやすくなるというもっぱらの噂なので(偏見)

…という冗談はさておき、判断は決定見てからでもいいと思うけどぼくの経験則が占い特攻はやめておけと言ってるかな。

(*66) 2023/03/25(Sat) 22:56:56

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

私の経験則は占いは何となく噛もう
護衛されても噛もう
噛め!噛め!例えこの身が敗北になろうともって言ってる

(*67) 2023/03/25(Sat) 23:00:09

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

私達、別れましょ

(*68) 2023/03/25(Sat) 23:01:39

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

正直、かなり萎えてるってのは本音だけどそれは勝負を投げていい理由にはならないからあくまで一番勝率が(比較的)高くなる手段を選びたいってのがぼくの意見かな…。

まず、ここで真占GJが出ると手応えありなので真C確定するので客観で長期的に残す理由が生まれてしまう。
せめて手応えなしなら意図的襲撃ミスをしたメイリン狼って押し付けもできるけど。

その上で、菱餅がここで吊られなかったとしても村の流れ的にダーレンの霊色が判明する。
そこで霊結果を割るのは無論ありだけど、最終的に信用差をひっくり返せるか?ってのが問題かな。

信用差がついたら判定を割っても結果的に確定するのと大差がない。

(*69) 2023/03/25(Sat) 23:06:57

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

そういや手応えありでしたねこの村
まあ何にしろダーリンを待ちましょうか

(*70) 2023/03/25(Sat) 23:08:38

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

なので、選ぶとしたら

▲霊の占い信用勝負路線
▲灰の狩人抜き→真占い抜き路線
(ルナ狩人をみるならルナもあり)

カイルはさすがに、あれ非狩だろうから占い先襲撃は候補から外す。

と、こんな感じかなぁって。

(*71) 2023/03/25(Sat) 23:09:14

【赤】 羨望 ロゼ

白白で行きましょう
どちらも割る価値が低い色だと思うから

(*72) 2023/03/25(Sat) 23:12:02

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

ルナ狩なぁ
霊の信用路線は正直無理だと思っているので(脳死がいるため)灰吊り占噛みが順当かなと

(*73) 2023/03/25(Sat) 23:13:36

【赤】 羨望 ロゼ

GJ狙うにしても決めうち手前まで引き付けたい所ね

信用勝負ならそのタイミングで空出撃も手
それは背水時の選択だから、ひとまず今は狩狙いで行きましょう

狩/非狩は正直探していなかったのよね、アイシャは違う感じだし処理枠狙えるから除くとして

シャルルは頃合い見て噛んで良いけど、いつ噛むかは悩ましいわね

(*74) 2023/03/25(Sat) 23:16:16

【赤】 羨望 ロゼ

カイルの非狩要素って何かしら?
割と分かってない

(*75) 2023/03/25(Sat) 23:17:54

【赤】 羨望 ロゼ

判定は可能な限りは真判定で揃える方針で行きましょう
情報を与えずに思考飽和を待って良さそう

堪え忍ぶのも一つの戦い方、ただ、ここでくらいは楽しく行きたいわね

(*76) 2023/03/25(Sat) 23:20:53

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

割とこの村独裁色がしてていつ決め打ちになるか分かりづらい

明日ロゼ占いになりそうな気がする

この二つから狩直抜きするしかないなぁと

(*77) 2023/03/25(Sat) 23:22:08

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

カイルはわざと位置を調整してるというより、純粋に自分探しをしてるってのが一貫してる。

その点が村利より自分の興味や欲を優先しているかなぁってので違う感じかな?
ある意味責任のない素村だから実験してるという感じ。

(*78) 2023/03/25(Sat) 23:23:30

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

ルナ抜くと霊決め打ち待ったなしですが狩の可能性は確かにあり
疑われやすい場所は狩なのでカイルもワンチャン

(*79) 2023/03/25(Sat) 23:24:03

【赤】 羨望 ロゼ

>>*77 菱餅
特攻でも良いけれど占い確黒で捻れさせるくらいじゃないと勝てないかもしれないわね

ただ、王道で行った方が良さそうかしら

(*80) 2023/03/25(Sat) 23:26:05

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

判定方針了解!!
じゃあ白結果で判定文作っておくね。

ほんと、申し訳ないけどこの調子だとぼくが信用勝負しても負ける方が濃厚な気はするから狩探しルートには賛成するよ。
問題はその狩人がどこにいるの?って話だけど。

(*81) 2023/03/25(Sat) 23:26:11

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

狩↓

(*82) 2023/03/25(Sat) 23:28:33

【赤】 温室 マーサ

ふむ、割と信用勝負でも捩れそうな気はしますが、わたくしはどちらのルートでも大丈夫です!

(*83) 2023/03/25(Sat) 23:29:35

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

リッカ完

(*84) 2023/03/25(Sat) 23:30:20

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

ポップはこれで狩なら何かなぁと思うので違いそう

(*85) 2023/03/25(Sat) 23:31:41

【赤】 温室 マーサ

信用勝負風の狩探しをしつつ様子を見て真を抜く格好がトータルでやり易そうでは有りますね。

であれば初手聖抜きで一回使うのも面白そうですが。
その方が平和ルートでもやり方が増えるので。

(*86) 2023/03/25(Sat) 23:32:16

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

ちょっと頭痛があれなのでお布団から鳩で顔出しモードにするね。

一応、寝落ちた時の事を考えてぼくはセットおまかせにしてる。

(*87) 2023/03/25(Sat) 23:36:45

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

この国の噛みって何で決まるんだっけ
多数決だっけ

(*88) 2023/03/25(Sat) 23:38:41

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

良い夢を………私の旦那様も出演させましょう

(*89) 2023/03/25(Sat) 23:40:11

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

ヒスイ噛みですか、ふむ

(*90) 2023/03/25(Sat) 23:43:30

【赤】 羨望 ロゼ

今日のヒスイ噛みは益が乏しいかも
少なくとも今日は、残す価値はあるわ

(*91) 2023/03/25(Sat) 23:53:01

【赤】 温室 マーサ

先に灰噛んで狩人抜きルートを模索すると恐らく聖抜きを確実に決められるルートも狭めになりそうですので、信用勝負か詰み手前までの狩人抜きからの真抜きなどを見るなら初手聖もありかなぁといった考えです。

わたくしはリールはないので、最終的な判断はご主人様に任せますわ。
どちらでも頑張ってさぽーといたします!

(*92) 2023/03/25(Sat) 23:54:59

【赤】 羨望 ロゼ

その狙いであればヒスイよりは▲ルナかしら?
村に伸ばせる手が一番広いのは彼女

(*93) 2023/03/25(Sat) 23:55:02

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

ロラの目を残すならヒスイ噛みの方がルナよりも益
この世は残酷だ

(*94) 2023/03/25(Sat) 23:56:30

【赤】 羨望 ロゼ

>>*92 桜餅
……ありがとう、頼りにしてるわ
今はリッカとルナで悩んでいる所

(*95) 2023/03/26(Sun) 00:04:09

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

どちらもティーに不信感を持っている2人
狩とすれば良い隠れ蓑になりますが

(*96) 2023/03/26(Sun) 00:07:09

【赤】 温室 マーサ

灰の広さで見るならルナですが、どうなのでしょう?

(*97) 2023/03/26(Sun) 00:16:38

【赤】 羨望 ロゼ

……妖怪いちたりないになりそうね(苦笑して)
皆の意見を見ながら悩む事にするわ

(*98) 2023/03/26(Sun) 00:24:02

【赤】 羨望 ロゼ

ポップ噛みもありだけどちょっと悩むのよね

(*99) 2023/03/26(Sun) 00:27:57

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

ポップは狩でなえなえきゅんしてたら意図的なもの勘繰ってしまうのが考えたくないって感じになってる

(*100) 2023/03/26(Sun) 00:29:36

【赤】 羨望 ロゼ

噛みアリの灰はシャルル、ポップ、パメラ
悩むがリッカ
確白だけど悩むのがルナ

(*101) 2023/03/26(Sun) 00:30:58

【赤】 温室 マーサ

ベースの組み方は信用勝負で良い気もしますので。

(*102) 2023/03/26(Sun) 00:39:01

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

シャルルは噛みはあり
白い爆弾なので

(*103) 2023/03/26(Sun) 00:39:47

【赤】 羨望 ロゼ

初心に帰るなら▲カイルね
狩抜きの覚悟が無いなら噛める白から消していく

(*104) 2023/03/26(Sun) 01:02:35

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

▲カイルは自由になる可能性もありなんかきっとロゼ占われる
いや、何にしろロゼ占い濃くなるのかな、流石に
マーサ占いにいければいいけど

そういう意味考えてシャルルは残したいかも知れない
んー狩狩

(*105) 2023/03/26(Sun) 01:10:02

【赤】 羨望 ロゼ

>>*105 菱餅
▲カイルで自由になるならそもそも役打ちが先になると思うわ
と、いうよりも明日私占いが濃いなら明日抜けたくらいでは勝てないでしょうね

濃くくても掻い潜らないと勝てないわ

(*106) 2023/03/26(Sun) 01:12:16

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

シャルルを残せば割と勝てたり

(*107) 2023/03/26(Sun) 01:14:37

【赤】 羨望 ロゼ

白圧殺の蓋が閉じるまでに、だけど
何処かで桜餅が占いを吸えたら理想だけど、吊りからは避けないと行けないし大変よね


けど桜餅の発言は村の思考を少なからず撹乱出来ていると思うわ、頼りにしてる

(*108) 2023/03/26(Sun) 01:15:15

【赤】 羨望 ロゼ

シャルルは残したいけど残せない予感
そこは展開次第ね

(*109) 2023/03/26(Sun) 01:15:52

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

もちもち〜

(*110) 2023/03/26(Sun) 01:20:23

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

あーカイル刺していいかもですわね
めちゃくちゃ邪魔になりますし
狩かといえば………になりますが

(*111) 2023/03/26(Sun) 01:52:35

【赤】 温室 マーサ

ルナ放置してのカイル噛み合わせなら確かに撹乱としては面白いと思います。
ただ世論やや占いC混じり気味に見られている影響をどこまで見るかですわね。

(*112) 2023/03/26(Sun) 01:56:57

【赤】 羨望 ロゼ

>>*112 桜餅
流れは読みきれないけど
潜C、占い真狼の芽が出るならそれはそれで悪くないって感じね

今日▲占が無い段階で占い真狼の線は濃くなるし、村の意識はそちらに寄ると思うわ

(*113) 2023/03/26(Sun) 02:04:58

【赤】 温室 マーサ

嵌れば強い噛みとしてはカイル→ヒスイ→メイリンかヒスイ→カイル→メイリンですがこの噛み筋は狩人の傾向も読む必要があるので少し判断に時間を要しますね。

(*114) 2023/03/26(Sun) 02:05:35

【赤】 羨望 ロゼ

少し休んでから表発言を纏めようかしら
まだ発言まとまってないけれど

(*115) 2023/03/26(Sun) 02:06:28

【赤】 羨望 ロゼ

>>*114 桜餅
確かにツボに填まれば強いわね
私は灰噛みの余裕あると思ってて聖噛みに興味は乏しかったりするけれど、後で噛めばいいか、くらいのノリ

(*116) 2023/03/26(Sun) 02:08:29

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

ヒスイは独裁好きの香りするので消したくはあったり
まあカイルにチカラできる方が怖いですが

(*117) 2023/03/26(Sun) 02:10:53

【赤】 羨望 ロゼ

>>*11 菱餅
一度独断の宝刀を振るい、それに村全体からの承認は得られなかった
二度目を軽い気持ちで振るう人では無いでしょうね

それでも覚悟の上で決行するかもしれないけれど
余裕があれば噛みたいではあるわ、急がないってだけで

(*118) 2023/03/26(Sun) 02:17:25

【赤】 羨望 ロゼ

メイリンは私が狼なら負けない
しかし、狩の場合を危惧している感触があるわね

(*119) 2023/03/26(Sun) 02:19:07

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

カイルにしてるので変更あればどうぞ

(*120) 2023/03/26(Sun) 02:46:09

【赤】 羨望 ロゼ

>>*120 菱餅
▲カイルで行きましょう

(*121) 2023/03/26(Sun) 04:47:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
バファリンルナ [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
21回 残0pt
アイシャ
16回 残0pt
カイル
23回 残17pt
【悪】 ロキ
18回 残2pt
占い師CO [悪]
ポップ
18回 残0pt
シャルル
25回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
17回 残0pt
マーサ
17回 残3pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残0pt
パメラ
17回 残199pt
【巨】 リッカ
19回 残5pt
【色】 イロハ
21回 残84pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら