星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 羨望 ロゼ

こんばんは
狼だよ

(*0) 2023/03/23(Thu) 22:01:01

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

何かそんな予感はしていたぁぁぁぁぁぁ…!!

えーと【人狼】だよ。
みんなどんな陣形とか役割がやりたいって希望はある?

(*1) 2023/03/23(Thu) 22:01:03

【赤】 羨望 ロゼ

私は騙り潜伏どちらもそれなりだけど
余りは強くない、かな?

役割の希望は今のところは特にはないよ
みんなのスタイルとかも特徴も合わせて考えていくといいかも


あえて言えばC狂は潜伏が強い役と思ってるけど
本人がそういうのが得意かどうかでも変わってくるから

(*2) 2023/03/23(Thu) 22:07:03

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

ぼくの経験上、少人数の時ならC潜伏させた事はあるけど16人村ではやった事ないなぁ。

まぁこの辺はみんなの希望とか見てから決めてもいいかなとは思っていて、協力はもちろん個々のモチベとか持ち味を活かしやすい形にした方が楽しいし勝率も高まると思ってるんだよね。

一応自己紹介しとくと占い騙りが得意だよ。
潜伏もそこそこはできると思うけど、どっちにしても村との相性次第ではなんともかな〜?

個人的には噛めるCが占いを騙った方が使い勝手がいいってのも理解できるし頭脳役よりは使われる方が向いてるタイプだからその辺はよろしく〜。

(*3) 2023/03/23(Thu) 22:14:31

【赤】 羨望 ロゼ

ロキも狼は不安な感じかな?
怖いかもだけど、一緒に頑張ればきっと大丈夫

私は余りお喋り上手じゃないけど、話を聞くのは好きだよ


普段は占い師を良く見てる占い軸
狼は22回で7回しか勝ててない、潜伏LW勝利と信用勝負決め打ち勝利はまだしたことない

占い師は得意だと思ってるけど、騙りだと上手く動けない……
灰2狼勝ちならある、潜伏だとLWばかり

(*4) 2023/03/23(Thu) 22:20:34

【赤】 羨望 ロゼ

占い騙りは慣れてる感じ? 良かった
あとは残りの二人と相談しながら決めようかな?

……コードネームはどうしよう?

(*5) 2023/03/23(Thu) 22:22:39

【赤】 羨望 ロゼ

私はCは噛めるメリットより
灰狼から真占い師の占いを庇える上、その後吊られなくなって村から疑われなくなる無敵さの方に魅力感じてる方


C潜伏は吊られないように粘れる人向けになるかな?
あとはLWが捕まらないで逃げきれるかになっちゃう

(*6) 2023/03/23(Thu) 22:26:51

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

狼陣営やる事自体は好き好きだよ〜
人狼役自体はこのゲームで一番好きな役職だし。

ただ、ちょっと近年だと結果が出せる時と出せない時の差が酷くて振れ幅のダメな方引いてへこんだ記憶がね〜?

案外議事が動き出せばどうにかなるもんでしょ。とは思ってるから…まぁ今は、まだ不安かも。

狼回数は四捨五入して20回かな、勝率は3割はあったはず?(曖昧な記憶)

>>*5
占い騙りはある程度一定の成果も出せるし調子がグンバツなら決め打たれた事もあるよ。
まぁ村との相性依存は大きいけどね、その辺は襲撃でこねこねと。

(*7) 2023/03/23(Thu) 22:29:26

【赤】 羨望 ロゼ

>>*7
うんうん、相性はあるだろうけど
村と戦う刃がある人がいるだけで、私も勇気がわいてくる

(*8) 2023/03/23(Thu) 22:30:53

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

CNは季節物にしとく?春っぽい何かとか
せっかくだし、何か統一テーマ欲しいね!

C編成自体は赤陣営全員が繋がっている分最大値を引き出せる動きができれば強いけど、ラインや非狼取りの観点にはとことん弱いから認識としてはそっちに目がいくかな?

まぁぼくはその辺村を観つつ経験からくる直感で動くからやって欲しい事があれば遠慮なく言ってね〜。

(*9) 2023/03/23(Thu) 22:36:09

【赤】 温室 マーサ

遅れてしまい申し訳ございません。

【C狂です】
戦術などについては基本的にご主人様に任せて、それに合わせて動くスタンスをよくとっています。
と言うものの、赤窓経験はあまりなくC狂も今までで1回ぐらいしか引いた記憶が無いのですが……。

(*10) 2023/03/23(Thu) 23:06:54

【赤】 羨望 ロゼ

>>*10
よろしくね
そっか、う〜んどうしようかな


>>*9
春の食べ物とか?

(*11) 2023/03/23(Thu) 23:09:04

【赤】 温室 マーサ

でも折角なのでわたくし、潜伏C狂をやってみたいです!

勿論、潜伏は要求されるスキルが高くなるのは百も承知なのですが、やはり灰にC狂が混ざっているとなれば村の動きも鈍くなりますし、白目に見られる事が出来れば灰から議論を乱す事が出来るので嵌ればとても強いと思うのです。

(*12) 2023/03/23(Thu) 23:10:45

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

マーサもよろしくね!

とりあえずマーサ個人の希望としては騙るのと潜るのどっちがやりたい?自分自身が楽しめそうって意味で。

騙る方も占と霊の二択あるけど、希望があれば聞きたいな。
もちろん不安な事があればサポはするしその辺は遠慮なく言ってもらって大丈夫だよ〜。

(*13) 2023/03/23(Thu) 23:11:15

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

>>*12
おっ!やりたい事があるのいいね〜♪

じゃあそれならぼくは占い騙っておこうかな?
C位置を不明にする意味でもう1狼に占か霊を騙って欲しいところだけど、これはまだ顔出してない仲間とも相談だね。

(*14) 2023/03/23(Thu) 23:13:12

【赤】 羨望 ロゼ

>>*12>>*13
うんうん、その方向で陣形考えてみるね
2-1か2-2で考えていたけど3-1って選択もあるんだ

暫定でCNは「七草粥(七草)」にするね


あとは残りの人の意見も聞きながらで

(*15) 2023/03/23(Thu) 23:15:52

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

春の食べ物CNなら、ぼくは“つくし”にしよっかな?

花言葉としても『向上心』『努力』って言ういい意味があるし、狼としてもありありな『意外』『驚き』ってのもあるんだよ。

ぼくの小悪魔な魅力でみんなに驚きを提供しちゃうんだ♡

(*16) 2023/03/23(Thu) 23:22:36

【赤】 羨望 ロゼ

>>*16 つくし
……良い言葉だね、うん
私も皆をびっくりさせたい

(*17) 2023/03/23(Thu) 23:26:10

【赤】 温室 マーサ

真狼狼-真は初手で霊抜きから信用勝負、駄目そうなら真抜きという形を取れればかなり強そうな気もしますわ。

ただ、内訳誤認狙いで2騙りとなるとLWのご主人様への負担が一気に大きくなりますから、もう1人の方が来られてからの判断になりそうですね。

それでは、私はCN「さくらもち」でお願いしますわ。

(*18) 2023/03/23(Thu) 23:28:42

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

ぼくはそろそろ寝る準備するね〜

朝は早くても7時過ぎ〜8時過ぎにしか起きないと思うからそれまでに方針決まっていたら確認後表発言するようにするから。

一応陣形希望を第一で出すなら2-2かな。
普通にCが騙りに出てると思わせて実は出てないってオチをつけやすいし、霊色まず確定しない分考える枝も多いし。

占即抜きか信用勝負路線にするかは対抗の戦力と村相性を観つつ決めればいいかなぁって思うよ。

それじゃ、よき夢を!!

(*19) 2023/03/23(Thu) 23:54:17

【赤】 羨望 ロゼ

つくし、お休み

朝までにもう一人が来るか分からないから
潜伏と霊のどちらでも対応できる様に準備しておくね

朝まで来なかったら潜伏がいいのかな?

(*20) 2023/03/24(Fri) 03:17:06

【赤】 羨望 ロゼ

桜餅もやすんでるかな?
私もしばらく離れるね

(*21) 2023/03/24(Fri) 03:17:59

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

スヤァ、重役出勤シマシタワー、sry

春の食べ物なのでひな祭りからcn菱餅にしますわ

(*22) 2023/03/24(Fri) 04:36:51

【赤】 羨望 ロゼ

>>*22 菱餅
おはよう、よろしくね

霊とLWと2-1(2潜伏)のどちらが好みかな?

(*23) 2023/03/24(Fri) 04:38:46

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

3-2潜伏狂人()………
今日はコアが満足に取れる訳ではないので霊騙りが合っていたり、十中八九ロラされますが。
占2-1にして黒囲いとかでも面白そうですが統一になる気がするので上手く使えないでしょうしね
2-2で占騙りの自信があるわけでないのなら3-1の方が良いという認識、何にしても騙りに依存しそう

(*24) 2023/03/24(Fri) 04:46:51

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

何にしろ私にLW適性は薄いです

七草の騙り適性とつくしのLW適性で考えましょうか
占われ率どれくらい?

(*25) 2023/03/24(Fri) 04:57:01

【赤】 羨望 ロゼ

>>*24 菱餅
3-2は流石に全ロラになると思うかな?
じゃあ私は潜伏のつもりで頑張るね

菱餅がどう動くかはもうちょっと相談しながら決めた方がいいのかな?

(*26) 2023/03/24(Fri) 04:58:00

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

あ、逆か
つくしが騙りで七草が潜伏ね

(*27) 2023/03/24(Fri) 04:59:47

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

全ロラを視野に入れた場合、2騙りでの不味い所は序盤にLWが占われてしまうことになりますからね

(*28) 2023/03/24(Fri) 05:02:45

【赤】 羨望 ロゼ

>>*25 菱餅
村と調子によるけど、ある程度は粘れる感じ
序盤に占われる事は余りないかな?

ただ、潜伏だといつもLWだけど、それで勝ち切れた事が無いのが悩み、勝てた時は複数生存の時だけなんだよね


けど、いつもそれは嫌だし、やるなら頑張りたい

(*29) 2023/03/24(Fri) 05:03:38

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

あ、そういえば初手自由占いになった場合黒囲いというチーズが仕込めたり………

(*30) 2023/03/24(Fri) 05:06:47

【赤】 羨望 ロゼ

潜Cでの潜伏LWは未経験
霊騙りはどちらかといえば好き、けど潜伏も興味はあるかな

(*31) 2023/03/24(Fri) 05:06:59

【赤】 羨望 ロゼ

黒囲いも視野にいれるなら2-1?
統一なら確定黒を使う感じになるのかな?

菱餅はつくしと相談しつつ出かたを決めるくらいがいいのかな?

(*32) 2023/03/24(Fri) 05:11:27

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

C編成自体あんまりやったことないけど去年だか一昨年2-2潜狂やった時は占真キメウチで村勝ちだったのよね
2-1陣形も見たことあるけどこれは初手から自由で真が2連だか3連黒だしで真獲得ストレートを見学で見たこともある

真占に依存する形になると思うので2-2、3-1はつくしの自信のほどで決めるのが良さそう?

潜狂を上手く使うなら2-1にするのもありだけど

(*33) 2023/03/24(Fri) 05:14:09

【赤】 羨望 ロゼ

>>*33 菱餅
真が真したらどうしようもないからね
つくしは村相性次第と言ってた
逆に言えば相性次第で真を殺せたって事だと思う

(*34) 2023/03/24(Fri) 05:16:35

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

まあC編成はどれだけCが意図的不理解で村を疑心暗鬼で壊せるかでもあるので霊騙り本線としてみんなの初動様子見、村の雰囲気と真占いが強そうかどうかでどちらに行くか考えますわ

(*35) 2023/03/24(Fri) 05:22:18

【赤】 羨望 ロゼ

>>*35 菱餅
うん、よろしくね

(*36) 2023/03/24(Fri) 05:27:14

【赤】 羨望 ロゼ

流れによっては「メイリンが言うなら」って感じで自由バラ路線でもいいかもね

ただ、自由はピン抜きが怖いので私の頑張りと読み合い次第でもあるかな?

(*37) 2023/03/24(Fri) 06:17:09

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

そねー

(*38) 2023/03/24(Fri) 06:21:49

【赤】 羨望 ロゼ

シャルルは不理解で沈む事はあれど、村相性次第で鉄壁になるタイプかな? 自己申告通り役問わず

(*39) 2023/03/24(Fri) 07:33:16

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

気がついたらさくらもち起きてた
潜伏(村の支配)どれくらい自信あるか聞いとこうかな、2-2だとCが鍵となるからね
3-1だとlwの方が大事になる認識

(*40) 2023/03/24(Fri) 08:27:00

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

未発言は狼陣営と聖霊のみ

(*41) 2023/03/24(Fri) 08:50:19

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

最後にCOさせる方が真で寝てた感出そうな気がするので霊でちゃいますね

(*42) 2023/03/24(Fri) 09:03:58

【赤】 羨望 ロゼ

少しだけ確認、よろしくね
現状だと2-2になるか分からないから纏め/ギドラ意識も程よく出せたら良いかもとか

あるいは霊思考をモロにするでもいいけど

(*43) 2023/03/24(Fri) 09:21:28

【赤】 羨望 ロゼ

あ、すぐ解体なら手間が省けたね
また後で**

(*44) 2023/03/24(Fri) 09:22:40

【赤】 温室 マーサ

>>*40菱餅さん
ごめんなさい、反応が遅れました。
うーん……正直ただでさえC狂経験が少ないのでどうなるか未知数なのですが、一応前回潜Cをやった時は、前半のご主人様へのアシストを投げ捨てた結果、後半はかなり良い位置取りが出来ましたが……。

とりあえず第一目標は吊られない、第二目標は非C白目で見られる、第三目標はご主人様を漂白する、の順番で頑張ります!

(*45) 2023/03/24(Fri) 11:02:57

【赤】 温室 マーサ

折角なのでロキ≠マーサに利用しちゃいましょう!

(*46) 2023/03/24(Fri) 11:12:33

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

ごめ〜ん!!!
寝坊して今からログ把握してくる(汗

(*47) 2023/03/24(Fri) 12:25:59

【赤】 羨望 ロゼ

こんにちは、忙しいのは仕方ないよ
大変かもだけど、つくしらしさで勝負すればいいと思う

メイリンは良くも悪くも理解してる占い師だから
理解している騙りでもある

(*48) 2023/03/24(Fri) 12:32:35

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

ちょっと今も休み時間の間にお昼ご飯食べつつだから議事全部把握してはいないけど、対抗が何か強そうなのは把握してるよ。

強い奴とたたかえておらわくわくすっぞ!

まぁ結局全力を尽くした上でなるようにしかならないのが世の常だし、まずはやるだけやってみるから大丈夫だよ〜。

(*49) 2023/03/24(Fri) 12:36:02

【赤】 羨望 ロゼ

うん、まずは村と遊んできて
やるだけやってみるで十分、よろしくね

(*50) 2023/03/24(Fri) 12:44:30

【赤】 羨望 ロゼ

思考のとっかかりになりそうなのは投げてみたけど
私もつくしにとっては人外候補なのは忘れないでね

つくしにとっての統一占いがどういうものかは村も知りたがってそう、無理に説明せず占うべき(占いたくない)場所を探している過程を見せればそれで伝わるだろうけど

(*51) 2023/03/24(Fri) 13:20:37

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

やっぱりラストCOなのはじわじわ効きますね

(*52) 2023/03/24(Fri) 13:30:46

【赤】 羨望 ロゼ

>>*52 菱餅
うん
それだけで真視するほど甘いものではないけれど、それでもね
菱餅も楽は出来ないだろうけど、よろしくね

(*53) 2023/03/24(Fri) 13:38:05

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

ライン戦で統一は難しいですね
自由だと黒囲いすれば簡単にやれますが

(*54) 2023/03/24(Fri) 16:49:55

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

800ptの飴なしは喉管理が厳しい!!(飴1個は欲しい)

(*55) 2023/03/24(Fri) 17:42:37

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

100あればいい

(*56) 2023/03/24(Fri) 17:44:14

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

正直、村をある程度誑かすなら喉もある程度潤沢に欲しいところあるんだよね〜。

800自体はちょうどいい数字なんだけど、日によってはもう少し欲しいかなぁってところ。

今の所、計算外ではあったけど対抗とは違うタイプとして見られているので単純な比較で勝敗はつかないかなぁってところだね。
充分戦えるだけの土俵はある感触だから後は今後の流れかなぁ。

(*57) 2023/03/24(Fri) 17:51:02

【赤】 温室 マーサ

1500欲しい時は1500欲しいですが100で良い時は100で良いですわ!(お嬢様思考)

(*58) 2023/03/24(Fri) 18:01:20

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

疲れたのでふわふわしてます、まるで天国

(*59) 2023/03/24(Fri) 18:20:54

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

初手村吊りの明日から自由バラ占いになれば面白そうなことできる気がする

(*60) 2023/03/24(Fri) 20:00:49

【赤】 羨望 ロゼ

>>*60 菱餅
それだと私は嫌な予感がしてるわね
メイリン次第ではあるけれど

(*61) 2023/03/24(Fri) 20:12:04

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

今日の夕飯は鮭のバター焼きで豪勢にいくよ〜!!

喉温存と様子見兼ねて食べ終わってから表では動くけど、こっちには着席してるね。

(*62) 2023/03/24(Fri) 20:19:42

【赤】 羨望 ロゼ

>>*62 つくし
美味しそうね
私はしばらく離れるわ

(*63) 2023/03/24(Fri) 20:21:34

(*64) 2023/03/24(Fri) 21:23:13

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

ロキ、ロゼ、イロハの3ロ狼陣営

マーサもロをつけましょう

(*65) 2023/03/24(Fri) 21:43:14

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

それ位でキレていたら人狼ゲームなんて遊べないじゃん…って意味で正直引くんだけどなぁ(苦笑い

まぁぼくも過去にやらかした経験はあるのでなまあたたか〜く見ておこうなぁとは思うけど。

(*66) 2023/03/24(Fri) 22:14:22

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

半分寝てた
そういえば昨日は20時に寝たのを思い出した、そりゃ眠いはずだった

(*67) 2023/03/24(Fri) 23:08:55

【赤】 羨望 ロゼ

>>*67 菱餅
(もふもふ)

私は深夜帯も比較的確認できるから何かあれば残して貰えたら

(*68) 2023/03/24(Fri) 23:10:27

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

とりあえず明日の結果は【確定白】でいいかな?

今敵を増やすメリットはないし、霊ロラの前に1手灰吊りが入る可能性も充分ある範囲かと思う。

(*69) 2023/03/24(Fri) 23:12:59

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

パメラ姐さんやったれやったれ!

(*70) 2023/03/24(Fri) 23:17:54

【赤】 羨望 ロゼ

>>*69 つくし
それで良いと思う、その前提で●ルナに背中推した

(*71) 2023/03/24(Fri) 23:18:12

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

>>*71
おっけー!

それじゃあ判定文考えたら今度こそ寝坊しないように寝る事にするね。
表に浮上する前に寝た後増えた分のログは把握するようにするから共有しときたい事あれば残しておいてね〜!

(*72) 2023/03/24(Fri) 23:20:37

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

すやぁ

(*73) 2023/03/24(Fri) 23:21:07

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

足元がお留守はドラゴンボールが浮かんだのでつい言った。
元ネタがわからない人はぐぐってください。

ヤムチャしやがって……。

って事でおやすみ〜。

(*74) 2023/03/24(Fri) 23:40:51

【赤】 温室 マーサ

私は明智光秀です!

(*75) 2023/03/24(Fri) 23:51:18

【赤】 温室 マーサ

何か毎回遅れてしまっている気がしますが、判定は確白で良いと思います。
ただ、その場合もし灰吊りから入るなら明日は何としてでも吊りを避けなければなりませんから頑張ります!

(*76) 2023/03/24(Fri) 23:56:10

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

眠れない〜

ふにゃーん(鳴き声

(*77) 2023/03/25(Sat) 02:19:30

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

CNとして今回のぼくはつくしだけど、花なら月見草も好きなんだよね。
というか、月見草に関するお話が好き。

王さんや長嶋さんをひまわりと表現し、自分を月見草と表現したノムさんのも。
富嶽百景の一節にある、富士には月見草がよく似合うも。

特に後者に関しては騙りをする、強敵と立ち向かう時心に強く持っていたい秀逸な物だと思ってる。

(*78) 2023/03/25(Sat) 02:29:32

【赤】 羨望 ロゼ

>>*78 つくし
(もふもふ)
その辺りは詳しくないのだけど月見草ってどういう花なのかしら?

(*79) 2023/03/25(Sat) 02:48:18

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

月見草は5〜9月、夜に咲く花だよ。
花言葉は『ほのかな恋』『移り気』で、待宵草と間違われる事がよくあるらしい。

花の色は違うんだけどね、白から枯れるとピンクになる月見草と黄色の待宵草とでは。

(*80) 2023/03/25(Sat) 03:04:01

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

太宰治の作品、富嶽百景では黄色い花を月見草と表現していたので多分待宵草と間違えたんじゃないか?って説もあるんだよね。
花の色が黄色いから月を連想して間違えちゃう人が出るのかな?

ちなみに、どちらの花も花言葉は同じだし宵を待つように咲くっていうのも共通してるんだよ。

(*81) 2023/03/25(Sat) 03:09:05

【赤】 羨望 ロゼ

>>*81 つくし
宵を待つ花、ね

じっと好きな人を思って堪え忍ぶ
だけど移り気、なのね(笑って)

(*82) 2023/03/25(Sat) 03:17:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残780pt
【月】 ルナ
23回 残0pt
アクエリオン [月]
【祈】 メイリン
25回 残1pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
27回 残0pt
アイシャ
12回 残170pt
カイル
25回 残2pt
【悪】 ロキ
17回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
23回 残0pt
シャルル
23回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
19回 残0pt
マーサ
15回 残128pt
【温】
【本】 ティーニアス
21回 残129pt
パメラ
15回 残351pt
【巨】 リッカ
20回 残4pt
【色】 イロハ
13回 残309pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら